既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!

既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!

不倫をしてみたいと思ったことはあるでしょうか?不倫願望がなくても、好きになった人が既婚者だったということはあるかもしれません。既婚者に片思いしてしまった場合、成就させるのは障害が多いもの。ここでは既婚男性が恋愛したいと思う女性について紹介します。

記事の目次

  1. 1.既婚者男性と恋愛したら
  2. 2.既婚者男性が恋愛したい女性①秘密を守ってくれる
  3. 3.既婚者男性が恋愛したい女性②時間的に都合が合う
  4. 4.既婚者男性が恋愛したい女性③刺激的である
  5. 5.既婚者男性が恋愛したい女性④甘えさせてくれる
  6. 6.既婚者男性が恋愛したい女性⑤自分を尊敬してくれる
  7. 7.既婚者男性が恋愛したい女性⑥一緒にいて楽しい
  8. 8.既婚者男性が恋愛したい女性⑦家族について理解がある
  9. 9.既婚者男性が恋愛したい女性⑧遊びとわかっている
  10. 10.既婚者男性が恋愛したい女性⑨恋愛気分が味わえる
  11. 11.既婚者男性が恋愛したい女性⑩連絡を欲しがらない
  12. 12.既婚者男性が恋愛したい女性⑪精神的に安定している
  13. 13.既婚者男性をその気にさせるには
  14. 14.不倫の恋は障害がつきもの
  15. 15.既婚者男性と恋愛するのは楽しい!?

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

既婚者男性と恋愛したら

既婚者男性と恋愛した経験をもつ女性は少なくありません。たまたま好きになった人が妻帯者だった、という人もいれば、既婚者だと知っていて好きになったという人もいるでしょう。
不倫のような危険な恋に燃えてしまう時期はあります。はじめは軽い気もちで既婚者男性を落とす遊びみたいなもの、と考えていたのがどんどん本気になってしまうこともよくあります。

恋は盲目ですから、どうしても彼との恋を成就させたい!と既婚者男性を落とすことに燃える人もいるでしょう。ここでは、まず既婚者の男性がこの子となら恋愛したいな、と思う女性の条件を考えてみます。そしてどうすれば彼を落とすことができるのか、その方法もご紹介します。

既婚者男性が恋愛したい女性①秘密を守ってくれる

世間では不倫はタブーです。相手の家族にばれ、崩壊させるようなことがあれば、浮気相手であるあなたの立場も危うくなります。相手の奥さんから訴えられることもあるかもしれません。不倫の秘密は絶対に守らねばなりません。
既婚者男性を好きになった女性は悩みが尽きませんから、つい親しい友人ならいいかと話してしまいたくなります。

親しい友人であれ、好きな人が既婚者であるということは話さないでおきましょう。どこからばれてしまうかわからないのです。あなたがばらしたと男性が知れば、「この子とつき合うのは危ない」と感じて手を引いてしまう可能性もあります。
他人の目に触れがちなSNSやLINEの扱いに気をつけられることも条件のひとつです。彼とあなたの関係がわかるようなことは絶対にアップしてはいけません。「どこどこで食事した」という相手を詮索されるような内容も気をつけましょう。LINEのタイムラインも要注意です。
既婚者の男性を落とす方法として、まず自分は口が堅いことをしっかりアピールすることです。

既婚者男性が恋愛したい女性②時間的に都合が合う

既婚者がデートするとなると、時間は限られます。普通の恋愛だと土日はおでかけデート、平日の夜は食事デート、と楽しめるでしょうが、既婚者はそうはいきません。
子どもがいる家庭を持っている場合、食事に行くのにも前もって日にちを決めておかないと外出できないでしょうし、土日はまず会えません。
そういう点を理解して合わせてくれる女性が条件となります。

はじめは好きな人のためならとがんばって都合をつけるけれども、だんだん面倒になって長続きしない、というような人は不倫相手として相応しくありません。
彼の予定に柔軟に対応できる人、また家族に関わる急な用事で食事の約束をキャンセルされたとしても腹を立てないでいられる人が条件になります。

既婚者男性が恋愛したい女性③刺激的である

既婚者の男性が不倫に走る理由の一つに現実逃避があります。子どももいる既婚男性の場合、家庭では重い責任がある、仕事は辛い、長年連れ添っている奥さんとはマンネリ化している、など日々の生活に疲れ、現実から逃げ出したいという気持ちです。
そんな時に恋愛ごっこが楽しめそうな刺激的な女性に出会ったら?日常に変化が生まれ、かつ女性と刺激的で危険な恋愛ごっこができるのです。

不倫関係が好きな人は危険な恋愛にハマる人ですから、常に刺激を求めています。そのような男性の心理を理解し、欲求を満たしてあげられる女性が不倫相手の条件となるでしょう。食事に行くだけ、といったプラトニックな関係のままではいられないでしょう。
不倫相手となる女性の方も、刺激的な恋愛が好きな人であれば問題ないのですが、無理につき合わなければいけないようだと関係は長続きしませんね。

次のページ

既婚者男性が恋愛したい女性④甘えさせてくれる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely