癒される彼女の言動11選!男性がずっと一緒にいたいと思う!

癒される彼女の言動11選!男性がずっと一緒にいたいと思う!

男性に愛される女子は、男性が喜ぶツボをちゃーんと知っています。なかなか恋が長続きしないと悩んでいるのなら。男性が大好きな「癒される彼女」を目指しましょう。癒される彼女の言動...男性はこんな女性を求めているのです!ツボさえ分かればあとは応用するだけです。

記事の目次

  1. 1.【癒される彼女の言動】こんな彼女と一緒にいたい
  2. 2.【癒される彼女の言動】①素直に喜んでくれる
  3. 3.【癒される彼女の言動】②笑顔がかわいい
  4. 4.【癒される彼女の言動】③空気を読むのがうまい
  5. 5.【癒される彼女の言動】④何も言わずそばに
  6. 6.【癒される彼女の言動】⑤お疲れさまの一言
  7. 7.【癒される彼女の言動】⑥自分の味方
  8. 8.【癒される彼女の言動】⑦美味しそうにご飯を食べる
  9. 9.【癒される彼女の言動】⑧お弁当を作ってくれた
  10. 10.【癒される彼女の言動】⑨喋らない時間が心地いい
  11. 11.【癒される彼女の言動】⑩甘えさせてくれる
  12. 12.【癒される彼女の言動】⑪大丈夫の一言
  13. 13.大切なのは、彼氏を想う気持ち!

【癒される彼女の言動】こんな彼女と一緒にいたい

男性が思う「癒される彼女」

癒し系の女性はいつの時代もモテる女子。
そんな男性がつい「ずっと一緒にいたい!」と思ってしまう癒される彼女の特徴をまとめました。
こんな女性に男性は癒されるのです。

【癒される彼女の言動】①素直に喜んでくれる

「素直」は癒し系女子のキーワード。

素直に話が聞ける。
注意を素直に聞く。
感情表現が素直。

などなど。
彼氏が喜ぶのは素直な子。
特に、プレゼントをあげたとき、家事を手伝ってあげたとき...何かしてあげたときにほんの些細な事だとしても素直に喜んでくれる姿を見ると「一緒にいたい」という心理になるようです。

■関連記事:素直な女性になりたい方はこちらもチェック!

素直な女性の特徴7選とモテる理由!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
素直な女性の特徴7選とモテる理由!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]
素直な女性はモテる女子?素直な女性を好む男性はたくさん、彼女にしたいと思うだけではなく、友達になりたい、一緒に仕事をしたい...など、素直な女性を求める声は男女問わず多いものです。そこで素直な女性がなぜモテる女子なのか真相に迫ってみましょう!

【癒される彼女の言動】②笑顔がかわいい

やっぱり笑顔には癒されますよね。
いつもニコニコしている女子は男性に人気。
「彼女の笑顔に癒される」疲れている時はなおさら一緒にいたいと思うでしょう。

■関連記事:可愛い笑顔を目指すならこちらの記事もチェック!

笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]
笑顔がかわいい女性は、モテる人が多いのですが、モテる理由ってなに?と思ったことがありませんか? また、笑顔がかわいいと言われるには、どうしたらいいのでしょう? ここでは、笑顔がかわいい女性がモテる理由とかわいい笑顔の作り方について紹介します。

【癒される彼女の言動】③空気を読むのがうまい

空気を読むのが上手い彼女に男性は癒されます。
落ち込んでいる時、男性はプライドが高いからそこには触れてほしくない...という時もあるでしょう。
そんな時、うるさく

「機嫌が悪くない?どうしたの?」なんて聞かれたらイライラするけど、落ち込んでいる事をさっと理解してそっとしておいてくれる彼女は癒し系です。

【癒される彼女の言動】④何も言わずそばに

すごく落ち込んでいる時、何も言わずそばにいてくれるとすごくありがたいです。

落ち込んでいる時には誰とも話をしたくないけど、落ち込んでいる時に1人だとさらに落ち込む...
そんな事ありますよね。

「言いたくなったら、聞くよ」というスタンスが男性心理にグッとくるのです。

【癒される彼女の言動】⑤お疲れさまの一言

仕事で疲れている時に笑顔で

「お疲れ様」

と言ってくれる一言はもう、ズッキューンです。
ついでにコーヒーやお茶を入れてくれたら、もう結婚してもいい!みたいな破壊力になります。

次のページ

【癒される彼女の言動】⑥自分の味方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely