エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

好きな人ができればエッチをしたいと思うのは当然です。ですが、私ってエッチ好きなの?と疑問に思っている人も多いはず。普段なかなか聞くことができないことだからこそ気になりますよね。そこで今回は、エッチ好きな女性の特徴7選をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.エッチ好き女性の割合
  2. 2. エッチ好きな女性の特徴7選
  3. 3.エッチ好きな女性の特徴【まとめ】

エッチ好き女性の割合

あなたはエッチが好きですか?「ハイ!」と答えた方。安心してください。実は世の中の女性の約9割がエッチが好きだと答えています。

そもそも人間は本能的にセックスが好きなようにできています。もちろん個人差があるので、中には好きではないと答える方もいらっしゃいます。

ですが、セックスは男女が愛を確かめ合うために行う重要なもの。女性だって好きな男に抱かれたいと思うのは当然です。もし、「私、エッチが好きで恥ずかしい」と思っているのであれば、全く気にする必要はないのです。


■関連記事:こちらもチェック!

セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう | Lovely[ラブリー]
「セックス依存症」、一度くらいは耳にしたことはありませんか? 何となく知っている人も多いでしょう。 でも、実は、とてもコワイ病気の一つなんです。 「まさか私が?!」と思っているあなた! もしかしたらセックス依存症かもしれませんよ・・・

エッチ好きな女性は好き?嫌い?

好きな人ができればエッチをするのは当然です。セックスの相性が悪いのが原因で分かれるカップルもいるくらい、セックスは男性にとっても女性にとっても重要です。

セックスが嫌いな男性はまずいません。女性に対して少なからず下心をもって近づいています。そのため、男性からしてみても、セックスが嫌いな女性よりは、好きな女性の方が良いと考えている人の方が多いです。

ですが、あまりにもそれを外に出してしまうのは考え物。男性の心理からすると、みるからにセックスが好きな女性は「誰とでも寝るんじゃないか」とあらぬ疑いをかけられてしまいます。そこで、今回は男性が思うエッチ好きな女性の特徴をご紹介します。

彼に火をつけるベッド専用香水で彼の興奮が止まらない!?
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

エッチ好きな女性の特徴7選

男性が思うエッチな女子の特徴の中に、あなたに当てはまる項目はあるでしょうか?自分自身のエッチ度もチェックしながら確認してみましょう♡

特徴①清楚キャラ

「初めて会ったときは、すごく控えめな子だと思ったのに、ベッドに入ったら意外にすごかった!」というように、清楚な見た目をしている子の方が意外にエッチ好きだったりします。

エッチ好きな女性は、周りにはバレたくないという心理が働いて、エッチ好きとは程遠い、あえて清楚なキャラを演じてしまうのです。また、清楚系な女性は男性から好かれます。そのことを知っていてあえて清楚なキャラを演じている子もいます。

こういった子は、本当の自分と違う清楚系キャラを演じているため、普段から自分を抑え込んで生活しています。それが原因となって、ベッドの中では乱れてしまうことも多いのです。

もちろん中には本当に清楚な子もいるのでしょうし、普段の清楚な姿とのギャップが原因で、普通なのに男性側が勘違いしてしまったということもあるかもしれません。ですが、男性からすると必要以上に清楚なキャラを演じている女性は、エッチ好きと思われてしまうようです。

特徴②食欲旺盛

「食欲と性欲は比例するので、たくさん食べる女の子はエッチも好き」「たくさん食べる女の子は大胆な子が多い。ベッドの上でも大胆でエッチが好きな子が多い!」など、男性からすると「食欲旺盛な子はエッチ好き!」と思われているようです。

実はこれにはきちんとした原因があります。人間の脳にある、食欲を司る「満腹中枢」と性欲を司る「性中枢」は隣同士に位置しています。それぞれの中枢は影響しあっており、一方が満たされると、もう片方も満たされるという仕組みになっています。

そのため、食欲が旺盛な女性はその分性欲も強く、性欲が強い女性はその分食欲も旺盛になると言われています。

もちろん、たくさん食べる女性はパワフルなイメージがあるため、それが原因で、夜も肉食なのでは?と、勝手なイメージをされてしまうこともあるかもしれませんが、基本的に食欲旺盛な女性はエッチ好きと思われているようです。

特徴③性欲が強い

「セックス好きな子は、やっぱり頻度も多い。今の彼女も一晩で何回も求めてくる」「二人きりになるとすぐにエッチを求めてくる。嬉しいんだけど、彼女の性欲の強さに驚くことがある」等、やっぱり性欲が強い女性はエッチ好きと思われているようです。

特に回数は欠かせないチェックポイントのようで、1日に何回もしたがったり、疲れ知らずの女子は、やっぱりエッチが好きなイメージとなるようです。

また、性欲が旺盛な女性は、「こんなことお願いしても無理だろうなぁ」ということをお願いしてみたら、普通に応じてくれた!等、彼氏の無理な要求もすんなり受け入れてくれる子が多いのも特徴です。

彼氏のお願いはできるだけ聞いてあげたいと思ってしてあげたことが、エッチ好きな女性と思われる原因になってしまうこともあるようです。

次のページ

エッチ好きな女性の特徴【まとめ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely