山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説!

山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説!

NMB48のリーダーを務める山本彩。キリッとした瞳のメイクが特徴的で、クールビューティーな顔立ち。男性だけでなく女性からも支持されていますよね。そんな山本彩の顔に少しでも近づけるべく、愛用コスメやメイク方法をご紹介します!やり方をぜひマスターして下さいね。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】山本彩のメイク術、愛用コスメが気になる!
  2. 2.山本彩のメイク愛用コスメ1:ケイトのアイブロウ
  3. 3.山本彩のメイク愛用コスメ2:エクセルのアイシャドウ
  4. 4.山本彩のメイク愛用コスメ3:キャンメイクのマスカラトップコート
  5. 5.山本彩のメイク愛用コスメ4:D-UPのアイライナー
  6. 6.山本彩のメイク愛用コスメ5:メイベリンのマスカラ
  7. 7.山本彩のメイク愛用コスメ6: ディオールのリップグロス
  8. 8.山本彩のメイク愛用コスメ7:キャンメイクのチーク
  9. 9.山本彩のメイク愛用コスメ8:ウィッチズポーチのリップ
  10. 10.ざわちんから学ぶ!山本彩に近づけるメイクのやり方とは?
  11. 11.ざわちん流!山本彩に近づけるメイクのやり方1:目元はシャープに!
  12. 12.ざわちん流!山本彩に近づけるメイクのやり方2:濃いめの赤リップ
  13. 13.【おわりに】これであなたも山本彩の顔に近づけるかも!

【はじめに】山本彩のメイク術、愛用コスメが気になる!

NMB48のリーダーを務める山本彩をご存知でしょうか。さや姉の愛称で親しまれていて、今ではインスタも男女問わずの人気ぶり!歌唱力やダンス、ギターの腕前もさることながら、クールビューティーでボーイッシュな外見が魅力的で、またたく間にファンの数が増えていきました。「生まれ変わるなら山本彩みたいな顔になりたい!」と熱望する女子も多いようです。

切れ長だけどぱっちりとしたネコ目と、小ぶりな鼻と唇が特徴的。キリっとした顔立ちですが、どこか色気もあって、笑うと可愛らしい印象なので近寄りがたい雰囲気はなさそうです。口元にある小さなほくろもセクシーですね。

山本彩が出ている雑誌もツイッターで話題の様子。ファッションセンスもよく、ボーイッシュな格好が似合う彼女。媚びないカッコよさがあるから、憧れている女子も多いようです。女子高にいたら確実に人気の的になりそうなカッコいい女の子です。

今回は、そんな山本彩の顔に少しでも近づけように愛用コスメやメイクのやり方をご紹介しちゃいます!メイク道具の使い方や、肌にのせるやり方を少し変えるだけで、メイクってすぐ上達できるんです!ざわちんのメイク方法もご紹介するので、是非、山本彩に近づけるメイクのやり方をマスターしてくださいね♪

山本彩のメイク愛用コスメ1:ケイトのアイブロウ

ケイト デザイニングアイブロウ

山本彩のメイク方法として欠かせないのがキリッとしたアイブロウ。ケイトのデザイニングアイブロウ、持っている方も多いのではないでしょうか?発色の良さと、使いやすい色味で、ロングセラーのこの商品。メイク道具のブラシの形が2種類ついていて、細めのブラシは眉尻まで繊細に描くことができ、太めのブラシは薄い色をとってノーズシャドウ用に使うことができます。

小さな鏡がついてるのも、メイク直しするときに助かりますよね!ケイトのデザイニングアイブロウを愛用コスメとして利用する芸能人の方はたくさんいらっしゃるようです。

山本彩のメイク愛用コスメ2:エクセルのアイシャドウ

エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウは、4色のアイシャドウが入っていて、簡単にグラデーションを作ることができます。エクセルといえば、ラメ感の強いアイシャドウ。しっかりと瞼に密着しながらも、きらきらと華やかな目元を作ってくれます。付属してるのはチップのみなので、ブラシを使いたい方はご自身のメイク道具を使ってくださいね。

山本彩が愛用しているのはSR03のブラウン系のアイシャドウ。堀の深い目元を作ってくれそうです。もし、デート用にピンクメイクを作りたい場合は、SR06がオススメ!爽やかなピンクが可愛い目元に仕上げてくれますよ。

山本彩のメイク愛用コスメ3:キャンメイクのマスカラトップコート

キャンメイク クイックラッシュカーラー

プチプラ志向の強い味方、キャンメイク。マスカラのトップコートが販売されているのはご存知でしょうか?まつげって、ビューラーで一所懸命あげても時間が立つと下がってきてしまったり、マスカラの粉がまぶたに落ちてきてしまったりするので、何かとやっかいなんですよね。そんな悩みを解消する方法に使われるのが、このクイックラッシュカーラー!プチプラコスメ、キャンメイクから発売されているマスカラの下地なんです。これを先につけてからマスカラを塗ると、長さが出るだけでなくカール力もキープできますよ。

次のページ

山本彩のメイク愛用コスメ4:D-UPのアイライナー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely