長谷川潤のメイク方法や愛用コスメは?眉毛を真似したい!

長谷川潤のメイク方法や愛用コスメは?眉毛を真似したい!

長谷川潤さんは世界で最も美しい顔100人に、ノミネートされたことがあるモデルです。メイク方法やポイントを押さえることで、長谷川潤さんのメイクを参考にすることができます。長谷川潤さんのメイク方法や愛用コスメについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.長谷川潤のメイク方法や愛用コスメをご紹介
  2. 2.二児の母!女性が憧れる長谷川潤とは?
  3. 3.ハワイ住まいの長谷川潤!気になる夫は?
  4. 4.長谷川潤は水中出産?出産や子育てについて
  5. 5.メイクの基本!スキンケアの方法をチェック
  6. 6.ベースメイクやコンシーラーを使用しよう
  7. 7.ファンデーションの選び方や塗り方の方法
  8. 8.ビューラーとマスカラの使い方と塗り方は?
  9. 9.ナチュラルアイメイク!目元メイクの方法
  10. 10.長谷川潤のメイクポイント!眉毛メイク
  11. 11.長谷川潤の眉毛に似せる!眉毛のバランス
  12. 12.小麦色の肌に合うチークがおすすめ!
  13. 13.チークと同系色が人気?おすすめリップとは
  14. 14.ナチュラルな長谷川潤のメイクポイント
  15. 15.長谷川潤の愛用しているメイク道具とは?
  16. 16.長谷川潤に近づく!ヘアスタイルを変えよう
  17. 17. 長谷川潤が毎日行っている!美容法とは?
  18. 18.スタイル抜群!スタイルキープの秘訣
  19. 19.出産している長谷川潤のダイエット方法
  20. 20.長谷川潤のメイクや愛用コスメがおすすめ

長谷川潤のメイク方法や愛用コスメをご紹介

長谷川潤さんはハワイ在住のタレントで、男女共に人気があります。特に女性は、長谷川潤さんのようなメイクやスタイルに憧れを持つ人も多いです。長谷川潤さんは美容にストイックな一面もありますが、気軽に始めることができるメイク方法や美容法があります。長谷川潤さんのメイク方法や愛用コスメについご紹介します。

二児の母!女性が憧れる長谷川潤とは?

長谷川潤さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフタレントです。1986年生まれで、2歳までアメリカのニューハンプシャー州、14歳までハワイのヒロで過ごしていました。14歳の頃ハワイでスカウトを受け、15歳で日本へ移住します。本格的にモデルを開始したのは、2002年からです。

モデルの長谷川潤

長谷川潤さんは、モデルの仕事を続けながらタレントとしても活躍しています。以前はグータンヌーボやアナザースカイの司会を務めていました。めざましテレビのコーナーにも出演していて、女性からの支持が高いです。またテレビでハワイにまつわる特集を組まれることも多く、活動は多岐に渡ります。

長谷川潤の子供

長谷川潤さんの長女は2012年12月14日生まれた、アイボリーちゃんです。長男は、2014年9月26日に生まれた、エヴァンくんです。長谷川潤さんは、日本名で長女のことを、きなりちゃんと呼ぶこともあるようです。長谷川潤さんのインスタグラムでは、子供の写真が頻繁にアップされています。

ハワイ住まいの長谷川潤!気になる夫は?

長谷川潤さんは、中国系アメリカ人男性と3年の交際を経て結婚しています。長谷川潤さんの夫は一般人男性で、結婚したことを機にハワイで生活を始めています。長谷川潤さんの夫はおしゃれなスニーカー店を経営していて、ハワイに2店舗、シカゴとグアムに1店舗ずつ店があります。

長谷川潤の馴れ初め

長谷川潤さんは、夫と出会うまでは結婚願望はなかったと語っています。夫と食事会で知り合い、友達を経て交際に至ったそうです。徐々に家族になりたいと思いはじめ、長谷川潤さんから逆プロポーズをしました。後日サンタモニカの遊園地にて、夫から正式なプロポーズを受けたそうです。

夫が経営しているスニーカー店

長谷川潤さんの夫が経営しているスニーカー店は、キックスハワイです。キックスハワイは、おしゃれな靴を販売していると定評があります。松本潤さんや木梨憲武さんがテレビで紹介していて、人気が高いです。またキックスハワイは、アラモアナショッピングセンターの山側に位置しています。

長谷川潤は水中出産?出産や子育てについて

長谷川潤さんは、水中出産で子供を産んだそうです。水中出産は、塩を入れたぬるま湯に浸かって出産します。水中出産は水に浸かれる時間が1時間前後なので、生まれる直前に水に入る形となります。長谷川潤さんは、約37時間の出産に耐えたそうですが、水の中に入ってから痛みはなかったそうです。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

メイクの基本!スキンケアの方法をチェック

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely