【深田恭子の水着】可愛くてセクシーな水着姿が話題!スタイル抜群♡

【深田恭子の水着】可愛くてセクシーな水着姿が話題!スタイル抜群♡

10代のときから注目され続けている女優・深田恭子さん。最近は大人の色気があふれるグラマラスな美ボディを魅せる役どころに注目が集まっています。今回は、大人の色気と可愛い魅力を持ち続ける深田恭子さんの水着姿を紹介します!可愛くてセクシーな水着姿で、抜群のスタイルをチェックしちゃいましょ♪

記事の目次

  1. 1.女優・深田恭子の水着姿が大人可愛い&セクシー!
  2. 2.【深田恭子の水着】抜群ナイスバディとキュートな可愛さが満載!
  3. 3.深田恭子のお色気ショット&大人可愛いさ満載ショットまとめ♡
  4. 4.男性にも女性にも大人気の深田恭子♡

女優・深田恭子の水着姿が大人可愛い&セクシー!

本名:深田恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
身長:163cm
所属事務所:ホリプロ

深キョンという相性で男性にも女性にもファンが多い深田恭子さん!若いときからその人気は衰えませんよね。最近は、むしろ増えているようにも感じます…!

1998年に放送された「神様、もう少しだけ」では体当たりの演技が注目され、一気にブレイクしました。

近年は可愛さに大人の色気が加わり、再ブレイク。美しくてグラマラスなボディを活かしたセクシーな役にも挑戦し、幅広く活躍の場を広げています!

今回は、そんな深田恭子さんの魅力を最大限に知るためにも水着写真や可愛い写真を紹介します。可愛くてセクシーな深田恭子さんの魅力に、「深田恭子さんになりたい…!」と思う人も少なくないでしょう♡

▼関連記事:深田恭子の恋愛事情は?

深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚 | Lovely[ラブリー]のイメージ
深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚 | Lovely[ラブリー]
深田恭子さんは可愛いベビーフェイスとセクシーなスタイルが魅力的な女優さんです。その美貌から、熱愛報道も多数!最近も破局や新恋人の浮上が噂され、その動向が気になるところです。今回は、深田恭子さんの恋愛模様や結婚についてと、魅力やメイク術を紹介します。

▼関連記事:深田恭子の私服ファッションについて

深田恭子の私服ファッションが可愛い!インスタ画像まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
深田恭子の私服ファッションが可愛い!インスタ画像まとめ! | Lovely[ラブリー]
深田恭子の私服ファッションが可愛いと評判になっています。ドラマで使われた私服風のファッションも注目されていますね!ただでさえ可愛い深田恭子なので、全てを真似したくなる人も多いでしょう!どんなコーデでどんなブランドを着ているのかも気になりますね!

【深田恭子の水着】抜群ナイスバディとキュートな可愛さが満載!

深田恭子さんは、かつてはちょっとふくよかなイメージがありましたよね。しかし、大人になるにつれてだんだんと体が引き締まってきて、今では女性も憧れるナイスバディのスタイルになりましたよね。

ボリュームが必要なところにはつけて、いらないところにはついていないというウルトラボディをしていますよ。そんな深田恭子さんの魅力たっぷりな水着姿を紹介しますね。女性でも惚れてしまいますよ…!

黒の水着は大人可愛く

スタイルがはっきりと出てしまう黒の水着を可愛く、そして、大人っぽく着こなしていますね。本当に色気があって大人になったんだなと思わせてくれる1枚です。

大人っぽさの中にある可愛さを黒の水着で表現できるなんて最強ですよね!

赤の水着で色気アップ

鮮やかな赤がとても良く似合うのが深田恭子さんですよね。赤の水着を着ると、持っている色気が倍増してドキドキさせられますね。

ワンピース型セクシー水着

上下が繋がっているセクシーなワンピース型水着も着こなせる体型ですよね。ビキニよりもセクシーさを感じませんか?ショートパンツを合わせているものは、よりスタイルの良さが分かって素敵です。

次のページ

ピンク水着が似合う!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely