田中みな実が水着姿で女性の憧れボディを披露!スタイル抜群!

田中みな実が水着姿で女性の憧れボディを披露!スタイル抜群!

元TBSアナウンサーの田中みな実さん。フリーアナウンサーとしても活躍していますが、今では水着姿の抜群なスタイルを披露するなどして、女性から絶大な支持を集めています。本日は、女性が憧れる田中みな実さんのボディスタイルを画像つきでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.田中みな実の水着画像!女性らしいボディライン!
  2. 2.女性が憧れる田中みな実の抜群のスタイル

田中みな実の水着画像!女性らしいボディライン!

田中みな実さんは、埼玉県出身の1986年11月23日生まれで元TBSアナウンサーです。現在はフリーアナウンサーとしてバラエティやCMにも出演しています。「MAQUIA」という雑誌の表紙も飾るなど、多彩に活躍している方です。

美容にもこだわりがあったり抜群のスタイルと可愛らしい笑顔で、女性から男性までと多くの人に支持されています。

セミヌード写真があったりもしますが、実は「MAQUIA」の表紙を飾るまで水着はNGでした。どうやら、女性が見てもいいなと思われる水着を着ての撮影ならOKのようです。下着が良くても水着が嫌なのは、田中みな実さんの中で何かこだわりがあったのでしょう。

MAQUIAの表紙で水着デビュー!

さきほども紹介した「MAQUIA」は、2004年に発行された美容雑誌です。主に、20代から30代の女性をターゲットにしており、VOCEや美的などと並ぶほどの有名な月間美容誌です。

「MAQUIA」は毎月23日発売なので、読んだことがない方はぜひ一度手に取ってみてください!

そしてこの「MAQUIA」で、田中みな実さんは水着姿で表紙を飾ったことによりさらに有名になりました。その水着姿が女性や男性の目にも留まるということは、普段は脱ぐことのないアナウンサーという職業でも常に体系や美容を意識していたのでしょう!

ananでは肘ブラショットも!

2017年のananという雑誌で、田中みな実さんが「肘ブラ」をしたヌード写真があったのですがかなり思い切りましたよね!そして、世間でもこのことはかなり話題になりました。

表紙の他にも、セミヌードになるなどの過激な写真が掲載されていました。ヌード写真を載せた理由は、事務所と上手くいかず反発心があったからや他の人気アナウンサーと差をつけるためなどと言われています。

一部の女性からは不評のようなものがあったりもしますが、ヌード写真と思い切った挑戦なので賛否両論はおかしくはないでしょう。そして、賛否両論があるにも関わらず田中みな実さんは今でも十分に人気のアナウンサーです。

ポスターではランジェリー姿も披露

ポスターを掲載したときは、ランジェリー姿でニコニコした写真でした!際どく攻めている写真も多数ありますので、男性からの支持が特に多いでしょう。

女性からは、脱いでも恥ずかしくないくらいに綺麗なフォルムですので「羨ましい」という声も多数あります。

ランジェリーをここまで綺麗に魅せれるのも、田中みな実さんの良さなのでしょう。

スタイルも抜群

ここまで、様々な写真が掲載されていることをお話ししましたが、どの写真もスタイルが劣ることはないですよね!

田中みな実さんは、スタイル維持の仕方や美容に関してはぬかりないようです。普段から美容マニアと言われていることからも、肌やボディの綺麗さは群を抜いています。

食事や姿勢にも気をつけているそうなので、基本がしっかりとできている女性だとも分かりますね!世の男性からモテることは間違いないでしょう。


女性からは、妬まれやすいとの噂がありますがそれも頷けます。ここまで綺麗なスタイルをしていたら妬みの一つや二つ持ってしまいそうですね!

:diamonds:関連記事:田中みな実さんのメイク方法はこちら

田中みな実のメイク方法!好印象で男ウケ抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
田中みな実のメイク方法!好印象で男ウケ抜群! | Lovely[ラブリー]
田中みな実のメイク方法についてご紹介していきます。ぶりっ子キャラとしても有名な田中みな実ですが、そのメイク法が好印象で男ウケ抜群と取りざたされています。そんな彼女のメイク法に迫っていきますので、ぜひ、参考にしてください。

笑顔がとってもキュート!

どの写真をみても笑顔で写っている写真が多く、バラエティ出演の際も可愛らしい笑顔が絶えずいつも充実しているのでしょう。

笑顔がキュートな女性は、誰から見ても輝いて見えますよね!ずっと素敵な笑顔でいられるのなら、田中みな実さんみたいになりたいでしょう。

田中みな実さんは落ち込むときは一度しっかりと落ち込むそうです。嫌なことに関しても、徹底的に向き合い切り替えるのです。

SNSをやらない理由は、多くの非難があることが分かっているためだそうです。やらないこと、向き合わないことで上手くかわしています。

気にせず笑顔を絶やさないことは誰もが必要なことなので、ポジティブに楽しく生きる秘訣は田中みな実さんから学べますね!

女性が憧れる田中みな実の抜群のスタイル

次のページ

田中みな実さんの関連記事はこちら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely