バツイチ子持ち彼女との付き合い方!結婚するためのポイントは?

バツイチ子持ち彼女との付き合い方!結婚するためのポイントは?

バツイチ子持ち彼女と付き合うことになった場合、どのような付き合い方をするべきなのでしょうか。いくら彼女のことが好きでも、バツイチ子持ちということを考えれば、様々なことを考えておかなければなりません。結婚するためにも、しっかりと勉強しておきましょう。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】バツイチ子持ちの彼女ができた
  2. 2.バツイチ子持ち彼女との付き合い方を知ろう
  3. 3.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方①】時間を配慮する
  4. 4.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方②】子供との関係
  5. 5.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方③】結婚を前提に
  6. 6.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方④】不安感が強い
  7. 7.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方⑤】知ろうとし過ぎない
  8. 8.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方⑥】式や子供に拘らない
  9. 9.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方⑦】生みの親
  10. 10.【バツイチ子持ち彼女との付き合い方⑧】嫉妬しない
  11. 11.バツイチ子持ち彼女と結婚するための注意点
  12. 12.【バツイチ子持ち彼女!注意点①】家族には前もって
  13. 13.【バツイチ子持ち彼女!注意点②】経済力も重要
  14. 14.【バツイチ子持ち彼女!注意点③】子供が適応できるか
  15. 15.【まとめ】バツイチ子持ち女性を思いやる

【はじめに】バツイチ子持ちの彼女ができた

バツイチ子持ちの彼女ができたという人は、様々なことで悩んでしまいます。いくら彼女のことが好きという気持ちがあったとしても、バツイチ子持ちということを考えれば、その気持ちだけがあれば良いというものではありません。

バツイチのみということであれば、彼女を好きな気持ちのまま、付き合っていけば良いでしょう。しかし子持ちという事実を考えると、好きな気持ちだけがあれば良いというものではありません。そこには様々な責任が発生してしまうからです。

バツイチ子持ちの彼女があなたと付き合っているということは、当然、結婚ということも視野に入れているでしょう。そして、子供の父親になって欲しいという気持ちもあります。そうでなければ、子供のためにも、ただ好きという気持ちで付き合うということはありません。

結婚を求められているということを考えれば、血の繋がらない子供を育てていかなければならないということになります。それは生半可な覚悟でできることではないため、バツイチ子持ち彼女との付き合い方をしっかりと考えていかなければならないのです。

バツイチ子持ち彼女との付き合い方を知ろう

バツイチ子持ち彼女と付き合う上では、普通の付き合い方をしていてはいけません。そこには様々な責任が発生するからです。

しかしバツイチ子持ち彼女と付き合ったことがあるという人は少ないでしょう。また、好きという気持ちさえあれば良いのでは、と考える人もいるはずです。そこでここからは、バツイチ子持ち彼女との付き合い方を紹介していきたいと思います。

バツイチ子持ち彼女との付き合う上では、様々なことに配慮しなければなりません。彼女の気持ちも大切ですが、子供の気持ちはもっと大切です。そのような両者の気持ちをしっかりと考えることで、バツイチ子持ち彼女との正しい付き合い方ができるようになります。

ではさっそく、バツイチ子持ち彼女との付き合い方を紹介していきましょう。多くの付き合い方を紹介していきますが、全て大切なことですので、しっかりと覚えておいてください。

【バツイチ子持ち彼女との付き合い方①】時間を配慮する

バツイチ子持ち彼女との付き合い方としては、時間を配慮するということが大切です。

好きという気持ちを優先して行動してしまうと、彼女に何度でも、長時間、会いたくなってしまいます。好きという気持ちがあれば当然でしょう。しかし、彼女は子供を一人で育てています。仕事もしているでしょうし、家事も行わなければなりません。

そのため、バツイチ子持ちの彼女は、毎日忙しくて仕方ありません。心理的にも疲れているでしょう。その中であなたが毎日のように会いたい、と言ってしまえば、彼女の相当な無理をさせてしまうことになります。

バツイチ子持ちの彼女は忙しいため、会える時間は限られますし、子供と一緒に会うということにもなるものです。そのため、付き合い方としてはそのような部分をしっかりと配慮し、自分の会いたいという心理を優先しないという付き合い方が大切になってくるのです。

【バツイチ子持ち彼女との付き合い方②】子供との関係

バツイチ子持ち彼女との付き合い方としてが、子供との関係にも気を遣うということが大切です。

バツイチ子持ち彼女に結婚したいという思いがあった場合、あなたとの関係はもちろんですが、子供との関係を重視するという心理になります。子供が心理的にあなたを拒否するようであれば、いくらあなたのことが好きでも、彼女は結婚をしようとは思わないのです。

バツイチ子持ち彼女はあなたの恋人ですが、それ以前に子供の母親です。そのため、子供の心理を最優先するため、子供に嫌われるような人や子供がなつかないような人だと、付き合いを続けようとは思わないのです。

バツイチ子持ち彼女との付き合い方を考える上では、子供との付き合い方もしっかりと考えなければなりません。子供のことをないがしろにしないように注意しましょう。

次のページ

【バツイチ子持ち彼女との付き合い方③】結婚を前提に

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely