純粋な女性の特徴と恋愛傾向!男性からモテるの?

純粋な女性の特徴と恋愛傾向!男性からモテるの?

大人になると、ありのままの自分でいるのは難しい話。でも、ずっと子供の頃の心を持った純粋な女性もいます。男性は純粋な女性をどう思っているのでしょうか?今回、純粋な女性の特徴や心理、恋愛傾向、そして彼女たちと接する際の注意点についてお話します。

記事の目次

  1. 1.純粋な女性はモテる女子?その特徴と恋愛傾向は?
  2. 2.純粋な女性の特徴1【素直】
  3. 3.純粋な女性の特徴2【雰囲気が穏やか】
  4. 4.純粋な女性の特徴3【喜怒哀楽がはっきり】
  5. 5.純粋な女性の特徴4【何にでも一生懸命】
  6. 6.純粋な女性の特徴5【何事も真摯に受け止める】
  7. 7.純粋な女性の特徴6【芯が強い】
  8. 8.純粋な女性の特徴7【好奇心旺盛】
  9. 9.純粋な女性の特徴8【愛情深い】
  10. 10.モテる女子、純粋な女性の恋愛傾向1【一途】
  11. 11.モテる女子、純粋な女性の恋愛傾向2【駆け引きが苦手】
  12. 12.モテる女子、純粋な女性の恋愛傾向3【奥手】
  13. 13.モテる女子、純粋な女性の恋愛傾向4【お付き合いは結婚前提】
  14. 14.モテる女子、純粋な女性に対する注意点1【冗談が通じない】
  15. 15.モテる女子、純粋な女性に対する注意点2【恋に酔う】
  16. 16.モテる女子、純粋な女性に対する注意点3【空気を読まない】
  17. 17.モテる女子、純粋な女性に対する注意点4【別れ際はドロドロ】
  18. 18.純粋な女性は一長一短。上手にお付き合いしましょう。

純粋な女性はモテる女子?その特徴と恋愛傾向は?

思い立てばまっしぐら、子供のように感情表現が豊か…そんな純粋な女性は、今も昔も変わらぬ王道のモテる女子。街のアンケートによると、純粋な女性が好きだという男性は90%近くに上ります。

見た目はもちろん、心のキレイさを感じさせる純粋な女性は、その穢れなきイメージで、男性心理に深く響く特徴を持ち合わせているのでしょう。

恋愛でも結婚でもモテる女子である純粋な女性は、一体どんな特徴があり、どんな恋愛をするのでしょうか?

この記事では、純粋な女性の特徴や心理、恋愛傾向、そして思わぬ注意点についてお話します。純粋な女性の持つ、意外な一面が見えてくるかもしれませんよ。

純粋な女性の特徴1【素直】

純粋な女性はとにかく素直です。人に何かしてもらったら「ありがとう」、人の言うことをそのまんま信じ込むまっすぐさは、まるで小さな子供のようです。

そう、まるで世間のことを何も知らない子供のようなんですね。欲にまみれていない素直な心の持ち主なので、人を疑うなんて考えは、心理の奥底にも浮かばないのです。

自分がズルいこと、汚いことをする心理を理解できない分、他の人も同じであろうと考えるんですね。世の中にはキレイなことしか存在しないかのようです。

だからこそ、いっしょにいる周りの人たちも、「守ってあげたい」「可愛らしい」と感じるのでしょう。「心が洗われる」感覚が味わえるのが、純粋な女性の素直さパワーです。

■参考記事:素直な女性がモテる理由は?

素直な女性の特徴7選とモテる理由!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
素直な女性の特徴7選とモテる理由!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]
素直な女性はモテる女子?素直な女性を好む男性はたくさん、彼女にしたいと思うだけではなく、友達になりたい、一緒に仕事をしたい...など、素直な女性を求める声は男女問わず多いものです。そこで素直な女性がなぜモテる女子なのか真相に迫ってみましょう!

純粋な女性の特徴2【雰囲気が穏やか】

純粋な女性の外見的特徴として挙げられるのが、雰囲気が穏やかであること。ほわーんとしている、ふんわりしている、おっとりしている…とも言い換えられます。

特に男性にとって、わざとらしさがなく、自然体の穏やかな雰囲気の女性といっしょにいることは、心理的な癒しになります。

こうした外見は内面にも影響されるのか、純粋な女性は露骨にイライラした雰囲気を出すこともほとんどなく、人のグチを言うこともほぼありません。

自然体でありながら、周りへの気遣いや思いやりの気持ちを忘れることもありません。人を不愉快にさせることのない雰囲気が、周りに安心感と癒しを与え、モテる女子たらしめるのでしょう。

純粋な女性の特徴3【喜怒哀楽がはっきり】

「今嬉しいんだな」「ちょっと怒ってる?」思わず質問したくなるくらい、感情をストレートに表に出すのもまた、純粋な女性の特徴です。

特に喜びと楽しさを表現するのが得意で、キラキラと輝く瞳に、笑顔を中心にコロコロと変わる表情は、多くの男性の心を鷲づかみにするパワーがあります。

悲しみや怒りをあまり表現することがないということは、その感情を出すことが周りがどう思うか、ちゃんと心理の奥底で理解した上で、気遣いしているからです。

純粋な女性は、自分らしさを壊さず、周りを気遣う大人の面も十分にあるのです。

また、プレゼントをもらった時、仕事を手伝ってもらった時、その都度「ありがとう」と言ったり、うれしそうな顔をするなど、わかりやすいリアクションをしてくれるので、周りの人も手の差し伸べ甲斐があるというものです。

次のページ

純粋な女性の特徴4【何にでも一生懸命】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely