彼氏のアレが小さい?そんな彼との夜を楽しめる解決策11選!

彼氏のアレが小さい?そんな彼との夜を楽しめる解決策11選!

付き合っている彼氏のあそこが小さい…。あそこのサイズがコンプレックスの彼はベッドの中でも消極的なことも多いでしょう。サイズが小さい彼とセックスを楽しむには?彼氏とのセックスを充実した楽しいものにするために、11のヒントを紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏のあそこが小さい
  2. 2.彼氏のあそこが小さい解決方法11選
  3. 3.セックスをより楽しむために…♡
  4. 4.大きさよりもテクニック!

彼氏のあそこが小さい

彼氏のあそこが小さい…。なかなか誰にも言えない悩みではないでしょうか?夜の悩みはそもそも友達にも言いにくいもの。彼氏のあそこの話は、彼氏に悪い気がしてなおさら友達に言えないですよね。

「大きすぎるのも大変だけど、小さすぎるのもちょっと物足りないかな。」そんなあなた、小さくても大丈夫!工夫すればセックスを2人で楽しむことができるのです。大きさを気にするなんてナンセンス! サイズより質ですよ♡

あそこのサイズの理想と平均サイズとは

日本を代表する大手オナホメーカーのデータを基にすると、日本人男性の平均サイズは勃起時で13cm。日本人女性の男性のあそこに求める理想サイズもだいたい13~15cmとほぼ平均です。また、10cm以上あればセックスをするうえで支障がないともいわれています。

ただし、これは長さの平均や理想であって、その他にも硬さや太さなどいろいろなサイズが関係してきます。あそこのサイズや形は人によってさまざま。全く同じサイズや形は1人としていませんし、長ければ良いというものでもありません。

長さより硬さや持続力を重視している女性も多いです。セックスをするうえでお互いの感覚や呼吸が合っていれば、もしかしたらそこまで長さにこだわらなくても良いのかもしれませんね。

彼氏のあそこが小さい女子の本音

彼女の本音は、内面が好きだから問題ない、大きいより小さいほうが痛くないからいい、フェラするときに口が疲れないからいいなどと、割と好感的な印象が強いです。サイズより硬さ重視という女性もいました。男性が気にするほど、女性は気にならないのかもしれません。

セックスが好きな女性の中には、短いと奥に当たらないから満足ができないと感じる女性もいるようです。そんなときは、前戯を重点的に行ったり、セックスを工夫したり、ふたりで色んなことを試してみたらお互いのためになるかもしれません。

彼氏のあそこが小さい解決方法11選

彼氏のあそこのサイズが小さいと感じた場合、あなたの対応や発言次第では大きく彼の心を傷つけることになっています。持って生まれたサイズを変えることはできません。彼氏があそこのサイズを気にすることが少ない対応をしていきたいですね。

今回は、大好きな人とのセックスをお互いが楽しむために、あそこが小さい彼氏に言ってはいけないこと、こんな時にはどう対応すればいいのかなど、11の解決策を紹介していきます。大切なのはサイズではありません。心ですよ。

彼氏のあそこが小さい解決方法①コンプレックスを取り除く

まず、あそこが小さくても夜の生活を楽しめるように、一番にしないといけないのは、彼のコンプレックスを取り除いてあげる事。これをしない事には、彼はいつまでもセックスに消極的なままです。それでは、たとえ大きかったとしても楽しむことはできません。

コンプレックスを取り除くには、とりあえず大きさの事には触れないこと!とにかくあなたがセックスを楽しむようにしましょう。あそこだけでなく、彼の身体全体を触って、楽しんでください。好きな人の身体です。どこを触っても楽しいはずですよ♡

彼氏のあそこが小さい解決方法②先入観は捨てる

次に、あなたの先入観は捨ててください。「あそこが小さいと、セックスもよくない」。そんな先入観はあなたの感度も下げてしまいます。好きな彼と触り合いっこするのですから、2人でとにかく楽しんで。

だいたい、大きければ良いというものではありません。逆に大きすぎるのも問題になりえます。男性は大きさ自慢をしてきますが、受け入れる女性にしたらたまったもんじゃありません。自己満足のサイズよりも、小さいけど大好きな彼氏です。

彼氏のあそこが小さい解決方法③嘘はダメ

決してやってはいけないのに、皆がおかしてしまいがちな失敗が「大きいよ」「普通の大きさだよ」など、彼のサイズに関する嘘をつくことです。嘘というか、お世辞というか…。

気を使って言いがちな嘘なのですが、あそこが小さい男性が、自分のサイズに気が付いていないわけがありません。中学生くらいになると、雑誌やネットの映像で比べたり、男同士でサイズの話を冗談交じりにしたりするものです。

自分のサイズくらい分かっています。それなのに「小さくないよ」なんて分かりやすい嘘はかえって彼を傷つけます。傷に塩ですから気を付けてくださいね。

彼氏のあそこが小さい解決方法④前戯を楽しむ

それではここからが本番です。彼のあそこが本当に小さいのなら、挿入時にオーガズムを感じるのは難しいかもしれません。そこで、夜の生活を楽しむには前戯が大切になってきます。

彼にも「あなたは前戯が好きな事」を伝えておくのもよいですね。本番前にタップリ楽しむことで、挿入後もあなたの身体の感度がよくなっているはずです。また、彼にも前戯で楽しんでもらうことで、消極的な姿勢を変えることも可能です。


▼関連記事:後戯も大切にしてみては?

後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに! | Lovely[ラブリー]
後戯ってあまり聞かないけど何?と思われる方もいるでしょう。 その疑問や後戯をオススメする理由などについても解説します。 こちらを読んであなたも後戯をして彼と更にラブラブになりましょう。 前戯と後戯の違いがあるからこそ楽しめますよ。

次のページ

彼氏のあそこが小さい解決方法⑤濡らす

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely