ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音!彼女が嫌になることはある?

ぽっちゃり彼女を持つ男性を見て、本当に不満はないのだろうか、と疑問を持ったことがある人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音を紹介していきたいと思います。ぽっちゃり女子にとっても必見な内容です。

ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音!彼女が嫌になることはある?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】ぽっちゃり女子と付き合っている男性
  2. ぽっちゃり彼女の良いところを知ろう
  3. 【ぽっちゃり彼女の良いところ①】ぷにぷに
  4. 【ぽっちゃり彼女の良いところ②】食欲旺盛
  5. 【ぽっちゃり彼女の良いところ③】料理が上手
  6. 【ぽっちゃり彼女の良いところ④】悪口を言わない
  7. ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間を知ろう
  8. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間①】暑い
  9. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間②】イビキ
  10. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間③】周囲の目
  11. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間④】友達や親族の目
  12. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑤】ブタ鼻
  13. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑥】だらしがない
  14. 【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑦】汗臭い
  15. 【まとめ】ぽっちゃり彼女も幸せになれる

【はじめに】ぽっちゃり女子と付き合っている男性

ぽっちゃり彼女を持つ男性は意外と多いものです。一般的にデブ専などと言われたりしますが、男性は美人だけが好きというわけではなく、なかにはデブ専でぽっちゃりしている女性のほうが好きという人も多くいます。

デブ専であれば、彼女が太ってるとしても、満足しているはずですので、幸せなのだろうということが想像できます。ぽっちゃり女子にとってデブ専の男性はありがたい存在ですし、深く愛してくれるため、デブ専は神のような存在です。ぜひとも出会いたい人種でしょう。

しかしぽっちゃり女子としても、時々不安になってしまうことがあるものです。それは、いくらデブ専とはいえ、本当に太ってる自分に対して何の不満もないのだろうか、という不安です。ぽっちゃり彼女を持つ男性は優しいため、直接聞いても、太ってることに対する不満は聞けないものでしょう。

ぽっちゃり彼女にとってデブ専の男性はかなり貴重な存在ですので、できれば離したくないものです。そのため、太ってることで不満があるのであれば、早めに解決しておきたいところですが、男性は本音を言ってくれないため、治しようがないという現実があります。いったいどうすれば良いのでしょうか。

ぽっちゃり彼女の良いところを知ろう

ぽっちゃり彼女を持つ男性であれば、良いところはいくらでも出てくると思いますが、デブ専ではない男性からすれば、ぽっちゃり彼女のどこが良いのだろうと思ってしまうものです。

また、デブ専と付き合っている女性や、デブ専と付き合いたい女性も、自分のどのような部分がデブ専から好かれるのか、どのような部分がデブ専に対しての武器になるのか知りたいものでしょう。そこでここからは、ぽっちゃり彼女と付き合っているデブ専の男性が思う、ぽっちゃり彼女の良いところを紹介していきたいと思います。

ぽっちゃり女性は太ってることもあり、自分に自信がないという人が多いです。そのため、なかなか彼氏もできず、太ってる自分を嫌いになってしまいます。

しかし太ってるとしても、太ってるそのままのぽっちゃり女子を好きな男性もいるのです。そのような人に狙いを定めてアピールしていけば、彼氏を作ることも簡単となるため、まずは太ってる自分の良いところを知っていきましょう。

【ぽっちゃり彼女の良いところ①】ぷにぷに

ぽっちゃり彼女の良いところとしては、まずぷにぷにしているところが挙げられます。

太ってる女性が好きな男性は、ぷにぷにしているその感覚が好きだという人が意外と多いです。その感覚は太ってる人にしかない感覚ですが、膝枕をしてもらったり、抱き締めたりすることで、その感覚を充分に味わいたいと、男性は思っているのです。

太ってる人は肉厚なため、痩せている人にはないぷにぷに感があります。誰でもぷにぷにしたものを触ると、気持ちいと感じるでしょう。

太ってる人が好きな男性は、女性にこのようなぷにぷに感を求めるからこそ、太ってる女性が好きなのです。それを女性らしいと思う人もいるため、太れば太るほど好きだという男性もいます。

【ぽっちゃり彼女の良いところ②】食欲旺盛

ぽっちゃり彼女の良いところとしては、食欲旺盛なところもよく挙げられるところです。

ぽっちゃり彼女は太ってるわけですから、当然食べます。痩せている女性の何倍も食べますので、食欲はそこらにいる人には負けないでしょう。そしてその食欲旺盛なところが大好きだと思う男性も世の中には存在します。

男性は女性に食事をおごることも多いものですが、このような時にあまり食べない女性だと、おごった感を感じることができません。女性にはたくさん食べて、おいしいと満面の笑みを浮かべて欲しいものなのです。それを見ることで、男性は心を満足させます。

そういう意味でぽっちゃり彼女は食べるのを見ることが好きな男性にとって、ベストな相手でしょう。そのため、このような部分を求めて、ぽっちゃり彼女を欲しがる男性も多いのです。

【ぽっちゃり彼女の良いところ③】料理が上手

ぽっちゃり彼女の良いところとして、料理が上手という点を挙げる人も多いです。

料理が上手というのは、多くの男性が女性に対して良いと思う点でしょう。男性は自炊をする人がそれほど多くないため、彼女に手料理を作ってもらいたいという人が多くいます。料理ができる女性に対しては、女性らしさも感じるため、重要なモテポイントの一つです。

ぽっちゃり女子は食べることが大好きです。そのため、全員が全員、そうだというわけではありませんが、料理が上手な女性が多いものなのです。

ぽっちゃり女子は料理も上手なことが多いですし、美味しい御飯屋さんを多く知っているというメリットもあります。このようにして、胃袋をつかまれた結果、ぽっちゃり女子でなければダメになってしまう男性もいるほどなのです。

【ぽっちゃり彼女の良いところ④】悪口を言わない

ぽっちゃり彼女の良いところとしては、悪口を言わないというところもよく挙げられます。

ぽっちゃり彼女はその体型から、昔イジメられていた人や、誰かにからかわれた経験を持つ人が多いです。そのような過去があれば、安易に人の悪口を言うような人間にはならないでしょう。そのため、ぽっちゃり女子は人に優しくなるのです。

人の悪口を言わず、人の気持ちを汲み取り、考えることができるというのは、女性としても人間としても素晴らしいことです。そのような性格部分を見て、ぽっちゃり女子が好きになる人も多いため、一部の人にぽっちゃり女子はモテるのです。

ある意味、ぽっちゃり女子が好きな男性は、しっかりと人の性格を見る男性ということです。もちろんそうではない人もいるのですが、付き合うとそのまま結婚になるということも多いため、ぽっちゃり女子にとっては夢のある話です。

ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間を知ろう

ぽっちゃり彼女の好きなところを紹介してきましたが、ここからは逆に、ぽっちゃり好きな男性がぽっちゃり女子に思わず痩せてほしいと思うことを紹介していきたいと思います。

ぽっちゃりであることを知りながら好きになっているのですから、今さら痩せてほしいというのはどういうことなのだという話ですが、ぽっちゃり女子が好きであっても、ぽっちゃりであるが故に発生する事象が起きてしまい、思わず痩せてほしいと思ってしまうことはあります。

もしもそのような部分に彼氏が我慢できなかった場合、ぽっちゃり女子は貴重なデブ専の彼氏に振られてしまうことになるでしょう。想像もしたくないことです。

そのため、ぽっちゃり女子は男性が思わず痩せてほしいと思う嫌な部分を知り、こっそりその部分を改善していくということが大切になってくるのです。ではさっそく、ぽっちゃり女子に思わず痩せてほしいと思う瞬間を紹介していきたいと思います。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間①】暑い

ぽっちゃり彼女に思わず痩せてほしいと思ってしまう瞬間としては、暑い、というものがあります。

ぽっちゃり彼女はとにかく暑いです。脂肪がたくさんついているため、夏場は発熱しているかのような暑さを感じ、正直、くっつかれるのも嫌になってしまいます。一緒に寝ていても、暑さで目が覚めてしまうこともあるため、このような時に思わず、痩せてほしいと思ってしまうのです。

どれだけ好きでも、暑いものはどうしようもありません。逆を言えば、冬場は重宝されるぽっちゃり女子ですが、夏場になると急に煙たがれるようになってしまいます。注意しておきましょう。

また、ぽっちゃり女子は暑がりですので、冷房の温度があわず、喧嘩になってしまうこともあります。そのため、ぽっちゃり女子と付き合うと、夏場、逆に寒いということで痩せてほしいと思う男性もいるのです。彼氏の気持ちも考えて、冷房の温度は設定するようにしましょう。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間②】イビキ

ぽっちゃり彼女に思わず痩せてほしいと思ってしまう瞬間としては、イビキを聞いた瞬間というのも多いです。

ぽっちゃり女子は太っていることで、喉が押しつぶされ、イビキをかいてしまうという人が多くいます。そのイビキがかわいいものであれば良いですが、工事現場のような轟音を響かされてしまうと、男性としてはかなり不快です。

イビキをかかれると、彼氏は眠れなくなってしまいますし、ストレスもたまってしまいます。翌日の仕事に影響するようなことがあれば、さすがにイビキをかく女性と一緒にいたいとは思わなくなるでしょう。その結果、これが別れの原因になってしまうこともあるのです。

ぽっちゃり好きに痩せてほしいとまで思われるわけですから、やはりそれなりの理由があるものです。実害が出てしまうと、痩せてほしいと思われてしまうため、なんとか対策を取りましょう。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間③】周囲の目

ぽっちゃり彼女に痩せてほしいと思う瞬間としては、周囲の目を感じてしまった時です。

ぽっちゃり女子と街中を歩いていると、通りすがりの人間に好奇の目で見られてしまうこともあります。女性は普段からそのような目で見られることもあるため、慣れているかもしれませんが、男性としてはそれは嫌なものです。

そのため、途端にぽっちゃり女子と付き合っていることが恥ずかしくなってしまい、それがきっかけで別れてしまうような男性もいます。

これは悲しい現実ですが、好きという感情が、そのような周りの目に負けてしまうことは、実際にあることです。こうならないようにするためには、痩せるしか方法がないため、少し考えてみても良いでしょう。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間④】友達や親族の目

ぽっちゃり彼女に痩せてほしいと思う瞬間としては、友達や親族の目を見た時というのもあります。

ぽっちゃり彼女と付き合っていることを友達などに知られたとき、男性は必ず「デブ専なの?」「こんな人が好きなの?」と友達などに言われてしまいます。

また、親族からも同じようなことを言われてしまうこともありますし、両親などは太っていることで女性をだらしない人間と決め付けてしまうこともあるため、「まさか結婚しないよね?」というようなことを言われることもあるものです。

友達ならばまだしも、両親からこのようなことを言われると、結婚は考えられないということで、別れを選んでしまうような男性は世の中に多く存在します。注意しておきましょう。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑤】ブタ鼻

ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間としては、ブタ鼻を挙げる人もいます。

ぽっちゃり彼女は気道が狭いせいで、笑っている時に思わずブタ鼻になってしまうことがあります。本人も意識してせずに出てしまうため、悪気はないのですが、これを不快に思ってしまう男性も稀にいるものです。

大好きな彼女のブタ鼻であれば、それを笑うことができたり、かわいいと思えるものです。しかしそのブタ鼻を人前でされた場合、周りから笑われてしまうこともあるため、彼氏がブタ鼻を嫌がり、痩せてほしいと思うこともあります。

ブタ鼻は大きく笑ったりしなければ、なんとかコントロールできるものです。二人きりのときは別に構いませんが、人前に出るときはそのようなことを意識して、できるだけブタ鼻にならないようにしましょう。最悪の場合、彼氏から振られてしまうこともあります。


◆関連記事:体重の境界線はここ

ぽっちゃり女子で男にモテる条件とは?体重の境界線はここ!

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑥】だらしがない

ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間としては、だらしがないという瞬間もあります。

ぽっちゃり彼女全員がそうというわけではありませんが、痩せることができない、ということを考えれば、ぽっちゃり女子はだらしがないことが多いです。部屋が汚かったり、ゴミ屋敷になっていたりすることもあります。

また、ダイエットをする、と言っておきながらダイエットをしないということを繰り返していると、そのせいでだらしがない人と思われ、愛想を尽かされてしまうこともあります。

やるといったことは必ずやる、という性格の人は、このような人とは根本的に合わないのです。注意しておきましょう。

【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑦】汗臭い

ぽっちゃり彼女を嫌になる瞬間としては、汗臭いという瞬間もよく挙げられる瞬間です。

ぽっちゃり彼女は体脂肪が当然のように高いため、暑がりですし、汗っかきです。夏場は少し歩いただけで、汗だらけになってしまうでしょう。当然、臭いも発生してしまいます。

汗臭い状態を好きな人はそうそういないでしょう。しかもそれが自分だけならばまだしも、近くにいる別の人にまで臭ってしまい、顔をしかめられてしまえば、思わず大きなため息が出てしまうものです。

太っていることはいいけど、汗臭いのは許せないと思ってしまう男性は多いです。汗をかかないようにはできませんが、臭いはなんとかできるものですので、ぽっちゃり女子は人一倍、気を遣うようにしましょう。

【まとめ】ぽっちゃり彼女も幸せになれる

ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音を紹介してきましたが、やはりぽっちゃり彼女には色々と不利な部分があります。しかしそれでもぽっちゃり彼女をちゃんと愛してくれる男性も世の中にはいるものです。そのような男性と出会い、なんとかゴールインできるように頑張りましょう。

もっとぽっちゃりに関する情報を知りたいアナタへ!

ぽっちゃり女子で男にモテる条件とは?体重の境界線はここ!
デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ブスでも大丈夫
ぽっちゃり女子とのセックスに男がそそる理由とは?その魅力を解説!
ぽっちゃり女子向けファッション紹介!男ウケ抜群でモテる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ