妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?

妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?

妻子持ち男性を好きになってしまったという人もいるでしょう。不倫という関係で結ばれたとしても、妻子持ち男性との不倫を行う際には、どのような部分に注意すれば良いかわかりません。いったい、妻子持ち男性との不倫ではどのような部分に注意しておけば良いのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】妻子持ち男性を好きになってしまった
  2. 2.妻子持ち男性と不倫する際の注意点を知ろう
  3. 3.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点①】絶対にバレないこと
  4. 4.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点②】妻と別れるは嘘
  5. 5.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点③】彼氏ではない
  6. 6.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点④】嫉妬してはいけない
  7. 7.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑤】彼氏を探すこと
  8. 8.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑥】避妊すること
  9. 9.【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑦】覚悟をすること
  10. 10.【まとめ】妻子持ち男性との不倫はリスクが高い

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

【はじめに】妻子持ち男性を好きになってしまった

妻子持ち男性を好きになってしまうこともあるでしょう。好きという感情は、相手の状況を選んではくれませんので、妻子持ち男性を好きになるのは仕方のないことです。そのため、実際に好きという感情を止められず、そして男性もあなたを求めてくれ、不倫関係を結ぶことになったという人もいるでしょう。

しかし、不倫が初めてという人は、いったいここからどうすれば良いのかわからないものです。離婚させることを画策するべきなのか、もっと心を奪うために、男性を落とす具体策を考えれば良いのか、誰も教えてくれないことですので、悩んでしまいます。

妻子持ち男性を離婚させることに成功すれば、それはそれで良いでしょうが、離婚させることが簡単にできるはずはありません。奥さんだけならばまだしも、子供もいるため、そう簡単に離婚させることはできないのです。実際に離婚させることに成功したという人は、ほんの一部です。

また、離婚させるということは、相手の奥さんの幸せを奪い、子供に大きな心の傷を与えることにもなります。それを考えれば、離婚させるという考えは、倫理的に問題です。そのため、離婚させるということはできるだけ考えず、様々な具体策を考えていく必要があります。

■参考記事:不倫を長続きさせる方法って?コチラも参照!

不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は? | Lovely[ラブリー]
ドラマや小説で必ずと言っていいほど人気のある「不倫」。ここまで人気があるのは、不倫を「楽しい」と思っているカップルが多いからではないでしょうか。そもそも、不倫はなぜ楽しいのでしょうか?その理由と、不倫を長続きさせる方法をご紹介します。

妻子持ち男性と不倫する際の注意点を知ろう

妻子持ち男性を落とすことに成功し、不倫関係を結べたとしても、大切なのはそこから先です。正直、不倫は男性を落とすことに成功し、不倫関係を結んだ時点でゴールとなってしまいます。つまり、男性を落とすことに成功したその結果以上のものは望めないということです。

妻子持ちの男性と不倫関係を結んだとしても、男性と結婚することはおろか、独占することはできないでしょう。そのため、男性を落とすことができたら、それ以上の関係を望まず、今現在の幸せをどう維持していくのか、ということが大切になってきます。

今現在の幸せを維持することが大切ですので、男性を落とすことに成功し、不倫関係を結んだ人は、妻子持ち男性と不倫する際に、守っておくべき注意点を知っておいたほうが良いです。

これを知ることにより、妻子持ち男性との関係を長く続けていけるようになります。逆にこれを守れないと、せっかく落とすことに成功した妻子持ち男性とすぐに別れることになってしまうため、長く付き合っていきたい人は、必ずこの注意点を守りましょう。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点①】絶対にバレないこと

妻子持ち男性と不倫する際には、絶対にバレないようにするということが大切です。

妻子持ち男性と不倫をすること自体悪いことですが、それ以上に悪いのは、不倫していることがバレてしまうことです。様々なリスクもありますし、何よりそのようなことになってしまえば、せっかく落とすことに成功した妻子持ち男性と別れることになってしまいます。

妻子持ち男性をあなたがどれだけ好きでも、妻子持ち男性は奥さんに不倫がバレてしまえば、あなたとの別れを選びます。別れればあなたは何もできないことを知っていますし、あなたよりも家族のほうが大事だからです。

そのため、不倫がバレた時点で二人の関係は終わりです。そのようになってから、どのような具体策を立てようとしても無駄でしょう。具体策を立てるのであれば、不倫がバレる前に、隠し通すための具体策を考えなければなりません。覚えておきましょう。

■参考記事:バレないで不倫旅行をするには?コチラもチェック!

不倫旅行におすすめのスポット!見抜かれないための注意点は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫旅行におすすめのスポット!見抜かれないための注意点は? | Lovely[ラブリー]
雑でもTVでも「不倫」の2文字がない日はない昨今。不倫旅行が意味するところも昔に比べるとライトなものになって来ているのかも知れません。そこで今回は悪いと思いつつ「不倫旅行」に行く側には注意点、「不倫旅行」をされる側には見抜く点となるポイントをご紹介します!

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点②】妻と別れるは嘘

妻子持ち男性と不倫する場合、妻と別れる、という言葉は嘘だと認識しておくことが大切です。

妻子持ち男性は不倫する相手を探す際に、必ず妻とはうまくいっていない、というような言葉を吐きます。そうすることで、女性のいつか結婚することができる、という期待感を煽り、不倫関係を持っても良いかなと思わせるためです。

しかしそれは全て嘘です。男性が不倫するための具体策の中には、このような嘘をつくという具体策が多くありますので、方便として妻子持ち男性はこのような言葉を言っているだけです。実際には奥さんと別れるつもりも、家庭を壊す気もありません。

少し考えれば分かるものですが、恋をすると、心理の中でこのような言葉を都合よく信じてしまうものです。そのため、不倫をするのであれば、この言葉は嘘だと認識してから不倫するようにしましょう。少しでも期待してはいけません。絶対に結婚はないと思ってください。

次のページ

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点③】彼氏ではない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely