【女子が教えます】キュンとしてしまう♡言われて嬉しい言葉・LINE

【女子が教えます】キュンとしてしまう♡言われて嬉しい言葉・LINE

女子が言われて嬉しい言葉を知っていますか?いざLINEを送ろうとしても迷ってしまう男性は多いはず。告白となると頭が真っ白になりそうですね。今回は女性目線で、女子が言われて嬉しい言葉を探ります。一見クサいセリフも、喜ばれる言葉かもしれませんよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.女子をきゅんとさせたい!でも女性が喜ぶ言葉って何…
  2. 2.【女子が教えます!】言われて嬉しい言葉TOP5
  3. 3.【女子が教えます!】送ってくれたら嬉しい7つのLINE
  4. 4.【女子が教えます!】告白で言われたら嬉しい5つの言葉
  5. 5.【中高生編】女子が言われて嬉しい言葉
  6. 6.【高難易度編】一度は言われてみたい胸キュンセリフ
  7. 7.キザすぎるのも何も言ってくれないのも嫌!それが女子!

女子をきゅんとさせたい!でも女性が喜ぶ言葉って何…

女子がきゅんとする言葉って何だろう…。気の利いたセリフを言いたいのに空回りしてはいませんか?彼女が好き、支えになりたい、という気持ちがあっても言葉がついてこないのではもったいないです。

彼女をもっと惚れさせられたり、気になる女子と恋が発展するかもしれない、そんな女子ゴコロを突いたフレーズを紹介いたします。

ただ言うだけではうまく好意が伝わりにくいものもあるので、どんなシチュエーションでどう言えばいいのかも細かくチェックしていきましょう!

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

【女子が教えます!】言われて嬉しい言葉TOP5

まずは、女子が言われて嬉しい言葉、上位5つを見ていきます。ただ言えばいいというわけではありませんよ。女子の本音もま交え、どう言ったらより喜ばれるか要チェックです!

【第5位】「かわいい」

「かわいい」というストレートな褒め言葉が上位に。「きれいだね」も嬉しいけれど社交辞令に感じたり、下心かな、と思ってしまう場合も…。

「その髪型がかわいいね」「手を振る仕草がかわいいよ」と、どこがかわいいかも具体的に伝えるのがポイント。より褒められた感が出ていて、女子は嬉しくなります。

【第4位】「笑顔が素敵だね」

笑顔が魅力的な女性になりたい、と思ってもついつい真顔になってしまうもの。時には忙しくてイライラした顔になってしまうことも。「笑顔が素敵だね」と褒められたら、多くの女子は嬉しく感じます。

「かわいい」「きれいだね」だとお世辞っぽくなってしまいそう、という場合も笑顔なら褒めておかしくありませんね。自然な感じで、かつ女子が素直に喜べるフレーズです。

【第3位】「よく気がつくね」

仕事を頑張る女子には、「よく気がつくね」「気が利くね」が喜ばれます。男社会で負けないように、職場でも人一倍努力している女性は多いもの。頑張っているところを褒められたら嬉しいです。

仕事のシーンのみならず、長所やデキる点を褒めるのも効果的。デートで差し入れを持ってきた時や、雨具をバッチリ用意して雨をしのげた時などにも使えますね。

【第2位】「その服似合ってるね」

女子にとっては服選びも重要。自分らしく、でも周りから浮かないようにと慎重に選んでいるものです。「その服似合ってるね」と褒められると安心しますし、彼氏や好きな人からだったらキュンときてしまいます。

「そのバッグいいね」「今日は帽子か~、似合うね」と持ち物やアクセサリーを褒めるのもOK。容姿だと褒められて警戒する人もいますが、センスを褒めるのなら喜んでもらいやすいですよ。

【第1位】「よく頑張ってるね」

働く女子は、日々が戦い。男性と同様、弱音など吐いている暇なく明日がやってきます。そんな姿を見ていてくれる人に「よく頑張ってるね」と声をかけられたら、一気に労がねぎらわれた気持ちに。

頑張っている時の励ましの言葉は純粋に嬉しいものです。ただし上から目線にならないように注意を。「無理しないでね」と気遣うセリフを加えるとよりソフトな印象になります

関連記事:女性が喜ぶ言葉や行動、こちらもチェック!

女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう! | Lovely[ラブリー]
モテる男子になりたいなら、女性が喜ぶ言葉や行動を知っておかないとなりませんよね!この記事では女性が喜ぶ言葉や行動、褒め言葉についてまとめてみました。是非普段のメールやLINEに活用したり、行動をデートに活かしてみてくださいね。

【女子が教えます!】送ってくれたら嬉しい7つのLINE

LINEだったら、女子にはどんなメッセージが喜ばれるのでしょうか。できるだけ長文にならないようにしながら喜ばせるメッセージを送るなんて難しい?そんなことはありません。

短くてさりげないフレーズでも、女子がときめいてしまうメッセージは可能。シチュエーションも一緒に見ていきましょう。

①「今度一緒に行こう!」

新しくできたレストラン、新作の映画など。気になるものが話題に出てきたら「今度一緒に行こう!」と送ってみましょう。いいかも、と思っている男性からなら、女子はドキドキです。

うまくいけば初デートに。仮に眼中にない男性からだったとしても、話題の流れからなので誘ってる感がいやらしくないのがポイントです。

②「無事に帰れた?」

デートや、一緒に参加したイベントの後など、帰宅後に「無事に帰れた?」と気遣ってくれるLINEも嬉しいもの。付き合っているなら「優しい彼氏!」と思えますし、付き合っていない相手でも優しさにきゅんとしてしまいます。

まだ帰宅途中だったら、「気をつけて帰ってね」と返すと好印象ですね。帰りが夜遅くなってしまった時はぜひこのようなメッセージを送ってみてください。

③「明日、頑張ってね!」

試験やプレゼンなど、彼女に大事な勝負がある前日は「明日、頑張ってね!」の一言を。勉強や準備などで忙しいさなかなので、アドバイスなどの長文は避け、返信も特にしなくていいような内容にします。

たった一言ではあっても、応援してくれる人がいるのは心強いこと。前日というタイミングにも特別感があります。

④「大丈夫だった?」

大きい地震や台風が来て、騒ぎが収まった後に「大丈夫だった?」と気遣うLINEを。普通は家族や親戚、親しい友達としか交わさないので、親密に思ってもらえる可能性大です。

逆に、「付き合っているのに心配もしてもらえなかった」と寂しがる声もあるので、彼女にはぜひとも送りましょう!混乱を避けるため、不要不急のメッセージにならないよう状況が一段落してから送るのもポイントです。

⑤「おめでとう!」

彼女や気になる女子の誕生日には「おめでとう」を。誕生日はSNSなどでオープンにしていても、お祝いメッセージとなるとちょっとプライベートなもの。結局は親しい人からだけです。

他に試験合格などお祝いごとがあったら惜しみなく「おめでとう」を伝えて。「知っててくれたんだ!」と喜んでもらえますよ。

⑥「一日おつかれさま」

忙しかった日の夜には「今日も一日おつかれさま」と労をねぎらうLINEを。疲れている時なので、長文では送らず、挨拶とスタンプだけでも十分です。

「自分が頑張っているのを見てくれている」と安心感になりますし、癒されます。LINEでつながって間もない女子にも送りやすくおすすめです。

⑦「今日はありがとうね」

デートをした日の帰宅後は、「今日はありがとう」メッセージを。彼女が帰って一段落した頃合いを見計らって、彼女からのLINEを待たず送ってしまってOKです。

楽しかった内容を振り返って盛り込んでもいいですね。彼女の提案で行った場所があったら「あの場所は楽しかったね」と伝えても喜ばれます。

関連記事:彼女持ち必見!LINEでのやり取りを楽しくするには?

彼女とのLINE!頻度や話題のオススメは?長続きするLINE術!のイメージ
彼女とのLINE!頻度や話題のオススメは?長続きするLINE術!
彼女とのLINE、付き合い始めは嬉しくて、つい頻度も多くなりがちですよね。でもだんだん減ってくるのは仕方のないこと。しまいには「これってただの業務連絡?」な〜んてことに…。彼女とのLINEを長続きさせるには適度な頻度と話題性が重要ですよ!

【女子が教えます!】告白で言われたら嬉しい5つの言葉

告白するなら、相手がきゅんとする言葉でハートを掴みたいですね。でもいざ告白、と考えただけで頭が真っ白になりそうなところ。告白で女子が言われて嬉しい言葉とシチュエーションをチェックし、今から練習を開始しましょう!

①王道ストレートが一番!「○○のことが好き」

「○○のことが好き」と王道ストレートに伝えるのがやはり一番です。告白しようとして照れてくると回りくどいセリフを言ってしまいがちですが、「告白だとわからなかった」「堂々としてない男は嫌い」と振られてしまう人も!

「好きです」は誰が聞いても告白とわかるセリフ。そしてやっぱり好きな人や気になる人に言われたら女子はくらっときてしまいます。

②まっすぐなまなざしで「ずっと一緒にいたい」

まっすぐ、真剣なまなざしで「ずっと一緒にいたい」も、女子にはぐっとくる告白。「好きです」が照れてしまって言えない男性も、こちらなら言いやすいのでは?

ただし、騒がしい遊園地やレストランで言われると「楽しくて帰りたくないということかな?」とか「夜のお誘い…?」と告白だと気づきにくい女性も。二人きりになれる静かな場所を選びましょう。

③方言でポロリ「○○のことめっちゃ好きやで」

エセ関西弁での告白ではありません。関西弁は一例で、その地元の方言での告白も女子がきゅんとくるもの。かしこまって標準語を棒読みされるよりは、ナチュラルに言ってくれたほうが嬉しという声が!

告白するぞ、と気合いを入れると肩肘張ってしまう男性も多いかもしれませんが、少々フランクでも大丈夫。「好き」ということが自然体で伝わればベストですね。

④「一生大事にする」「大切にしたい」

「大事にする」「大切にしたい」といったワードもきゅんとくるポイント。単なる男友達でもなく、遊びの相手でもなく、彼氏だからこそ自分を大事にしてくれる人であってほしいものです。

「○○ちゃんは僕にとって大切にしたい人なんだ」と言えば、「好き」とストレートにはまだ言えなくても「告白かな」と受け取ってもらいやすいです。

⑤「こんなに好きになるなんて思わなかった」

感じているままをストレートに。「こんなに好きになるなんて思わなかった」と言われたら、「好きです」よりも感情がこもっていますね。

言われた女子も「えっ、そんなに?」と驚いて、感激してしまうかも。両思いの可能性大なのにうまく言えない、そんな時は少しぐらい感情を吐露するのもありです。

関連記事:女性が憧れる告白のシチュエーションは?

女性が憧れる告白シチュエーション11選!理想の場所は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が憧れる告白シチュエーション11選!理想の場所は? | Lovely[ラブリー]
女性にも人それぞれ好みがあるように、告白にも様々なシチュエーションがあります。学生だったら学校や図書館も使えますし、社会人ならタイミングさえ合えば職場も告白するシチュエーションとなりえます。 そんな中、今回は女性ウケする告白について考えてみましょう。

【中高生編】女子が言われて嬉しい言葉

中学生・高校生の女子はどんな言葉が嬉しいのでしょうか。大人の女子には喜ばれるセリフでも、中高生だとピンとこなかったり、ドラマの中の話みたいで笑ってしまうことも。ポイントを押さえて、気になるあの子を振り向かせましょう!

①ノートを見て「字、綺麗だね」

ノートに書いた字を「綺麗だね」と褒められるとドキッとする女子も多いです。「男子なのにそんな細かいところまで見てくれているんだ」と新鮮な発見に。好きな子からなら舞い上がります。

テスト前にノートを借りた時や、たまたま机の上で目に入ったというシチュエーションでも使いやすいセリフですね。

②髪を切ったのに気づいて「それ似合うね」

髪を切ったり、髪型を変えたことに気づいて「似合うね」と言われると女子は嬉しいもの。ロングからショートにイメチェンしたはいいけれど似合っているか内心不安、ということも実は多いです。

前髪を切った時でさえも好きな人に気づいてもらえたら、それだけでテンションが上がってしまいます。間違っても「なんか変」とからかったりしないでくださいね。

③元気がない時に「大丈夫?」

体調が悪い時や心配事がある時、勉強や部活で成績が振るわない時。友達にはうまく言えないけれど元気がなくなる時もあります。そんな時に「大丈夫?」と声をかけられたら励みになります。

元気がないながらも頑張っている姿に「無理すんなよ」と気遣っても喜ばれます。自分を見てくれている男子がいる、と急に意識するようになるかもしれませんね。

④別の同級生のことを「あいつのこと好きなの?」

ただの同級生や友達だと思っていたのに、急に意識してしまうセリフがこれ。「あいつのこと好きなの?」とちょっと嫉妬まじりに言われたら、「なんでそんなことを…もしかして」と女子はあれこれ考えてしまいます。

もし好きな女子が他の男子を好きで、取られたくないと思っているなら試してみてもいいでしょう。あまり仲良くなっていない人に言われても「誰?」となるので、ある程度会話がある仲でなら使えるフレーズです。

⑤お誕生日に「おめでとう」

お目当ての女子の誕生日に「おめでとう」、これは中高生にも喜ばれます。すでに付き合っているのなら、メールやLINEでもいいので忘れず当日に伝えましょう。

ただの友達だと思っていた男子に言われると「えっ、覚えていてくれたの?」と驚きに。ささやかなプレゼントに、ジュースや購買のパンを買ってあげるなどもありですよ!

関連記事:おすすめの誕生日プレゼントは?

【2023年】中学生女子が喜ぶプレゼントは?流行りを押さえたおすすめプレゼント26選のイメージ
【2023年】中学生女子が喜ぶプレゼントは?流行りを押さえたおすすめプレゼント26選
中学生女子へのプレゼントは悩んでしまいがち。喜んでもらえるように、2023年の流行りのものを選びたいと思う方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、中学生女子に喜ばれやすい2023年の流行りを取り入れたプレゼントやそのおすすめアイテムについてご紹介します。

【高難易度編】一度は言われてみたい胸キュンセリフ

ここでは高難易度編、すごくキザだけど一度は言われてみたい胸キュンのセリフです。彼氏に言われてもドン引きな場合もあれば、キャラがはまっていて距離が縮まる場合も!劇薬みたいなものなので、挑戦するなら自己責任でどうぞ。

①「もう、俺にしろよ」

好きな女子には別の好きな男が。でも振り向いてもらえず、片思い。そんな三角関係でお悩みなら、「もう、俺にしろよ」とちょっと強引なセリフで振り向かせてみては?「冗談でしょ」と思っていた女子も、自信満々の態度に寄ってきてくれるかも。

②「俺だけ見てろ」

草食系男子が増えて、逆にオラオラ系や強引な男子が新鮮に。男友達が多くて何かと不安な彼女に「俺だけ見てろ」なんて言ったら、きゅんときて一途になってしまいそう。ここぞという時は強引な一言も効果的です。

関連記事:オラオラ系男子はモテるの?

強引な男はモテる?女子はこんな強引さを求めている!のイメージ
強引な男はモテる?女子はこんな強引さを求めている!
最近は草食系男子が増えてきましたが、やっぱり強引な男がモテるのは事実です。女子はどこか男性にリードされたい、と思っているもの。とはいえいきなり強引に接しても、嫌われてしまわないか心配ですよね。強引でモテる男の特徴と、モテる理由を見ていきます。

③「俺が守ってやるからな」

「守ってあげる」は言いたいけれどクサいかな、と躊躇してしまう言葉かもしれません。ですが、女子としては言われてぐっとくるセリフ。女性も強くなったけれど、やっぱりたくましい男性に守られたい願望はあります。

④「君と出会うために生まれてきたんだ」

運命を感じさせるこのセリフ。告白で感極まって使いたくなるフレーズですが、クサすぎて撃沈する可能性大。すでにラブラブのカップルなら、意外とナチュラルにムードを盛り立ててくれるかもしれません。

関連記事:くさい告白のセリフ、他にはどんなものがある?

くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ! | Lovely[ラブリー]
恋愛中の恋人同士はもちろん、付き合う前の告白でもくさいセリフを聞いてみたいもの。恋愛イベントであるクリスマスやバレンタインにはなおさらですよね。そんなかっこいいけれど気恥ずかしい、くさいセリフや告白をまとめてみました。とくとご覧ください!

⑤「じゃ、夢でまた会おうね」

デートの別れ際、このまま別れるのが惜しいのにもう時間が…。大好きな人とは夢でも会いたいですよね。そんな時は「夢でもまた会おう」と別れればおやすみ前までロマンチックに

会いたいのになかなか会えない時「君をよく夢に見るんだ」も使えます。付き合いたてだと頭の心配をされてしまうので、ある程度付き合っているカップル向け

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

キザすぎるのも何も言ってくれないのも嫌!それが女子!

いかがでしたでしょうか。歯の浮くようなキザなセリフばかりでも困りますが、何も言ってもらえないとやっぱり伝わりません。女子に好意を伝えるなら言葉がまず大事ですよ。

面と向かって言いにくいなら、まずはLINEからでもOKです。言われて嬉しい言葉は人それぞれ。彼女やお目当ての女子の喜ぶ顔を想像して、愛情や好意を惜しみなく表現してください!

女子が言われて嬉しい言葉、もっと知りたい方はこちらも!

女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]
世の中にはモテる男子とモテない男子がいます。モテる男子の要素の1つに褒め上手という要素があります。女性が喜ぶ言葉を知っていて、会話の中に褒め言葉をうまく散りばめているのです。この女性が喜ぶ言葉と褒め言葉を理解して、モテる男子を目指しましょう。
女子がキュンとする言葉11選!男子に言われてキュンキュンしたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子がキュンとする言葉11選!男子に言われてキュンキュンしたい! | Lovely[ラブリー]
女子がキュンとする言葉・セリフを集めてみました!女性がキュンとする言葉には、色んなパターンありますよね。今回はケース別に厳選した胸キュン言葉をご紹介していきます!仕事で疲れているOL女子、最近恋をしていない女子、ドキドキしていない女子におすすめですよ♪癒されたい女子、集まれ!
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely