脈なし告白の成功パターン!好きな相手の心を揺さぶる方法解説!

脈なし男性に告白するのは、かなり勇気のいること。 そんな、脈なし男性に告白する成功パターンの秘訣が実はたくさんあったりするのです。 好きな男性の心を揺さぶる方法、動かす方法・楽しく実践できる方法を、ご紹介していきたいと思います。

脈なし告白の成功パターン!好きな相手の心を揺さぶる方法解説!のイメージ

目次

  1. 本当に脈なし?告白前に、男性の気持ちを確認しよう
  2. 本当に脈なし?サインを見逃していませんか?
  3. 脈なし男性を、脈ありにさせて告白させてみる?
  4. 脈なしを、脈ありにさせてしまう、しぐさとは
  5. 脈なしを、脈ありにさせてしまう、ドキドキしぐさ
  6. 脈なし男性に告白 言葉で揺さぶる その1
  7. 脈なし男性に告白 言葉で揺さぶる その2
  8. 脈なし男性に告白成功 ドキドキ!クロスの法則
  9. 脈なし男性でも告白成功 ミラーリング効果で大逆転
  10. 脈なし男性に告白成功 大和撫子効果
  11. 脈なし男性に告白するなら吊り橋効果!
  12. 脈なし男性に告白 ドキドキの後が大事
  13. 脈なし男性に告白 違う方向から攻めてみる
  14. 脈なし男性への告白パターンを強く思い描く
  15. 脈なし男性にどんどん告白

本当に脈なし?告白前に、男性の気持ちを確認しよう

本当にあなたの好きな相手は、脈なしなのでしょうか?
あなたから見れば、そういうふうに見えていても、実は脈ありだったなんてことも、あるかもしれません。

まずは、こまめに連絡を取れる手段を作りましょう。

ラインでも、ツイッターでも、フェイスブックでも、なんでもいいのです。
これらのツールを使って、成功パターンを作ることも、一つの方法なのです。

まずは、やり取りの頻度でわかることがあります。
相手の男性が、積極的に言葉を発信してくるのであれば、脈ありサインともいえるでしょう。

一方、こちらが言葉を発信しても、なかなか返ってこない、もしくは言葉が少ないようであれば、まだ脈なしと判断していいかもしれません。

ただ、仕事で忙しいなどの理由があるのかもしれないので、その辺りはきちんと確認してみましょう。
そういう話も、言葉のやり取りができるキッカケとなったりするものです。

本当に脈なし?サインを見逃していませんか?

脈ありサインを見抜くには、結構男性の方が見抜きやすかったりします。

女性の場合、脈ありサインと勘違いさせてしまうことが多かったりするのですが、男性の興味があるなしサインは、はっきりしています。

その一つにボディータッチ!女性って割と好きな人じゃなくても、会話がはずむと、ボディータッチをしていまう女性が多いのですが、男性は興味ある女性じゃないと、あまりしない傾向にあります。

冗談話などをして、ボディータッチされたら!それが脈ありサインという場合は、大ありなのです。

好きな男性とよく目が合いますか?それが2秒以上続くのであれば、脈ありサインと思ってもいいでしょう。

脈なしの場合、多分全くといって目が合うことはありません。恥ずかしがり屋さんの場合は、見抜くことが困難かもしれませんが、遠くから見ているとわかることもあります。

男性の脈あり、脈なし、意外と単純なことで発見できるので、要観察ですよ!


【参考記事】本当に脈なし?脈なしサインをこちらからチェック!

好きな人が脈なし?男性サイン・態度で見極める13のポイント!

脈なし男性を、脈ありにさせて告白させてみる?

私は一般の女性より、多数の男性と出会う職業に10年就いていたことがあります。
その仕事のおかげで、男性のことで気づいたことがたくさんあります。
なんと言っても、男性はとても単純です。

まず、雰囲気に弱いということ。
男性は好きな人=性に、結び付けてしまうことが多いのです。
なので、セクシーな女性=好きな人、になることが多いのです。

ギャップにも非常に弱いです。

清楚な女性や、大人しそうな女性の、ドキッとさせるようなしぐさ、言葉に、非常に弱かったりします。

あと、女性のセクシーに見えるライン。例えば、ウエストからヒップにかけてのライン。
パンストを履いている女性の、足の動き。かなり見ていますよ!
極端なミニスカートは、軽く見られがち。膝、少し膝上くらいのスカートで、妄想をさせるのが効果的です。

大げさに大胆にする必要はありません。あくまで興味を持たせるくらいの方法でよいのです。
興味を持つということは、好きになるパターンでもあり、心を揺さぶる方法でもあり、もっと言えば、告白させることにもなるのです。

脈なしを、脈ありにさせてしまう、しぐさとは

告白成功パターンの一つとして、笑顔がステキな女性があげられます。
なんといっても満面の笑みを持つ女性は、好感度はかなりアップするのです。

告白を成功させたい、気持ちを揺さぶりたいのであれば、決して作り笑いではない、満面の笑みを浮かべることを心がけましょう。

どんなタイプの顔の女性でも、満面の笑顔を見せる女性は、とても美しいものです。
あなたが好きよ、と思うだけで、満面の笑みが、自然に出てきませんか?
輝いた笑顔は、男性を釘づけにしてしまうでしょう。

鏡を見て練習するのも効果的なのです。

最初は、ぎこちないかもしれませんが、練習するにつれ、どんどん笑顔がより自然に出てくるようになり、気分がよくなり、楽しくなる効果もあるのです。

笑顔美人になって、脈なし男性の心を、動かしてみましょう!

脈なしを、脈ありにさせてしまう、ドキドキしぐさ

告白成功パターン、ドキッとさせるしぐさ。

唇を触れるというしぐさは、性的なアピールにもなってしまいますが、自然にできると、ドキッとさせる可愛いしぐさにもなるのです。

指で唇を触れる。そんな場面作れないと思うでしょう。
実は自然にできる場面があるのです。

考え事をしている時、好きな男性の視界に入っている時に、考えるポーズのひとつとして、唇を【軽く】人差し指の先で触れながら考えるのです。
その時唇は、ほんの少し開けるのがポイント。開けすぎると不自然になるので気を付けましょう。

考えているポーズに、テーブルに肘をつけ、手に顎を乗せる人っていますよね。
それの唇を軽く触れるバージョンと考えると、簡単にできると思います。
それを見てしまった男性は、ドキッとしてしまうでしょう。

成功パターンとは、相手をどこまでドキドキさせるかで変わってくるものです。

脈なし男性に告白 言葉で揺さぶる その1

やはり言葉は、心を揺さぶる大きなポイントとなります。
言葉の使い方が上手な人は、男女問わず好感が持てますものね。

好きな男性には、とにかく褒めちぎるということを心がけてみましょう。

かなりの確率で、成功するパターンの方法となります。

「凄い!」という一言。
これは、男性を持ち上げる大きな言葉なのです。
大げさなくらいが丁度いいかもしれません。

何かを教えてくれたら「凄い!」をまず最初に言いましょう。
何かをやってくれたら「凄い!」を連発しましょう。

男性は、女性に褒められると、自信を持ちます。
その自信を持たせてくれる人に、好意を持ちます。
「凄い」も「すっごーーーい!」くらい言ってしまうのも、脈なしを脈ありに変える
成功パターン方法になること間違いなしです。

脈なし男性に告白 言葉で揺さぶる その2

脈なしを、脈ありに変える言葉。逆転方法その2。

「癒される」この言葉を、どんどん活用してみましょう。

「〇〇さんが応援してくれると、癒されるんですよね。」
「〇〇さんの言葉って、とても癒されます。」

いろんな場面で使える「癒される」という言葉は
男性が、「自分は、女性を癒してあげられる頼もしい男なんだ!」と思わせることができるのです。

ましてや、「癒される」と言ってくれる女性に対し、興味を持たないわけがありません。

この言葉を使うと、目に見えるほどの効果を発揮します。

言葉での成功方法で、性格が良い子とも見てもらえます。
言葉はやはり、とても重要で、もの凄いパワーがあるのです。

脈なし男性に告白成功 ドキドキ!クロスの法則

上記の画像を見てください。女性の足がクロスになっていますよね。
例えパンツスタイルだったとしても、女性らしさが出せるのです。

クロスの法則とは、身体をクロスさせたりすると、曲線美が生まれ、女性らしい色気を出せるという法則なのです。

クロスの法則というのは、男性はやらない動作。
筋肉の量や骨格の関係で、なかなか自然にはできないようです。

その女性らしい、クロスの法則を使うと、男性は無意識にあなたを見るようになり、ドキッとしてしまうのです。

クロスの法則は、いつでもどこでもと、やりすぎには気を付け、好きな男性の視界に入った時、落とした物を遠い方の手で取る(クロスになっている)とか、髪の毛を耳に掛けるとき、左右反対の手で掛けるなど、自然にやるのがより美しく見せるサインとなります。

何かを渡された時も、遠くの方の手で受け取り、クロスにさせるのです。
クロスの法則のサインは、かなり男性をドキドキさせることでしょう。

ただ、クロスでも、腕を組む、足を組むなどのしぐさは、強く見せてしまう可能性があるので、気を付けましょう。

脈なし男性でも告白成功 ミラーリング効果で大逆転

ミラーリング効果とは、相手の行動や言動を真似ることにより、無意識、意識的にも関わらず、好きな男性は、あなたに対し好意的になり、味方同士であると認識してしまうのです。

人間は【同じ】というものに、なぜか安心感を持ち、好意を持つものです。

やたらに真似るのは、わざとらしいので、好きな男性の視界に入っている時に、さりげなくミラーリングのサインを送り、好意を持たせてみましょう。

事前に、好きな男性のことを、細かくチェックしておくとよいでしょう。

好きな男性の口癖や口調、好きなもの、仕草や癖などを観察し、ミラーリンングでサインを送るのです。

たまたまやった動作より、癖などをミラーリングする方が、とても効果が高いのです。

好きな男性が、その自然なミラーリングに気づいたら、もしかすると逆転、つまりあなたのことを、どんどん好きになっていくかもしれません。

脈なし男性に告白成功 大和撫子効果

モテる女性の中には、もの凄い美人ばかりではないことを、ご存知だと思います。

女性は同性をみて、姿形でモテると勘違いしている方も多いと思いますが、実は男性目線では、そこばかりで判断しているわけではないのです。

美人に越したことはないですが、それも長い時間見ていると、結局飽きてくるもの。
美人なのに、なぜかモテない女性っていますよね?
やはり性格やしぐさ、気遣いのできる、大和撫子女性の方が、好かれるのです。

気遣いとは、気を使うことではありません。
相手にわざとらしく、見えるようにするものでもありません。
簡単にいうと、謙虚な女性のことをいうのです。

気遣いとは、相手に見せないくらいのもので、相手を想っているからこそできるものなのです。

大和撫子女性は、それをよくわかっているのです。

好きな男性の背中にゴミがついていたら、さり気なく取ってあげたり、髪の毛がぐちゃぐちゃになっていたら、こっそり教えてあげたり、汗をかいていたら、サッとハンカチを差し出してあげたり。

そんなさり気ない気遣いの出来る女性に、男性は本当に弱いのです。

脈なし男性の気持ちを揺さぶり、逆転させるには、大和撫子を目指すのも効果抜群です!

脈なし男性に告白するなら吊り橋効果!

吊り橋効果というのをご存知ですか?
何かのキッカケで興奮状態になると、そのドキドキが、恋をした時のドキドキ感と、脳が勝手に勘違いをするのです。

だからといって、いきなり二人で吊り橋を渡るという方法に持っていくのは、とても難しいですよね。

興奮状態は、身近なシーンでもたくさん作れるのです。

例えば、ホラー系の動画を共有したり、相手の好きなスポーツ観戦に誘ってみるとか、ライブなどもいいですね。

「チケットが手に入ったんだけど、一緒に行かない?」などと、友達感覚で誘う方法も、さりげなく好感度をあげる、逆転パターンとなります。

脈なし男性が興奮できるようなこと、いろいろ探ってみましょう。

脈なし男性に告白 ドキドキの後が大事

吊り橋効果で、相手の気持ちを揺さぶる方法をとったら、そこからが大事になります。

相手の気持ちを恋だと勘違いさせることができても、それが本物ではない場合、時間が経つと勘違いに気づいてしまうからです。

吊り橋効果の逆転パターンをいろいろ作り、好きな男性が、あなたを好きかも?というようなサインが出たら!

その直後に、告白をしてみましょう!
吊り橋効果のパターンをなるべく短期間でたくさん作り、一気に告白に持っていく!
これぞ逆転ホームランとなることでしょう。

脈なし男性に告白 違う方向から攻めてみる

ストレートに「好きです」と言われたら、誰だって有難い気持ちになっても、興味のない相手だと、どう答えていいのか困ってしまいますよね。

好きを伝える前に、「尊敬しています」を、ところどころで使ってみるのはいかがでしょう。
尊敬していると言われて、答えに困る人は、そんなにいないと思います。

まずは、そこから告白してみるのも、好感度アップに繋がります。

他にも、「あの時は楽しかったです」と、好きな人との出来事で、一緒にいると楽しいアピールをするのです。

具体的に伝えると尚効果的。好きな相手も、その出来事を思い出し、あなたとの楽しかったことで、意識しだすかもしれません。

「好き」ばかりが告白ではありません。
別な言い回しで相手の心を揺さぶり、意識させる逆転方法もあるのです。

脈なし男性への告白パターンを強く思い描く

人間て、実は単純な生き物。
吊り橋効果にせよ、ミラーリング効果にせよ、心理で心が動いてしまうのですから。

だとしたら、逆転させることは案外たやすいことなのかもしれません。

ただ、性格がよいというのは、男女共通素晴らしいことだと思います。
自分磨きを心がけることが、まず一番の逆転方法かもしれません。

脈なし男性に告白をし、心を揺さぶり、逆転パターンに持っていきたい!そう強く思うのであれば、多少の時間をかけることを忘れずに。

焦りは絶対に禁物です!
恋愛以外でも、焦って失敗することは多いものです。
たくさん相手を知り、相手の視界に自分が入るくらいのアピールは、とても大事なのです。

気持ちを揺さぶる方法をお伝えしましたが、全部試して逆転してやる!くらいの強い気持ちでいいのです。
その強い想いが、逆転する確率を上げるのですから。

最初から、相思相愛になれるカップルは、実に少ないものです。
逆転でもなんでも、好きな相手の心を揺さぶることは、付き合えることに繋がるのです。

ましてや、その行動こそが、自分磨きにもなるのです。
好きな人ができるって、もの凄いパワーを生み出すのです。

脈なし男性にどんどん告白

ここでお伝えする告白とは、「好き」と伝える告白ではなく、自分の出来事や、考えを告白することについてお話します。

一目惚れをした話は例外になりますが、人を好きになる時って、何かがあって心を動かされたから、好きになっていきますよね。

なので、好きな相手が、脈なし男性だったとしても、心さえ動かすことができたなら、相思相愛になれるチャンスなのです。

好きな人の心を動かすには、もっと好きな男性に、自分を知ってもらうことなのです。
その告白は、たくさんすることが大事です。

「今日、〇〇なことがあって、自分はこう思ったんだけど、あなたならどう思う?」などと、自分のことを告白しながら、相手の性格や癖を知ることもできます。

その告白こそが、「好き」と伝えることよりも、好きな男性の心を動かす第一歩に繋がることでしょう。
そして逆転させてしまう可能性が、どんどん大きくなることでしょう。

好きな人の心を揺さぶり、動かせるよう、楽しくドキドキなシーンや会話を、たくさん楽しんでくださいね!


【参考記事】脈なし男子を落とすコツはこちらから!

好きな人を振り向かせる方法!脈なし男子を落とす9つのコツ!!

関連するまとめ

久保千尋
久保千尋
恋多き、波瀾万丈な人生の女、久保千尋です。恋愛&結婚ネタが得意です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ