ラブコスメリュイールの使い方を詳しく解説!口コミや効果的な使い方のポイントも

ラブコスメリュイールの使い方を詳しく解説!口コミや効果的な使い方のポイントも

ラブコスメリュイールを使用するとセックスがより素敵なものになると言われています。それだけにリュイールが気になる人も多いでしょう。今回はラブコスメリュイールの使い方や効果的な使い方のポイントなどについて紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.SEXの時に濡れにくい…「ラブコスメ リュイール」って効果があるの?使い方は?
  2. 2.「ラブコスメリュイール」とは
  3. 3.「ラブコスメ リュイール」の効果的な使い方
  4. 4.「ラブコスメ リュイール」の口コミを検証!
  5. 5.使い方簡単!「ラブコスメ リュイール」で彼との愛を深めて

SEXの時に濡れにくい…「ラブコスメ リュイール」って効果があるの?使い方は?

SEXの時に濡れにくいと「気持ちいいと思われていないのでは?」「相手が楽しくないのでは?」と色んな事を考えてしまいますよね。そんなときにはラブコスメリュイールがおすすめです。ラブコスメリュイールはどんな使い方をするのか使い方のコツもチェックしましょう。

ラブコスメリュイールはこんな人におすすめ!

  • SEXの時に濡れにくい人
  • 濡れても乾きやすい人
  • 感じにくい人
  • SEXの時に違和感がある人

「ラブコスメリュイール」とは

ラブコスメリュイールはSEXの質を高めるアイテムに感じますが、使い方の前にどんなものなのか詳しくチェックしてみましょう。デリケートなものに使用する分詳しく知っていた方がいいですね。

SEXの時に濡れないという悩みの為に開発された

SEXのときに濡れない、感じない、乾きやすいなど女性ならではの悩みのために開発されたのがラブコスメリュイールです。緊張していたり、大丈夫なはずなのにその日が濡れにくかったりと女性には濡れないことや感じないことにプレッシャーがありますよね。

プレッシャーが大きいとSEXは楽しめなくなってしまいます。ラブコスメリュイールはそんな女性の悩みに寄り添ったアイテムですよ。

植物性を中心としたこだわりの素材で作られている

ラブコスメリュイールはデリケートな部分に使用するだけあって素材が気になりますね。実はワイルドヤムやヘチマエキス、スクワラン、アロエベラ葉エキス、ヤクモソウエキス、ダ三アナ葉エキスなどの植物性成分を中心に使用して作られたのがラブコスメリュイールです。

素材にこだわりを持っているため、デリケートな部分にも安心して使うことができるでしょう。

指にとった時はしっかりしているけれど、デリケートな部分に塗ると優しくなじむ

ラブコスメリュイールは、使用感を大切にしているため、サラサラした何の気もないものにならないように、かつ、ローションっぽくならないように研究されて作られています。その結果、指にとった時はしっかりしながらもデリケート部分に使用したらちゃんとなじむような使用感になっていますよ。この使用感があるからこそ気持ちよく使えるのでしょう。

「ホット」と「ディープ」の2種類から選べる

ラブコスメリュイールには、ホットとディープの2種類があります。これらにどのような違いがあるのか、それぞれの特徴を紹介しますね。

ラブコスメ リュイール ホット

ラブコスメリュイールホットは、塗るとじんわりとした感覚になります。塗ったところから暖かくなってきて濡れてくるのを感じることもできるでしょう。じんわりとした自分のデリケートな部分により興奮する効果もありますよ。

ラブコスメ リュイール ディープ

ラブコスメリュイールディープは、塗るとうっすらとクールな感じを味わうことができます。塗ってマッサージをすることで、奥まで感じられる効果もあると言われています。ディープはラベンダーとマンダリンオレンジの香りもついているのが特徴です。

「ラブコスメ リュイール」の効果的な使い方

ラブコスメリュイールが気になっても使い方が分からなかったらちゃんと快感を味わうことができそうにないですよね。そこで、ラブコスメリュイールの効果的な使い方について紹介します。

「ラブコスメ リュイール」の1回の使用量は小豆粒くらい

デリケートな部分に使用するため、まずは手を清潔にしておきましょう。そして、ラブコスメリュイールを小豆粒くらいに手にとってください。意外と少ない量に感じるでしょうが、小豆粒くらいで十分に効果を感じることができるので試してみてくださいね。

最初から多めに使うよりは、足りないと思ったらラブコスメリュイールを足していくという使い方をしてみましょう。

「ラブコスメ リュイール」を塗る場所

ラブコスメリュイールはデリケートゾーンに使用します。デリケートな部分の表面に塗って内側には塗り込まないとされていますが、感じる使い方は、クリトリスに塗ることと言われていますよ。

デリケートゾーン全体に優しく塗る使い方もいいですし、より早く効果を実感したいのならクリトリスを中心に塗る使い方もいいでしょう。

なかなか実感しにくい時はマッサージを長めにする

ラブコスメリュイールを使ってもなかなか気持ちよくなれないと思ったときは、マッサージを長めに行う使い方をしてみてください。また、あまり力を入れすぎるのもダメなので、優しくマッサージをするのもコツです。

もし濡れ方が足りないと思ったときは、少しラブコスメリュイールの量を増やしてみるといでしょう。一気に増やすよりも少しずつ増やして自分に合う量を把握するといいですね。

リラックスすることが重要

緊張してしまうと、身体に変な力が入ってしまいます。そのため、できるだけリラックスしてラブコスメリュイールを使うことが使い方の中でも大事なことですよ。リラックスすることが気持ちよさを得る最大の近道と思ってください。

「いかないといけない」「濡れないといけない」と思わずに「これ使ったらどうなるのかな?」くらいの軽い気持ちで試してみましょう。

「ラブコスメ リュイール」の口コミを検証!

ラブコスメリュイールは実際に使うと本当に効果があるのか気になりませんか?そこで、ここではラブコスメリュイールの口コミについて紹介しますね。

イクって感覚、分かったかもしれない…

これまで一度もSEXのときにイッたこともなければ、気持ちよさも分からなかった彼女が、ラブコスメリュイールを使うと今までとは違って感じるようになりました。全身がビクビクして声を出していた彼女が急に放心状態になったため、声をかけると「イクって感覚、分かったかもしれない…」と言い「気持ちよくておかしくなりそうだった」とまで言っていました。

シーツまで濡れた

濡れやすくも感じやすくもない体で悩んでいた女性が、ラブコスメリュイールを使うとおもしろいくらい濡れてシーツまで濡らしました。彼からは「こんなに濡らしてえっちだね」とも言われ、今後も彼とのエッチで使っていきたいと思っています。

痛くないどころか最初から気持ちいい

今までは挿入時に痛みがあったものの、ラブコスメリュイールを使うと最初からとても気持ちよくて、今まで痛みがあったのが嘘みたいな気持ちになりました。ラブコスメリュイールを使うと、肉体的にも精神的にもリラックスしながら使うことができ、これからはもっとSEXに積極的になることができそうです。

締まりが良すぎる…

SEXのとき緊張でイクことができなかったのですが、ラブコスメリュイールを使ってみると、全身に電気が走るような感覚があり気づいたら洪水状態に…。彼に挿入されるとまた電気が走るような感覚になって初めて中イキしそうになりました。初めての感覚で怖くなってイケなかったけど、彼には「締まりが良すぎる…」と言われ喜ばれました。

使い方簡単!「ラブコスメ リュイール」で彼との愛を深めて

ラブコスメリュイールの使い方を理解して使うことで、今まで以上に自分が大胆になることができます。それだけ気持ちよくて開放的な気分になれるのでしょう。使い方をマスターして、彼との愛をラブコスメリュイールで深めてくださいね。

ラブコスメリュイールの効果!

  • 濡れやすくなる
  • 感じやすくなる
  • 性交時の違和感がなくなる

SEXについてもっと知りたいあなたへ!

朝からSEXは心身ともに良いことだらけ♡夜とは違う楽しみ方のイメージ
朝からSEXは心身ともに良いことだらけ♡夜とは違う楽しみ方
朝からSEXをするというカップルが多いんですよ♡朝のSEXは恋人との仲を深める為にも、そして医学的に見ても理にかなっていることをご存知ですか?今回は朝のSEXの良いところから楽しみ方・気を付けるポイントまでご紹介していきます♪
女性が望む本当のSEXとは。スローセックスで2人とも満足?!のイメージ
女性が望む本当のSEXとは。スローセックスで2人とも満足?!
sexは日常の事、という女性でも、100%の満足感を得ている人は意外に少ないものです。「不満」は人それぞれですが、sex自体がマンネリ化してしまっているのが大きな要因のようです。sexがあまり好きではない理由は「気持ちよくないから。」そんな方はスローセックスを試してみては?
どんな濃厚なキスが好き?嗜好でSEXまでわかっちゃう?!のイメージ
どんな濃厚なキスが好き?嗜好でSEXまでわかっちゃう?!
濃厚なキスは恋人の愛情を感じられるので、好きだという方も多いですよね。そんな濃厚なキスには色々な方法がありますが、あなたはどんなスタイルのキスが特にお好きでしょうか?今回の記事では恋人に喜んでもらえるキスの方法や、キスで分かるセックスの特徴、さらに濃厚なキスに対する男女の考え方など幅広く紹介いたします。
生SEXは快感がちがう...。ところでどれくらいキケンなの?のイメージ
生SEXは快感がちがう...。ところでどれくらいキケンなの?
みなさんはSEXをするとき、避妊はどうしていますか?コンドームをつけなければ、より好きな人と深く繋がっているような気分になれて心も体も満たされますよね。しかし生SEXには危険がつきものです。今回は生SEXの危険性や、生じゃなくても感じる方法をご紹介します。
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely