佐野ひなこのメイク方法!愛用メイク道具は何?可愛いタレ目を真似!

佐野ひなこのメイク方法!愛用メイク道具は何?可愛いタレ目を真似!

みなさんは男性受けのいい「佐野ひなこさん」という方をご存知ですか?
佐野ひなこさんのメイクは男性からモテる!と人気で、佐野ひなこさんのメイクを真似する人が増えてきています。
今回はそんな佐野ひなこさんのメイクについてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【佐野ひなこ×メイク】初めに
  2. 2.【佐野ひなこ×メイク】特徴
  3. 3.【佐野ひなこ×メイク】プロフィール
  4. 4.【佐野ひなこ×メイク】アイライン
  5. 5.【佐野ひなこ×メイク】アイシャドウ
  6. 6.【佐野ひなこ×メイク】ベースメイク
  7. 7.【佐野ひなこ×メイク】チーク
  8. 8.【佐野ひなこ×メイク】ほくろ
  9. 9.【佐野ひなこ×メイク】リップ
  10. 10.【佐野ひなこ×メイク】髪型
  11. 11.【佐野ひなこ×メイク】愛用コスメ
  12. 12.【佐野ひなこ×メイク】①ラブライナー
  13. 13.【佐野ひなこ×メイク】ルナソル
  14. 14.【佐野ひなこ×メイク】カラコン
  15. 15.【佐野ひなこ×メイク】最後に

【佐野ひなこ×メイク】初めに

みなさんは「佐野ひなこ」さんというグラビアアイドルを務めている女性をご存知ですか?
可愛らしいアヒル唇で、一瞬にして男性の心をわしづかみにして一躍有名となりました。
最近ではそんな佐野ひなこさんのメイク方法が話題となっているようです。
佐野ひなこさんのメイク方法は、女の子の中ではかなり憧れが強いようで佐野ひなこさんのメイクをものまねしたい!と考えている人も多いかと思います。
また、佐野ひなこさんは女性からの人気もそうですがやはり男性からの人気が特に高いです。
なので、ぜひ佐野ひなこさんのものまねメイクをして男性から可愛いと思われてください!
なので、今回はそんな「佐野ひなこさんのものまねメイク方法」についてご紹介させていただきたいと思います。

【佐野ひなこ×メイク】特徴

まず初めにものまねメイクをする前に佐野ひなこさんのメイクの特徴についてご説明させていただきます。
佐野ひなこさんのメイクの特徴とは、やはりあのおっとりとしたタレ目にあります。
タレ目というとみなさんはどんな女性を想像しますか?
タレ目の女性は可愛らしくて女性というよりも”女の子”というイメージはありませんか?
男性からすると可愛らしくて女の子らしい女性は自分が守ってあげたいと思うものです。
なので、佐野ひなこさんのような男性から守ってあげたいと思われるようなメイクをするのなら、タレ目を意識してメイクするようにするとうまくものまねメイクをすることができます。


◆関連記事:タレ目になりたいならチェック!

タレ目にする方法!マッサージやメイクでつり目をタレ目に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
タレ目にする方法!マッサージやメイクでつり目をタレ目に! | Lovely[ラブリー]
つり目で悩んでいる方はいませんか?つり目の印象って、性格がきつくて冷たい印象に見られませんか?実はマッサージでタレ目にする方法があるんです。今回は、そのマッサージでタレ目にする方法やメイクでタレ目に見せる方法をご紹介していきます。
タレ目メイクはアイラインで決める!つけまなしでナチュラルに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
タレ目メイクはアイラインで決める!つけまなしでナチュラルに! | Lovely[ラブリー]
みなさん奥二重や一重できつく見られることはありませんか? 今回はつけまなしで、タレ目にみせるアイラインの引き方やメイク方法を紹介します。 アイラインの引き方やメイクのやり方ひとつでタレ目に見せることができますのでご参考にしてみてください。

【佐野ひなこ×メイク】プロフィール

生年月日は、1994年10月13日となっており2018年の現在は23歳となります。
出身地は東京です。
現在はタレントを務めている佐野ひなこさんですが、タレントになる前には読者モデルもしていたそうです。
また、注目されるきっかけとなったのは「晴れのちツインテール」という写真集の表紙を飾ったことです。
その後ホリプロスカウトキャラバン2012年のファイナリストに選ばれ、その後はホリプロに所属することとなりました。
現在では、グラビアアイドル・タレント・ファッションモデルとしても活躍されています。

【佐野ひなこ×メイク】アイライン

まず初めに佐野ひなこさんのものまねメイクをするのに欠かせないアイラインメイクをご紹介させていただきたいと思います。

佐野ひなこさんのアイメイクはタレ目で全体的に丸い目をしています。
なので、アイラインを引く時にはなるべく”タレ目”と”丸目”を意識するようにします。
タレ目メイクはほとんどの女性が知っているように、目尻側のアイラインを下に下げて描きます。
アイラインは目頭側から描いていくのですが、目頭部分にあまりアイラインを引かない人も今回のものまねメイクではしっかりと引いてください。
目頭からまつ毛の間を埋めるような感覚でインラインを引いていき、黒目の上の部分だけ少しアイラインを太く描くようにすると、丸目を意識することができます。

また、目尻のオーバーラインは1㎝ほどはみ出して描くといいでしょう。
そして下まぶたですが、下まぶた側に隠れている黒目のところにアイラインを引いていきます。
粘膜に描くと自然なデカ目効果と丸目に見せる効果、そのほかにも瞳を大きく見せる効果もあります。
しかし、黒目よりもはみ出して描いてしまうと不自然になってしまうので不安な人はペンシルタイプのアイライナーで薄く色を重ねるようにしてアイラインを引くようにすると、より自然に目を大きく見せることができます。
このアイラインの引き方は、カラコンをしていなくても目を大きく見せてくれるのでカラコンをしていなくても目を大きく見せたい!という人にもおすすめなメイク方法です。

【佐野ひなこ×メイク】アイシャドウ

次にアイシャドウの塗り方です。
アイシャドウもさきほどのアイラインと同じで目をタレ目に見せるために色をのせます。
なので、下まぶたの目尻側に1/3程度影を入れていきます。
この時はブラウン系のアイシャドウを使って目の余白部分を埋めるような感じでのせるといいでしょう。
注意点として、アイシャドウは粘膜にものせてしまうと目を小さく見せてしまう効果があるので少し目のキワから離してアイシャドウをのせるようにしましょう。
また、このメイク方法は佐野ひなこさんのものまねメイク以外でもタレ目メイクをした時に役立てることができます。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【佐野ひなこ×メイク】ベースメイク

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely