ローラの年齢や年収は?事務所トラブルの真相や現在の活動を大調査!

ローラの年齢や年収は?事務所トラブルの真相や現在の活動を大調査!

インスタグラムのフォロワー560万人。2015年にはハリウッドデビュー!そんなローラさんの現在の年齢は?年収は?またテレビ出演が急に減った原因と言われる事務所トラブルとは一体何?芸歴12年の現在のローラさんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.ローラの年齢や国籍は?プロフィールを紹介
  2. 2.ローラの現在は?トラブルに巻き込まれテレビ出演が大減少!
  3. 3.ローラの家族構成は?双子の兄弟がいる?
  4. 4.ハリウッド進出も果たしたローラの年収が凄いことに!?
  5. 5.ローラは結婚している?恋愛遍歴を紹介
  6. 6.ローラのすっぴんがかわいいと話題!
  7. 7.ローラの私服はどこのブランド?
  8. 8.ローラのばっさりショートボブに称賛の嵐♡
  9. 9.年を重ねても抜群のプロポーションを持つ「ローラ」から目が離せない!

ローラの年齢や国籍は?プロフィールを紹介

名前:ローラ
別名義:佐藤えり
生年月日:1990年3月30日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:165cm
所属事務所:LIBERA

日本で生まれ、その後バングラデシュと日本を行ったり来たりしますが、9歳の頃に日本に移住します。

ローラさんは17歳で雑誌「popteen」にてモデルデビューし、芸能界入りします。きっかけは渋谷でスカウトされたことだそうです。

その後モデルとして人気が上昇し、また自由奔放なキャラクターでバラエティー番組でも大活躍。現在はロサンゼルスに住み、モデルやCM出演などの活動を行なっています。

父親はバングラデシュ人、母親はロシアのクオーターのローラさん。国籍は未詳です。

ローラと同じ年齢の有名人は?

ローラさんは1990年生まれの2019年現在で29歳です。

同じ年齢の芸能人は、女優・モデルの桐谷美玲さん、お笑い芸人のブルゾンちえみさん、歌手のmiwaさん、また女優のエマ・ワトソンさんやシンガーソングライターのテイラー・スウィフトさんがいます。

第一線で活躍している華やかな世代ですね。

ローラが体重を公表!身長からみるBMIは?

2008年、ローラさんは自身のトレーニング専門のアカウントで体重を公開しました。

ローラさんの身長は165cm、体重が49.7kgということはBMIの数値は18.26です。BMIとは肥満判定の体格指数のことで、数字が大きければ大きいほど肥満体型です。

一般的には18.5以下が痩せすぎ、18.5以上25.0以下は健康的、25.0以上の方は肥満体型とされています。ローラさんは18.26ですので、痩せ型に入ります。

ハードなトレーニングに打ち込み、痩せすぎず健康的な身体を目指すローラさんに、好感の声がたくさん寄せられました。

▼関連記事:ローラの美しいプロポーションの秘訣は?

ローラの身長体重は意外だった!見た目重視の完璧プロポーション♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ローラの身長体重は意外だった!見た目重視の完璧プロポーション♡ | Lovely[ラブリー]
日本のモデル・タレントから、現在は世界で活躍しているローラさん。その美貌は国内外のファンを魅了しており、すらっとしたスタイルから身長も高いと思われがち。ですが、実はローラさんの身長体重は意外な数値!今回は、ローラさんのプロポーションに注目していきましょう。

ローラの現在は?トラブルに巻き込まれテレビ出演が大減少!

明るく人懐っこいキャラクターでレギュラー番組を12本も持っていたローラさん。しかしいつの間にかその数は0本になり、「干された」とまで言われてしまうようになります。その背景にはあるトラブルがあったようです。

トラブルが明らかになったのは、ローラさんのツイートでした。

は週刊誌によると、2010年にローラさんは所属事務所「LIBERA」と専属芸術家契約書にサインをしたようですが、その契約書は「有効期限は2010年から2020年の10年の間とする」と記載されていたようなのです。

10年間の長期契約は、芸能界でも異例の期間。さらに「契約を更新する旨があっても、事務所の承諾を得られない場合はさらに10年の契約更新をする」とも書かれており、つまり、辞めたいと伝えても事務所の承諾を得られなければ辞められないという契約でした。

ローラさんは事務所への信頼を失い、思わずツイート。たくさんの心配コメントが寄せられました。

しかし2018年3月には「LIBERA」と和解。日本では「LIBERA」に所属し、海外ではその都度エージェントと契約するそうになったようです。ローラさんは4月にツイッターで和解を報告しました。

ローラの家族構成は?双子の兄弟がいる?

ローラさんの父親はバングラデシュ人。ロシアのクオーターの母親とは、ローラさんが1歳の頃に離婚をしています。

その後、ローラさんが6歳の頃に、再婚。お相手は中国人の方のようです。

ローラさんの父親といえば、海外医療費制度を悪用したとして、国際手配され、バングラデシュに逃亡したという事件はニュースで話題になりました。しかし、ローラさんのイメージが悪くなることを懸念し、弁護士を雇い自ら出頭しました。

ローラさんには二卵性双生児のリュウさんという双子の兄がいます。モデルとして活動していたそうですが、現在はコンピューター関係の仕事に就いているそうです。

また父親と義母との間にも双子の妹弟がいるそうです。ローラさんは小さい頃からこの2人の面倒をよく見ていたといいます。

ハリウッド進出も果たしたローラの年収が凄いことに!?

事務所とのトラブルでテレビ番組への露出が減ったとはいえ、CM出演やモデル業で大活躍されています。そして2015年には映画大人気シリーズ「バイオハザード ザ・ファイナル」に女戦士として出演することが決定し、ハリウッドデビューを飾りました。

そんなローラさんの気になる年収は、なんと約4億8000万円と言われています!

収入源としてはCM出演、モデル、ブランド経営、広告塔としての活動があります。特にCMでの出演本数のランキングでは2016年に2位、2017年に1位、2018年に3位と3年間トップスリーにランクインしています。

また2013年からは自身のファッションブランド「Vasilisa」を立ち上げ、フレグランスなどの販売を行なっています。

次のページ

ローラは結婚している?恋愛遍歴を紹介

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely