カップルのLINEのやりとり・内容公開!すぐ別れる?長続きする?

カップルのLINEのやりとり・内容公開!すぐ別れる?長続きする?

巷で話題になっているすぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが出回っていることをご存じでしょうか。実際に読んだ人たちからは共感できるとの声が相次ぎ、カップルの実情をさらけ出しているかのようです。そこでそんなカップルのLINEのやりとりを大公開します!

記事の目次

  1. 1.すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE
  2. 2.すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが面白い!
  3. 3.①爆笑!カップルのLINEやりとり
  4. 4.②爆笑!カップルのLINEやりとり
  5. 5.③爆笑!カップルのLINEやりとり
  6. 6.④爆笑!カップルのLINEやりとり
  7. 7.⑤爆笑!カップルのLINEやりとり
  8. 8.長続きするカップルのLINE特徴①とにかくシンプル
  9. 9.長続きするカップルのLINE特徴②無理はしない。自然体を貫く
  10. 10.長続きするカップルのLINE特徴③ネタを含む
  11. 11.すぐ別れるカップルのLINE特徴①長い内容
  12. 12.すぐ別れるカップルのLINE特徴②カップルらしさを大切にする
  13. 13.すぐ別れるカップルのLINE特徴③彼氏彼女を優先する
  14. 14.長く続くカップルこそお互いを知り得ている
  15. 15.長続きするカップルを目指そう!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE

世の中には羨むほどの仲の良いカップルや、遠く離れて会いたいときに会えないカップル、イチャイチャとしてカップルの絆を深めているカップルなど様々です。そんな数多くのカップルでは連絡を取る際のツールのほとんどをLINEで行っています。

手軽で便利なLINEはカップルのやりとりとしてはもってこいの手段です。しかし、その自由さが生み出したLINEのトークの内容は端から見れば何とも面白いもの。カップルによってこうも違うトークの内容はツイッターで現在話題になっています。

カップルには大きく分けて長続きするカップルとすぐ別れるカップルの2種類に分けられますが、LINEのトークだけでそれを判断するのは一見すると難しいことです。しかし、カップルのトーク内容をじっくりと見ていけば経験を元にした謎の納得感が生まれている人も少なくありません。それほどカップルにとってのLINEは第三者から長続きするカップルかそれともすぐ別れるカップルなのか知り得るツールとなってしまうのです。

■参考記事:長続きするカップルのLINE、コチラも参照!

長続きするカップルのLINEの特徴!長続きする秘訣を大公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
長続きするカップルのLINEの特徴!長続きする秘訣を大公開! | Lovely[ラブリー]
もはや恋愛ツールの一つと言ってもいいくらい日本に浸透したLINE。当然、日本人同士のカップルであれば、LINEを使用する機会も増えます。ここでは、長続きするカップルのLINEに特徴にフォーカスしていきます。コツをつかんで長続きするカップルを目指しましょう!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが面白い!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEはツイッターなどのSNSアプリで閲覧することができます。その内容は簡潔に、そして非常にシンプルにまとめられているもので見やすい内容となっています。

実際に数々の恋愛をしてきたことがある人はそのLINEの内容に親近感を感じたり、自身にもその経験があったと頷く人も多いようです。バカップルとは良く言ったものですが、カップルのトーク内容を見られることは当事者以外の人間からは面白いとしか言いようがないでしょう。ではそんなすぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE内容をいくつかご紹介していきます。

①爆笑!カップルのLINEやりとり

では早速カップルのトーク内容を見ていきましょう。まず一つ目にご紹介するのはお互いに好きという言葉を伝えるときの瞬間のLINEです。読んで頂ければお分かりになりますが、すぐ別れるカップルは好きと言われた言葉をそのまま同じように返しています。

ところが、長続きするカップルは冗談っぽく初めから面白い切り返しを行っていますよね。ご存じの人も多いと思いますが、「ダァ!シエリエス」は電車の車掌がドア閉まりますのことを言うときのセリフです。

始めの「ダァ」の部分はすぐ別れるカップルと出だしは同じですが、長続きするカップルは彼女や彼氏がつい笑ってくれそうな、そして一緒にノってくれそうなネタを前面に押し出し、付き合っていることだけが恋愛としては見ていない様子が見て取れます。

②爆笑!カップルのLINEやりとり

次にご紹介するのはお弁当ネタのLINEトークです。すぐ別れるカップルは彼女が彼氏のために懸命にお弁当を作り、その旨を伝えて一緒に喜んでいる様子が見えます。お弁当を作ってくれた彼女に対して愛情が爆発している彼氏です。

しかし、一方で長続きするカップルのLINEトークはこれまたシンプルな内容でまさかの画像のみという仕打ち。しかもその作ったお弁当は彼氏に渡すのではなく、彼女が心ゆくまで存分に食べるといったギャグ線の高いLINEとなっています。

次のページ

③爆笑!カップルのLINEやりとり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely