彼氏が喜ぶ1年記念日のプレゼントおすすめ17選!ペアグッズも!

彼氏が喜ぶ1年記念日のプレゼントおすすめ17選!ペアグッズも!

1年記念日が近いカップルは彼氏にどんなプレゼントをしようか悩みますよね。彼氏の欲しいものがわかればいいのですが、まだ彼氏のことをそこまでわかっていないしと悩む人も多いそう。そんなあなたのために彼氏が喜ぶ1年記念日のプレゼントのおすすめを厳選してご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏に喜んでもらえる1年記念日プレゼントを
  2. 2.彼氏への1年記念日プレゼント①手作りのスイーツ
  3. 3.彼氏への1年記念日プレゼント②手作りの料理
  4. 4.彼氏への1年記念日プレゼント③アクセサリー
  5. 5.彼氏への1年記念日プレゼント④腕時計
  6. 6.彼氏への1年記念日プレゼント⑤財布
  7. 7.彼氏への1年記念日プレゼント⑥バッグ
  8. 8.彼氏への1年記念日プレゼント⑦名刺入れ・カード入れ
  9. 9.彼氏への1年記念日プレゼント⑧ネクタイピン
  10. 10.彼氏への1年記念日プレゼント⑨キーケース
  11. 11.彼氏への1年記念日プレゼント⑩ジーンズ
  12. 12.彼氏への1年記念日プレゼント⑪サングラス
  13. 13.彼氏への1年記念日プレゼント⑫帽子
  14. 14.彼氏への1年記念日プレゼント⑬ブランド物のネクタイ
  15. 15.彼氏への1年記念日プレゼント⑭ヘッドフォン
  16. 16.彼氏への1年記念日プレゼント⑮ワイン
  17. 17.彼氏への1年記念日プレゼント⑯下着
  18. 18.彼氏への1年記念日プレゼント⑰マフラー
  19. 19.番外編!彼氏への1年記念日プレゼントの注意
  20. 20.彼氏が喜ぶ1年記念日のプレゼントおすすめ!まとめ

彼氏に喜んでもらえる1年記念日プレゼントを

彼氏と付き合って、1年記念日には思い出に残るようなものをプレゼントしたいですよね。
でも、彼女であっても彼氏にどんなプレゼントを贈ったら良いのか悩んでしまうこともあると思います。
彼氏はプレゼントにどんなものを欲しいと考えているのでしょうか。
今回は、彼氏に喜んでもらえる1年記念日プレゼントを厳選してご紹介します。

彼氏への1年記念日のプレゼントの予算はいくらくらいなのでしょうか。
だいたいのプレゼントの目安になりますが、高校生の場合は3千円から5千円くらい、大学生で5千円から1万円くらいなのだそうです。
社会人の場合は、20代であれば1万円から3万円、30代以上であれば3万円から5万円くらいが平均なのだそうです。
意外と高めの予算で1年記念日の彼氏へのプレゼントを考えている人が多いようです。
1年目なので、ちょっと奮発して、というところもあるのかもしれませんね。

それでは具体的に1年記念日にはどんなプレゼントを贈ると喜ばれるのかを見ていってみましょう。
最近では手作りでアルバムのプレゼントをする、というのもあるようですね。
ミニアルバムであれば、彼氏も喜んでくれるかもしれません。
プレゼントは気持ちなのでブランドにこだわる必要はありません。
今回は、彼氏へのプレゼントを購入する時の参考になるように、予算にあうようなブランドも紹介させていただきます。

彼氏への1年記念日プレゼント①手作りのスイーツ

彼氏が、彼女ができたら1回はプレゼントとして欲しいと思うのが、彼女からの手作りスイーツです。
もしもお菓子作りが苦手で、まだ一度も彼氏へ手作りスイーツをプレゼントしたことがないという人は、1年記念日に手作りスイーツのプレゼントにチャレンジしてみるのもいいと思います。
高校生や大学生でも、気軽にチャレンジできるプレゼントだと思います。
ちょっとしたサプライズにもなると思いますよ。
また、スイーツだけでは喜んでもらえるか不安、という人はハンカチやタオル、アルバムなどちょっとしたものも一緒にプレゼントするのもいいかもしれません。

>>簡単お手軽にフォトブックが作れるアプリがおすすめ◎

彼氏が彼女に作って欲しいスイーツの1位はケーキです。
ケーキの中でも、ショートケーキがダントツで、次はショコラケーキのようです。
2位はクッキーです。
3位はマドレーヌのようです。
ケーキの場合は、大きさに注意をしましょう。
2人で食べるのに8人で食べるような大きいものをプレゼントすると、困らせてしまうかもしれません。

彼氏への1年記念日プレゼント②手作りの料理

1年記念日のプレゼントには、手作りの料理もおすすめです。
手作りの料理も、彼氏が彼女に1度は作って欲しいと考えるものですよね。
彼氏の家にいけるのであれば、キッチンをかりて料理をするのもいいですね。
あなたの家へ呼ぶのもいいかもしれません。
社会人や大学生であれば、比較的彼氏を家に呼びやすいのではないでしょうか。
高校生や大学生で、1人暮らしをしていない人や自宅によぶのがちょっと難しいという人は、可愛いお弁当をつくってサプライズプレゼントにするといいかもしれません。

彼氏が彼女に作って欲しい料理の1位はカレーです。
2位はオムライスで、3位はハンバーグなのだそうです。
お子様メニューが多いのですね。
ハンバーグであれば、記念日のメニューにしやすいかもしれません。
彼氏の好きな料理をあらかじめリサーチできると、より喜ばれると思います。
アルバムにいれたくなるような、素敵な料理をプレゼントしてあげてください。

彼氏への1年記念日プレゼント③アクセサリー

次のページ

彼氏への1年記念日プレゼント④腕時計

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely