記念日のプレゼント♡彼氏が喜ぶ定番のおすすめ31選!

記念日のプレゼント♡彼氏が喜ぶ定番のおすすめ31選!

「記念日に彼氏へのプレゼントって、何にすればいいの?」そんな方におすすめ!

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントはこれで決まり♪2人の心に残る記念日のお手伝いをします。
素敵なプレゼントに、彼氏との絆をこれまで以上に深めましょう。

記事の目次

  1. 1.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントって?
  2. 2.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを選ぶ前に...。
  3. 3.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントのタイミング
  4. 4.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを何にするのか決める
  5. 5.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント ペアのアクセサリー
  6. 6.ペアブレスレット おすすめブランド
  7. 7.ペアリング おすすめブランド
  8. 8.ペアネックレス おすすめブランド
  9. 9.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 香水
  10. 10.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント アクセサリー
  11. 11.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 手作りアルバム
  12. 12.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 旅行
  13. 13.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 思い出作り
  14. 14.2年目のカップルにおすすめなプレゼントとは?
  15. 15.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 中学生編
  16. 16.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント 高校生編
  17. 17.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントは事前リサーチが鍵!
  18. 18.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントの予算は?
  19. 19.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントのプランを考える
  20. 20.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントで手作りはアリ?
  21. 21.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントが二人の絆を深くする
  22. 22.彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントで彼氏を惚れ直させる
  23. 23.【まとめ】素敵な記念日にしましょう…!

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントって?

記念日に彼氏の喜ぶ顔が見たいですよね?

そんな彼氏との大切な記念日に、素敵なプレゼントで二人の絆も深まることでしょう。
しかし、どんなプレゼントを選べばいいのか、悩んでいませんか?

そんな方におすすめな、記念日にピッタリなプレゼントを一緒に考えていきましょう♪

彼氏の喜ぶプレゼントを選ぶには、彼氏の好みや好きな物のリサーチは欠かせません。

また、普段の様子から彼氏の好みをよく見て知っておくことで、喜ばせることのできるプレゼントを選ぶ事ができるかもしれません。

思い出に残るような、素敵なプレゼントと盛り上がる記念日になるようしっかりしたプランを立てていきましょう♪

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを選ぶ前に...。

では早速、彼氏への喜ぶプレゼントを考えていきたいのですが...。

と、その前に彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを選ぶ前の心構えをいくつかご紹介していきます。
ぜひご参考にこれらの事に注意して、プレゼント選びに専念してくださいね♪

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを選ぶ前の心構え

・自分好みにならない

自分好みになることで女性らしい物になりますので、身に付けるものは特にあなたの好みより、彼氏や男性の好みに合わせたものを選ぶようにしましょう。

・偏った考え

あなたの思い込みで記念日のプレゼントを選んだり、あなたの考えだけでプレゼントのプランを考えないようにしていきましょう。
記念日はあなたの誕生日ではありません。あなただけが楽しめることを考えるのではなく二人が笑顔で楽しめるようなプランにすることで、素敵な記念日になるのです。

・彼氏と一緒に考えるのもアリ

どうしても、付き合い初めなどで彼氏の好みや好きなものなどがわからない時、思い切って彼氏に聞いてみてもいいでしょう。サプライズばかりが素敵な記念日になるとは限りません。
あなたが8~9割彼氏のことを理解できているならいいのですが、あやふやなまま押し進めて行っても、彼氏の好みでなければがっかりしてしまう結果になることも。
2人が笑顔になれる記念日を過ごせるように、一緒に考えてもらう事もいいでしょう。

・気持ち・心を込める

当たり前のことですが、気持ちや心を込めて彼氏との記念日をお祝いしましょう。心を込めることで気持ちが伝わり、彼氏が大切に思われることを感じるでしょう。男性は、行動や態度ではなかなか相手の気持ちを感じにくい場合があります。
お手紙などで普段の気持ちを伝えることでよりあなたの気持ちや思いを伝えることができ、彼氏からもあなたへの気持ちをお返ししてくれることでしょう。

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントのタイミング

では彼氏が喜んでくれるために、さらにどのようなことに気を付けると素敵なプレゼントを渡すことができるのでしょうか?

それは、素敵な演出も大切ですが記念日のプレゼントを渡す「タイミング」が最も大切なのです。
タイミングが合っていなければ、もらった彼氏も嬉しい気持ち半分、「今、プレゼントを渡すの?」という気持ち半分になってしまいます。

このように、素敵な記念日のプレゼントは渡すタイミングが最も重要になることも考えられるのです。

素敵な記念日になるよう、プレゼントを彼氏に渡すタイミングはきちんとプランを立てておきましょう。

実際にどんなタイミングでプレゼントを渡すといいのでしょうか?

・ディナーや食事の後

食事の後は、お腹もいっぱいになり幸せ気分が続いています。そんな頃にサプライズで記念日のプレゼントを渡すことでさらに喜ばれる事が期待できそうです。

・夜景を見ながら(又は、素敵な景色を見ながら)

記念日デートの定番、夜景や素敵な景色を見ることで解放感に包まれ気持ちも高揚してきます。そんなタイミングで彼氏にプレゼントを渡すことで、更に喜ばれそうですね。

・二人の未来の事や絆を深める会話の時に

2人の愛の話などで盛り上がった時などに「実は...」と言いながらこっそり鞄から記念日のプレゼントを出す事で気持ちもさらに盛り上がることでしょう。

いかがでしたか?このようにあなたの使えるタイミングを見つけて素敵な思い出に残る記念日プレゼントを渡してみましょう。

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼントを何にするのか決める

では、そろそろ本題に行きたいと思います。

あなたは彼氏が喜ぶプレゼントには何がいいのか迷っていませんか?
実は、「記念日」のプレゼントは誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどを選ぶより難しいのかもしれません。

記念日は二人の物ですので、あなただけや彼氏だけのものでもありません。
2人が素敵な思い出に残るようなプレゼントを一緒に考えていきましょう。

そういった意味で、ペアのプレゼントや手作りアルバムなどは特にどのようなカップルにも人気のあるプレゼントになります。

よくある記念日のプレゼントとは?

・ペアのアクセサリー

新たな気持ちで記念日を迎えられたという事で、おそろいのアクセサリーを身に付ける事でより二人の絆が深まりそうですね。

・身に付けやすいアクセサリー

時計などそのアクセサリーを見るとあなたを思い出すような、素敵なプレゼントを身に付けることでいつもそばにあなたがいるような気持になることでしょう。絆も深くなり、より互いを身近に感じるかもしれません。

・手紙

手紙は案外普段言えない気持ちを綴るため、彼氏に思いを伝えやすいことも考えられます。彼氏もあなたからの嬉しい手紙をいつまでもしまっておくことでしょう。

・手作りのコラージュアルバムや記念写真など

記念日にこれまでの二人の思い出などをアルバムにしたものをプレゼントすることで、お互いの思い出に残るものになりそうです。
ペアの何かを持つより、ミニアルバムが喜ばれることもよくあります。

彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント ペアのアクセサリー

記念日にダントツ人気のペアアクセサリーのプレゼントはいかがでしょう?


おそろいの物を身に着けることで、二人の絆も深まりそうですよ!

おすすめのペアアクセサリーブランドをご紹介します。

次のページ

ペアブレスレット おすすめブランド

関連記事

人気の記事

記事はありません。