黒髪前髪なしヘアがキテる!?レングス別に人気のスタイルを紹介!

黒髪前髪なしヘアがキテる!?レングス別に人気のスタイルを紹介!

黒髪の前髪なしヘアスタイルは、幼く見えると思っていませんか?黒髪でも前髪なしのヘアスタイルは、あなたに似合う長さに合わせてきちんと選ぶことがポイントです。こちらの記事では、ロング、ミディアム、ボブ、ショート、パーマと長さやスタイリングに合わせてご紹介していきます。ぜひ、あなたに似合う黒髪前髪なしヘアスタイルを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.黒髪前髪なしヘアスタイルの特徴
  2. 2.黒髪前髪なしヘアスタイル:ショート
  3. 3.黒髪前髪なしヘアスタイル:ショート×パーマ
  4. 4.黒髪前髪なしヘアスタイル:ボブ
  5. 5.黒髪前髪なしヘアスタイル:ボブ×パーマ
  6. 6.黒髪前髪なしヘアスタイル:ミディアム
  7. 7.黒髪前髪なしヘアスタイル:ミディアム×パーマ
  8. 8.黒髪前髪なしヘアスタイル:ロング
  9. 9.黒髪前髪なしヘアスタイル:ロング×パーマ
  10. 10.黒髪前髪なしヘアスタイルで周りに差をつけよう!

黒髪前髪なしヘアスタイルの特徴

前髪なしの黒髪って、かなり大人っぽく見えるヘアスタイルだと思いませんか?大人っぽい髪型に憧れていたり、学校や仕事先で髪を染められない方におすすめな髪型をいくつかご紹介していきます。案外黒髪って大人っぽくて女子力上がるんです♪長さ別にそれぞれ紹介していきますのでぜひ、参考にしてみて下さいね。

前髪なし黒髪のおしゃれなヘアスタイルを、ショート、ボブ、ミディアム、ロング、と長さ順に分けてあります。またパーマアレンジしたヘアスタイルも参考に、思い切ってあなたのヘアスタイルを変え、気分もガラリと変えてみましょう。黒髪は重たい印象だと思われがちですが、近年流行の兆しにあります。流行に敏感な人なら既に取り入れている人も多いのではないでしょうか?そんな黒髪の良さや可愛さを取り入れ、流行の髪型を楽しみ、また黒髪×前髪なしの可愛さをより知ってもらえると思います。

黒髪前髪なしヘアスタイル:ショート

前髪なし黒髪ショートは、ボーイッシュな雰囲気より大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。特に丸顔さんにも小顔効果の期待できるヘアスタイルになります。前髪なしのヘアスタイルは縦長に見えるところがあり、丸い印象を縦にみせることもできるのです。顔が大きいから、黒髪や前髪なしのヘアスタイルをあきらめるなんてもったいない!こちらの画像を参考に、おしゃれで大人っぽい前髪なし黒髪ショートに挑戦してみてはいかがでしょう?

こちらもさっぱりとした印象のショートになります。シンプルなマッシュスタイルですが黒髪が清楚で古風な印象に。落ち着いた雰囲気を求めるならおすすめヘアスタイルです。木村佳乃さんや長澤まさみさんなど前髪なしの黒髪ショートで女らしさも抜群ですよね。さらに、分け目を変えるだけで、がらりと雰囲気が変わりヘアアレンジを楽しむ事ができますよ。


□関連記事:もっと黒髪について知りたいあなたはこちらもチェック

黒髪ヘアアレンジ31選!長さ別おすすめアレンジでもっと可愛く! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪ヘアアレンジ31選!長さ別おすすめアレンジでもっと可愛く! | Lovely[ラブリー]
黒髪のヘアアレンジについて紹介します。ロングやミディアム、ボブなどのヘアアレンジは黒髪で行うと可愛くなるのかな?という疑問がある人もいるでしょう。黒髪のヘアアレンジは、とても可愛いので似合う人も多くいます。どんなアレンジがあるのか、チェックしましょう!
黒髪ショートにはパーマで色っぽさを!顔型別似合うヘアアレンジ紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪ショートにはパーマで色っぽさを!顔型別似合うヘアアレンジ紹介! | Lovely[ラブリー]
黒髪ショートにしたいと思ったときは、パーマでふんわり大人の黒髪ショートがおすすめです。今回は、丸顔や面長など、顔の形によって、似合う黒髪ショートパーマについて紹介します。似合う黒髪ショートパーマを是非みつけてくださいね!

黒髪前髪なしヘアスタイル:ショート×パーマ

ショートのパーマスタイルは色っぽさが混ざり、大人の女性を感じさせます。ショートにして子どもっぽくなってしまうのは、可愛らしい印象に仕上げてしまうため。黒髪で前髪なしショートなら大胆にセンター分けで◎。かっこいい大人女子の印象になるショートに仕上げることができますよ。

ショートのパーマスタイルは色っぽさと柔らかい雰囲気を演出することができます。可愛いだけのショートに飽きた人も、前髪なし黒髪ショートでパーマアレンジやくせ毛の人は、癖を生かす事で大人っぽさをより演出する事ができますよ。

黒髪前髪なしヘアスタイル:ボブ

黒髪前髪なしのボブは、洗練された大人女子の印象になります。黒髪が清楚なイメージと、かっこいいヘアスタイルが大人の魅力をアップさせてくれます。ボブはここ数年旬のヘアスタイルになっています。切りっぱなしの個性的な印象より、下の画像のように前下がりボブが都会的な女性のイメージになり、大人っぽさを演出することができます。

次のページ

黒髪前髪なしヘアスタイル:ボブ×パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely