押切もえのメイク方法・メイク道具紹介!愛用コスメはどれなの?

みなさんは「押切もえさん」という方はご存知ですか? 今回は、押切もえさんのメイクに使っている道具などをご紹介していきたいと思います。 38歳の押切もえさんですが今でもお綺麗で、どんなメイク道具を使っているのか気になりませんか?

押切もえのメイク方法・メイク道具紹介!愛用コスメはどれなの?のイメージ

目次

  1. 【押切もえ×メイク】初めに
  2. 【押切もえ×メイク】プロフィール
  3. 【押切もえ×メイク】ライスフォース
  4. 【押切もえ×メイク】ローラメルシエ①パウダー
  5. 【押切もえ×メイク】ローラメルシエ②クリーム
  6. 【押切もえ×メイク】シスレー
  7. 【押切もえ×メイク】ビオデルマ
  8. 【押切もえ×メイク】D.U.P
  9. 【押切もえ×メイク】SONIA RYKIEL
  10. 【押切もえ×メイク】トリートメントリップグロッシー
  11. 【押切もえ×メイク】玄米おにぎり
  12. 【押切もえ×メイク】アサイー
  13. 【押切もえ×メイク】激やせ
  14. 【押切もえ×メイク】整形疑惑
  15. 【押切もえ×メイク】最後に

【押切もえ×メイク】初めに

みなさんは「押切もえさん」という人をご存知ですが?
押切もえさんはファッションモデルとして有名な芸能人です。
顔立ちがお綺麗で年齢のわりにとても若々しいのが印象的です。

みなさんのなかに、押切もえさんのメイクに憧れて「メイク方法が知りたい!」や「愛用コスメを知りたい!」という人はいませんか?
今回はそんな人のために「押切もえさんの愛用コスメ・メイク方法」をご紹介していきたいと思います。

【押切もえ×メイク】プロフィール

まずは押切もえさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。
生年月日は1979年12月29日の現在38歳です。
もうすぐ40代を目の前にして、その美貌は衰えないのでしょうか。
職業はもちろんファッションモデルでその他にもドラバやバラエティ番組でも大活躍されています。
テレビドラマでは出演数は少ないものの2017年10月ごろに放映されていた「監獄のお姫さま」では第2話に出演されていて、なんと本人役での出演だったそうです。
また、そのほかにも2006年ごろには「日本レコード大賞」の司会を務めているなど、さまざまなジャンルでの活躍があります。
ファッションモデルの仕事として「egg」「popteen」「ViVi」「CanCam」「AneCan」などの多くの雑誌に出演されています。

また、自身の写真集「心の言葉」やエッセイの「モデル失格〜幸せになるためのアティチュード〜」「LOVE my LIFE オトナ女子のための自分磨きレッスン」なども多く出しているようで、小説も2冊ほど執筆されているようなので、気になった方は一度見てみるのはどうでしょうか。
そして現在は、プロ野球選手の涌井秀章さんとご結婚されていて2018年1月27日に産休に入るとご報告がありました。
また、押切もえさんは数年前のホノルルマラソンを完走した実績もあり、スポーツなどで汗を流すことであのスタイルの良さをキープしているといえるでしょう。

【押切もえ×メイク】ライスフォース

押切もえさんの愛用コスメの一つである「ライスフォース」ですが、押切もえさんだけでなく多数の芸能人の方の愛用コスメとして有名なんです。
この押切もえさんの愛用コスメであるライスフォースですが「ディープモイスチュアローション」や「ディープモイスチュアクリーム」など一通りのスキンケア化粧品を取り揃えています。

ライスフォース実感お試しセット(ミニ化粧水×3本+特典付き)ライスフォース 薬用 保湿 化粧水 セット ケア スキンケア
4,212円
楽天で詳細を見る

1本8,000円~10,000円ほどでプチプラ化粧品とは言えませんが、あの美容マニアである小原正子さんも大絶賛で愛用コスメとして使っているそうです。
また、このライスフォースにはいろいろなシリーズが販売されているので、自分に合ったスキンケア化粧品を選ぶことができます。
そのほかにも、メイクアップ道具や食品、サプリメントなどもあるようで、美容好きにとってはかなり気になるのではないでしょうか。

この押切もえさんの愛用コスメのライスフォースは、公式サイトから「お悩み・目的」「肌質」「シリーズ」などから好みのスキンケア化粧品を探すことができるので、一度試してみてはどうでしょうか。
また、今なら「ライスフォース トライアルキット スペシャル7点セット」というトライアル化粧品が販売されており、お値段が1800円とかなりお安くなっていますので、この機会に押切もえさんの愛用コスメを試してみるのもいいかもしれません。

■参考記事:小原正子のスキンケア術とは?

小原正子の肌がきれい!スキンケア・メイクの秘訣はあるの?

【押切もえ×メイク】ローラメルシエ①パウダー

フェイスパウダー

こちらの押切もえさん愛用コスメであるローラメルシエのフェイスパウダーですが「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」というものを使用しているようです。
その化粧品の使い心地は、かなり軽い付け心地でシルクのように滑らかな仕上がりにしてくれます。
また、この押切もえさん愛用コスメは、ツヤ感のある化粧品ではなくセミマットでナチュラルな仕上がりになるので、化粧崩れを防いでくれて長時間メイク仕立てのお肌をキープすることができます。
綺麗なお肌をより長持ちさせる方法として、いったん蓋の部分にお粉を出してからブラシやパフなどのメイク道具にお粉を含ませてから、余分なお粉を落とします。
そして、お肌を抑えるように馴染ませることでお肌にメイクを密着させることができます。
この方法で、化粧崩れをより防ぐことができます。

この押切もえさんの愛用コスメであるローラメルシエは、フェイスパウダーだけでなくそのほかのメイクアップ道具も多数取り揃えられています。
特にその中でも今回ご紹介させていただいたフェイスパウダーの「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」は、押切もえさんだけでなく他の芸能人の方も愛用コスメとして使っているほど優秀です。
また、押切もえさんはローラメルシエのファンデーションプライマーも、愛用コスメとして使っているようです。
その口コミはかなり評価が高く、何年も同じものを使っているという口コミが多数寄せられています。
みなさんも押切もえさん愛用コスメを一度試してみてはどうでしょうか。

【押切もえ×メイク】ローラメルシエ②クリーム

ホイップトボディクリームアンバーバニラ

こちらの押切もえさんの愛用コスメである「ホイップトボディクリームアンバーバニラ」は、さきほどご紹介させていただいたローラメルシエから発売されているスキンケア化粧品です。
その名の通りバニラの香りが特徴的で、甘い官能的なフェミニンともエレガントともとらえられる香りが身体全体を包み込みます。
その使い心地はホイップクリームのように、柔らかいテクスチャーで滑らかな伸びの良い塗り心地となっています。
また、塗った後も1日中べたつくことなくしっとりとなめらかなお肌へと、導いてくれるスキンケア化粧品です。

こちらの押切もえさん愛用コスメのローラメルシエ「ホイップトボディクリームアンバーバニラ」は、コスメ最大級の口コミサイトである@cosmeでは5.2の評価がついているなど、とても高評価だといえます。
またTwitterでは「人類モテする香り」と言われていて、かなり話題になっていました。
ただし、押切もえさんの使っているバニラの甘い香りが苦手な方には塗ってから時間が経つと少し甘すぎるかな?という印象になるようです。

こちらのボディークリームは、バニラの香りだけでなく他の香りもあるのでお好きな香りを選んでいただくことができます。
もしも、バニラの香りが苦手なのであれば「フィグ」という香りを試してみてはどうでしょうか。
フィグの香りは甘すぎずに女っぽい香りがするようです。

【押切もえ×メイク】シスレー

クレンジングミルク

こちらの押切もえさん愛用コスメであるシスレーのクレンジングミルクは、植物の恵みから絶妙的なバランスで生み出されている製品です。
また、シスレーの製品はスキンケア化粧品からメイク道具までさまざまな化粧品が販売されていますが、すべてフランスで生み出されています。
そんなシスレーの製品は、肌のタイプやお悩みに合わせていろいろなシリーズが販売されています。
そんなシスレーのクレンジングミルクですが「混合肌・脂性肌用」のものと「仏肌・敏感肌・乾燥肌用」「フィトブラン」という3種類が販売されています。

お肌がオイリーに傾きがちな人にはもちろん「脂性肌用」のクレンジングミルクをおすすめします。
脂性肌用のクレンジングミルクには、セージエキスと呼ばれる整肌成分が配合されていて、オイリー気味なお肌に使うの適しています。
使う方法は普通のクレンジングと同じで円を描くようにくるくるとお肌になじませる方法で、肌の汚れまで綺麗に落とすことができます。
逆に、「普通肌・敏感肌・乾燥肌用」のクレンジングミルクは、クリーミーなテクスチャーが特徴的で、うるおいのあるなめらかなお肌へ導いてくれます。
より効果的な方法として、最後にトーニングローションを加えるとよりすっきりとさせることができます。

【押切もえ×メイク】ビオデルマ

サンシビオ H2O D

スキンケア化粧品でこちらの「ビオデルマ」を使っている人も多いのではないでしょうか。
ビオデルマのクレンジングウォーターは、口コミサイトである@cosmeでリキッドクレンジング部門の1位をキープしているほど、大人気のクレンジングウォーターです。

最近では、クレンジングオイルは洗浄力が強すぎるといったことから、ビオデルマのようなクレンジングウォーターに切り替える人が増えてきています。
クレンジングウォーターは敏感肌の人にも人気で、コットンなどの道具を使ってメイクを落とします。
アルコールやオイルがフリーなので、ほかの化粧品で肌荒れしたことのある人でも、肌荒れすることなく使用することができます。

【押切もえ×メイク】D.U.P

マスカラ パーフェクトエクステンション

こちらの押切もえさん愛用コスメ道具である「D.U.P」ですが、自身もこのCMに起用されています。
D.U.Pと言えばマスカラが有名で、口コミもマスカラ部門で8位を獲得されています。

こちらのメイク道具であるマスカラの特徴は、だまにならずに根元から毛先までしっかりとなめらかにコーティングすることができます。
すべるように伸びるテクスチャーなのでまつげに一本一本絡みつくことができます。
また、仕上がりは上品な仕上がりとなるので、その仕上がりや使い心地にこちらのマスカラのとりこになる人が多いでしょう。

【押切もえ×メイク】SONIA RYKIEL

チーク 5番

こちらの押切もえさん愛用コスメでるチークはもうすでに、販売中止してしまっているようです。
しかし、今でもメルカリやAmazonなどの通販では取り扱いのある所もあるようです。
もしもこちらのチークが気になった方は通販などで 取り寄せてみてはどうでしょうか。
チークに欠かせない道具であるチークブラシが中に入っているので、メイク道具を持ち歩くことの多い人に特におすすめです。

また、チークに欠かせないメイク道具であるブラシですが、普通のチークなら小さなブラシがついているだけですよね。
しかし、こちらのチークブラシは大き目のものが入っていて、チークに付属している道具は使いにくい!という人でも簡単にチークを塗ることができるはずです。

【押切もえ×メイク】トリートメントリップグロッシー

こちらの押切もえさん愛用コスメは、透明グロスとしても使えることのできるリップトリートメントです。
くちびるの炎症を抑えてくれるビタミンC誘導体やコラーゲンを作り出すジパルミトイルヒドロキシンプロリン、そのほかホホバオイルやオリーブオイルなどの保湿成分もたっぷりと配合されています。

[訳あり品 ※パッケージのキズ、へこみ] 美禅トリートメントリップグロッシー<スイートシトラス>10g (MIKA×美禅 トリートメント リップグロッシー リップクリーム リップ グロス
886円
楽天で詳細を見る

唇にできてしまう縦ジワは年齢を感じさせてしまうので、ケアしておきたいですよね。
そんな方に特におすすめしたいスキンケア化粧品です。

■参考記事:カサカサ唇のケア方法をチェック!

カサカサ唇の治し方!乾燥で荒れた唇をしっかりケアしよう!

【押切もえ×メイク】玄米おにぎり

押切もえさんの美肌対策方法として、玄米おにぎりを食べる方法があります。
この押切もえさんの食べている玄米おにぎりには、なんとたっぷりのコラーゲンが入っているそうです。

無農薬の発芽玄米白米モード楽々炊飯!圧倒的に美味しい無農薬の玄氣1.5kg×3袋(4.5kg真空パック)【無農薬 玄米 発芽玄米 無洗米】
4,480円
楽天で詳細を見る

なぜかというと、玄米を炊く時に一緒にゼラチンもいれているからなんです。
ゼラチンにはたくさんのコラーゲンが入っていて美肌対策方法として優秀なんです。
ゼラチンの入れる量は「玄米1合に対して5gのゼラチン」の配合で大丈夫です。
玄米を炊く前にしっかりと玄米とゼラチンを混ぜ合わせてくださいね。

【押切もえ×メイク】アサイー

さきほどは玄米ご飯の炊く方法についてご紹介させていただきました。
次に「アサイー」についてご紹介していきたいと思います。
このアサイーもさきほどと同じで、美肌対策方法として押切もえさんが摂取しているものです。
アサイーは奇跡のフルーツとも言われていて、ポリフェノールはワインの約30倍、食物繊維はゴボウの約3倍、カルシウムは牛乳と同じくらい、鉄分はプルーンの約150個分など、奇跡のフルーツと言われるのも分かるほどです。
おいしく食べる方法としては、ヨーグルトなどに入れたりアサイーボウルを作るという方法があります。

また、このアサイーは鉄分が豊富なので貧血になりやすい方の多い女性にはぴったりのフルーツなんです。
こちらのアサイーはブラジル発祥のフルーツで一時期、アサイーボウルとして有名になりましたよね。
さきほどの玄米と、このアサイーを摂取することで押切もえさんのような透明な美肌に近づけるのではないのでしょうか。

【押切もえ×メイク】激やせ

お綺麗な押切もえさんですが、実は2017年に入ってから急激に激やせしてしまって少し怖い印象になってしまいます。
もともとお綺麗で痩せてしまってもお綺麗なのですが、やはり昔のふっくらとしたお顔の方が健康的で一般受けもいいのではないでしょうか。
また、骨格や鼻筋がおかしいことから整形疑惑も出ているようです。

【押切もえ×メイク】整形疑惑

さきほど、整形疑惑について 少しご紹介しました。
実はこの押切もえさんの整形疑惑は今に始まったことではなく、昔は団子鼻で目も細く今の押切もえさんとはかけ離れたようなお顔立ちです。
整形疑惑のある押切もえさんですが、整形について触れたことはなく否定も肯定もしていないようですが、押切もえさんの昔の写真を見てみると整形しているのかな?と思ってしまいますね。

【押切もえ×メイク】最後に

いかがでしたでしょうか。
最後の方で押切もえさんの、話題の整形疑惑についてご紹介させていただきました。
2017年に入ってから激やせしてしまったので、少し残念な気持ちはあります。

しかし少し前の押切もえさんはスレンダーながらふっくらとしたお顔でキュートな女の子らしい雰囲気の中に、女性らしい雰囲気を兼ね備えている方でした。
みなさんも押切もえさんのような女の子らしさ、女性らしさ、どちらも兼ね備えているような女性になってみませんか?

芸能人のメイクについてもっと情報を知りたいアナタに!

柏木由紀のメイク術と髪型まとめ!ナチュラルでかわいい!
浜崎あゆみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説します!
渡辺直美のメイク方法と愛用コスメまとめ!【動画あり】
堀北真希のメイク方法!透明感抜群のナチュラルメイクを解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ