M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!

M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!

皆さんはマゾヒストという女性がいることをご存知でしょうか。彼女たちはいわゆるM女と呼ばれる人たちです。そんなM女と付き合いたい男性のために、M女を判断するための特徴やM女を落とす方法から付き合い方まで解説します。M女なら何をしても喜ぶと思っていませんか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.M女とはどんな女性のこと?
  2. 2.男性がハマること間違いなし!M女とのセックス
  3. 3.M女を見抜くには?普段のM女の特徴
  4. 4.M女はどんな男性が好み?M女の恋愛傾向
  5. 5.自分にぞっこんさせたい。M女の落とし方・付き合い方
  6. 6.M女は人に言えない分、濃厚な営みができる!

M女とはどんな女性のこと?

M女という言葉を聞いたことがあるでしょうか?M女とは、一言でいうと虐められることで快感を得る女性のことを指します。

そもそもM女の「M」は「マゾヒズム」のMです。マゾヒズムとは被虐的なことをされると快感や快楽を得る心理的傾向のことを指し、その度合いは個々によって違うためライトな人もいればハードな人もいます。

誰かの命令に従って辱めを受けることに性的な快楽を得るために、意中の男性に辱められたい、束縛されたい、命令に忠実に従いたいという心理が強く働きます。

そのような女性が彼女である、または彼女にしたいという人にもお役立ちなM女の特徴と心理、付き合い方などについても迫っていきます。M女はセックスの回数よりも質にこだわる人が多いです。男性もそういったじっとりと愛し合うセックスを望む人はぜひ、ご一読ください。

■参考記事:あなたはS?それともM?コチラでチェック!

マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]
「マゾ」「サド」という言葉を聞いたことがありますか?「マゾ」とは、マゾヒズムの略語で、「サド」とは、サディズムの略語です。または、「S」「M」と、ローマ字だけで表したりします。あなたはマゾですか?サドですか?詳しく解説しつつ、診断してみましょう!

M女を見分けるにはいじってみること

M女かそうじゃないかの見分け方は簡単。

M女はいじられることが好きなので、いじってみて反応を見てみましょう。M女はいじられると嬉しいとか楽しいという心理になるので、「いやだ」「やめて」と言いながらも笑顔で対応する女性はM女の可能性がとても高いです。

男性がハマること間違いなし!M女とのセックス

【M女の特徴1】普段から尽くし屋

M女は普段から誰かに尽くしたり誰かのために動くという事をしている人が多いです。

もちろん仮面S女(虐めるのがすきな女性)もいますが、実際に深い付き合いをしてみるとM女だった!という人もいますので表面的な性格とベットの上での夜の顔が違うこともあります。

しかしM女は基本的に誰かに付き従うことに快感を得る心理的嗜好を持っている為、日頃から誰かに尽くしてあげる人が多いといえるでしょう。

そういったM女のセックスは、頼みごとを沢山してみるとよいでしょう。頼みごとを沢山されて尽くせば尽くすほどM女の承認欲求や必要とされたという快感を満たしてあげることができるのです。

【M女の特徴2】愛のあるイジメが欲しい

M女は愛のある通常でライトなセックスよりも、少し加虐されたようなアブノーマルなセックスを好むことが特徴としてあげられます。

セックス中に「虐めてください」と自ら発言するM女もいるほどです。相手から虐められたいという性的嗜好が根本的にありますので、M女の心理をくみ取り適度に虐めながらセックスを楽しむとよいでしょう。

【M女の特徴3】クールな対応に快感を得る

多少クールに対応していた方がM女は喜びます。この時に気を付けるとよいことは、心まで遠ざけないこと。M女は心の信頼関係を築いたうえで表面的に罵られたり冷たい態度を取られるのがたまらなく好きです。

そのためM女とのセックスでは、表面的には冷たい態度や冷たい言葉を投げつけて行動では愛を表現するという方法が良いでしょう。

まずはライトな罵りから行いレベルを上げながら相手をイジり、どの程度までのM女なのかを確認しながら冷たい態度を取ったり冷たい言葉を投げかけてあげるとよいでしょう。

【M女の特徴4】命令されるのが好き

次のページ

M女を見抜くには?普段のM女の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely