性感帯別に愛撫のやり方解説!相手の性感帯を見抜く方法とは?

性感帯別に愛撫のやり方解説!相手の性感帯を見抜く方法とは?

みなさんはパートナーの性感帯を知っていますか?
性感帯には「首」や「耳」などいろいろな部分があります。
パートナーの性感帯を知っていると、セックスをより楽しめます。
今回は性感帯を見分ける方法や、その性感帯の責めかたをご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【性感帯】初めに
  2. 2.【性感帯】首が性感帯
  3. 3.【性感帯】首筋
  4. 4.【性感帯】耳が性感帯
  5. 5.【性感帯】耳のフチ
  6. 6.【性感帯】耳たぶ
  7. 7.【性感帯】口の中が性感帯
  8. 8.【性感帯】乳首が性感帯①
  9. 9.【性感帯】乳首が性感帯②
  10. 10.【性感帯】最後に

【性感帯】初めに

いきなりですが、パートナーの性感帯はどこか分かっていますか?
なかなかパートナー本人に性感帯を聞くことができず、そのままずるずるわからないままセックスを続けていませんか?
そのままセックスを続けてしまうと、心理的にもあまりよくありません。
せっかくの愛情表現のセックスなのですから、お互いが心理的にも身体的にも満足できるセックスをしたいですよね。

また、性感帯がどこか分かっていたとしてもその性感帯をどう愛撫していいのか分からず困っていたりしませんか?
パートナーの性感帯をせっかく分かっているのですから、相手には気持ちよくなってほしいですよね。
自分のことを分かってもらえているという心理から、もっと愛しいと思ってもらえること間違いなしです。

なので今回は、性感帯別の愛撫のやりかたとその性感帯の見抜き方をご紹介していきたいと思います。

【性感帯】首が性感帯

首が性感帯の人は、男性にも女性にも多く見られます。
しかし、首は気持ちいいとくすぐったいの境目があいまいです。
なので、見分けることがすこし難しいでしょう。
首が性感帯かどうか見分けるには、指先でフェザータッチをしてみましょう。
フェザータッチとは、指の先で触れるか触れないかのところで触ることです。
優しく触ることで、くすぐったがってるのならこれから性感帯にすることができるでしょう。
また、何かしらの反応があったり気持ちいいと言ってもらえれば、もっと責めてみましょう。

【性感帯】首筋

次に首への気持ち良く触る方法です。
気持ちよく思ってもらうように触るには、「細く優しく」が基本です。
さきほど言っていた触る方法でフェザータッチというものがありました。
このように優しく触ると、ぞわそわっとした快感を得ることができます。

また、そのほかにも唇で甘噛みするように愛撫される人も多いようです。
この甘噛みは、どちらかというとキスに近い感じですので首が性感帯でなくとも、愛されているなと心理的に感じさせてあげられるやり方でもあります。
特に女性の首に愛撫する場合は、キスマークをつけられたいと願っている女性もすくなくありません。
しかし、キスマークをつけてしまうと生活に支障がでたり、いろいろと大変です。
なので、女性にはエアーキスマークをつけるように念入りにしてあげると、女性は喜んでくれるでしょう。


◆関連記事:男性の性感帯は?

男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]
男性にだって性感帯はいっぱいあるんです。大好きな彼をもっと喜ばせたり、感じているところも見てみたいなんて思いませんか?今回は知られざる男性の性感帯11選を紹介します。彼の弱点はどこでしょう?あなたもきっと試してみたくなるはず。

【性感帯】耳が性感帯

耳は女性も男性も性感帯になり得る部分です。
女性のほとんどは耳が性感帯だと感じています。
また、男性の耳が性感帯だと感じている人は、女性同様に多く約9割ほどもいるそうです。
また、そのほかの1割の耳が性感帯ではないと感じている人でも、感度は徐々に高めることができます。
なので、いまの段階では耳が性感帯ではない人も性感帯にすることができます。

耳が性感帯かどうかを見分けるには、普段セックスをしていないときに指先で耳を少しなでてみましょう。
その時の反応が、くすぐったがっているなら性感帯にできる可能性があります。
また、その時点でなにか反応があれば性感帯と言えるでしょう。


◆関連記事:挿入で感じたい!

挿入が気持ちいいと感じる方法7選!膣内の感度を上げよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
挿入が気持ちいいと感じる方法7選!膣内の感度を上げよう! | Lovely[ラブリー]
セックスのときに挿入が気持ちいいと感じない女性は意外と多いです。大好きな彼氏の挿入は幸福感を感じることができるので、それだけで満足という女性もいます。しかし、せっかく大好きな彼氏とセックスするのであれば、幸福感だけでなく、気持ちいいと感じたいところです。

次のページ

【性感帯】耳のフチ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely