鈴木えみのメイク方法解説!メイク道具は何を使ってるの?

鈴木えみのメイク方法解説!メイク道具は何を使ってるの?

様々な雑誌モデルをしてきた鈴木えみさん。どんな雑誌に出ても大人気の鈴木えみさんは肌が綺麗で女性の憧れです。どこから見ても完璧な鈴木えみさんは日頃どんなメイクをしているのでしょうか?今回は鈴木えみさんの愛用するコスメ・メイク方法をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.数々のモデルをこなしてきた鈴木えみさん
  2. 2.鈴木えみさんプロフィール
  3. 3.鈴木えみさんのメイク道具は?
  4. 4.【鈴木えみさんのメイク方法】①メイク前にたっぷり保湿
  5. 5.【鈴木えみさんのメイク方法】②使うのはコンシーラーのみ
  6. 6.【鈴木えみさんのメイク方法】③肌の仕上げはパウダーで
  7. 7.【鈴木えみさんのメイク方法】④一番のポイントアイメイク
  8. 8.【鈴木えみさんのメイク方法】⑤唇は大人な赤リップで
  9. 9.鈴木えみさんのものまねメイク方法・ざわちんさん
  10. 10.【まとめ】メイクのポイントをおさえて鈴木えみさんに

数々のモデルをこなしてきた鈴木えみさん

今や人気モデルの鈴木えみさん。
鈴木えみさんといえば「Seventeen」で大活躍していたモデルさんです。
「Seventeen」で活躍しその後「PINKY」の専属モデルとなりました。「PINKY」の発売終了後も「MORE」「Sweet」「MAQUIA」など様々な雑誌に載り、ファッション雑誌では見かけないことはないほど人気のモデルさんです。

鈴木えみさんプロフィール

そんな大人気モデル鈴木えみさんのプロフィールを見ていきましょう。

◆名前:鈴木えみ(すずきえみ)
◆愛称:えみちぃ
◆誕生日:1985年9月13日
◆血液型:AB型
◆身長:168cm

現在は結婚し母親として子育てもされています。
モデルとして活躍している鈴木えみさんですが、モデルの他に女優業もこなし、「ロングラブレター」「ウォーターボーイズ2」「有閑倶楽部」「猟奇的な彼女」など人気ドラマにも出演してきました。

また多くのCMにも起用されており、「ケツメイシ」のさくらのプロモーションビデオに出るなど様々な活躍を見せる鈴木えみさんです。

そんな人気モデルの鈴木えみさんですが30歳をすぎても美肌は昔と変わらず、それどころかどんどん綺麗になっていますが鈴木えみさんは日頃どのようなメイクをしているのでしょうか?

「パッチリアイ」で吸い込まれそうな目がポイントの鈴木えみさん。
今回は鈴木えみさんの愛用メイク道具・メイクの方法について見ていきたいと思います。
鈴木えみさんの美肌の秘訣はどのようなところがポイントになるのでしょうか?

鈴木えみさんのメイク道具は?

ここでは鈴木えみさんが実際に使用しているメイク道具をご紹介していきます。
美肌を持つ鈴木えみさんの愛用するメイク道具・メイク方法・メイクのポイントをここからはご紹介していきます。
ポイントをおさえて鈴木えみさんのメイクを真似してみてくださいね。

【鈴木えみさんのメイク方法】①メイク前にたっぷり保湿

鈴木えみさんはとても肌が白く透明感があり女性が憧れる肌の持ち主ですが実は乾燥肌なのだとか。
昔はスキンケアを簡単に済ませておりスキンケアの大切さを感じていなかったようですが、最近はスキンケアを一番大切にしているそうです。保湿を丁寧に行い、ベースメイクはスキンケアでたっぷり潤すので化粧下地や日焼け止めも塗らないそうです。

スキンケアのみで綺麗な肌を保てる鈴木えみさん。
一体どのような保スキンケア用品を使用しているのでしょうか?

【スキンケア道具】①洗顔

美肌の持ち主鈴木えみさん、以前は「朝お湯ですすぐだけだった」そうですが今は朝晩洗顔をされています。

◆ガミラシークレットゼラニウム
◆2300円

オーガニック商品で優しいハーブの香りが洗顔の時に癒されます。
泡立てネットで泡立てるとフワフワとしたきめ細やかな泡ができ汚れをしっかりと落とすことができます。洗顔後のつっぱりもなく乾燥肌の方でも安心して使える商品です。

【スキンケア道具】②保湿

鈴木えみさんは洗顔後に薄くつけて優しくのばして使用しているようです。フェイシャルトリートメントオイルをつけたあとにつける化粧水がゆっくり浸透しやすいと愛用しています。

◆SK-IIフェイシャルトリートメントオイル
◆16500円

乾燥肌を長時間キープするオイルで使い続けることで肌状態をケアしていく商品です。
潤いが続くのにさらっとした着け心地です。
ラベンダーとキャロットハートを中心に心地よい香りとなっています。

【スキンケア道具】③美容液

鈴木えみさんが愛用している美容液。
その美容液の価格に驚きですがとても効果があるのだとか。

◆ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・セラムエッセンス
◆70000円

使うたびに肌の細胞が若返りつけた翌日にはお肌の調子がとても良いそうです。驚きの滑らかさを感じられる美容液です。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【鈴木えみさんのメイク方法】②使うのはコンシーラーのみ

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely