彼女のすっぴんが酷い!すっぴんブスに事前に気づく方法とは?

彼女のすっぴんが酷い!すっぴんブスに事前に気づく方法とは?

いつもかわいい彼女が、実はすっぴんブスだったらどうですか?彼氏として、いつでもかわいい人でいてほしいと思う彼女がすっぴんブスだとゲンナリしてしまうのが正直なところですよね。今回は、そんなすっぴんブスに事前に気付く為のポイントをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.男子はショック!?すっぴんブスの彼女!
  2. 2.すっぴんブスの彼女に気づく方法①『濃いメイク』
  3. 3.すっぴんブスの彼女に気づく方法②『アイライン』
  4. 4.すっぴんブスの彼女に気づく方法③『アイプチ』
  5. 5.すっぴんブスの彼女に気づく方法④『つけまつげ』
  6. 6.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑤『カラコン』
  7. 7.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑥『瞳が綺麗かどうか』
  8. 8.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑦『眉毛があるか』
  9. 9.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑧『肌荒れがあるか』
  10. 10.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑨『ファンデーションの濃さ』
  11. 11.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑩『チークの濃さ』
  12. 12.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑪『唇のツヤ感』
  13. 13.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑫『ハイライト詐欺』
  14. 14.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑬『歯がきれいかどうか』
  15. 15.すっぴんブスの彼女に気づく方法⑭『夕方の顔で判断』
  16. 16.別人でショック!要注意な盛り写メ①【光が飛びすぎ】
  17. 17.別人でショック!要注意な盛り写メ②【マスク着用】
  18. 18.別人でショック!要注意な盛り写メ③【片目を隠す】
  19. 19.別人でショック!要注意な盛り写メ④【顔の角度】
  20. 20.すっぴんブスの彼女に気づく方法、まとめ

男子はショック!?すっぴんブスの彼女!

かわいいなと思って気になり始めて、やっとの思いで付き合い始めた彼女。

そんな彼女のすっぴんを見るタイミングってそう無いですよね。

お泊まりデートをするか、一緒に旅行へでも出かけないと彼女のすっぴんを知る機会は訪れないでしょう。

付き合ってからまだ彼女のすっぴんを一度も見たことがないという人もいる程ですのでね。

そして訪れた運命の時。かわいい彼女のすっぴんを見る機会が訪れた!

かと思えば…メイクをしている時の彼女とはまるで別人。

ぱっちり二重だったはずの目元は一重に。更にメイクで目立たなかった肌荒れやニキビ跡なども明るみに。

かわいいと思っていた彼女が、実はすっぴんブスだった。こんなショックな出来事はありませんよね。

ショックのあまりに、別れたいという感情まで生まれる男性もいるのだとか。

女性というのはメイクにチカラを入れる人が多いですから、メイクをしているときの顔とすっぴんとでは差が出てくるという女性は山ほどいます。

その中からすっぴんブスな女性が事前にわかるのであれば、その方法を知りたいと思いませんか?

今回は、すっぴんブスな彼女に騙されないための「すっぴんブスに気付く方法」をご紹介!

もう「すっぴんブスに騙されてショック!」「別れたい!」なんてことにならないように、しっかり見極める術を身につけましょう!

すっぴんブスの彼女に気づく方法①『濃いメイク』

そもそも濃いメイクである人は、すっぴんがメイクをしている時とはまるで別人である覚悟をしておく必要があります。

それは自分の顔にコンプレックがあったり、隠したい部分が多い人ほどメイクを重ねていく傾向があるからなのです。

どれだけその濃いメイクをした顔がかわいいと思う顔であったとしても、それは重ねに重ねたメイクによる顔なのですね。

メイクが濃い人というのは、自分の顔を自分であまり好きだと思っていないという心理が伺えるのです。

自分の顔を好きになれないという事は、すっぴんブスである可能性が大いにいあるということになります。

自分のパーツを活かしたメイクをするのでは無く、全てを隠すよう濃くメイクを重ねていくことで、元の顔とは全く別人の顔を創り上げる技術を、女性というのは身につけているのですね。

ですので、メイクが濃ければ濃いほど、すっぴんを見た時に受けるショックは覚悟する必要があると言えます。

すっぴんブスの彼女に気づく方法②『アイライン』

男性の皆さんは、アイラインが持つメイクの効果やその威力についてご存知でしょうか?

アイラインというのはメイクの中でも一番印象の決め手となるポイントで、このアイラインがあるか無いかで印象が180度違うといっても過言ではありません。

細く引いたアイライン一本でも、その差は歴然なのです。

そのアイラインを使えば、自分の目の形も自分が思うように自由自在に操ることができます。

中央を太くアイラインを引けばまん丸かわいい目元を演出することも出来ますし、目尻側を太めにアイラインを引けば切れ長な猫目を作ることだって出来ます。

このような特徴的なアイラインを引いている場合は、すっぴんの目元はメイク時とは全く別物である可能性があります。

すっぴんとメイク時の目元のギャップは男性が別れたいと思うほどショックを受けてしまう理由の上位に挙げられますので、かわいいなと思うあの子のアイラインは、目の形を変えるような引き方をしていないか注目してみましょう。

ぱっちりお目めが、すっぴんだと小さい!!こんなショックで別れたいなんて思わないようにも、事前に見極めましょう!

すっぴんブスの彼女に気づく方法③『アイプチ』

目元のメイクと言えば、アイプチについても要注意です!

元々一重まぶただという人も、アイプチを使用することで簡単に二重まぶたを手に入れることが出来ます。

この一重の真実に気づいたときにも、男性は別れたいほどショックを受けてしまうことがあるそうですね。

アイプチは一重まぶたの女性にとっては超重要アイテムなのです。

一重まぶたの切れ長な目を好む男性もいる中で、それでも女性はやはり一重まぶたよりも二重のぱっちり目元に憧れを抱くものなのですね。

その為、一重まぶたのひとはアイプチを使って一重から二重まぶたに細工をします。

もちろん一重でもかわいい場合もありますが、同一人物で一重か二重かというのは大きな違いが生まれるのですね。

ですので、かわいいあの子のアイメイクにアイプチは施されていないかどうかチェックしてみましょう!

メイク時はぱっちり目元のあの子も、実はすっぴんになれば一重なんてこともあり得ますからね。

すっぴんブスの彼女に気づく方法④『つけまつげ』

すっぴんブスに事前に気付くためには、つけまつげの存在にも注意を払うべきだと言えます!

つけまつげとはご存知の通り、フサフサの長いまつげを専用の接着剤でつけることによって、誰でも簡単にお人形さんのような長くてボリュームのあるまつげを手に入れることができる女子のマストアイテムです。

アイラインだけでは無く、このつけまつげがあるか無いかによっても目元の印象がかなり違ってきます。

また、つけまつげはまつげをボリューミーにするだけでは無く、なんと一重の人が使用すると二重になるという効果も得られる場合があるのです!

次のページ

すっぴんブスの彼女に気づく方法⑤『カラコン』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely