キャンメイクのマスカラが超使える!人気なのはどれ?

キャンメイクのマスカラが超使える!人気なのはどれ?

メイクに欠かせないマスカラは各化粧品メーカーから出ていますよね。ですが、高ければ良いというものでもないんです!キャンメイクのマスカラはプチプラなのに超使えるんです♪今回はそんなキャンメイクのおすすめのマスカラをご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.キャンメイクのマスカラが使える!おすすめは?
  2. 2.キャンメイクのマスカラ(1)ゴクノビマスカラ
  3. 3.(1)おすすめポイント:キャンメイクのマスカラといえばこれ!
  4. 4.キャンメイクのマスカラ(2)ゴクブトマスカラ
  5. 5.(2)おすすめポイント:ボリューム重視ならこれ!
  6. 6.キャンメイクのマスカラ(3)フレアリングカール マスカラ
  7. 7.(3)おすすめポイント:大人女子にも人気の上品仕上がり
  8. 8.キャンメイクのマスカラ(4)ラッシュフレーム マスカラ
  9. 9.(4)おすすめポイント:はっきり発色でアイライン効果も!
  10. 10.キャンメイクのマスカラ(5)クイックラッシュカーラー
  11. 11.(5)おすすめポイント:口コミで圧倒的人気の透明マスカラ
  12. 12.キャンメイクの人気マスカラで綺麗なアイメイクを♡

キャンメイクのマスカラが使える!おすすめは?

キャンメイクのマスカラはとても人気!プチプラなのにとても使える化粧品メーカー・キャンメイクは、幅広い年齢層の方に人気が高く、大人女子のオフィスメイクにもおすすめ。トレンドアイテムも使い方簡単でしかも値段も安いのが良いところです。また、黒でもブラウン系のアイブロウやシャドーとなじみやすいんです。今回はそんな人気の化粧品メーカー・キャンメイクのおすすめのマスカラについてご紹介いたします♪

キャンメイクのマスカラ(1)ゴクノビマスカラ

繊維がたっぷり入っているキャンメイクのゴクノビマスカラはプチプラ化粧品メーカーのキャンメイクの定番マスカラ。口コミ人気も高く、ブラウン系もおすすめですが、こちらはシンプルなブラック。使い方も簡単で、ビューラーで上げたまつげにするんと塗るだけ!とても使いやすいおすすめマスカラです。

また、絶妙なブラシのカーブで目の凹凸に綺麗に合わせることができます。部分に応じてブラシの長さも違うので、ナチュラルで綺麗な目元を演出することができます。また、まつげをしっかりとらえてくれてするっと長いまつげに仕上げることができます。キャンメイクのゴクノビマスカラはピンクのパッケージが目印です♪

値段:¥600(税抜)
機能:ウォータープルーフ
色:GB グロッシーブラック

(1)おすすめポイント:キャンメイクのマスカラといえばこれ!

また、ウォータープルーフタイプなので水や皮脂にも強く滲みにくいので、これからの季節にもぴったり。さらにお湯でするんとオフできるので、まつげにとても優しいのがこのキャンメイクのゴクノビマスカラの良いところです。メイク初心者の方にも是非ともおすすめしたい使い方がとても簡単なマスカラです♪

実際にリピート買いしている方も多いキャンメイクのゴクノビマスカラは化粧品としての口コミ人気もとても高いです。また、ブラシの先端を使って目頭や下まつげも1本1本とらえて長いまつげを作ることができるのも良いところ。これ1本で立体的で華やかな目元を作ることができるんです。

キャンメイクのマスカラ(2)ゴクブトマスカラ

キャンメイクのゴクブトマスカラはそのボリューム感がとても人気。ロングタイプよりもボリューミーではっきりとした目元を演出したい方におすすめのプチプラ化粧品です。ボリューミーなのに、ダマができにくく、綺麗でパサパサしないのも良いところです。そんな綺麗ではっきりとした目元もこれ1本で作り方も簡単です。

また、独特のブラシの形も特徴的で、細いまつげもしっかりとらえてマスカラの液を塗ることができるのが良いところ。ボリューミーな目元に仕上げちゃいましょう。また、下まつげに使うこともできちゃうんです。名前の通りパッケージの見た目もゴクブトです。

値段:各¥600(税抜)
機能:ウォータープルーフ
色:01 スーパーブラック

(2)おすすめポイント:ボリューム重視ならこれ!

実際に塗ってみるとこんな感じ。はっきりとした目元を作ることができるのに、にじまないウォータープルーフタイプなので、これからの季節にもぴったり。涙や皮脂にも強いのがこのキャンメイクのマスカラの良いところで、使い方もとても簡単。ブラウン系の目元やアイブロウにも綺麗に馴染むのがポイントです。

また、ブラックの他に人気の高いブラウンやカーキの限定色もシーズンごとに登場しているのがポイント。人気のブラウン系のアイシャドウとの相性も抜群なので、カラーメイクを使い方も簡単に演出してみたいと考えている方は、限定カラーも合わせてチェックしてみてください♪こちらはマツエクの上からも使えます♪

キャンメイクのマスカラ(3)フレアリングカール マスカラ

次のページ

(3)おすすめポイント:大人女子にも人気の上品仕上がり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely