キスの構図イラストがツイッターで流行ってる!女子憧れの構図って?

キスの構図イラストがツイッターで流行ってる!女子憧れの構図って?

今、ツイッターで「キスの構図イラスト」が大注目されているのをご存じですか?デッサン調の構図から、かわいいイラストをつけたものまで、バリエーションは多岐にわたっています。女性の間で「かわいい!」「萌える」「やってみたい」と大評判のキスの構図を紹介します。

記事の目次

  1. 1.キスはキスでもバリエーションは無限大!
  2. 2.いつも男性リードのカップルのキス構図
  3. 3.がばっと押し倒すシチュエーション!のキス構図
  4. 4.さりげない日常の愛情表現に喜びを感じる女性向きキス構図
  5. 5.体格差が大きいカップルのあるあるキス構図
  6. 6.どうしてもいじっぱり!ツンデレ女子のカップルのキス構図
  7. 7.構図をもとにしたイラストがまたとびっきりかわいい!
  8. 8.女性からのサプライズキス
  9. 9.【まとめ】「こんなキス、いいよね~」ってねだっちゃおう!

キスはキスでもバリエーションは無限大!

愛情表現をするには欠かせない「キス」。

唇と唇を合わせるキスもあれば、唇と体の中の他の部分と合わせるキスもありますよね。
キスの角度も、横からだったり斜めだったり、押し倒す体勢もあります。

また、カップルによって、主導権が男性か女性か、体格差はあるかないか、サプライズが好きか、さりげない雰囲気が好きかで、キスも全く違うものです。

その中でも、今ツイッターで話題になっているのが、キスの構図とは唇と唇と合わせる内容のイラストで、このイラストのように「角度やポイントなども一目でわかるキスの絵」。ラフやデッサンのような構図をもとに、いろいろな絵にアレンジしている画像もあります。それぞれのキスの構図がツボということは、カップルのいつものバランスを象徴しているか、もしくはいつもは全く逆で、サプライズとして効果が期待できるカップルかのいずれかと考えられます。

いつもは恋人にねだれないけど、ツイッターで検索したり、このキスの構図に反応して、そのシチュエーションを演出してもらいましょう!

いつも男性リードのカップルのキス構図

こちらは、常に男性が女性を求めるバランスのカップルに最適なキス構図。キスをするときに女性の腰をホールドすることで、「逃げられないほど求められている」ことに喜びを感じる女性が求めるキスになります。

また、サプライズとして、いつもは全くリードをしない草食男子と付き合っている女性が、1枚目のこんな力強いキスをされたら、ちょっと恋人の男性の見る目が違ってくるかもしれません。ただし、押し倒したり男性に求められることを極端に嫌がる女性も中には存在するので、よくリサーチしてから実行しましょう。

■参考記事:男性が強引なキスをしたい瞬間!これは萌える…

男性が強引なキスをしたい瞬間11選!こんなキスにキュンとする! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が強引なキスをしたい瞬間11選!こんなキスにキュンとする! | Lovely[ラブリー]
強引なキスってどんなキスをされたいですか? そのシチュエーションについて11個挙げさせて頂きました。 彼にされたい強引なキスのシチュエーションの参考になれば嬉しいです。 またこんなキスがされたいとキュンってなってくださいね♡

がばっと押し倒すシチュエーション!のキス構図

このキス構図は、男性がまさに女性を押し倒すキス構図。

抑えようにも抑えられない、理性を超えた溢れんばかりの愛情と、焦りつつもその愛をうれしく思う女性であれば、このシチュエーションのキスは忘れられないキスになるはず!

さりげない日常の愛情表現に喜びを感じる女性向きキス構図

こちらは、日常生活でよくありがちな一瞬に、ふとさりげなくキスするようなキス構図。男性も女性も同じバランスで付き合っているカップルの場合、このような気取りのないキスの中に穏やかな幸せを感じられるものです。あくまで自然にキスをして、微笑んでいるようなかわいいイラストに仕上がっています。

体格差が大きいカップルのあるあるキス構図

小柄な女性にマッチョな男性のカップルだと、身長差や体格差が出てきます。そこがまた萌える女性も多くいるのですが、このキス構図はその体格の差をいかした一枚。

どうしても大きな体でキスを迫られると圧迫感もあり、実際にはちょっと焦ってしまいそうですが…、でもそのドキドキがたまらない!という女性にウケるキス構図です。

どうしてもいじっぱり!ツンデレ女子のカップルのキス構図

次のページ

構図をもとにしたイラストがまたとびっきりかわいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely