癒される彼女の言動11選!男性がずっと一緒にいたいと思う!

男性に愛される女子は、男性が喜ぶツボをちゃーんと知っています。なかなか恋が長続きしないと悩んでいるのなら。男性が大好きな「癒される彼女」を目指しましょう。癒される彼女の言動...男性はこんな女性を求めているのです!ツボさえ分かればあとは応用するだけです。

癒される彼女の言動11選!男性がずっと一緒にいたいと思う!のイメージ

目次

  1. 【癒される彼女の言動】こんな彼女と一緒にいたい
  2. 【癒される彼女の言動】①素直に喜んでくれる
  3. 【癒される彼女の言動】②笑顔がかわいい
  4. 【癒される彼女の言動】③空気を読むのがうまい
  5. 【癒される彼女の言動】④何も言わずそばに
  6. 【癒される彼女の言動】⑤お疲れさまの一言
  7. 【癒される彼女の言動】⑥自分の味方
  8. 【癒される彼女の言動】⑦美味しそうにご飯を食べる
  9. 【癒される彼女の言動】⑧お弁当を作ってくれた
  10. 【癒される彼女の言動】⑨喋らない時間が心地いい
  11. 【癒される彼女の言動】⑩甘えさせてくれる
  12. 【癒される彼女の言動】⑪大丈夫の一言
  13. 大切なのは、彼氏を想う気持ち!

【癒される彼女の言動】こんな彼女と一緒にいたい

男性が思う「癒される彼女」

癒し系の女性はいつの時代もモテる女子。
そんな男性がつい「ずっと一緒にいたい!」と思ってしまう癒される彼女の特徴をまとめました。
こんな女性に男性は癒されるのです。

【癒される彼女の言動】①素直に喜んでくれる

「素直」は癒し系女子のキーワード。

素直に話が聞ける。
注意を素直に聞く。
感情表現が素直。

などなど。
彼氏が喜ぶのは素直な子。
特に、プレゼントをあげたとき、家事を手伝ってあげたとき...何かしてあげたときにほんの些細な事だとしても素直に喜んでくれる姿を見ると「一緒にいたい」という心理になるようです。

■関連記事:素直な女性になりたい方はこちらもチェック!

素直な女性の特徴7選とモテる理由!何が魅力なの?

【癒される彼女の言動】②笑顔がかわいい

やっぱり笑顔には癒されますよね。
いつもニコニコしている女子は男性に人気。
「彼女の笑顔に癒される」疲れている時はなおさら一緒にいたいと思うでしょう。

■関連記事:可愛い笑顔を目指すならこちらの記事もチェック!

笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説!

【癒される彼女の言動】③空気を読むのがうまい

空気を読むのが上手い彼女に男性は癒されます。
落ち込んでいる時、男性はプライドが高いからそこには触れてほしくない...という時もあるでしょう。
そんな時、うるさく

「機嫌が悪くない?どうしたの?」なんて聞かれたらイライラするけど、落ち込んでいる事をさっと理解してそっとしておいてくれる彼女は癒し系です。

【癒される彼女の言動】④何も言わずそばに

すごく落ち込んでいる時、何も言わずそばにいてくれるとすごくありがたいです。

落ち込んでいる時には誰とも話をしたくないけど、落ち込んでいる時に1人だとさらに落ち込む...
そんな事ありますよね。

「言いたくなったら、聞くよ」というスタンスが男性心理にグッとくるのです。

【癒される彼女の言動】⑤お疲れさまの一言

仕事で疲れている時に笑顔で

「お疲れ様」

と言ってくれる一言はもう、ズッキューンです。
ついでにコーヒーやお茶を入れてくれたら、もう結婚してもいい!みたいな破壊力になります。

【癒される彼女の言動】⑥自分の味方

人間関係がうまくいっていないとき。
周りの人がそっぽ向いても彼女だけは唯一の味方。

愚痴を聞いてくれて、「○○君は悪くないよ」と言ってくれたらどれだけ救われることか!

【癒される彼女の言動】⑦美味しそうにご飯を食べる

ダイエットなんかで食事制限している彼女よりも、好きな物は我慢せず食べる。
しかも美味しそうに食べる彼女は癒しです。

一緒にご飯を食べに行くとき、

「これは炭水化物だから」
「今ダイエット中だから」

という人より一緒に食べておいしいって喜んでくれる女性の方がいいですよね。

【癒される彼女の言動】⑧お弁当を作ってくれた

彼女の家にお泊りしたとき、翌日会社に持っていくお弁当を作ってくれた!

そんな幸せいっぱいの男性の本音。
彼女の手料理って食べたいものですが、その中でもお弁当の破壊力はかなりのもの。
女性らしいかわいいお弁当、健康を気遣って野菜のおかずを一杯入れる...など、彼女の配慮を感じるとキュンとしちゃうのです。

【癒される彼女の言動】⑨喋らない時間が心地いい

2人でおうちデート。
待ったりしているときに「何か間を埋めようと喋る」のでは心理的に疲れてしまいます。
癒される彼女なら、喋らなくても居心地が良い。
2人バラバラな事をしていても、なんだかそこにいてくれるだけで幸せな気分になってしまうようです。

【癒される彼女の言動】⑩甘えさせてくれる

男性は外に出ると常に戦闘モード。
仕事で疲れてしまう事なんか日常茶飯事ですよね。
だからたまには誰かに甘えたい...という心理になるのも理解できます。

いつもは彼女を甘えさせてあげる男性も、実は言い出せないだけで彼女に甘えたいと思っているのです。
膝枕や頭ヨシヨシはその代表格。
彼女の膝の上でうとうとする時間は幸福感がにじみ出るのでは?

■関連記事:甘えたくなるような彼女になるには?こちらもチェック!

彼氏が甘えてくる心理って?甘えたくなる彼女の特徴も公開!

【癒される彼女の言動】⑪大丈夫の一言

落ち込んでいる時ももちろんそうだけど、翌日大切なプレゼンが控えている時なんか
ニコニコして

「大丈夫だよ」

と何の根拠もなくいってくれる。
その大丈夫だよという一言で男性が救われることもあるのです。

大切なのは、彼氏を想う気持ち!

いかがでしたか?
彼氏が望む癒される彼女って、上手に甘えてくれて、上手に甘えさせてくれる人のことを言うのかもしれませんね。

上手にその二つを使い分けるには、空気を読む力も必要。
いつもは甘えてきてくれるのに、自分が落ち込んでると置きは察して甘えさせてくれる。
彼氏の気持ちをいつも考えてくれるからこそできるのでしょう。
こんな素敵な彼女だったら「ずっと一緒にいたい!」と思っても不思議はありまえせん。

彼氏を癒してあげたいあなたへ!こちらもチェック!

一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう!
疲れた彼氏を癒してあげるマッサージのやり方まとめ
癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説!
「頑張ってね」よりも男性が言われたい言葉!これで彼を癒そう

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ