深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚

深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚

深田恭子さんは可愛いベビーフェイスとセクシーなスタイルが魅力的な女優さんです。その美貌から、熱愛報道も多数!最近も破局や新恋人の浮上が噂され、その動向が気になるところです。今回は、深田恭子さんの恋愛模様や結婚についてと、魅力やメイク術を紹介します。

記事の目次

  1. 1.小悪魔女優「深田恭子」のプロフィール
  2. 2.「深田恭子」の歴代彼氏はイケメン揃い!
  3. 3.現在の彼氏はトップアイドル「亀梨和也」?
  4. 4.はたまた実力実業家「杉本宏之」?
  5. 5.深キョンの結婚願望は?
  6. 6.男性も女性も虜にする劣化知らずの深キョンの魅力♡
  7. 7.これからも「深田恭子」から目が離せない!

小悪魔女優「深田恭子」のプロフィール

・本名:深田恭子(ふかだきょうこ)
・生年月日:1982年11月2日
・出身地:東京都北区
・血液型:O型
・職業:女優、タレント、歌手

深田恭子さんは、日本を代表する女優のひとりです。可愛らしさとセクシーなスタイルを兼ね備え、小悪魔女優の異名を持ちます。年齢不詳の可愛らしさから、奇跡のアラサーと呼ばれる機会も多いでしょう。

愛称は「深キョン」。中学生で歌手の華原朋美さんに憧れて、ホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリに輝き芸能界入りしました。

2歳から水泳を始め「前世はイルカ」というほど好きです。4歳から始めたピアノは作曲を行うほどの腕前です。「前々世はマリー・アントワネット」と自負する憧れを持ち、テレビ番組でフランスの旅に出かけたこともありました。

主なドラマ・映画

ドラマデビューは1997年の『海峡』です。1998年には、金城武さん主演の『神様、もう少しだけ』で、HIVに感染する女子高生という難し役に挑み話題を呼びました。ドラマ初主演は1999年の『鬼の棲家』です。

映画初主演は2000年の『死者学園祭』で、主題歌「How?」も歌っています。2004年の映画『下妻物語』ではロリータ役に挑み、毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞、その他にも多数の賞を受賞しました。

そして、2019年に話題を集めた作品はドラマの『初めて恋した日に読む話』でしょう。32歳の恋愛スキル最低層女子と16歳の不良高校生の恋愛に、胸キュンする視聴者が続出しました。

なりたい顔ランキングの常連!

深田恭子さんは、ORICON NEWSが企画する「女性が選ぶなりたい顔ランキング」の常連でもあります。第12回となった2018年のランキングでも、前年と同じく5位をキープ!いつまでも可愛らしいキュートな表情から、生まれ変わったらあの顔になりたいという女性が後を絶ちません。

他にも、整形でなりたい顔ランキングや、女性がなりたい顔の芸能人TOP10など、様々なランキングで上位に入る美貌の持ち主です。

男性を虜にするマシュマロ美ボディ

「マシュマロボディ」は女性のふんわりとした体の代名詞です。マシュマロ美ボディと賛美される深田恭子さんの体は、ふんわりモッチリとしていて男性が思わず触りたくなってしまうでしょう。

痩せ過ぎずグラマーな体形で、大人の色気を感じさせます。また、無理をしていないナチュラルで健康的な印象も強く、ヘルシー美人ともいえるでしょう。男性だけでなく、女性も憧れてを抱くスタイルです。

健康的な体をつくる秘訣は、趣味のスポーツかもしれません。2歳から始めた水泳の影響で、30歳にしてサーフィンをはじめています。サーフボードを乗りこなす姿も♡可愛いイメージとかっこいいスポーツ女子のギャップにグッときます。

「深田恭子」の歴代彼氏はイケメン揃い!

ここからは、深田恭子さんの過去の恋愛模様について説明します。まずは、歴代彼氏をチェックしていみましょう。とにかくイケメン揃い!美男美女の恋愛に興味も増します。

「東山紀之」

東山紀之さんは、歌手であり俳優もこなすジャニーズ事務所の大御所です。出会いのきっかけは、1998年の雑誌の対談共演です。1999年には深田恭子さんの17歳の誕生日に、東山紀之さんの自宅マンションへ入る姿がスクープされて交際が発覚しました。

マンションを出た深田恭子さんは、大事にプレゼントを抱えていたそうです。誕生日以外にもマンションに出入りする姿が多数スクープされています。

「野島伸司」

野島伸司さんは、ドラマの脚本家として活躍されています。出会いのきっかけは、2000年のドラマ『フードファイト』への出演です。深田恭子さんが野島伸司さんの自宅に入るところをスクープされて交際が発覚しました。ホリプロの寮で暮らし門限がある中、週に3回はマンションに通っていたそうです。

2001年には、野島伸司さん脚本の『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』に出演して、交際によって大抜擢されたのでは?と噂が広がりました。

「玉木宏」

次のページ

現在の彼氏はトップアイドル「亀梨和也」?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely