井川遥のメイク・アイメイク方法!ざわちんメイクで井川遥風に!

井川遥のメイク・アイメイク方法!ざわちんメイクで井川遥風に!

とっても綺麗な井川遥。そんな井川遥のメイクやアイメイク方法について、気になる方はきっと多いはず。ここでは、そんな井川遥メイクやアイメイク方法についてお伝えしていきます。物真似メイクの女王なざわちんが行う井川遥かのメイクも是非参考にしていきませんか?

記事の目次

  1. 1.井川遥のメイクに憧れるならこのメイク方法!
  2. 2.井川遥メイクの前に①井川遥のプロフィールをチェック
  3. 3.井川遥メイクの前に②井川遥のメイク変化
  4. 4.井川遥メイクの前に③井川遥とメイクや顔が似ている芸能人は?
  5. 5.井川遥のメイクの前に④井川遥の顔の特徴
  6. 6.井川遥メイクの前に⑤井川遥のメイクの特徴
  7. 7.井川遥のメイクの前に⑥井川遥のメイクのポイントは?
  8. 8.井川遥のメイクの前に⑦黄色い歓声をチェック
  9. 9.井川遥のメイク方法①ベースメイク
  10. 10.井川遥のメイク方法②アイメイク
  11. 11.井川遥のメイク方法③眉毛
  12. 12.井川遥のメイク方法④チーク
  13. 13.井川遥のメイク方法⑤リップ
  14. 14.井川遥のメイク方法⑥仕上げ
  15. 15.井川遥の愛用化粧品や美容法の話
  16. 16.井川遥画像を研究してメイクの参考に
  17. 17.井川遥のメイク以外も真似しましょう〜食生活編〜
  18. 18.井川遥のメイク以外も真似しましょう〜運動編〜
  19. 19.井川遥のメイク以外も真似しましょう〜髪型編〜
  20. 20.井川遥のメイク方法を真似してあなたも綺麗に!

井川遥のメイクに憧れるならこのメイク方法!

とっても綺麗で美しい井川遥。全身から滲み出るオーラと透明感のある肌と艶のあるあの髪に、女性でも惚れ惚れしてしまいます。そんな井川遥に憧れる女性は多いはず。いつまでも綺麗な井川遥に注目は今後も高まっています。



こんな最高に可愛い笑顔だって最高に美しくて、井川遥さんの魅力をメイクでまずは真似したいという方もおおいですよね。この記事では、そのメイク方法を見て行くと同時に、井川遥さんをもっと好きになれるような要素達も紹介していきます。井川遥愛用の化粧品や、アイシャドウを使ったアイメイクの方法、おすすめの口紅や道具達、美人の要である眉毛や、物真似メイクの達人のざわちんの意見についても紹介していきます。井川遥のことをまだ良く知らない方も、是非チェックしていただければなと思います!

井川遥メイクの前に①井川遥のプロフィールをチェック

ではまずは井川遥さんのプロフィールをみてみましょう。


本名:非公開
生年月日:1976年6月29日(39歳)
身長:167cm
血液型:B型
兄弟構成:兄、姉
出身地:東京都住田区
最終学歴:東横学園女子短期大学卒業

井川遥の兄姉構成は、共働きの家庭に育った三人兄姉の末っ子という立ち位置。気になるその育ての親の父の包は、しつけがとても厳しかったみたいです。井川遥、デビュー前には就職をしていたらしいのですが、学生時代にはたくさんの芸能プロダクションやモデル事務所からのスカウトを受けていたみたいです。ですがその時は、両親の反対がすごかった為、興味を持っていたがその道を断念したとのこと。ですが就職してからもスカウトの声はなくなることはなかったそうで、これがまた井川遥さんが芸能界を目指す行くきっかけとなったんですって。

さて、そんな経歴を持つ井川遥。ますます井川遥を知りたくなった方がいらっしゃると思います。続いては、井川遥のメイクの変化を辿っていきましょう。時代によって変わるメイクの変化は、顔立ちまで変えているように感じます。さっそく、井川遥のメイク変化をチェックです!

井川遥メイクの前に②井川遥のメイク変化


デビュー前と現在と井川遥さんは、印象もキャラクターも違うように思いますが、井川遥さんに憧れる人にとってはどんな井川遥さんでも知りたいはず。井川遥は年齢を重ねるにつれ、髪型やメイクまで変わっているので、今度はそちらをチェックしていきましょう。

まずは井川遥の若い頃のメイクから。いまよりもナチュラルめで、アイシャドウもブルー等の色味の幅が広いメイクをしていますね。歳を重ねるに連れて、目の腫れぼったさが亡くなっているので、素を美しくする努力をされたんではないでしょうか。

今は、透明感のある綺麗さを引き立てたようなメイクへと変化していますよね。それはとても井川遥の持っている美しさを引立てています。メイクもきっと色んなメイク方法を研究されたんでしょうね。続いては井川遥と同形等のメイクや顔が似ている芸能人のお話をしていきます。井川遥と同形等なメイクや顔が似ている芸能人はどんな人がいるでしょうか?

井川遥メイクの前に③井川遥とメイクや顔が似ている芸能人は?

次のページ

井川遥のメイクの前に④井川遥の顔の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely