橋本環奈のメイク方法!愛用コスメ・メイク道具も紹介します!

橋本環奈のメイク方法!愛用コスメ・メイク道具も紹介します!

1000年に一度のアイドルと言われる橋本環奈さん。白い肌に可愛らしいくりっとした目元に憧れを抱く方も多いと思います。そんな橋本環奈さんに少しでも近づけたらきっと嬉しいはず!ここでは、そんな橋本環奈さんに近づけるようなメイク方法を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.千年に一度の逸材と言われるアイドル、橋本環奈さん
  2. 2.まず橋本環奈さんの顔のパーツと顔について観察
  3. 3.橋本環奈さんは白銀比と黄金比の2つの美の基準の持ち主
  4. 4.橋本環奈さんにメイクで少しでも近づく為のポイントは?
  5. 5.橋本環奈さんのメイクポイント①透き通る白い肌
  6. 6.橋本環奈さんのメイクポイント②並行眉
  7. 7.橋本環奈さんのメイクポイント③ナチュラルすぎないアイメイク
  8. 8.橋本環奈さんのメイクポイント③"カラコンを使うなら
  9. 9.橋本環奈さんのメイクポイント③"マツエクを使うなら
  10. 10.橋本環奈さんのメイクポイント④チークはピンク
  11. 11.橋本環奈さんのメイクポイント⑤リップもピンク
  12. 12.橋本環奈さんのメイクポイント⑥色素の薄いまつげ
  13. 13.橋本環奈さんのメイクポイント⑦仕上げ
  14. 14.橋本環奈さんのメイクで特に気をつけたい所
  15. 15.橋本環奈さんのメイクにおすすめのその他化粧品
  16. 16.橋本環奈さん本人のメイク時の愛用コスメはある?
  17. 17.橋本環奈さんをメイク以外の髪型で真似する方法①さらさらに
  18. 18.橋本環奈さんをメイク以外の髪型で真似する方法②ストレートに
  19. 19.橋本環奈さんのメイク方法を是非真似してみてください!

千年に一度の逸材と言われるアイドル、橋本環奈さん

千年に一度の逸材と言われるアイドル、橋本環奈さん。

知らない方はほとんどいませんよね。

メガネのCMが可愛いと話題でさらに注目を浴びていますね。

そんな橋本環奈さんに憧れる方も多いのではないでしょうか?

ここでは、そんな憧れの橋本環奈さんに近づくために、まずはメイクから彼女になっていきましょう!という記事を書いています。

メイクだけではなく、橋本環奈さんの愛用コスメ品や髪型で橋本環奈さんになっていくという方法もお伝えして行くので、最後まで橋本環奈さんになるためのテクニックを一緒にチェックしていきましょう!

天使というあだ名の橋本環奈さん。

白い肌とくりっとした目元が魅力的な可愛らしいアイドルですよね。

まずは、美人の要素も少し入っている橋本環奈さんの顔のパーツと顔について見ていきます。

まず橋本環奈さんの顔のパーツと顔について観察

橋本環奈さんの顔のパーツや顔についてのお話をして、どんな特徴のある顔をしているのかを見ていきます。

まず、橋本環奈さんは美しい顔の基準値といわれる「黄金費」と「白銀比」の2つの顔を兼ね備えています。

黄金比で代表的な芸能人と言えば佐々木希さんや長澤まさみさん等の美人系の女優さんが浮かびますが、白銀比というのはまずその言葉を聞いたことがない方も多いかもしれませんよね。

黄金比とは?

ではまず黄金比の意味をみていきましょう。

黄金比とは、近似値1:1.618、約5:8の安定的で美しい比率とされる貴金属比の1つです。

「神の比」ともよばれているのですが、発見者はエウドクソスという古代ギリシアの彫刻家とのこと。

この黄金比が顔に当てはまる方を私達の脳は「美人」や「綺麗」と認識するみたいです。


モナリザがこれに当てはまります。

白銀比とは?

では、白銀比とはなんでしょうか?

これは日本で発祥した比率です。

日本建築で使われている比率で、日本ではこの白銀比が美しい比率とされています。

この比率は二つの種類が有り、1:1.414と1:2.414があります。

直角二等辺三角形の辺の比がこれにあてはまるようです。

橋本環奈さんは白銀比と黄金比の2つの美の基準の持ち主

さて、そんな橋本環奈さんは黄金比と白銀比のふたつを兼ね備えているということですので、メイクでその比率に自分の顔を近づけていけばいいということにはなります。

ですが、橋本環奈さんのお顔のパーツ自体にも特徴があり、それがあの美しさの秘密でもあるので、そのパーツもみていきましょう。

まず、大きな瞳ですね。

くりっとしているだけではなく、黒目の比率が大きいのも特徴です。

カラコンをしていないのに大きい黒目は、私達はカラコンをすることで真似できるかもしれないですね。

そして、こぶりだけどぷっくりとしている唇は橋本環奈さんの魅力の顔のパーツの1つです。

そして、すっと通った鼻筋も橋本環奈さんの魅力ですね。

決して高くはない鼻ですが、これが美しさの中に可愛らしさも入っている理由なんじゃないでしょうか。

そして、並行な眉毛が親しみやすい印象を私達に与えてくれていますね。


色素が薄いのにしっかりとまっすぐにのびたまつげも魅力的です。

橋本環奈さんにメイクで少しでも近づく為のポイントは?

では次に、橋本環奈さんにメイクで少しでも近づくためのポイントのお話です。

先ほど橋本環奈さんのお顔のパーツの特徴でお話した内容を引っ張ってきているので、すっと内容が入ってくると思います。

参考にしてみてください。

まずは、あの白く透き通るような肌です。

雪のように白くて、触るとふわふわしていそうな肌が全てのパーツのベースとして何よりも、美しさを作っていますね。

次のページ

橋本環奈さんのメイクポイント①透き通る白い肌

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely