LINEアイコンおもしろ画像30選!丸型も!

LINEアイコンおもしろ画像30選!丸型も!

LINEアイコンはどんな画像を使っていますか?ずっと同じアイコンだから、そろそろアイコンを変更しようかなと考えているあなた!そんなあなたに参考にしてほしい、LINEアイコンのおもしろ画像について紹介します。トプ画とあわせておもしろ画像にチャレンジしてください。

記事の目次

  1. 1.LINEの楽しみ方は人それぞれ
  2. 2.LINEアイコンおもしろ画像集
  3. 3. LINEのプロフィール画像は丸型が可愛い?
  4. 4.おしゃれでかっこいいLINEのアイコンも気になる
  5. 5.モテる?男性におすすめのLINEアイコン
  6. 6.せっかくだからLINEのアイコンもおもしろく!

LINEの楽しみ方は人それぞれ

出典: https://unsplash.com/photos/EiPJjVgP5-U

あなたはLINEをやっていますか?既読機能があるLINEは、仕事の場面でも使われる連絡ツールの1つになりました。若い世代から社会人まで、LINEを利用している人は多いと思います。

LINEを使っている人の中には、LINEのアイコンを面白いものにしている人もいます。LINEの楽しみ方は人それぞれですね。

今回はLINEアイコンおもしろ画像を厳選してご紹介していきます。たくさんのアイディアがつまっているアイコンばかりです。あなたもおもしろアイコンに挑戦してみてくださいね。

LINEのアイコン画像は何がいいか迷ったら…

LINEのアイコンは、繋がっている全ての人の目に触れることになります。無難に済ませるなら、好きな食べ物の画像や風景、ペットの画像を使っている人が多いですね。

でも、ちょっと目を引くアイコンがいいと思っているのなら、クスッと笑える画像もいいですよね。

アイコンはその人のセンスと人柄の集結!堅そうに見えるけど実は面白い人なのかも・・・?というように、自分の持つイメージを脱却することだって可能なのです。

たかがアイコン、されどアイコン、自分だけのアイコンを探しましょう。

LINEのアイコンは四角から丸、そして動画へ

LINEのアイコンはもともと、四角のアイコンからスタートしました。今はLINEのアイコンは丸いカタチになっていますね。

そのLINEのアイコンも、今では動画に変更することができるようになりました。これからご紹介するのは、静止画のおすすめのおもしろアイコンですが、動画でもおもしろアイコンをつくってみたいという人のために、少しだけ動画の設定の仕方を紹介させていただきます。

LINEのアイコンを動画として設定できるのは「iOS版LINEアプリのバージョン6.6.0」からです。あなたのLINEのバージョンを確認して、アイコンの画像設定をしてくださいね。

Facebookもアイコンの画像を動画に設定できるようになったため、LINEでも画像を動画に設定ができるようになったと言われています。プロフィール画面のトプ画を動画に設定すると、LINEのプロフィールを見た時に動画が再生されます。音も出るので注意は必要になります。

それでは、LINEのアイコン画像を動画にする方法を簡単にまとめていきます。まず最初に注意をしておきます。LINEのアイコン画像を動画にするためには、「B612」という動画編集アプリをダウンロードする必要がある場合があります。注意をしてくださいね。

まずはLINEを起動して、プロフィールを開きます。プロフィールから「プロフィール設定」をタップして丸いアイコンのところをタップします。

使える動画は6秒までの動画になります。長い動画はアップできないので、その点にも注意が必要です。

「写真/動画を選択」を選択して、アイコンの画像のところにアップしたい動画を選択します。「次へ」で進んでいって完了です

LINEアイコンおもしろ画像集

LINEを使っているみなさん、いろんなおもしろアイコンがあるのをご存じですか?なにこれ!と思えるアイコンがいっぱい!

いろんなアイコンを見ているうちに、おもしろアイコンのアイデアが浮かぶかもしれませんね。

①半額びき

LINEのアイコンの丸を利用したおすすめのおもしろ画像は「表示価格より半額びき」です。表示価格がどこにあるのかがわかりませんね。トプ画でフォローできると、さらにおもしろ画像になりそうな予感がします。

半額というのもいいですが、3割引などのシールでもツッコミどころ満載でおもしろいアイコンになりそうです。丸いカタチを利用して、おもしろい画像を作ってくださいね。

②お掃除ロボット

LINEの丸いアイコンを利用したおすすめのおもしろ画像が、あの有名なお掃除ロボットです。ジャストフィットしていますね。トプ画を床にしてあることで、さらにおもしろさが引き出されている気がします。

心が病んでいるときは、汚れた床にしてみるというのも面白そうです。お掃除ロボットが掃除をできないようなところをトプ画にして、「どうやって掃除をするんだ」的なコメントを入れることができたら、見た人がクスっと笑えるトプ画になりそうですね。

③タイヤ

丸と言えばやっぱりタイヤでしょうということで、LINEのおすすめのアイコンでのおもしろ画像にもタイヤを上げている人は多いようです。

下の写真は、正確にはタイヤではなくホイールになります。車好きの人にはたまりませんね。トプ画に車をあげているところから、本当に車が好きなんだと思います。おもしろ画像ではありませんが、アイディアとしていいですね。

④のぞき穴

次のページ

⑤国旗

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely