田中みな実のメイク方法!好印象で男ウケ抜群!

田中みな実のメイク方法!好印象で男ウケ抜群!

田中みな実のメイク方法についてご紹介していきます。ぶりっ子キャラとしても有名な田中みな実ですが、そのメイク法が好印象で男ウケ抜群と取りざたされています。そんな彼女のメイク法に迫っていきますので、ぜひ、参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.田中みな実のメイク方法に注目
  2. 2.田中みな実のメイク方法は男性受けが良い
  3. 3.田中みな実のメイク方法 口紅の利用
  4. 4.田中みな実のメイク方法 ラベンダーカラーで透明感アップ
  5. 5.田中みな実のメイク方法 アイライン術
  6. 6.田中みな実のメイク方法 理想のアイライン
  7. 7.田中みな実のメイク方法 垂れ目を強調
  8. 8.田中みな実のメイク方法が変わった
  9. 9.田中みな実のメイク方法を取り入れよう
  10. 10.【まとめ】田中みな実のメイク方法について

田中みな実のメイク方法に注目

フリーアナウンサーとして活躍を続けている田中みな実のメイク方法に注目が集まっています。

ネイルや口紅、ファンデといった化粧道具にも注目が集まる中で、田中みな実のメイクはどういった方法で行われているのか見ていきましょう。

男性からの支持も絶大な田中みな実は、そのメイク方法でも一流のポイントを保持しています。

もともと、TBSのアナウンサー時代はぶりっ子キャラで鳴らしていた田中みな実ですが、フリーアナウンサーに転身してからは、そのぶりっ子キャラも封印して、素の性格を出しつつあります。

そういった田中みな実の姿勢に共感を示すファンの方も増えており、男性を中心に、多くの人気を獲得してきています。

さらに、局アナ時代とフリー転身後では、メイク方法が変わったとの噂も飛び交っており、その真相も気になるところですね。

田中みな実のメイク方法は男性受けが良い

田中みな実はもともとぶりっ子キャラを演じていたこともあり、女性からは嫌われやすい反面、男性からは好かれやすいという典型的なタイプの女性でした。

しかし、最近ではぶりっ子キャラを封印したせいか、女性のファンも増えつつあり、人気は高まっていく一方にあります。

そんな田中みな実のメイクに関しては、男性受けが良いと言われることも多く、自分自身の魅力を最大限に引き出しているメイク方法に注目が集まっているのです。

田中みな実は、自身の写真集も積極的に発売するなど、露出することを苦にしないハートの強さがあります。

もともとふんわりとした優しい印象もある田中みな実ですが、ファンデや口紅、スポンジといった化粧道具を上手に使いこなすことで、自らの特徴を十分に発揮することに優れています。

ぶりっ子キャラはともかくとして、自分の見せ方を知っている点に関しては、さすが女子アナウンサーだと感心させられる部分もありますね。

田中みな実のメイク方法 口紅の利用

田中みな実は、一説によると、口紅は資生堂のマキアージュを利用していると言われています。

田中みな実の美しい唇を作り出している口紅だけに、注目が集まっています。

テレビアナウンサーとして口元が注目されることも多いだけに、口紅選びも慎重を期していることでしょう。

そんな田中みな実の唇は、女性らしい優しさと、ちょっとした厚みがあり、素敵な口元になっています。

口紅のピンクがかった赤色も素敵であり、女子アナらしい清楚感も引き出すことができています。

一アナウンサーとして自分をセルフプロデュースしていくという点においても、田中みな実の口紅選びは最適なアイテムを選んでいると言えますね、

田中みな実のメイク方法 ラベンダーカラーで透明感アップ

田中みな実は口紅選びも優れていますが、ファンデーションも素敵な道具を利用しています。

ラベンダーカラーを強調したファンデーションの利用によって、肌の透明感をアップさせて、テレビ映りも良くさせているのです。

ファンデを塗る際には、薄く薄く丁寧に重ねることを意識しており、何重にもコーティングしていくような形で、素敵な肌を作り上げていきます。

ファンデにラベンダーカラーを取り入れることで、黄ぐすみを解消することができて、透明感あふれる肌を形成していくことができます。

顔全体にファンデーションを伸ばしていくことで、自然と肌にツヤも出すことが可能となり、透明感あふれる美しい見栄えを作り上げていくことができます。

田中みな実は1986年11月23日生まれということで、既に30代に入っていますが、美しい顔を守るために、化粧道具にもかなりのこだわりを持っていることがうかがえます。

田中みな実のメイク方法 アイライン術

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

田中みな実のメイク方法 理想のアイライン

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely