川口春奈のメイク方法!ナチュラル綺麗なメイクの秘訣とは?

川口春奈のメイク方法!ナチュラル綺麗なメイクの秘訣とは?

美少女と人気の高い川口春奈。そんな川口春奈に憧れる女子は多いはず。ここでは、そんな川口春奈のメイク方法について紹介していきます。メイクという方法で少しでも川口春奈に近づけるようにそのポイントをお伝えしていきますね。ナチュラル綺麗な秘訣とは?

記事の目次

  1. 1.ナチュラル綺麗な川口春奈!メイクの秘訣は?
  2. 2.川口春奈のメイクの前に川口春奈のプロフィールを紹介!
  3. 3.川口春奈の顔の特徴は?①瞳
  4. 4.川口春奈の顔の特徴は?②鼻と眉毛
  5. 5.川口春奈のメイクのポイントは?
  6. 6.川口春奈のメイクや顔の系統が近い芸能人
  7. 7.川口春奈のメイク方法①健康的な肌
  8. 8.川口春奈のメイク方法②アイメイク
  9. 9.川口春奈のメイク方法③アイライン
  10. 10.川口春奈のメイク方法④チーク
  11. 11.川口春奈のメイク方法⑤リップ
  12. 12.川口春奈のメイク方法⑥眉毛
  13. 13.川口春奈のメイク方法⑦仕上げ
  14. 14.川口春奈のメイク方法でNGなこと
  15. 15.川口春奈のナチュラルな綺麗さのこつは?
  16. 16.川口春奈のメイクの前におすすめ基礎化粧品の話
  17. 17.川口春奈の愛用コスメ
  18. 18.川口春奈の美容法
  19. 19.川口春奈のメイクの参考になる画像
  20. 20.川口春奈のメイクを楽しみましょう!

ナチュラル綺麗な川口春奈!メイクの秘訣は?

健康的可愛いの代名詞とも言える川口春奈!整っている顔立ちの中に、人間らしい健康的さと可愛らしさが加わっている川口春奈はとても魅力的な女優ですよね。昔よりも可愛くなって、女優オーラーが開花してきている川口春奈さん。ますます可愛くなったと川口春奈はさらに話題になっていますよ。

そんな川口春奈に憧れる女性はとても多いはず。芸能界の中でも健康的な可愛さに虜になる人が続出していますね。だからこそ、そんな川口春奈にになれるならなってみたい!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、そんな川口春奈に近づくために必要なメイクのプロセスを紹介していきます。

また、川口春奈のメイクのプロセスだけではなく、川口春奈の使っている愛用コスメ品やおすすめの化粧品についてや、川口春奈をもっと知るための商品の紹介、そして髪型についてもお伝えしていきます。

いつみても健康的な可愛さのある川口春奈は、またさらに男女から可愛い女優の1人としての印象を強めてくれています。どこか素朴で、だけど確実に美少女な彼女の可愛さの秘訣は一体どこにあるのでしょうか?

川口春奈になるためのメイクの秘訣は、川口春奈に似せていくメイク方法だけではなく使う色や塗り方にもポイントがあるみたいです。ではまず川口春奈のメイク方法の前に、川口春奈のプロフィールから見ていきましょう!

川口春奈のメイクの前に川口春奈のプロフィールを紹介!

川口春奈のメイクの仕方やメイクのポイントの前に、まずは川口春奈のプロフィールを紹介。

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
身長:166cm
体重:不明
血液型:O型
事務所:研音
出身地:長崎

川口春奈の経歴

①2007年にニコラ(雑誌)のオーディションにてグランプリを獲得。ここで研音の「けんおん」という子供部門に所属し、ニコラにてモデルデビュー。
②2008年に「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーにレギュラー出演。これが川口春奈の初のテレビ出演作品となる。
③2009年春 リハウスガールに選抜。三井のリハウスというCMのCMガールに抜擢。
④2009年の10月には、東京DOGSで女優デビューを飾ります。
⑤2012年 「そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング」で1位に選ばれる。
⑥2014年10月 青山円形劇場で「生きてるものはいないのか」という作品にて初舞台デビュー。初舞台にして主演を務めた。


モデル出身の川口春奈。それからは女優への道を歩んでいますが、そんな川口春奈は、舞台の世界へも進出していますね。女優から舞台までこなす川口春奈を、要注目する人々はこれからも増えていきそうです。続いては川口春奈のメイクに関連する、顔の特徴のお話です。

川口春奈の顔の特徴は?①瞳


では次に川口春奈の顔の特徴の話をしていきます。川口春奈の顔の特徴をつかんで、メイクを行う時にやりやすく把握しておきましょう。読みながら自分のパーツとの違いを、川口春奈の画像や鏡と一緒に確認してみてくださいね。

川口春奈の顔の特徴はいくつかあります。

まずは瞳です。川口春奈の厚めのまぶたですが黒めがちの目元はとても魅力的です。川口春奈の瞳は静止画である写真でもたっぷりの魅力が伝わってきますよね。川口春奈は黒目がちな瞳ですから、そうなるようにアイメイクの工夫をしましょう。詳しくはアイメイク時に紹介しますね。

川口春奈の顔の特徴は?②鼻と眉毛

次は鼻です。川口春奈の鼻筋が通っていて大きすぎない鼻が、可愛いという印象を強めています。川口春奈は美人の要素も入っていますが、どちらかと言えば可愛いに該当する女優さんですよね。ですが、メイクは可愛い!という部分を前面に主張させたメイクではないです。川口春奈のメイクはどちらかというとキレイ系のメイクかもしれません。

最後に眉毛です。川口春奈のナチュラルな眉毛が健康的な可愛さを大切にしつつ、黒めがちな瞳をを引き立たせてくれています。細すぎる眉毛も短すぎる眉毛も禁物ですから、剃り過ぎ注意です。メイク同様に川口春奈の眉毛を再現するには丁寧に眉毛メイクを行うことが大切ですね。

次のページ

川口春奈のメイクのポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely