北川景子のメイク方法解説!アイシャドウがものまねのポイント?

北川景子のメイク方法解説!アイシャドウがものまねのポイント?

クールビューティな北川景子。そんな彼女に憧れる方も多いのではないでしょうか。北川景子に近づくためのメイク方法をココでは紹介していきます。その北川景子になるためのメイクのポイントはアイシャドウみたいですので、一緒にみていきましょう。

記事の目次

  1. 1.クールビューティな北川景子
  2. 2.メイク方法の前に北川景子のプロフィール
  3. 3.北川景子の顔の特徴
  4. 4.北川景子のメイクのポイントは?
  5. 5.北川景子になるためのメイク方法①ベースメイク
  6. 6.北川景子になるためのメイク方法②眉毛
  7. 7.北川景子になるためのメイク方法③アイシャドウ
  8. 8.北川景子になるためのメイク方法④鼻筋
  9. 9.北川景子になるためのメイク方法⑤チーク
  10. 10.北川景子になるためのメイク方法⑥リップ
  11. 11.北川景子になるためのメイク方法⑦ハイライト
  12. 12.北川景子になるためのおすすめメイク道具①アイシャドウ
  13. 13.北川景子の愛用メイクや愛用化粧品は?
  14. 14.北川景子のメイクをもっと分析①濃いめの目元
  15. 15.北川景子のメイクをもっと分析②高い鼻
  16. 16.北川景子のメイクポイントはやはりアイシャドウ?
  17. 17.北川景子のメイクでNGな部分
  18. 18.北川景子の様々なメイク写真達
  19. 19.北川景子のメイクをもっと知るにはコレ
  20. 20.北川景子のメイクを楽しみましょう!

クールビューティな北川景子

クールビューティでかっこよくとても綺麗な北川景子。

今年もは大河ドラマ「西郷どん」に出演し、さらに注目を浴びています。

そんな北川景子に憧れを持っている方も多くいらっしゃいますよね。

あなたもそんな一人だと思うのですが、この記事ではタイトル通り少しでも憧れの北川景子に近づけるようなメイク方法を紹介していきます。

一緒に、北川景子の愛用化粧品やその他のトピックもお伝えいたしますので、良ければ最後までご覧下さい。

写真によって、かっこよい時、綺麗な時、どちらも使い分けられる北川景子は本当に魅力的ですね。

こちらの北川景子は爽やかさももち合わせた、「綺麗」が映えるオーラです。

こちらは少し可愛らしさも兼ね備えていますね。

眉毛がなだらかだからでしょうか。

でも目元がキリっとしているので、とても綺麗にみえます。

ジャージも似合っちゃうなんて、素晴らしいです...!

この北川景子は、可愛らしい印象が強いですね。

透明傘も似合っていますし、雪が脇役になっています。

メイク方法の前に北川景子のプロフィール

では、メイク方法の紹介の前にまず北川景子さんのプロフィールから見ていきましょう。

北川景子のプロフィール

名前:北川景子
出身・兵庫県神戸
所属事務所:スターダストプロモーション
配偶者・DAIGO(BREAKERAZのボーカル)
趣味:音楽・映画鑑賞・読書
好きな音楽:デヴィッド・ボウイ、X JAPAN等
その他:JILLという猫を飼っている

精神科医になるのが夢だったそうですが、勉強中の気分転換にタレントのレッスンに通ったところ演技の仕事が複数決まり、「こちらの道の方が自分に向いているのではないか?」と思うようになったとのこと。

かなりの音楽好きであって、なんと大学時代は2年生まで軽音サークルでドラムを担当していたとのことです。

北川景子のドラム姿、とってもみてみたいですよね!

そんなプロフィールをもった彼女ですが、「役によってカメレオンのように変わっていけるようになりたい」と仕事に対してそう語っています。

数多くのドラマやCMにも出演し、好演をしている北川景子に今後も注目がたくさん集まりそうです。

北川景子の顔の特徴

では、続いて北川景子の顔の特徴のお話です。

メイクの方法も大切ですが、なりたい顔の特徴を理解しておくことで、メイクをする時にどのようにメイク道具を使って変身していけば良いのかがわかると思います。

顔のパーツの特徴は?

面長と三角形の輪郭が混在している顔、高い鼻、ぽってりとした下唇と綺麗なアーモンドアイが彼女の特徴なのではないでしょうか。

それから、眉毛は彼女自身が1番メイクで大切にしたと思っている所らしいですので、眉毛にも気をつけたメイクをしてみると北川景子に近づくメイクになりますね。

次のページ

北川景子のメイクのポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely