広瀬すずのメイク方法・メイク道具紹介!ぱっちりメイクを真似したい!

広瀬すずのメイク方法・メイク道具紹介!ぱっちりメイクを真似したい!

全国東宝系にて2018年8月31日公開予定の日本版「SUNNY 強い気持ち・強い愛」でコギャル姿を見せる広瀬すず。コギャルメイクの広瀬すずも気になります。ヘアスタイルのほかに広瀬すずメイクのコツはあるのでしょうか。女子高生におすすめの広瀬すずメイクです。

記事の目次

  1. 1.広瀬すずがコギャルメイクに挑戦?
  2. 2.広瀬すずが尊敬する大根監督
  3. 3.広瀬すずのプロフィール
  4. 4.広瀬すずにメイク道具は不要!?
  5. 5.広瀬すずのメイク方法とリンパマッサージ
  6. 6.リンパマッサージはお風呂で
  7. 7.【メイク方法】広瀬すずのベースメイク
  8. 8.メイクのファンデーションを使う前の一工夫
  9. 9.広瀬すずメイクにはリキッドファンデーション!
  10. 10.【メイク方法】ほんのりチークが広瀬すず風メイク
  11. 11.【メイク方法】広瀬すずの眉毛メイク
  12. 12.広瀬すずの眉毛はとても自然
  13. 13.【メイク方法】広瀬すずの目
  14. 14.【メイク方法】広瀬すずのまつげメイク
  15. 15.アイシャドウは肌色に限りなく近い色味を
  16. 16.【メイク方法】広瀬すず風口紅メイクはうす付きで
  17. 17.【メイク方法】広瀬すずの愛用コスメは?
  18. 18.マスカラはロングタイプで
  19. 19.【メイク方法】広瀬すずと化粧水
  20. 20.化粧水・乳液をたっぷり使う
  21. 21.化粧水だけでは意味がない!?
  22. 22.広瀬すずの髪型が話題!?
  23. 23.広瀬すずのベリーショート
  24. 24.広瀬すずのストレートナチュラルボブ
  25. 25.広瀬すずのファッションブランド
  26. 26.広瀬すずのメイク方法まとめ

広瀬すずがコギャルメイクに挑戦?

2018年8月31日に公開予定の映画「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」に口紅やまつげなどをコギャルメイクにした広瀬すず。元々は、韓国の映画で745万人を動員しました。多くの日本ファンもできた大ヒット映画です。

ストーリーは、女子高生時代の仲良しグループ「SUNNY(サニー)」を描いたもので、高校時代からおよそ22年を経たシーンから始まります。
強い気持ちと強い愛で、再び友情の絆、そして人生の輝きを取り戻すために奮闘する女性たちを中心に語られていきます。
夢や刺激でいっぱいだった”過去”と栄光を失った”現在”の2つを軸に描く青春音楽ムービーです。サニー再集結のために奮闘する主婦役の奈美を篠原涼子が、奈美の高校生時代を広瀬すずが演じます。
原作の韓国映画と違い女子高生時代の眉毛や口紅のメイクをコギャル風にアレンジしています。ナチュラルなメイクが印象的な広瀬すずのコギャルメイクにも注目ですね。

原作の韓国映画では、制服や職業が韓国風になっています。高校を卒業した女友達が再び結集して、過去を振り返るシーンが挿入されるというスタイルは同じです。
日本版は、主役を篠原涼子が演じ、主役の高校時代を広瀬すずが演じます。いかに日本風にアレンジされるかがキーポイントですね。

広瀬すずが尊敬する大根監督

広瀬すずは東宝のサイトで
「もともと原作映画が大好きで、リメイクされるなら絶対にこの役をやりたい!って思っていたので、出演のお話を聞いたときは、嬉しくて叫びました!しかも大根監督、楽しみでしかないです。3年前に大根組のオーディションを受けたことがあり、それからずっと映画でご一緒したいと思っていたので、念願叶って本当に嬉しいです。篠原涼子さんの高校時代の役は、とても光栄なのですが…かなりプレッシャーが…大切に、大切に演じさせていただきます。私は1998年生まれなので、生まれた時代の女子高生を演じるのはわくわくします。いま、90年代の女子高生について猛勉強しています(笑)。ミニスカートやルーズソックスなどの90年代のコギャルファッションに挑戦するのも楽しみです。」
とコメントしています。夏の公開が楽しみですね。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずは、1998年6月19日生まれで、出身はうなぎパイで知られる静岡です。
血液型はAB型で、身長は159センチです。足のサイズは23センチで、特技はバスケットボールです。
趣味は音楽鑑賞。好きな本に「通学電車」、「ゴールドウルフ」、「テディベア」を挙げています。
なお、広瀬すずの好きな食べ物は”ニラ”とのこと。

広瀬すずはメイクが落ちるぐらい泣く?

かつて、ブログでファンから「泣いた映画はありますか」と聞かれ、

「ありますよ!ドロップとか泣きました、笑
なんか青春映画で感動すること多々ある!
あとはーマリと子犬の物語など。」
と回答するほど涙もろい広瀬すず。感情移入しやすい一面があります。


◆関連記事:ほかの芸能人のメイクについてはこちら

武井咲のメイク方法!クールでナチュラル!必要な道具は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
武井咲のメイク方法!クールでナチュラル!必要な道具は? | Lovely[ラブリー]
クールだけどケバくないメイクでキリっと美人に仕上げられている武井咲のメイク。そんな武井咲になるために必要なメイク方法やその道具について紹介していきます。そして、武井咲の使っている化粧品や、武井咲に近づくために1番必要なメイクのポイントもお伝えします!
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]
NMB48のリーダーを務める山本彩。キリッとした瞳のメイクが特徴的で、クールビューティーな顔立ち。男性だけでなく女性からも支持されていますよね。そんな山本彩の顔に少しでも近づけるべく、愛用コスメやメイク方法をご紹介します!やり方をぜひマスターして下さいね。

広瀬すずにメイク道具は不要!?

目、眉毛、まつげ、口紅。どこから見ても若くて美しい広瀬すずの自然なメイクには、コツや特殊なメイク道具があるのでしょうか。
実際には広瀬すず本人は、できるだけ素肌美人でいられるようにと語っています。
広瀬すずはメイク道具に頼るよりも、マッサージによるすっぴん美人を目指しています。メイク道具の他にもたゆまぬ努力が垣間見られます。

若さは一流ブラウンドの化粧品に勝る武器です。しかし、お手入れをしなけえれば維持できません。丁寧に毎日お手入れをすることで、広瀬すずのような美しい素肌をようやくキープできます。

ハリのある肌をキープし、ほぼすっぴんの様子を公開している広瀬すずは、美しい肌を保つためにどんなことをしているのでしょうか。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

広瀬すずのメイク方法とリンパマッサージ

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely