LINEで即レスをもらえる女子の条件とは?

LINEで即レスをもらえる女子の条件とは?

男子へのLINEにはどう返信していますか?
既読を付けない?既読スルー?即レス?
人それぞれ様々な対応の仕方がありますが、やはり好きな人にはLINE即レスしてほしいと思ってしまうもの。
今回は男子がどんな時にLINE即レスするのかまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.LINE即レスだと嬉しい!
  2. 2.男子がLINEを即レスするのはどんな時?
  3. 3.【LINEで即レス】久々に交流する女子
  4. 4.【LINEで即レス】好意を寄せている女子
  5. 5.【LINEで即レス】嫌いな女子
  6. 6.【LINEで即レス】緊急の連絡
  7. 7.男子に即レスしてもらう方法
  8. 8.【LINEを即レスしてもらう方法】自分が即レスすることから
  9. 9.【LINEを即レスしてもらう方法】時折既読スルー
  10. 10.【LINEを即レスしてもらう方法】時間を選ぶ
  11. 11.LINE即レスしないと男子はどう思う?
  12. 12.【おわりに】

LINE即レスだと嬉しい!

好きな人とはいつも一緒に居たいもの。片思いでも両思いでも、今あの人は何しているんだろう?なんて気になってついついLINEしちゃいますよね。
そのLINEが盛り上がってついつい長くLINEしてしまうなんてこともあるかもしれません。
しかし、そんな風にLINEが盛り上がっていれば良いのですが、LINEに返信が来なかったり、既読スルーされたり、既読すらつかないなんてことがあるとちょっとしょぼんとしちゃいますよね。

どうすれば男子に即レスしてもらえるような女子になることが出来るのでしょうか。
男子が思わず即レスしたくなってしまう女子の条件とは?
今回はそんな思わず即レスしたくなっちゃうような女子になる方法についてご紹介します。

男子がLINEを即レスするのはどんな時?

男子が即レスしたくなってしまう、または思わず即レスしてしまう時ってどんな時なのでしょうか。
もしかして男子が即レスしてくれるのは脈ありのサインかもしれません。かと思えば嫌いという意味が含まれているのかも?
まずは、男子が思わず即レスしてしまう場面をそれぞれみていってみましょう。

【LINEで即レス】久々に交流する女子

高校時代や中学時代に仲が良かった女子からLINEがあると、思わずテンションが上がってしまってついつい即レスしてしまうようです。
これは同性の友人でもそうですよね。久々に連絡が取れると昔のことが懐かしく思えて、今何しているんだろう?というようにとても興味がわいてきます。

特に親しかったわけではなくても懐かしい顔ぶれを見るとついテンションが上がってしまうもの。
なぜこんなに即レスしてくるんだろう?なんて、特に意味はなく、久々に連絡が来たから嬉しくてついついLINEしちゃうようです。
しかも女子とあれば、女子の少ない職場などに居る場合には特に嬉しいですよね。

【LINEで即レス】好意を寄せている女子

密かに好意を寄せている女子からLINEが来た時にも、ついつい嬉しくて即レスしちゃいます。
これは脈ありかな?なんて思ったりもして、つい自分の存在をアピールする為に即レスしちゃうんですね。
恋している人には即レスせずに焦らした方がいいとも言われていますが、好きな人にはつい早く返信したくなるもの。
もっとたくさん話したいという意味を込めて、即レスしちゃいます。

また、LINEでの会話が盛り上がるとよりいっそう嬉しいですよね。
駆け引きする方法をあまり考えていない男子であれば、好きな人にLINEを即レスするのはあたりまえでしょう。
ですから、もし男子が即レスしてくる場合には脈ありかもしれませんね。

■関連記事:もしかして脈あり!?気になる方はこちらもチェック!

毎日電話してくる男性の心理とは?脈ありなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
毎日電話してくる男性の心理とは?脈ありなの? | Lovely[ラブリー]
毎日電話してくる男性の心理が知りたい!彼氏が毎日電話してくると、「私のこと、そんなに好きなの?」と思うし、微妙な距離感のある付き合ってない男性だと、「脈あり?」と思いますよね。実際、毎日電話してくる男性の心理を、彼氏と付き合ってない男性に分けて探ってみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

次のページ

【LINEで即レス】嫌いな女子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely