不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き...

不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き...

不倫している男女のLINEを見たことありますか?不倫は許されざる関係だからこそ普通のカップルとは違うLINEのやり取りがされています。証拠隠滅やバレた時の対策のLINE。さて、不倫関係にあるカップルはどんなLINEのやり取りがされているのでしょう。

記事の目次

  1. 1.不倫男女のカップルのLINEを覗き見!こんなLINEをしている!
  2. 2.業務連絡?証拠対策がばっちりな不倫男女のLINE
  3. 3.わざと?策士?誤爆に見せかけて脅す不倫男女のLINE
  4. 4.不倫だよね?学生カップルかと突っ込みたくなる不倫男女のLINE
  5. 5.不倫相手じゃなくて友達?誤爆しても隠す不倫男女のLINE
  6. 6.LINE機能であえてのアピール!不倫男女のLINE
  7. 7.証拠を隠す?バレバレです。不倫男女のLINE3連発
  8. 8.残業?嘘でしょ。密会の約束
  9. 9.お前は奥さんか!奥さん気取りのLINE
  10. 10.ホントに申し訳ないと思ってる?
  11. 11.不倫は覚悟が必要

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫男女のカップルのLINEを覗き見!こんなLINEをしている!

不倫カップルのLINEってどんなLINEのやり取りがされていると思いますか?
不倫関係にある男女はLINEの誤爆はより慎重にならなくてはいけません。
誤爆から不倫関係が周りにバレることもありますからね。
それどころかもし、万が一パートナーに携帯を見られた時のために証拠を隠すようなLINEのやり取りもあります。
バレた時の証拠隠滅の対策や隠し方がちゃんとされている不倫関係の男女のLINEのやり取りから、不倫に対して罪悪感はないのか?と聞きたくなるような内容のLINEまでご紹介していきます。

不倫はパートナーを悲しませるだけでなく、周りからの社会的信用を失うこともあることを頭に入れておいてください。

■参考記事:不倫がバレた時はどうすべき?

不倫がバレたときに女性がすべき行動5選!相手の奥さんに謝る? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫がバレたときに女性がすべき行動5選!相手の奥さんに謝る? | Lovely[ラブリー]
不倫をしている女性が一番怖いのは相手の奥さんに不倫がバレた時ですよね。万が一不倫がバレてしまった時は、相手の奥さんに誤った方が良いのか、または謝らない方が良いのか悩むことも出てくるでしょう。今回は不倫がバレた時に女性がすべき行動について5選ご紹介致します!

業務連絡?証拠対策がばっちりな不倫男女のLINE

女「本日、19時から残業する予定なのですが、会社の鍵は空いてますか?」
男「了解しました。本日は会社の清掃が入るので21時までとなります」
女「わかりました。では、鍵はいつも通りの所でお願いします」
男「では19時にいつもの所に。」

一見普通のLINEのやり取りのように見えますが、このLINE、実は会社の鍵なんて存在しませんし、残業なんてのも嘘です。
パートナーに万が一携帯を見られてしまった時ように上司と部下としての業務連絡のLINEのように見せかけて不倫の密会の証拠を隠すようにできています。
会社の清掃というのは奥さんのことを示していて、バレるのを防ぐための対策として使用している隠語です。
万が一奥さんや知人にLINE誤爆をしたとしても業務連絡のようなやり取りなので怪しまれることもなく、証拠隠滅できていますね。

■参考記事:社内不倫はどこでバレる?

社内不倫がバレる瞬間7選!バレないために注意すべきこととは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
社内不倫がバレる瞬間7選!バレないために注意すべきこととは? | Lovely[ラブリー]
社内不倫している人は、そのことがバレないように注意しているものですが、なぜか社内不倫は周りの人に勘付かれてしまうものです。どうしてこのようなことになってしまうのでしょうか。そこで今回は、社内不倫がバレる瞬間や注意点について紹介していきたいと思います。

わざと?策士?誤爆に見せかけて脅す不倫男女のLINE

女「〇〇(男の名前)くん…もう私、耐えられない。」
男「どうした?」
女「いつ離婚してくれるの?」
男「嫁が離婚に同意してくれないんだよ」
女「さっき旦那に離婚するって言った」
男「え、LINE見られてバレたとか?」
女「ううん、バレてないし、〇〇くんの名前も言ってない。でも、好きな人がいるって言った」
男「そしたら?」
女「私から離婚したいって言ったよ。だから、〇〇くんも奥さんに言って?」
男「わかった。でも、もう少し待って」
女「そんな事ばっかり言って、ホントは離婚する気ないんでしょ?」
男「離婚して〇〇(女の名前)と一緒になりたいよ」
女「いつまでも奥さんに私の存在を隠すの?離婚してくれないんだったら私から奥さんに話すよ」

これはお互いパートナーがいる不倫関係の男女のやり取りですね。
女性の方が男性の本気度を確かめるために脅しているような内容です。
驚くことにこの女性、自分の旦那さんに離婚するなんて言ってないんです。
ただ本気度を試したいがための言動です。
もうLINEの証拠を隠すことなんてせず、誤爆しても言い訳のしようがないぐらいのLINEですよね。
むしろ不倫している事を隠すこともしない内容です。

不倫がバレてしまうと離婚や慰謝料、財産分与なども関わってきます。
それは不倫相手にも被弾する可能性があることも頭にいれておいてください。

次のページ

不倫だよね?学生カップルかと突っ込みたくなる不倫男女のLINE

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely