既婚者同士の恋の脈あり両思いサイン11選!好意を持つきっかけは?

既婚者同士の恋の脈あり両思いサイン11選!好意を持つきっかけは?

既婚者同士の恋愛。そんな禁断の恋が今の世の中では珍しくない風潮にあります。もしかしたら、あなたもそんな恋愛のサインを見逃しているかもしれません…!今回は既婚者同士の恋の脈ありサインの見分け方、その恋が発展させるときに気を付けておくべきことについてまとめました。既婚者同士の恋は、まずは脈ありサインで見分けましょう。

記事の目次

  1. 1.既婚者同士に両思いってあり?どうやって始まるの?
  2. 2.【既婚者同士】恋の脈ありサインの見分け方11選
  3. 3.好きになってしまったら?LINEを送る時に気を付けるべきこと
  4. 4.恋の本気度はキスで分かるって本当?こんなキスには気をつけて…!
  5. 5.【既婚者同士の恋】まずは脈ありサインで見分けよう

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

既婚者同士に両思いってあり?どうやって始まるの?

結婚したら、夫や妻以外の異性との恋愛は許されない・・・それはもう遠い昔の事。今では、不倫やダブル不倫などの禁断の恋が珍しくない世の中になってきました。

惹かれ合う男と女が両思いになり恋に落ちるのは、誰も止める事が出来ないのです。とは言え、そう簡単に恋愛をスタートする事はなかなかハードルが高いもの・・・ですよね?

「私は気になってるけど、相手がどう思っているのか分からない」そんな風に悶々と彼に対する恋心を抱えている女性既婚者もいらっしゃるのはないでしょうか?

では、世の中の既婚者同士は、どのようなきっかけで禁断の恋を始めるのでしょうか?

また、男性既婚者のその行動は、あなたへの女性として好意がある“恋の脈ありサイン”なのでしょうか?

ここでは、男性既婚者の恋の脈ありサインの見分け方や、既婚者同士が恋仲になる出会いのきっかけ、既婚者同士の恋の注意点などを、詳しく解説していきます。

女性既婚者で禁じられた恋愛に陥りやすいタイプは?

まずは、女性既婚者で、禁じられた恋愛に陥りやすいタイプを調べてみました。

(1)40代子持ちの専業主婦
(2)比較的早くに結婚し、恋愛経験が少ない
(3)毎日同じ生活をしている
(4)旦那さんの帰りが遅い
(5)セックスレス

とまぁ、こんな感じの女性は、禁じられた恋に要注意です。


もちろん、必ずしも、このような方が既婚者同士の恋をするとは限りませんし、このような方でなくても既婚者同士の恋をする既婚女性もいらっしゃいます。

ただ、全体的に、子供に手が掛からなくなり、自分だけ社会から取り残された感があったり、毎日同じ生活に退屈していたりすると、ふとしたきっかけで心の隙間に、夫以外の男性への恋心が入り込んでくる可能性が高いのです。

そして、このような方は、基本的にとても真面目なので、「既婚者同士の恋愛をを楽しむ」と言うより、「既婚者同士でありながら、本気の恋になって罪の意識で押しつぶされそうになる」かもしれません。

逆に、男性が多い職場に勤めていたり、バリバリのキャリアウーマンも、既婚者同士の恋愛に発展しやすいです。

周りには、いつも男性がいて、夫よりも接点が多く、恋愛に発展しそうな出会いのきっかけは多々あります。そんな中、好意を寄せる男性既婚者が現れてもおかしくないかもしれませんね。

また、働く女性はストレスが多いです。そのストレスを癒すために、既婚者同士の恋に走る事があります。


◆関連記事:既婚者の恋愛心理はこちらにも

既婚者が恋愛する心理!浮気する男性心理とは?恋したらどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
既婚者が恋愛する心理!浮気する男性心理とは?恋したらどうする? | Lovely[ラブリー]
既婚者に恋してしまった!経験のある女性は少なくありません。軽い気持ちだったのが既婚と知っても本気の恋愛になってしまって、ということもあります。では、既婚の男性が恋愛する心理は一体どういうものでしょうか。既婚者との恋に悩む人にご紹介します。

男性既婚者が禁じられた恋愛をする目的は?

一方、男性が既婚者同士の恋をする目的は、女性とは大きく違います。

既婚者同士の恋愛は、どちらかと言うと男性側からアプローチをし掛ける事が多いです。でも、恋愛をしたくて恋人を作ろうとする訳ではありません。

じゃあ、何故既婚者なのに、奥さん以外の恋人を求めるのか?

恋愛をしたくて恋人を作るのではなく、

(1)まだまだ男としての魅力を確信したい
(2)時間的・経済的余裕がある
(3)デキる男のステータス
(4)男の本能
(5)奥さんが妊娠中

このような目的や理由があるのです。

女性からしたら、とっても身勝手な事なんですが、そこには既婚男性の寂しい家庭事情もあったりします。

例えば、家庭内で邪魔者扱いされていたり、奥さんからの愛情を感じなくなったり、なんとなく「自分は生活費作成ロボット?」と悲観的に思っている男性もいるかもしれません。

また、男性は本能で、子孫を残そうとします。

現実問題として、よその女性に子供を何人も産ませることはできないのですが、その行為をしたい気持ちは理性では抑えきれない時もあるようです。

とは言え、男性はそういつまでも元気とは限りません。年齢と共に、男性機能も衰え、いつまで男性として生きていけるのだろう、と不安に思う事もあるようです。

特に、40代後半になると、家庭に不満がなくても「最後にもう一花咲かせたい」男としての欲求が湧いてきて、浮気をするきっかけを狙っているのです。

それが、恋愛をしたい訳ではなく、恋人を作る理由です。

さらに、既婚者同士なら後腐れなく付き合えるのではないか、という思いがあったりもします。

出会いのきっかけ 第一位は「社内恋愛・職場」…!

次に、既婚者同士が、どのようなきっかけで、のちに禁断の恋人となる人に出会うのかを調べてみました。

この恋人との出会いのきっかけは、その人の年代や環境によって色々なのですが、平均的に見て(自分の周りの状況も踏まえて)独自にセレクトしてみました。




その結果がこちらです。

【禁断の恋人との出会いのきっかけ】
(1)職場
(2)会社関係者(取引先等)
(3)子供の学校関係
(4)元カレ・元カノや友達
(5)インターネット

この他にも、コンパや同窓会など、日常と違うシーンで出会った既婚者同士は、その後不倫の恋に繋がるきっかけとなるパターンも少なくないようです。

たとえ両想いでも何もしないことも

お互いの秘めた想いが「両想い」として実を結んだとしても、男女の一線を越えようとしない男性もいます。倫理的な背徳感に逆らえない真面目さがあるのでしょう。

好きなら何をしたっていい、そんな独身時代の気持ちは理性によっておさえこんでいるのです。

顔を合わせた時に話せるだけでいい、相手が自分を想ってくれているだけでいい、そんな純真な気持ちで恋に満足しているのです。

大人の既婚男性としての理性が飛ぶことなく、家庭を壊すかもしれないことは絶対にしない!本気でそう思いそう行動している男性もいるのです。


◆関連記事:もしも既婚者をすきになった場合はこちらの対応を

既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき? | Lovely[ラブリー]のイメージ
既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき? | Lovely[ラブリー]
既婚者を好きになった場合、いったいどうすれば良いのでしょうか。諦めるべきか、そのままアプローチするべきか、多くの人が悩むものですし、どのような方法を使えば良いのかわかりません。そこで今回は、既婚者を好きになった時の様々な対応を紹介していきます。

【既婚者同士】恋の脈ありサインの見分け方11選

では、ここからは、そんなきっかけで出会った既婚者同士の恋が、どのように始まるのか?いつ両思いだと気付くのか?既婚者同士の恋の脈ありサインについて解説していきます。

あなたは彼からの好意の現れ、恋の脈ありサインに気付くでしょうか?

①不意によく目線が合う

例えば同じ職場で、なんとなく目線を感じて彼の方を見たら、彼がジーッとあなたを見ていたら、それは何か意味深な感じですよね?

また、彼が考え事をしていたり、休憩中にボーっとしている時、目線があなたを捉えている事が多いな、と感じたら、それはあなたに好意がある、恋の脈ありサインかもしれません。

人は知らず知らずのうちに、好意を持っている人を目で追うものです。その目線が合った時、彼がニコッと笑ったり、話しかけてくるようなら、かなり恋の脈ありかも?!あなたも彼に好意を寄せているなら、その時は笑顔で両思いの合図“恋の脈ありサイン”を送りましょう。

②小さな変化を褒めてくる

次の恋の脈ありサインは、彼があなたの小さな変化を目敏く褒めてくる事です。

例えば、お決まりですが「あれ?前髪切った?良いじゃん」とか「どした?今日元気ないね」とか、いつも見ていないと分からないような、細かい変化を褒めてきたリ、気にかけてくれるのは、あなたに恋の脈ありのサインかも?!

日頃、夫にはそんな事言われないので、照れ臭さと嬉しさが入り混じり、あなたの恋心は上がりそうですね。

③目を見て話しをする

あなたが彼に話しかけた時、まっすぐ目を見て話しを聞いてくれるのは、恋の脈ありサインの一つかもしれません。

普通、誰でも目を見て話しをしそうなものですが、会社の中だと、渡した書類や、パソコンの画面を見ながら要件を伝えるのみ。最後にチラッとでも顔を上げれば良い方です。

それが、あなたに恋心がある彼なら、それまでやっていた作業を止めて、あなたの目をまっすぐ見て話しをするでしょう。その時、上体まであなたの方に向けたなら、恋の脈ありサインの可能性は高いです!


◆関連記事:ターゲットにされやすい女性の特徴はこちら

既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選! | Lovely[ラブリー]
不倫をしてみたいと思ったことはあるでしょうか?不倫願望がなくても、好きになった人が既婚者だったということはあるかもしれません。既婚者に片思いしてしまった場合、成就させるのは障害が多いもの。ここでは既婚男性が恋愛したいと思う女性について紹介します。

④プライベートの話をする

ふと二人きりになった時、ふいにプライベートの話をしてくる彼は、あなたに恋の脈ありかもしれません。

職場の人や、同じサークルの人などには、その関係の話以外のプライベートな話はあまりしませんよね。

それが、「昨日、こんな事があってさ」とか「あの映画観た?」と、完璧プライベートな話をして来たら、あなたに好意があるはずです。

普通、興味がない人に、プライベートな事をわざわざ話したりしない男性が多いので、“恋の脈あり”までは行かなくても、あなたに好意を持っていると思って良いでしょう。

ただし、中には、恋してる訳ではなく、誰にでもしゃべりたいだけの、おしゃべりな男性もいるので、そこはしっかり見極めましょうね。

⑤2人きりになると雰囲気が変わる

気になる人が、大勢でいる時とあなたと二人っきりになった時と雰囲気が変わったら、それは恋の脈ありサインかもしれません。

大抵は、2人っきりになると自分をアピールしようとおしゃべりになるのですが、その話し方がなんか大勢でいる時と違っていたりします。

一言で言うと、「男前っぽく振る舞う」感じです。言い換えれば、「かっこつけてる」感じかな?彼がそんな雰囲気を醸し出して来たら、それはあなたに気がある恋の脈ありサインです。

あなたも彼に恋心があるなら、いつもと雰囲気を変えて、恋の脈ありサインを送ってみましょう。既婚者同士の両思いの恋になるきっかけになるかもしれません。

⑥妻との不仲をアピール

普通、男性は恋心がある女性に対して、奥さんとうまくいっている話はまずしません。むしろ、必要以上に奥さんとの不仲をアピールしてきます。中には「もう離婚寸前だ」などと言ってくる男性もいますよ。

このような愚痴を言うのは、あなたと二人だけの時だけではなく、大勢の前で言う事も多いです。それで、間接的にあなたに「夫婦仲が悪い」と言う情報をインプットしようとしているのですね。なので、ある意味、恋の脈ありサインと取っても良いでしょう。


但し、その大勢の中に他にも女性がいるのなら、他の女性へのアピールかもしれないので、そこだけであなたへの恋の脈ありサインと決めるのはまだ早いです。また、実際には夫婦仲がうまくいっていても、このように話す人もいます。

この話を聞いたあなたの反応を見て、彼もあなたが自分に対して「恋心があるか」を探っているのかもしれません。どちらにしても、奥さんとの不仲を話してきた時は、すぐに恋の脈ありサインだと思わずに、話半分に聞いておいた方が無難です。

⑦帰るタイミングが合う

同じ職場やサークルの中に、あなたといつも帰るタイミングが一緒になる人はいませんか?もしかしたら、その彼はあなたに恋の脈ありサインを送っているかもしれません。

好意を寄せている人なら、なるべく二人になるきっかけを探しているものです。まだ両思いかどうか分からない段階では、偶然を装ってそのチャンスを狙っているものです。

そのきっかけとして「帰るタイミング」を図っているわけです。

彼は、あなたが帰り支度をするのを素早く察知し、自分もそのタイミングに合わせようとしています。

二人っきりで話せるのは、駅までの道のりだけかもしれませんが、それを繰り返す事で、既婚者同士であっても「ちょっと一杯やってく?」と誘いやすくなるからですね。

あなたが好意を寄せている彼が、もし帰りのタイミングを度々合わせてきたら、それはもう恋の脈ありサイン間違いないでしょう。

⑧食事に誘ってくる

彼が二人っきりで食事に誘ってきたら、それはあなたに女性として好意を持っていると言って良いでしょう。

普通、女性として興味がない女性をわざわざ食事に誘おうとは思いません。また、女性も、興味のない男性と食事になんか行きませんよね?

なので、食事に誘うという事は、もっとあなたの事を知りたい、という恋の脈ありサインです。

あなたが彼に好意を寄せている・・・そういう関係になっても良いと思うなら、その誘いに乗ってあげれば良いですが、まだちょっと様子見の気持ちなら、複数ならOKとお返事しましょう。

あなたがいくら既婚者でも、軽い女だと思われないように、恋は焦らすことも必要です。

⑨LINEの返信が早い

大人の男性既婚者は、必要以上にLINEやメールをしたがらない方が多いです。

それが、あなたにはこまめにLINEしてきたリ、あなたからのLINEの返信が早いと、それは恋の脈ありサインと言えますね。

また、メールの場合は、返信が早いだけでなく、長文だったりすると、あなたに恋心を抱いている可能性はかなり高いです。

LINEやメールの返信の速さは、その人への好意の大きさの表われだと思いますので、あなたも彼への返信を早くしてあげると、彼も恋の脈ありサインと察してくれると思いますよ。

⑩他愛無い話を覚えている

何気なく日常会話の中で話した、他愛のない事を覚えている彼は、かなり恋の脈ありです。

誰でも、興味のない人の話は、「うん、うん」と聞いていても、ほとんど記憶に残ってないものです。

それが、「明日、出張だったよね?」とか「○○好きだったよね」なんてふと言われると、ビックリしますよね?

「うわっ、この人私の話、ちゃんと聞いてる!もしかして私に恋してる?」って感動しちゃいそうです。

また、自分では言った記憶がないような情報を知っていたりする事もあります。

例えば、誕生日に「誕生日おめでとう!」なんてLINEやメールが来るなんて事があれば、超恋の脈ありです。「あれ?知ってたの?」って絶対嬉しいですよね。

おまけに、誕生日の午前0時を回ってすぐそんなLINEが来たら、あなたに好意を抱いているのは間違いなしです!

⑪結婚指輪を外してくる

例えば、同じ会社の彼と二人で食事に行く時、いつもしている結婚指輪を外して来たら、それは恋の脈ありサインの決定版です!

間違いなく彼は、あなたとの禁断の恋を望んでいるでしょう。でも、ここですぐ関係を持ってはいけません。何故なら、結婚指輪を外して食事に誘うなど、かなり慣れた手口です。

彼は不倫の常習犯かもしれません。


まして、普段は結婚指輪をはめているなら、奥さんとも上手くいっている可能性が高いです。

つまり、あなたとは恋人になりたいのではなく、一夜の体の関係だけを望んでいるのかもしれません。もし、あなたがそれで良いと思っているなら良いですが、恋人の関係を求めているなら様子を見た方が賢明です。

いずれ既婚者同士の両思いになり、お付き合いが始まったとしても、早い段階で辛い思いをするのは目に見えています。

好きになってしまったら?LINEを送る時に気を付けるべきこと

両思いの既婚者同士が連絡を取る手段として、LINEがよく使われています。

ただ、LINEはメールと違って、着信の際に内容が画面に出てしまいますよね?

LINEを仕事や友達との連絡に使うのであれば、あの機能は便利なのですが、既婚者同士の恋人が使う際には、一瞬で他の人に見られてしまう可能性が高いので、充分注意が必要です。

バレても困らないようにすること!

男性既婚者の恋人へLINEを送る時には、下記のルールを守るようにしましょう。

(1)ハートの絵文字は使わない
(2)言葉遣いは丁寧語で
(3)LINEを送る時間帯を考える
(4)二人で会った事を悟られない内容で
(5)見られてまずいLINEのメッセージ・写真は消去しておく

以上が、最低限守らなければいけないルールです。

短いメッセージにも細心の注意を

LINEは、浮気発覚のきっかけや証拠となるケースが非常に多いです。

浮気疑惑が浮上した時に、「LINE見せて!」なんて事は、ドラマなんかでもよくありますよね?

あなたが両思いの男性既婚者との恋人関係を続けたいのであれば、上記の事は、既婚者同士の恋愛のマナーとして覚えておいて下さいね。

恋の本気度はキスで分かるって本当?こんなキスには気をつけて…!

では、実際に、既婚者同士が両思いを確信し、恋人としてお付き合いに発展しそうな時、女性としては彼の本気度が気になりますよね?

お互いにリスクを背負って交際する訳ですから、相手がどの程度本気なのかによって、こっちの気持ちの持ち方も考えなければいけません。

そこで、比較的初期段階で、彼の本気度をチェックする方法として「キス」のやり方で見極める事が出来ます。

さて、あなたが両思いだと思っている彼の恋の本気度は?

ストレス発散の為のキス

男性は時に、ストレス発散の為にキスをしてくる場合があります。要は、恋心がなくても誰でも良いのです。

何かムシャクシャしている時とか、大きな問題を抱えている時、たまたま二人きりになったあなたにキスをしてくるかもしれません。

その時のキスは、乱暴で荒々しく、愛情を感じられないものだとしたら、あなたは単にストレスのはけ口としてキスされたのかもしれません。

もし、そのキスが優しいものであったなら、少なからずあなたに好意を寄せている可能性はあります。

どちらにしても、このような場合、その時の感情で突発的に起こった出来事の可能性が高いので、本気の恋だとは確定できません。

その後の彼の恋の脈ありサインをチェックしていきましょう。

性的欲求のはけ口にされているかも?

男性は、常に女性と深い関係になるきっかけを探しているものです。

その相手と両思いかどうかなど関係なく、性的欲求のはけ口として女性を見ている場合がある事を知っておいて下さい。

例えば、あなたが男性既婚者に誘われて初めて食事に行った際、突然キスされた事はありませんか?

その時のキスは、激しく強引で、まるで強い男であることをアピールしているかのような長いキス。また逆に、ソフトで魅力的な甘いキスの時もあります。

どちらにしても、そのような男性は、恋人としてではなく、性的欲求のはけ口としてあなたを捉えていて、本気の恋とは言えないかもしれません。

彼は、キスだけに留まらず、すぐその後の行為を求めてきます。

あなたが独身なら、恋人として絶対やめておいた方が良い相手だと思いますが、お互い既婚者なので、遊びが前提ですよね?逆に本気になられたら困る事の方が多いかもしれません。

彼としても、何故あなたを選んだのかと言うと、既婚であることから「まず本気にならないだろう」「あと腐れないだろう」という思惑があります。

つまり、性的欲求が満たされたら、本気の恋をする必要がないのです。



恐らく、このような男性は、奥さんが妊娠中やセックスレスの可能性が高いです。

あなたがそれを承知の上で、深い関係になる覚悟があるなら良いですが、事の事態を真面目に捉え、悩んでしまうようであれば、まだこの男性と深い仲になるのは考えた方が良いでしょう。

エッチの時にキスをしてくれない

男性既婚者の恋の本気度が顕著に現れるのは、エッチの時です。

あなたがその男性と両思いになり、既に体の関係を持っていたとしたら、エッチの時、キスをしてくれますか?多くの場合、男性既婚者が不倫をするのは体目的です。恋愛をしたい訳でなないのです。

本気かどうかなど関係なく、自分に体を許してくれる女性を求めていると言っても過言ではないでしょう。そして、そんな男性にとってキスとは、面倒臭いものなのです。



愛しあう二人なら、キスをする事で感情が高まり、愛を確認し合える行為なのですが、本気の愛がない女性には、正直、それをすっ飛ばして次の行為に走りたい欲求があります。

それが、恋の本気の相手だと、エッチの最初だけではなく、何度も何度も深いキスをしてくれるでしょう。

【既婚者同士の恋】まずは脈ありサインで見分けよう

男性既婚者の恋の脈ありサイン、いかがでしたか?

あなたの周りの男性既婚者が、あなたにこのようなサインを送って来たら、恋の脈ありのサインかも?!

些細なきっかけから、既婚者同士が両思いになるのは致し方ない事かもしれませんが、深い中になる前に、事の重さをしっかり認識して下さいね。

また、女性はいくら既婚者でも、本気の恋を求めるものです。両思いの彼の本気度も図りながら、溺れない恋をして下さいね。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

もっと既婚者との恋について知りたい方は

好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選! | Lovely[ラブリー]
既婚者が好きな人で辛い、諦めたくても職場で姿を見てしまうとやっぱり好きだと思ってしまうし、別居中の彼の離婚を願ってしまい自分を最低だと責めてしまう…。人に言えない既婚者が好きな人という密かな恋をしているあなたに贈る、これからあなたがするべきこと13選です。
不倫すべき?既婚者から告白された時の対処法7つ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫すべき?既婚者から告白された時の対処法7つ! | Lovely[ラブリー]
既婚者から告白された!それって不倫じゃないの?好感度の有る既婚者男性から告白された時の対処法を体験談を交えてご紹介します。不倫すべきかどうかの判断で悩んでいるあなた、既婚者にも関わらず不倫したい男性の心理もお教えします。不倫がちまたで溢れている今必読です!
既婚者男性がデートに誘うときの本音とデートで気を付けること7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
既婚者男性がデートに誘うときの本音とデートで気を付けること7選! | Lovely[ラブリー]
既婚者の人はもう運命の人と出会っていて幸せな生活を送っているはず。それなのに女性をデートに誘う既婚者の男性は世の中に沢山います。なぜデートに誘うの?既婚者の男性にキスされたら?今回は既婚者男性の心理とその対処法についてご紹介します。
chee
ライター

chee

元結婚相談所アドバイザーの経験を基に、悩める恋愛女子のお役に立てる記事を執筆していきます。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely