彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!

男性にとって彼女のおっぱいというものは特別なものです。おっぱいには夢があり、ロマンがあり、憧れそのもの!そんな彼女のおっぱいで、彼氏は何をしたいと思っているのでしょうか?触れる彼女の本音も交えて、おっぱいについて真剣に考えていきましょう。

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!のイメージ

目次

  1. 彼女のおっぱい、それは男性の憧れ
  2. 何故男性はおっぱいが好きなのか
  3. 男性が彼女のおっぱいでしたい5つのこと
  4. 彼女のおっぱいに求める5つの理想
  5. 彼女のおっぱいにこだわる彼氏について彼女の本音
  6. 正直うざいけどやっぱり彼に喜んでもらいたい
  7. 彼女のおっぱいには男性のロマンが詰まっている!

彼女のおっぱい、それは男性の憧れ

世の中の男性に「おっぱいは好きですか?」と問えば、まず間違いなく「好きです!」と返ってくるでしょう。それくらい男性にとっておっぱいは憧れのものであり、素晴らしいものなのです。しかし、女性には少し理解し辛いものでもありますよね。

自分の胸についていて、24時間365日一緒に過ごしているおっぱいですから、特別感も素晴らしさも感じないのが普通です。でもあなたの彼氏も、友達も、男性であれば漏れなくおっぱい好きの可能性が高いのです。

この記事では、何故男性はおっぱいが好きなのか、彼女のおっぱいで何をしたいのかについてまとめてみました。同時におっぱい好きな彼氏を持つ彼女の本音も記載。おっぱい好きな彼氏を上手く扱うためにも、ぜひ最後まで読んでみてください。

>>彼氏に喜んで貰うおっぱいの作り方!

何故男性はおっぱいが好きなのか

彼氏がいつもおっぱいを触る、揉む、あわよくば吸う、なんてことでお困りの彼女も多いのではないでしょうか。

女性で「おっぱいが好き!」と言いまくる人や触る人、揉む人は少ないですよね。まさに男性特有ともいえるおっぱい好き。一体何故男性はおっぱいが好きなのでしょう?

自分が持っていないものだから

答えは簡単。自分にはないものだからです。もちろん男性にもおっぱいに該当する部分は存在しますが、女性と違って膨らみもありませんし柔らかみもありません。

女性にしかないこの柔らかさとあたたかさに虜になる男性が多いというわけですね。おっぱいには「女性」を感じさせてくれる魅力もあります。異性を感じたいと思ったとき、おっぱいに意識がいってしまうのは無理のないことかもしれません。

安心感があるから

人間は母親の母乳、もしくはミルクを飲んで育ちます。母乳であれば母親のおっぱいを吸うわけで、ミルクであっても乳首に見立てた哺乳瓶の口の部分を吸うわけです。みんな生まれたときからおっぱいとは切っても切れない関係で育っているのです。

ですから無意識のうちにおっぱいに優しさや愛情、安心感を感じているのかもしれません。おっぱいが好き、という男性の心理はもう本能に近いと思ってもらって良いくらいなのです。

◆関連記事:おっぱいだけじゃない?○○フェチ大集合!

フェチの種類まとめ!あなたは何フェチ?女性・男性別に解説!

男性が彼女のおっぱいでしたい5つのこと

まずは男性が彼女のおっぱいでしたいことを5つピックアップしてみました。実際にしているかどうかは別にして、願望として眠っているおっぱいでしたいことを記載しています。彼女であるあなたが知ることで、彼氏の気持ちを掴むことができちゃうかも?!

①埋もれて眠りたい

「眠らなくてもいいけれど、思いっきり彼女の顔に顔を埋めたい…」「柔らかなおっぱいに包まれて癒されたい…」と思っている男性は、女性が思っている以上に多いです。やはりおっぱいは女性の象徴でもありますから、男性は気になります。

また脂肪の塊であるおっぱいの柔らかさは、男性にはもてないものでもあります。夜寝るときにおっぱいに触ることで安心して眠ることのできる男性もいます。それくらいおっぱいには安心感があるということです。

女性にしてみれば「子供かよ…」と思ってしまいそうですね。女性には少し理解ができない心理かもしれません。

②撫でまわしたい

触るとも揉むとも違うんです。撫でるという方法はまた違った感覚を味わえるのです。撫でるという方法で男性が得られるのはおっぱいの揺れです。おっぱいを下から撫でる方法を取ることで、おっぱいがぷるんぷるんと揺れるわけです。

巨乳であればあるほど、その揺れは大きいです。それが男性にとってはたまらないのです。彼女でもない女性の揺れるおっぱいにも目がいってしまうくらいですから、彼女のおっぱいを撫でて揺らさないわけがありません。

女性にとってはこんな方法で揺らされたら、垂れる原因にもなりますからたまったものじゃありませんよね。でも揺れるおっぱいには男性の夢が詰まっているのも確かです。

③とにかく揉む!

とにかくシンプルな方法でおっぱいを満喫できるのは、揉むという方法なのかもしれません。柔らかみのある肌、適度な弾力性、そして彼女の恥じらう仕草を楽しめる方法が揉むという方法であり、男性がしたくてたまらない行為なのです。

揉むことで性的な興奮も高められますから、まさにおっぱい=揉むの方程式が成り立つくらいです。ただ彼女にとっては痛いと感じる可能性もあるのが揉むという方法でもあります。

男性にはもっと優しく…と言いたいところですが、男性にはおっぱいがありませんから加減が分かりません。男性は力も強いですから、無意識のうちに乱暴になりがちです。

それにあえてプレイのひとつとして激しく雑な揉む方法を選択してくることもありますし、断ったら断ったでいじける男性もいる難しい問題なのです。

男性の憧れだから、と女性が諦めて、広い心で受け入れてあげるしかないのかもしれません。しかし、本当にやめてほしいときはしっかりとクギを刺しましょう。

④母乳を吸う

えぇ?!と思われる女性も多いと思いますが、実は結構母乳を吸うことに憧れを持つ男性は多いのです。もちろん彼女という関係で、母乳がでるという女性はそうそういませんよね。

たまに彼氏が甘えたようにおっぱいを吸う、なんて行動にでたことはありませんか?やはり子供の頃を本能的に覚えているものですから、おっぱいから母性を感じたいと思っておっぱいを吸う行動にでるわけです。

しかし女性は母性に飢えてもおっぱいを吸う行動にはでませんよね。やはり自分にない、女性らしいものだから男性はおっぱいを吸うのかもしれません。

◆関連記事:もっと胸を揉む心理が知りたい人はこちら

彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること

⑤挟みたい

顔?腕?指?それとも…?何を挟みたいかは御想像にお任せします。大人のビデオや動画でもよくあるプレイとなっていますから、男性がこの方法に憧れるのも無理はないでしょう。興味本位でやってみたいプレイのひとつと言えます。

こういうしたいことがあるから、巨乳好きの男性が多いのかもしれませんね。やはり大きいおっぱいじゃないと挟むのも難しいです。彼女がそこそこ大きいおっぱいの持ち主であれば、彼氏は絶対に挟みたいと考えていると思って間違いありません。

ただ変態と思われたくないので行動に移していない可能性もあります。彼女のほうからちょっとそういう動画で挟む方法を勉強してみると、彼氏が大喜びするかも?

彼女のおっぱいに求める5つの理想

上記で彼氏が彼女のおっぱいでやりたいことを5つ紹介してきましたが、どんなおっぱいでもいいというわけではわりません。もちろん、彼女のおっぱいがいい、彼女のおっぱいであればいいという男性もがいることも事実です。

しかし、あわよくばこんなおっぱいだったら…、という理想も存在するわけです。女性からしても自分の理想のおっぱいというのはあるでしょう。ここでは、男性が理想とするおっぱいについて紹介していきます。

大きさ

巨乳好き、貧乳好きなど好みはそれぞれの趣向に寄りますが、ハリのあるきれいな形をしたおっぱいが理想とする男性が多いようです。理想の形でいえばC~Dカップくらいでしょう。

もちろんアンダーサイズによっても変わってくるため、一概には言えませんが、ある程度の大きさと垂れないハリを求めています。手のひらにすっぽりおさまる、というのも重要なようです。

おっぱいに挟まれたい願望がある人には、おっぱいは大きければ大きいだけいい、Fカップ以上からがおっぱいだ、と断言する人もいます。

細胞レベルのアプローチが実現したバストアップジェル【Cellnote(セルノート)】
Cellnoteセルノート

感触

触ったときに程よい弾力と、ふわっとした柔らかさがおっぱいの理想のようです。なかなか男性自身の体では感じることの出来ない女性らしい感触に惹かれます。指が触れた感触がクセになるという人も。

また、触れた時に感じるあたたかい体温も心地がいいぬくもりとして魅了される男性も多いようです。肌のなめらかな質感に重点を置く人もいます。ずっと触っていたくなるようなスベスベな肌感は女性特有。顔や体の保湿と一緒におっぱいにも気にかけてみましょう。

バストマッサージしながらムダ毛ケアのないつるすべ肌になれちゃう♪【LCラブコスメ】

感度

セックスをするうえでも、おっぱいの感度が高いほうが男性の性欲と興奮度を高めます。せっかくおっぱいを触っても無反応だと萎えてしまうという男性も多くいます。感度重視という人は、おっぱいの大きさは気にしないという方がほとんどのようです。

ムダ毛

脱毛をしていない限り、体毛はもちろんおっぱいにも生えてきます。男性のおっぱいの理想はツルツルであること。長らく付き合っていたりすると処理が甘くなりがちですが、おっぱいにムダ毛が生えていたらせっかくの高まった気分が落ちるてしまうことも十分にあります。

ある程度の頻度で処理を行い、セックスをする予定の前にはツルツルのおっぱいで臨みたいところです。

乳首とのバランス

男性が理想とするおっぱいには、乳首とのバランスも関係してきます。おっぱいの大きさに対して適した乳首であることが大切なようです。大きすぎない乳首が理想の様子。多くの男性は、セックスの時に感じて膨れ上がる乳首には興奮するようですよ。


◆関連記事:男性が理想とするおっぱいを知り尽くそう!

女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン
理想のおっぱいとは?男が好むおっぱいのサイズや形を調査!

彼女のおっぱいにこだわる彼氏について彼女の本音

ここまで男性が彼女のおっぱいでしたいことを見てきました。男性のおっぱい愛が感じられるような方法、行動ばかりでしたね…。

しかし男性の欲望のままの行動であるおっぱいを触る、揉む、吸うなどの行為を受け入れる女性はどう思っているのでしょうか?彼氏のことが好きだから受け入れているけど、これって普通なの!?と思っている女性の方は必見ですよ。

①彼の行動に諦めている

もうこのおっぱい星人はどうしようもない…、と諦めているのです。口で言ったところで、彼女のおっぱいは俺のモノ!と思っている彼氏が大半です。触らせないことで喧嘩になることだってあります。

女性は男性よりも精神年齢が高いこともありますし、それこそ母性を持ち合わせていますから、男性のこういった行為をしょうがないなぁと受け入れているのが本音のようです。

おっぱいは性的な部位でもありますから、触るうちに男性が興奮してしまうこともあります。そうなれば彼氏の欲求まで解消してあげないといけないので彼女は大変です。愛というよりも、母性をもって彼氏のおっぱい好きを受け入れている彼女が多いようです。

②内心はイライラ…

特に排卵後から月経前のおっぱいってホルモンの関係で痛みを感じたり、張りを感じたりするものです。でも男性はそんなこと分かりませんから、いつでも同じように触ってきます。

いつもならさらっとかわせても、月経前の彼氏の行動にイライラしてしまう彼女もいるんです。それにおっぱいばかり触られて良い気がするものでもありませんよね。

「また?おっぱいがあればいいの?私の話を聞いてる?」なんて風に内心イライラしながらも冷静を装っている彼女。締めるところは締めないと、関係性にヒビが入ってしまう可能性もあります。

③自信がないからイヤだ

おっぱいに自信のある彼女ならいいですが、そうでない彼女だっています。例えば彼氏がしたいことの5つ目にあった挟む、などは巨乳じゃないとほぼ不可能です。それを求められても答えてあげられないことに彼女も悲しみを感じています。

愛があるからこそ、答えてあげられない苦悩で悩む女性もいます。ついつい巨乳の女性に目を向ける彼氏に、いつ愛想を尽かされるかと思っている彼女もいます。おっぱい好きな彼氏を持つと、おっぱいに自信がないことで悩んでしまうのです。

④恥ずかしいからやめてほしい

おっぱいって性感帯でもありますよね。男性が性的な意味を持たずに触る場合でも、彼女にとっては違います。彼氏がおっぱいに触ることで性的に興奮してしまうことだってあります。そういう意味でやめてほしいと感じる彼女もいる、ということです。

彼氏に性的な意味で触っているのでなければ、自分だけ興奮していては恥ずかしいものですよね。ただラブラブなカップルであれば、それで興奮してしまう彼女を彼氏もかわいいと思うでしょうから問題はあまりなさそうです。

正直うざいけどやっぱり彼に喜んでもらいたい

Cellnoteセルノート
>>SNSで報告が続々届くバストケアクリームはこれ!

オトコって胸ばかりでちょっと嫌な気持ちになることもあるけど、彼が喜んでいる姿って可愛いですよね。もっと喜んで貰おうと努力するあなた、素敵です。

そんな彼女のために、今0円で始められる美乳を作るためのクリームが大人気。2分に1個売れているようで、品切れも多いんだとか…。

バストアップクリームとナイトブラのセット使いでボリュームアップ!

彼女のおっぱいには男性のロマンが詰まっている!

何故男性はおっぱいが好きなのか、すぐに触るのか、吸うのか、揉むのか、という理由を見てみました。本能的な行動ということが分かりましたが、女性にとってはツラい部分もあることが判明しました。

大好きな彼氏が触るわけですから邪険にすることもできません。無邪気に触る彼氏、それに対して何とも言えない感情を持つ彼女。彼氏も彼女も落としどころを見つけないとカップルの危機にもなりかねません。

おっぱいに対する男性の心理を理解し、上手く彼氏を転がして仲良しカップルでいるヒントの手掛かりにしてください。

もっといろんなフェチについて知りたいアナタはこちらもチェック

歯フェチの男女の心理!虫歯や銀歯に興奮する?
耳フェチの男性の特徴!どんな耳の形が好き?その理由は?
太ももフェチな男の心理!太ももが好きな理由は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ