柏木由紀のすっぴん写真・画像まとめ!ゆきりんのノーメイク!

柏木由紀のすっぴん写真・画像まとめ!ゆきりんのノーメイク!

AKB48でも活躍されている柏木由紀さんは、ご本人のTwitterのアカウントを持っていらっしゃいます。そんなTwitterでたびたび話題になるのが、柏木由紀さんのすっぴん写真画像です。今回は、柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.柏木由紀のすっぴん写真が可愛い?
  2. 2.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎オーディション
  3. 3.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎パジャマで
  4. 4.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎ボブスタイル
  5. 5.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎眉毛を隠して
  6. 6.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎寝癖も可愛い
  7. 7.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎スタイリングもなしすっぴん
  8. 8.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎ゲーム好き
  9. 9.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎恵方巻と
  10. 10.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎それはすっぴん?
  11. 11.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎美意識高めすっぴん画像
  12. 12.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎ヘアカラーすっぴん
  13. 13.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎すっぴん風メイク
  14. 14.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎しっかりメイク
  15. 15.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎カラーコンタクト
  16. 16.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎セルフメイク
  17. 17.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎メイク用品公開
  18. 18.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎コーディネート
  19. 19.柏木由紀のすっぴん写真・画像◎変顔
  20. 20.ナチュラルな柏木由紀は、やっぱり可愛い!

柏木由紀のすっぴん写真が可愛い?

柏木由紀さんといえば、AKB48のアイドルです。AKB48から派生したアイドルユニットのフレンチ・キスの元メンバーでもあります。AKB48の中でも中心的な存在として、ファンも多いのではないでしょうか。

柏木由紀さんは鹿児島出身の1991年生まれ、ワタナベエンターテイメントに所属されています。趣味はカラオケに行くことと音楽を聴くことなのだそうです。

そんな柏木由紀さんが、ちょくちょく話題になるのが、柏木由紀さんのすっぴん姿ですね。すっぴんが可愛いという人もいれば、すっぴんがひどいという人もいます。

今回は柏木由紀さんのすっぴん写真・画像まとめてみました。あなたは可愛いと思うか、ひどいと感じるか、チェックしてみてくださいね。

■参考記事:すっぴんがひどい芸能人って誰?

芸能人のすっぴん画像男女60人分!一番ひどい/かわいいのは誰? | Lovely[ラブリー]のイメージ
芸能人のすっぴん画像男女60人分!一番ひどい/かわいいのは誰? | Lovely[ラブリー]
メイクをしていないすっぴん姿の芸能人、かわいいのは誰?ひどいのは誰でしょうか? 想像通りなのか、それともやばい別人になっちゃうのか。女優さんからアナウンサー・モデル・AKBなど芸能人のすっぴんを男女問わず写真付きでご紹介していきます♫

柏木由紀のすっぴん写真・画像◎オーディション

柏木由紀さんはAKB48のメンバーですが、モーニング娘。のオーディションを受けていたことでも有名ですね。モーニング娘。のオーディションを受けたときの柏木由紀さんの写真や画像も、多く出回っています。

すっぴんというより、ノーメイク感がありますね。緊張からでしょうが、顔はちょっとひどい感じにみえます。15歳のころの幼い可愛い姿の柏木由紀さんです。

こちらはAKB48のオーディションのときの柏木由紀さんです。モーニング娘。のオーディションを受けた時と、ほとんど変わらない時期に、AKB48のオーディションも受けていたようです。パワフルですね。

オーディションということもあって、すっぴんノーメイクの柏木由紀さんです。15歳のころよりは、顔がはっきりとしてきて、可愛いイメージがあります。ひどいと感じる人もいるのでしょうか。

AKB48のチームBのオーディションに見事合格したときの、柏木由紀さんになります。

柏木由紀のすっぴん写真・画像◎パジャマで

ノーメイクではないかもしれませんが、すっぴんにみえる柏木由紀さんのパジャマ姿です。コンサートや講演後の1枚でしょうか。

ブルーのドットのパジャマをきた、可愛い柏木由紀さんの写真画像ですね。柏木由紀さんは、もともとがナチュラルなメイクです。個人的にはとても素敵なメイク方法だと思います。

となりでしている変顔がひどいですね。可愛く面白い写真画像になっています。

柏木由紀のすっぴん写真・画像◎ボブスタイル

柏木由紀さんというと、ロングのヘアスタイルのイメージが強いのですが、ボブのヘアスタイルのときもあったのですね。ボブのヘアスタイルのころの、ノーメイクの柏木由紀さんです。

マスクをしているのは、コンサート前で喉を大切にしているからでしょうか。すっぴんなので顔を隠しているからかもしれませんね。ノーメイクで清楚なイメージのある、可愛い柏木由紀さんの写真画像です。

こちらもコンサート後か公演後の1枚かもしれませんね。うさぎ姿の可愛い柏木由紀さんです。「お付き合いありがとうさぎ」という、ひどいダジャレとともにアップされています。「ありがとう・さぎ」っていうのは、ちょっとひどいですよね。たまたまうさぎの部屋着を着ていたからだと思いますが、安直すぎます。

柏木由紀さんの可愛いところで許されてしまうダジャレですが、さぎはいけません。また、別のダジャレを期待しています。

次のページ

柏木由紀のすっぴん写真・画像◎眉毛を隠して

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely