戸田恵梨香のメイク方法!ナチュラルな美人メイクのコツとは?

戸田恵梨香のメイク方法!ナチュラルな美人メイクのコツとは?

フランスのコスメブランド「LANCOME」の日本初ミューズに起用された戸田恵梨香。素敵なメイク方法に高い関心が集まっています。戸田恵梨香のメイクをうまく取り入れて自分のものにしたいという女子もいることでしょう。ここでは、戸田恵梨香のメイクについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.戸田恵梨香のメイクがランコムから高評価
  2. 2.戸田恵梨香のプロフィール
  3. 3.【メイク】戸田恵梨香の美しいメイク
  4. 4.【メイク】戸田恵梨香は本当にナチュラルメイク?
  5. 5.【メイク】戸田恵梨香のメイク方法は?
  6. 6.【メイク】戸田恵梨香風ベースメイク
  7. 7.【メイク】戸田恵梨香風アイメイク
  8. 8.【メイク】チークやリップは控えめに
  9. 9.【メイク】ミサミサ時代の戸田恵梨香のメイク
  10. 10.【メイク】戸田恵梨香の眉毛メイク
  11. 11.戸田恵梨香風オンザ眉毛の書き方で彼氏をゲット!?
  12. 12.【メイク】メイク道具は何がいい?
  13. 13.スキンケアはチューンメーカーズ
  14. 14.ドクターズコスメ アンプルール
  15. 15.RMK リクイドファンデーション
  16. 16.ガミラシークレット フェイスオイルワイルドローズ
  17. 17.クレーム ドゥ・ラ・メール
  18. 18.【メイク】戸田恵梨香はエクステ好き!?
  19. 19.戸田恵梨香の髪型
  20. 20.戸田恵梨香のファッション
  21. 21.戸田恵梨香のメイクまとめ

戸田恵梨香のメイクがランコムから高評価

女優の戸田恵梨香が2018年2月26日にフランスのコスメブランド「LANCOME(ランコム)」のミューズに就任しました。
ブランドのランコムは、日本初のミューズとして戸田恵梨香を選び、記念の花束を受け取った戸田恵梨香は、「ありがとうございます。本当に光栄に思ってます。女性が未来に向かって進む橋渡し役になれることは、この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です」とコメントしています。
発表会と併せて行われたトークセッションでは、美の秘訣などについて語りました。今後の展望を問われると「昔から空を見ることが好き。四季を感じながら、心にゆとりと豊かさを持てる女性になりたい」とほほ笑みながら話しました。

ランコム ミューズとは?

ランコム ミューズとはランコムのアンバサダー(大使)として、ランコム製品を体現する女性を指します。
2018年のランコムは、アジアマーケット戦略の一環として、日本・韓国・中国から新たにランコム ミューズを選抜しました。
なお、2017年はジュリア・ロバーツ、ペネロぺ・クルス、ケイト・ウィンスレットがランコム ミューズに選ばれています。

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:163センチ
靴のサイズ:24.0センチ
趣味・特技:映画鑑賞

戸田恵梨香は、小学生時代から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していました。映画の初出演は2006年6月公開の「デスノート」で、2007年のドラマ「LIAR GAME(ライアーゲーム)」で連続ドラマの初主演を果たしました。
その後、コードブルー3を代表にドラマやCMで活躍し、性別に関係なく高いファン層を維持しています。

【メイク】戸田恵梨香の美しいメイク

ナチュラルメイクがキュートな戸田恵梨香は女性ファンも多いですね。
メイクしているのに、メイク感を出さないテクニックは、どんなものがあるのでしょうか?
戸田恵梨香のような素敵なメイクをするコツや眉毛の書き方、まつげエクステについて紹介していきますよ。

コードブルー3の戸田恵梨香メイクは?

ドラマ「コードブルー3」で緋山先生役を演じた戸田恵梨香。
メイクのポイントを一つ一つ紹介します。
過去のメイクと大きく異なる点は眉毛の書き方です。まつげエクステではありません。

平行な短めの眉をパウダーで作ります。
眉毛の柔らかい質感を意識した書き方がポイントです。
コードブルー3の戸田恵梨香をイメージしながら、作っていくとうまくいきますよ。

次に二重幅を広げます。
二重テープ(片面)を目頭側に貼り、平行二重にします。
貼る箇所は、二重幅の真上です。

チークは赤のクリームチークとリキッドファンデーションを混ぜ、ナチュラル感を出すため、血色のいい色にします。
これもナチュラルメイクのコツの一つですね。

リップは粘膜みたいなローズ系を指で入れます。
リップは、元から血色感のあるようなナチュラルな唇を演出するといいでしょう。
鮮やかすぎない落ち着いた風合いのローズ系の色を使うとバッチリです。

【メイク】戸田恵梨香は本当にナチュラルメイク?

戸田恵梨香はナチュラルメイクと言われてますが、元の顔が薄いからナチュラル感が出るのではと疑問に感じる人もいます。
例えば、顔立ちのはっきりした人がナチュラルメイクをしたり、まつげエクステを外しても、ナチュラル感は出ないのでは、ということです。
確かに一理ありますね。

顔が薄めの人と顔立ちがはっきりした人では、同じメイクをしてもはっきりした顔立ちの人は濃くなるでしょう。
また、モデルと女優ではメイク方法が異なるので、違って見えることがあります。モデルが登場するファッションショーでは、服をよく見せるためのメイクなので、顔がアップになることは少ないのです。そのため、メイクもやや濃いめで顔立ちもはっきりした人物が好まれます。
反対に戸田恵梨香はドラマや映画でアップで映ることが多く、それほど濃いメイクにしなくてもカメラ映えするナチュラルメイクとなるのでしょう。

次のページ

【メイク】戸田恵梨香のメイク方法は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely