既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!

不倫をしてみたいと思ったことはあるでしょうか?不倫願望がなくても、好きになった人が既婚者だったということはあるかもしれません。既婚者に片思いしてしまった場合、成就させるのは障害が多いもの。ここでは既婚男性が恋愛したいと思う女性について紹介します。

既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!のイメージ

目次

  1. 既婚者男性と恋愛したら
  2. 既婚者男性が恋愛したい女性①秘密を守ってくれる
  3. 既婚者男性が恋愛したい女性②時間的に都合が合う
  4. 既婚者男性が恋愛したい女性③刺激的である
  5. 既婚者男性が恋愛したい女性④甘えさせてくれる
  6. 既婚者男性が恋愛したい女性⑤自分を尊敬してくれる
  7. 既婚者男性が恋愛したい女性⑥一緒にいて楽しい
  8. 既婚者男性が恋愛したい女性⑦家族について理解がある
  9. 既婚者男性が恋愛したい女性⑧遊びとわかっている
  10. 既婚者男性が恋愛したい女性⑨恋愛気分が味わえる
  11. 既婚者男性が恋愛したい女性⑩連絡を欲しがらない
  12. 既婚者男性が恋愛したい女性⑪精神的に安定している
  13. 既婚者男性をその気にさせるには
  14. 不倫の恋は障害がつきもの
  15. 既婚者男性と恋愛するのは楽しい!?

既婚者男性と恋愛したら

既婚者男性と恋愛した経験をもつ女性は少なくありません。たまたま好きになった人が妻帯者だった、という人もいれば、既婚者だと知っていて好きになったという人もいるでしょう。
不倫のような危険な恋に燃えてしまう時期はあります。はじめは軽い気もちで既婚者男性を落とす遊びみたいなもの、と考えていたのがどんどん本気になってしまうこともよくあります。

恋は盲目ですから、どうしても彼との恋を成就させたい!と既婚者男性を落とすことに燃える人もいるでしょう。ここでは、まず既婚者の男性がこの子となら恋愛したいな、と思う女性の条件を考えてみます。そしてどうすれば彼を落とすことができるのか、その方法もご紹介します。

既婚者男性が恋愛したい女性①秘密を守ってくれる

世間では不倫はタブーです。相手の家族にばれ、崩壊させるようなことがあれば、浮気相手であるあなたの立場も危うくなります。相手の奥さんから訴えられることもあるかもしれません。不倫の秘密は絶対に守らねばなりません。
既婚者男性を好きになった女性は悩みが尽きませんから、つい親しい友人ならいいかと話してしまいたくなります。

親しい友人であれ、好きな人が既婚者であるということは話さないでおきましょう。どこからばれてしまうかわからないのです。あなたがばらしたと男性が知れば、「この子とつき合うのは危ない」と感じて手を引いてしまう可能性もあります。
他人の目に触れがちなSNSやLINEの扱いに気をつけられることも条件のひとつです。彼とあなたの関係がわかるようなことは絶対にアップしてはいけません。「どこどこで食事した」という相手を詮索されるような内容も気をつけましょう。LINEのタイムラインも要注意です。
既婚者の男性を落とす方法として、まず自分は口が堅いことをしっかりアピールすることです。

既婚者男性が恋愛したい女性②時間的に都合が合う

既婚者がデートするとなると、時間は限られます。普通の恋愛だと土日はおでかけデート、平日の夜は食事デート、と楽しめるでしょうが、既婚者はそうはいきません。
子どもがいる家庭を持っている場合、食事に行くのにも前もって日にちを決めておかないと外出できないでしょうし、土日はまず会えません。
そういう点を理解して合わせてくれる女性が条件となります。

はじめは好きな人のためならとがんばって都合をつけるけれども、だんだん面倒になって長続きしない、というような人は不倫相手として相応しくありません。
彼の予定に柔軟に対応できる人、また家族に関わる急な用事で食事の約束をキャンセルされたとしても腹を立てないでいられる人が条件になります。

既婚者男性が恋愛したい女性③刺激的である

既婚者の男性が不倫に走る理由の一つに現実逃避があります。子どももいる既婚男性の場合、家庭では重い責任がある、仕事は辛い、長年連れ添っている奥さんとはマンネリ化している、など日々の生活に疲れ、現実から逃げ出したいという気持ちです。
そんな時に恋愛ごっこが楽しめそうな刺激的な女性に出会ったら?日常に変化が生まれ、かつ女性と刺激的で危険な恋愛ごっこができるのです。

不倫関係が好きな人は危険な恋愛にハマる人ですから、常に刺激を求めています。そのような男性の心理を理解し、欲求を満たしてあげられる女性が不倫相手の条件となるでしょう。食事に行くだけ、といったプラトニックな関係のままではいられないでしょう。
不倫相手となる女性の方も、刺激的な恋愛が好きな人であれば問題ないのですが、無理につき合わなければいけないようだと関係は長続きしませんね。

既婚者男性が恋愛したい女性④甘えさせてくれる

家庭では責任ある父親、職場では管理職でストレスフルな毎日を送っている男性は、どこか癒しを求めています。世間には、ウンウンと話を聞いてくれるママさんがいるスナックやキャバクラがあふれています。いつでも男性は女性に甘えて癒されたいという気持ちをもっているのです。

そこに「あなたのことが好きになった」と言ってくれる女性が現れたら、心地よくなるのは当然ですよね。

既婚者の男性を落とすなら、まず彼の話をしっかり聴き、日ごろの疲れを癒してあげることです。食事デートに誘い、余計なことは言わず、ただ受容してあげるだけで、彼の心をつかむことができるでしょう。

■関連記事:甘えたい男性の心理とは?こちらもチェック!

彼氏が甘えてくる心理って?甘えたくなる彼女の特徴も公開!
彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】

既婚者男性が恋愛したい女性⑤自分を尊敬してくれる

既婚者の男性が浮気に走る時は、心が満たされていない時がほとんどです。家庭や仕事で十分に認められていなかったら、自分のプライドを満たしてくれる相手を求めます。
そのような男性を落とすなら、彼が自信をもてるような言葉をたくさんかけることです。「そんなことができてすごい」「あなたはとてもできる人ね」というように、たくさん褒めてあげましょう。

基本的に男性は男としてのプライドを大切にします。そんな承認欲求を満たしてくれる女性が不倫相手としての条件となるでしょう。
議論するような関係は不倫相手に求められません。非日常で癒されたいという気持ちを満たして、自信をつけさせてくれるような女性であることが必要です。

既婚者男性が恋愛したい女性⑥一緒にいて楽しい

当たり前のことかもしれませんが、既婚男性を落とすなら「この子と会うといつも楽しい気もちになるな」と彼に感じてもらうことです。不倫相手に求められることは身体の関係もありますが、精神的に満たされることです。ですから食事デートだけで十分という男性もいます。
美しくておしゃれな女性は魅力的ですが、必ずしも美人が不倫相手の条件とはなりません。一緒にいていつも楽しそうににこにこ笑ってくれる、笑顔で迎えてくれる、そういう優しさが必要条件です。

本気の恋愛なら、ケンカをしても本気で話し合って、より良い関係を築いていく努力をしますが、男性は不倫にそのような過程を求めません。ケンカなんて面倒くさいことは奥さんとするだけで十分なのです。苦労して都合をつけて、嘘をついて、不倫相手とデートするわけですから、楽しくないと全く意味がないのです。

既婚者男性が恋愛したい女性⑦家族について理解がある

子どもがいる既婚男性の場合、土日はほぼ家族と過ごすことになっているでしょう。不倫相手とデートはできません。既婚者男性を落とすのであれば、「土日も会いたい」とか「お泊りしよう」とか、彼を困らせるようなことを言ってはいけません。

彼には家族がいることが前提でつき合っているのですから、家族について理解がないことを言うような相手であれば不倫相手としては相応しくないですし、彼からすれば面倒な存在になってしまいます。

と言っても、不倫関係が長くなるとどんどんよくばりになって、土曜日に旅行に行きたいな、とか日曜日のお昼間に食事したいな、とか思ってしまうものです。その気持ちを彼にぶつけたくなったら、少し冷静になりましょう。

彼を落とすことを考える前に、彼には家族がいて、あなたの存在がその家族を崩壊させることになりかねないこと。それはとても罪なことで、彼の子どもや奥さんを深く傷つける可能性がある、ということをよく自覚しましょう。

既婚者男性が恋愛したい女性⑧遊びとわかっている

不倫に走る既婚者男性の中には、不倫を娯楽のひとつのように思っている人もいます。スポーツやギャンブルで日ごろのストレスを発散するのが好きな人がいるように、不倫という非日常を楽しむことでストレスを発散させているのです。

そのような男性からしたら、不倫に本気になって「私と結婚して!」などと言ってくる女性はただただ重たいだけです。

この関係は遊びである、いつかは終わるもの、今楽しんでいるだけ、とわかってくれているということが条件になります。例え奥さんとの間が冷え切っていたとしても、離婚するのは大変なことです。簡単にできることではありません。

基本的に男性は面倒なことを嫌います。離婚は面倒、不倫相手にゴネられるのも面倒。ですから「これは遊びだから」と割り切って言ってくれる女性だったら手を出しやすいと感じます。

既婚者男性が恋愛したい女性⑨恋愛気分が味わえる

既婚者男性が不倫をしてウキウキと楽しいのは、結婚生活ですっかりご無沙汰になった恋愛気分をもう一度味わえるからです。好きな人と食事する、好きな人とLINEやメールで甘い言葉のやり取りをする、かつては奥さんともそうやって恋愛したであろうことが、久しぶりに楽しめる。つい不倫の恋に熱くなってしまいます。

不倫相手には長年連れ添った熟年カップルのような会話は求められません。例え不倫関係が長く続こうとも、いつまでも恋愛気分が味わえる関係が理想です。
既婚者男性を落とすなら、可愛らしい彼女を演出して、恋愛中の楽しさを存分に味わわせてあげることです。

既婚者男性が恋愛したい女性⑩連絡を欲しがらない

女性は恋愛すると好きな人と連絡を密にしたいと願う人が多いです。LINEやメール、電話など、たくさんしてもらえると、それだけ自分のことを気にかけてくれていると解釈するからです。しかし、不倫となるとそうはいきません。
彼が連絡したいと思っても家族の手前できないということも多いでしょう。それなのに「電話したい」「もっとLINEして」とわがままを言われたら、一気に重たい存在に変わることも有り得ます。

彼は家庭が第一であるということを認識し、連絡を欲しがらないということは不倫相手として必要な条件です。

特にLINEはかなり高い割合で不倫がばれる原因となっています。通知が表示されますし、会話履歴もすべて一目瞭然で見られます。彼から送ってくるのはいいですが、自分からしつこく送るのは考えもの。LINEではなく違うアプリを使うとか、送っていい時間帯を相談するとか、定期的にLINEの履歴を削除するとか、手立てが必要です。

既婚者男性が恋愛したい女性⑪精神的に安定している

男性が不倫をしていて最も困るのは不倫相手が「奥さんと別れて!」と迫ってくることです。女性は恋愛となると感情的になってしまう人も多いですが、不倫では感情的な行動はマイナスとなります。
男性は自分が満たされたくて不倫していますから、しんどい思いまでして女性を支えるなんてことは望みません。そんな無理は家庭だけで十分なのです。
ですから、不倫相手の女性が取り乱して「私はこんなに好きなのに!」なんて叫ぶことがあれば、重たいな、面倒だな、と感じて手を引いてしまうことでしょう。

心に余裕があって、自分の話をウンウンと聴いて甘えさせてくれる女性が不倫相手の条件ですから、精神的に不安定な女性は好まれません。すぐ感情的になる人も遠ざけられます。

好きな人に思いを伝えたくて、つい感情的に迫ってしまうこともあるかもしれませんが、それはできる限り封印しましょう。ましてや不倫にはまったことが原因で、精神不安定になり、彼に泣き言や恨み言をぶつけるなどという行動は完全にマイナスです。
「よし、それなら僕が何とかしよう」と動いてくれる既婚者男性はまれでしょう。

既婚者男性をその気にさせるには

以上のような既婚者男性が不倫相手に求める条件を理解したら、好きなった人をどうその気にさせたらいいかが見えてくるでしょうか。
不倫のリスクを冒してでも好きになった既婚男性を落とすことを望む人は、まず「遊びでもいいから」「奥さんの次でいいから」ということをしっかり彼に伝えましょう。

既婚者男性は恋愛したいなと思っていても、不倫相手に悪い、奥さんに悪いという気持ちが邪魔をしてなかなか一歩踏み出せない人が多いですから、女性から割り切っていることを伝えてもらったら行動しやすくなります。

既婚者男性は不倫に対するあこがれがあっても、常に家庭が頭の中にあり、一歩が踏み出せずにいます。もし奥さんにばれたら…、子どもがどう思うだろうか…好きになった女性がいたとしてもつい心配になるのです。
彼にはじめの一歩を踏み出させるには、まず気軽な雰囲気で食事に誘いましょう。「頼りになるあなたに相談事があるの」なんて言うと、相談ならいいかと乗ってきてくれるかもしれません。LINEでもまずは何気ないやり取りから始めましょう。
こんなやり取りなら危なくないぞと彼に思ってもらって、ハードルを低くさせることが大事です。これくらいなら不倫にならないだろ、という一歩を出させるのです。
はじめは、「あなたのことを好きになったけど、深い関係になるつもりはないのよ」というくらいの雰囲気を出しているほうがいいですね。

不倫の恋は障害がつきもの

不倫の恋にハマる前にある程度の知識と覚悟は必要です。既婚男性と深い関係になり、万が一それが彼の家族や周囲の人に知られた場合、あなたと彼の立場は非常に危ういものになります。
不倫関係が発覚した場合、相手の奥さんから訴えられる可能性もあります。慰謝料を不倫相手に請求することもできるのです。
そのような裁判沙汰になったことを職場にばらされたら、仕事での立場もまずくなります。彼も同様です。

LINEの履歴、食事デートの現場を知人に目撃される、など不倫がばれる原因はさまざまです。既婚者でも好きになった人を落とすことを考える人は、リスクを覚悟し、絶対にばらさない努力をしましょう。そしてばらさない努力は付き合いを続けている間気を抜かずに続けましょう。
普通の恋愛でなく、好きな人に既婚者を選んでしまったのですから、障害が多いことを理解して行動するほうが、自分にとっても後々困らずに済みます。

既婚者男性と恋愛するのは楽しい!?

食事会で知り合って好きになった人は妻帯者だった、職場の既婚者の人と相談のLINEをしているうちに好きになった、不倫の始まりは本当に何気ない行動からだったかもしれません。
そして好きな人が既婚者であるというだけで恋愛する気持ちは変わりません。

好きな人からLINEが来てうれしい、いっしょに食事ができてうれしい、恋愛のさまざまな場面で心浮き立つ気持ちはとても楽しいものです。そして一度好きになった人はそう簡単に忘れられるわけでもありません。深く好きになった人ほど、別れる時の傷は痛く、辛いものです。
不倫の恋は楽しいけれども成就させるのはとても難しいという現実を理解し、自分を大切にして恋愛を楽しめるといいですね!

もっと既婚者との恋について知りたいあなたへ!

既婚者が恋愛する心理!浮気する男性心理とは?恋したらどうする?
既婚者に片思いしてしまった!11の対処法とは?【不倫】
既婚男性が本気で好きになってしまう女性の特徴7つ!
既婚男性と独身女性の食事・飲みは危険!男の心理を解説!

関連するまとめ

kuriko
kuriko

新着一覧

最近公開されたまとめ