中村アンのメイク方法!あなたもウケ抜群のヘルシー顔に!

男女から憧れるかっこいい美人代表の中村アンさん。 そんな中村アンさんに近づくためにメイクであのヘルシー顔に近づきませんか? この記事ではそんな中村アンさんのメイク方法についてお伝えします。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

中村アンのメイク方法!あなたもウケ抜群のヘルシー顔に!のイメージ

目次

  1. 人気の高い中村アンさん
  2. 中村アンさんに近づくためにメイクを研究
  3. 参考にするのはざわちんとかじえりさんのメイク
  4. 中村アンに近づくためのメイクポイント①ベースメイク
  5. 中村アンに近づくためのメイクポイント②眉毛
  6. 中村アンに近づくためのメイクポイント③アイシャドウ
  7. 中村アンに近づくためのメイクポイント④チーク
  8. 中村アンに近づくためのメイクポイント⑤リップ
  9. 中村アンに近づくためのメイクポイント⑥ノーズシャドウ
  10. 中村アンに近づくためのメイクポイント⑦仕上げの肌
  11. 中村アンに近づくためのメイクポイントプラスα「ほくろ」
  12. ちなみに中村アンさんの使っている基礎化粧品は?
  13. 中村アンに近づくためのメイクポイントのまとめ

人気の高い中村アンさん

男女共に人気を得ている中村アンさん。

あのヘルシーな美貌に憧れを抱く方も多いと思います。

その美貌に近づくために、彼女に憧れを持っている方は様々な方法を使って彼女に近づきたいですよね。

健康的な可愛さと美しさの中村さんは、いつだってマドンナ的存在だからこそ、真似をしたがる方が後をたたないのだと感じていますが、一体彼女の魅力に近づくためにはどんな方法を使えば良いのでしょうか?

髪型から真似ていくという方法もありますが、やはり1番気になるのはメイク方法ですよね。

自分が既に持っているメイク道具で中村アンさんに仕上げることができたら良いですが、それだと恐らく中途半端になってしまいますね。

ですから、1つでも良いのでまずは中村アンさんが愛用しているメイク道具を購入してみるのが良いのではないかなと思います。

中村アンさんに近づくためにメイクを研究

そんなわけで、中村アンさんに近づくためにこの記事ではメイクという方法を使って中村アンさんに近づく方法をお伝えします。

メイク以外にも中村アンさんの愛用する愛用コスメやメイク道具等もご紹介していくので、一緒にチェックしていきましょう!

大人っぽくてかわいくて美しい中村アンさんの美の秘訣は一体なんでしょうか。

愛用コスメやメイク道具、眉毛の描き方などを知るとあの美の秘訣もわかってくるはずです。


◆関連記事:白石麻衣になりたいならこちら

白石麻衣のメイク方法!ものまねのやり方やメイク道具は?

参考にするのはざわちんとかじえりさんのメイク

参考にするのは、ざわちんとかじえりさんの物まねメイクです。

物まねメイクで有名のざわちんさんからすると、中村アンさんのメイクは輪郭によってはとてもとても難しいみたいですが、きちんとポイントを押えれば中村アンさんに近づけられるとのことです。

中村さんのおでこは狭くて四角ということですから、もしあなたがそのようなおでこでしたら眉毛の描き方も簡単になってくるかもしれません。

ですが、そのように中村アンさんに近いおでこではなくても眉毛の描き方やアイシャドウで、十分に彼女に近づけることは可能みたいです。

こちらはかじえりさんです。

知名度はざわちんさんの方が高いかもしれませんが、かじえりさんもとても実績のある方ですので、ざわちんさんとかじえりさんの中村アンさんの物まねメイクを主に参考にみていきましょう。

中村アンに近づくためのメイクポイント①ベースメイク

まずはベースメイクからです。

ツヤ感がポイントの中村アンさんのメイク。

素肌感のある肌を実現してくれるのがこちらのベースメイクみたいです。

デザインもとってもキュートですよね。

愛用コスメとして、眺めることでも楽しめるメイク道具みたいです。

中村アンに近づくためのメイクポイント②眉毛

中村アンさんのメイクの次のポイントは、眉毛です。

この眉毛を太く濃く眉頭から丸く描いていくのがポイントみたい。

アーチ眉で優しい印象を与えるとのことです。

面長の方はこの眉毛の位置と描き方が、中村アンさんに近づくためのポイントのひとつみたいですから、鏡の前で眉毛メイクを研究してみると良いですよね!

中村アンに近づくためのメイクポイント③アイシャドウ

続いてはアイシャドウです。


中村アンさんはブラウン系のアイシャドウを愛用しているとのことでしたので、購入もしやすくてアイシャドウのジャンルも多いインテグレートがおすすめではないかなと思います。

インテグレートはラメのバランスが良くて、コスパも良いのでおすすめしたいです。

続いてはパワーポイントアイペンシル。

実はアイラインが1番力を入れているポイントでもあるとか...?
その真相はご自分で中村アンメイクを研究してみたときにわかるのではないでしょうか。

中村アンに近づくためのメイクポイント④チーク

続いてはMACのチークです。

愛用コスメとして健康的でヘルシーなメイクをする中村さんは、メルバというカラーを愛用しているとのこと。

ナチュラルに仕上がりそうですね。

ちなみに入れる部分は骨格の部分だそう。

骨格の部分を強調気味にすると良いみたいですよ。

中村アンに近づくためのメイクポイント⑤リップ

続いてはリップです。
YSLの「ルージュ ビュールクチュール」というルージュを愛用しているとのことです。

抜け感たっぷりのコーラルを愛用コスメとしているらしいので、中村アンさんに憧れる方はこのメイク道具を愛用コスメとして取り入れるのが良いですね!

中村アンに近づくためのメイクポイント⑥ノーズシャドウ

中村アンさんの魅力は多数ありますが、その中でもあの鼻に憧れる方は多いとおもいます。

ですから鼻が低いと感じられている方はノーズシャドウを使いましょう。

ノーズシャドウは眉頭のくぼみから鼻の側面を通り鼻先まで描いていくのがコツみたいです。

詳しくみていきましょう。

中村さんは元々鼻が高いですから、鼻が低いとお悩みの方は是非この方法を試してみてください!

ノーズシャドウの入れ方

①まず眉毛を普段よりやや濃く描きます。

②目頭の上のくぼみに三角の影をいれます。顔の中で最もくぼんでいる部分ですので、やや濃くいれるといいみたいです。

③眉頭と鼻根の脇をつなぐ影を曲線でいれます。まっすぐに入れてしまうと男っぽい印象を与えてしまうみたいですから、曲線でいれるのがポイントみたいです。

④続いて細いブラシで鼻筋を薄くいれます。眉頭の高さから入れて、下まぶたのあたりまで入れるとのこと。鼻が長く見えてしまわないように、入れる長さには注意してくださいね。

⑤小鼻の上に影を入れます。この影が、綺麗な尖り目の鼻に見せてくれるそうです。

⑥これらの影を指の腹でなぞってぼかします。この行程を忘れてしまうと、モアイのようになってしまいますので必ずこれはおさえておいてください!もちろん、優しくなぞってくださいね。

用意する物は?

ノーズシャドウ用のブラシが必要になります。
なるべく筆の先が楕円形になっていて小さめのものを大小ふたつ用意しておくと良いみたいです。

それから、ノーズシャドウ。
先ほど画像で紹介したような、濃い色と薄い色の真反対だけど同系色のシャドウがセットになっているものを買うのがおすすめです。

中村アンに近づくためのメイクポイント⑦仕上げの肌

続きましては仕上げのフェイスパウダーです。

中村アンさんの愛用コスメはマキエクスペールのフェイスパウダーとのこと。

毛穴も目立たずに仕上げてくれるメイク道具ということで、あなたのいつもの愛用コスメの仲間入りかもしれませんね。

眉毛やアイメイク等、他のパーツもきっちりと美しくみえるように、この仕上でしっかりと完成度をあげていきましょう!


◆関連記事:男装女子について知りたい方はこちら

男装女子はイケメン?髪型・メイク・服装まとめ!

中村アンに近づくためのメイクポイントプラスα「ほくろ」

このほくろはプラスαの要素だとは思いますが念のため紹介しておきます。

左頬にブラウンのリキッドライナーでホクロを描き、パウダーでぼやかすとのこと。

このほくろを描けば、さらに中村アンさんに近づく事間違いなしですね。

ちなみに何でほくろをかいているの?

ちなみにほくろってどうやって顔に描いていくのでしょうか?

どうやら、アイラインでかいても大丈夫とのことですから、新しくメイク道具を買わなくても大丈夫ですね。

ちゃんとほくろを描いたら先ほどもいいましたが、仕上のパウダーで隠すのを忘れないでくださいね。

ちなみに中村アンさんの使っている基礎化粧品は?

では、最後に中村アンさんに近づくために、中村アンさんが使っている基礎化粧品の紹介をしていきます。

中村アンさんの使用している愛用コスメの基礎化粧品は「クリニーク」とのこと。

化粧水はモイスチャーローション2で、乳液はモイスチャライジングジェルとのことです。

この2つだけでも真似してみると、あのヘルシーな素肌に近づくかもしれません。

カラフルな色のクリニーク。

愛用コスメとして、眺めるだけでも幸せな気分になりそうです。

メイク道具として一度化粧品売り場へ試供品を買ってみたり、どれか1つのアイテムだけでも買ってみるのがいいのではないでしょうか?

中村アンに近づくためのメイクポイントのまとめ

そんなわけで、この記事では中村アンさんに近づく為のメイクのポイントのまとめや愛用コスメや道具についてご紹介しました。

ものまねメイクの達人のざわちんさんいわく、自分が物まねにチャレンジするには不安要素が多いお顔だったとのことです。

それは、ざわちんさん自身のおでこがまるくて広いのに対して、中村さんは狭くて四角かったからだとのこと。

ほくろとヘアースタイルでざわちんさんは見事に中村アンさんに似せたとのことですから、ざわちんさんの物まねメイクはやはり相当な努力と研究の賜物だと言えますよね。

かじえりさんの研究も、中村さんの顔やメイクの特徴を良くつかんでいる内容でしたので、その二つを参考にしたこの記事が少しでも役にたてばなと思います。

眉毛やアイシャドウ、チークの入れ方など、様々な要素を組み合わせる事で、あなたが憧れの中村アンさんに近づくことを祈ってこの辺りで失礼致します。

メイクで近づく方法をGETしたら、次は髪の毛で中村アンさんに近づく方法を学んでみてくださいね。

それでは!

もっとメイクについて知りたい方はこちら

アーモンドアイメイクの方法!アーモンドアイの作り方解説します!
涙袋メイクの作り方!ナチュラルで自然なやり方解説!
病みメイクのやり方!アイシャドウのコツは?【病みかわいい】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ