女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう!

女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう!

モテる男子になりたいなら、女性が喜ぶ言葉や行動を知っておかないとなりませんよね!
この記事では女性が喜ぶ言葉や行動、褒め言葉についてまとめてみました。
是非普段のメールやLINEに活用したり、行動をデートに活かしてみてくださいね。

5395View

記事の目次

  1. 1.女性が喜ぶ言葉や行動って何だろう?
  2. 2.女性が喜ぶ言葉①「ありがとう」
  3. 3.女性が喜ぶ言葉②「好きだなぁ」
  4. 4.女性が喜ぶ言葉③「さすがだね」
  5. 5.女性が喜ぶ言葉④「綺麗になった?」
  6. 6.女性が喜ぶ言葉⑤「頑張ったね」
  7. 7.女性が喜ぶ行動①料理をつくる
  8. 8.女性が喜ぶ行動②エスコートする
  9. 9.女性が喜ぶ行動③特別扱いする
  10. 10.女性が喜ぶ行動④記念日を忘れない
  11. 11.女性が喜ぶ行動⑤サプライズする
  12. 12.女性が喜ぶ褒め言葉①「かわいい」
  13. 13.女性が喜ぶ褒め言葉②「似合ってるね」
  14. 14.女性が喜ぶ褒め言葉③「おいしい」
  15. 15.モテる男子になりたいなら女性が喜ぶ行動をしよう♪

女性が喜ぶ言葉や行動って何だろう?

男性のみなさんは、モテる男子になるためには何が必要だと思いますか?

かっこいい顔?スタイルの良い身体?魅力的な収入?

もちろんそれらもあればモテる男子になれるでしょう。

でも一番重要なのはやはり

「一緒にいて楽しい」
「一緒にいると心地が良い」
「一緒にいると幸せ」

なことではないでしょうか。

見た目だけでは心の幸せまではカバーできません。

お金があれば物欲は満たされますが、精神的な安らぎは得にくいでしょう。

ではどうすれば良いのでしょう。

答えは簡単、女心をつかむのです!

女性が喜ぶような言葉をLINEやメールに使ったり、喜びそうな行動をしてみたり…。

女性に対する褒め言葉を忘れないようにしたりする心がけだけで、女心をつかめちゃうんです!

女心をつかめれば、もうモテる男子になったと言っても過言ではありません。

この記事では女性が喜ぶ言葉、女性が喜ぶ行動、女性が喜ぶ褒め言葉についてまとめてみました。

モテる男子になりたいあなたは最後までチェックしてくださいね♪

女性が喜ぶ言葉①「ありがとう」

一番女性が喜ぶと言っても過言でない言葉が「ありがとう」です。

女性ってやはり色々なことに気を配り、気遣いができるものです。

率先して男性が喜びそうなことをしたり、気を利かせた行動をしてくれます。

しかしそれが日常的になりすぎて、当たり前と思われがちなんです。

そうなると誰も「ありがとう」なんて言葉にしませんよね。

女性も「ありがとう」なんて言葉を言われるような行動じゃないのかな、と思ってはいますが改めて「ありがとう」だなんて言われると嬉しいものなんですよ。

女性が何かしてくれたら、メールやLINEですぐに「ありがとう」と伝えてみましょう。

デートで細やかな気配りをしてくれても「ありがとう」を忘れずに!

たったこれだけで女性も嬉しくなり、もっともっとあなたに尽くしてくれるようになりますよ♪

モテる男子になるだけじゃなく、人間としての株を上げることができる言葉なのが「ありがとう」なんです。


■関連記事:こちらにも女性が喜ぶ言葉がたくさんあります!

女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]
世の中にはモテる男子とモテない男子がいます。モテる男子の要素の1つに褒め上手という要素があります。女性が喜ぶ言葉を知っていて、会話の中に褒め言葉をうまく散りばめているのです。この女性が喜ぶ言葉と褒め言葉を理解して、モテる男子を目指しましょう。

女性が喜ぶ言葉②「好きだなぁ」

え?いきなり「好き」だなんて言葉だしたら告白になるじゃん、と思われた方もいらっしゃると思いますがそうではありません。

もちろん気になる女性に「好き」と言葉にしても大丈夫そうな関係であればそれでも良いです。

ですが、不特定多数に対してモテる男子になりたい場合はその女性を「好き」というのではなく、

「その髪型好きだなぁ」
「その格好好きだなぁ」

といった感じで、相手の「何かを好き」だという風に言葉にして伝えてみましょう。

女性もいきなり自分自身を「好きだ」と言われるとちょっと気持ち悪いと思うかもしれません。

でも「髪型が好き」だなんていう部分的なことであれば安心しますし、嬉しい気持ちもわきます。

デートのたびに女性の容姿に目を光らせてみましょう。

そしてその場で言葉で伝えても良いし、デートの後メールやLINEで伝えても良いでしょう。

次回会った時、女性の態度が好意的なものに変わっているかも!?

女性が喜ぶ言葉③「さすがだね」

あれ?これって女性が合コンで男性に使うテクニックじゃない?と思いますよね。

そうなんです、合コンで使う「さしすせそ」のテクニックって、男性だけに効果があるわけじゃないんです。

女性だって「さすがだね~」と言われて嫌な気持ちがするわけがありません。

例えば女性が仕事で成果を収めたときなどに

「さすがだね!〇〇ならやれると思ってたよ」

などと褒めたたえましょう。大げさなくらいでちょうどいいです。

その場に女性がいない場合は、メールやLINEにしても良いでしょう。

ただしメールやLINEと言った文面だと、使い方が悪いと嫌味になる場合がありますので注意をしましょう。


■関連記事:女子が喜ぶデートはこれ♡

関東日帰りドライブデートおすすめスポット23選!女子が喜ぶ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
関東日帰りドライブデートおすすめスポット23選!女子が喜ぶ! | Lovely[ラブリー]
二人がお休みの日、日帰りでどこか出かけよう!でも、どこに行ったらいいかわからない。 そんな時はありませんか?日帰りでもドライブデートにピッタリな楽しめる場所は関東にあります。 関東限定で、ドライブデートのおすすめスポットを23選ご紹介します。

女性が喜ぶ言葉④「綺麗になった?」

まさにモテる男子の口癖でもあると言える、

「綺麗になった?」
「今日いつもより綺麗だね」

という言葉も女性が喜ぶ言葉のひとつです。

大体世の女性は日々自分磨きを頑張っています。

少しでも可愛く、少しでも綺麗に、素敵な女性になりたいと努力しているんです。

それを男性から認められれば喜ばないはずがありません。

次のページ

女性が喜ぶ言葉⑤「頑張ったね」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely