彼女を怒らせたときの対処法11選!【必見】

彼女を怒らせたときの対処法11選!【必見】

いつも温厚な彼女がイライラとしているなと感じてい人や、今まさに彼女が怒っているという人。このように彼女を怒らせたときにどのように対処するのが良いかはご存知でしょうか?彼女を怒らせたときの正しい対処法を身につけて、一刻も早く彼女の怒りを鎮めましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女を怒らせた…別れたくない、仲直りしたい!
  2. 2.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方①
  3. 3.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方②
  4. 4.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方③
  5. 5.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方④
  6. 6.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑤
  7. 7.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑥
  8. 8.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑦
  9. 9.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑧
  10. 10.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑨
  11. 11.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑩
  12. 12.仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑪
  13. 13.彼女を怒らせた原因はこれ?【やきもち】
  14. 14.彼女を怒らせた原因はこれ?【気に障ることを言った】
  15. 15.彼女を怒らせた原因はこれ?【他の女性の話をした】
  16. 16.彼女を怒らせた原因はこれ?【彼女に関わる人の愚痴】
  17. 17.彼女を怒らせた原因はこれ?【女性芸能人を褒めた】
  18. 18.彼女を怒らせた原因はこれ?【約束を忘れた】
  19. 19.彼女を怒らせた原因はこれ?【怒ってる事に気付けなかった】
  20. 20.彼女を怒らせた時の対処法や謝り方、まとめ

彼女を怒らせた…別れたくない、仲直りしたい!

彼女を怒らせてしまうというのは、彼氏なら彼女とお付き合いをしていく中で一度は経験することがあるでしょう。

やはり彼女とは、このような少しの揉めあいだったり喧嘩などを経てお互いのことを理解し、そうしていく中で彼女の扱い方もだんだんわかってくるというところがあるのは事実でしょう。

しかし、だからと言って彼女を怒らせたのをそのまま放置していて良いのかと言えば決してそんなことはありません!

彼女を怒らせたのをそのままケアもせずに時間に全て解決してもらおうなんて考えていると、後で痛い目を見る可能性も…。

早めに対処しないと、別れてしまう原因にだってなり兼ねません。

ですが、じゃあただ「ごめんなさい」と謝れば解決出来るのでしょうか?実はそれもそうではないのですね。

怒らせた原因や状況などによって、ちゃんとそのシーンに合った謝り方で対処する必要があるのです。

とは言っても決してそんなに難しい話ではありません!

彼女を愛する気持ちがあって、別れたくないという気持ちがあるのであれば、きっと上手く対処して別れるなんて状態は未然に防ぐことが出来るはずですし、仲直りることもできるでしょう。

今回は、彼女を怒らせた…けど別れたくない!仲直りしたいと望む彼氏さんのために、怒らせた彼女への対処法や謝り方などをご紹介します!

逃げずにきちんと対処して、彼女とちゃんと仲直りをしてくださいね!

■参考記事:喧嘩しないカップルのほうが別れる?コチラもチェック!

喧嘩しないカップルは別れる?長続きする?カップルの特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
喧嘩しないカップルは別れる?長続きする?カップルの特徴とは? | Lovely[ラブリー]
喧嘩しないカップルを信じられないという目で見る人も多いでしょう。しかし実際に、喧嘩しないカップルや、今まで一度も喧嘩したことがない夫婦は存在します。はたして、喧嘩しないカップルの特徴とは何なのでしょうか。そして長続きするものなのでしょうか。紹介していきます。

仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方①

彼女を怒らせた時の対処法として、何がなんでもまずはすぐに謝罪の言葉を伝えるということが重要でしょう。

怒らせたのを察知して、少し彼女の様子を見てから対処した方がいいかも…なんて考えでいて何もしない期間があるというのは危険です!

何もケアや対処をしないでいる期間があると、その間に彼女の怒りは鎮まるどころかどんどんと募っていってしまいます。

こういった最初のケアや対処というのは、早ければ早め程効果的で仲直りできる可能性も高くなります。

まずは謝り方や言葉などに迷わず、悪かったという気持ちがあることをちゃんと伝えましょう!具体的な謝罪はその後です。

そこで仲直りできなかったり、許してもらえなかったとしてもそこは気にしなくて大丈夫です。

最初の段階できちんと謝罪の意を示したかどうかというのは、後になって効果が出てくる場合もありますので、可能性を怒らせたらまずは迷わず謝罪しましょう。

仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方②

彼女に謝罪の意を示したとして、その後に彼女からどのようなアクションがあるかはわかりません。それははっきりと言って彼女次第なのですね。

もしかしたらあっさり「いいよ」と許してくれて、すぐに仲直りなんて場合もあれば、彼女が急に逆ギレしてくる可能性もあります。

しかし、彼女がどのような対応をしてきたとしても、何か言い分があった場合にはそれをまずは聞き入れてあげて下さい。

怒っている状態の彼女というのは、何か吐き出したい感情や思いを抱いているはずです。

それを一度外へ解放してあげるというだけでも、怒りは少し収まってくれる可能性が高いのですね。

彼女の言い分ばかりを聞いて自分は聞いているだけなんているのはフェアじゃない。こっちまでイライラしてしまいそう。

そのように感じるかもしれませんね。

しかし、少しの間の辛抱です。まずは彼女の言いたいことを全て吐かせてあげましょう!

このときに彼女の言い分を全て真に受ける必要はありません。多少は聞き流しても大丈夫です。

仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方③

彼女を怒らせたときに、謝罪の意を示したり仲直りを図ろうと様々に言葉をかけることがあるでしょう。

そのように彼女に何かを伝える際に、絶対に言ってはいけない言葉があります。

それは「許して」というの言葉です。ダイレクトに許してという言葉を使わなかったとしも、そのような意味に捉えられるような事は言わない方が良いでしょう。

怒らせた彼女に、許すか許さないかの選択権を委ねる姿勢でいるのが、彼氏がとる対処としては無難です。

怒っているときに許しをこうのは、逆に相手をイライラとさせる原因になってしまいます。

こんな状況を思い出してみて欲しいのですが、学生時代に、部屋が散らかっていてちゃんと片付けようかな…と思っていたまさにその時に親から「部屋を片付けなさい!」などと言われて、「今やろうと思ってたのに…」とやる気が失せてしまったという経験はありませんか?

怒っているときに許しをこうというのは、これと同じようなものなのです。

許そうかな、どうしようかなと考えているときにに「許して」と頼まれると、なんだか許す気が失せてしまうのですね。

ですから、許して欲しい気持ちは心の内に留めて口には出さず、それを態度で示すよう注意してくださいね。

仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方④

次のページ

仲直りしたい!彼女を怒らせた時の対処法や謝り方⑤

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely