ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音!彼女が嫌になることはある?

ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音!彼女が嫌になることはある?

ぽっちゃり彼女を持つ男性を見て、本当に不満はないのだろうか、と疑問を持ったことがある人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ぽっちゃり彼女を持つ男性の本音を紹介していきたいと思います。ぽっちゃり女子にとっても必見な内容です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ぽっちゃり女子と付き合っている男性
  2. 2.ぽっちゃり彼女の良いところを知ろう
  3. 3.【ぽっちゃり彼女の良いところ①】ぷにぷに
  4. 4.【ぽっちゃり彼女の良いところ②】食欲旺盛
  5. 5.【ぽっちゃり彼女の良いところ③】料理が上手
  6. 6.【ぽっちゃり彼女の良いところ④】悪口を言わない
  7. 7.ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間を知ろう
  8. 8.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間①】暑い
  9. 9.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間②】イビキ
  10. 10.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間③】周囲の目
  11. 11.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間④】友達や親族の目
  12. 12.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑤】ブタ鼻
  13. 13.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑥】だらしがない
  14. 14.【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑦】汗臭い
  15. 15.【まとめ】ぽっちゃり彼女も幸せになれる

【はじめに】ぽっちゃり女子と付き合っている男性

ぽっちゃり彼女を持つ男性は意外と多いものです。一般的にデブ専などと言われたりしますが、男性は美人だけが好きというわけではなく、なかにはデブ専でぽっちゃりしている女性のほうが好きという人も多くいます。

デブ専であれば、彼女が太ってるとしても、満足しているはずですので、幸せなのだろうということが想像できます。ぽっちゃり女子にとってデブ専の男性はありがたい存在ですし、深く愛してくれるため、デブ専は神のような存在です。ぜひとも出会いたい人種でしょう。

しかしぽっちゃり女子としても、時々不安になってしまうことがあるものです。それは、いくらデブ専とはいえ、本当に太ってる自分に対して何の不満もないのだろうか、という不安です。ぽっちゃり彼女を持つ男性は優しいため、直接聞いても、太ってることに対する不満は聞けないものでしょう。

ぽっちゃり彼女にとってデブ専の男性はかなり貴重な存在ですので、できれば離したくないものです。そのため、太ってることで不満があるのであれば、早めに解決しておきたいところですが、男性は本音を言ってくれないため、治しようがないという現実があります。いったいどうすれば良いのでしょうか。

ぽっちゃり彼女の良いところを知ろう

ぽっちゃり彼女を持つ男性であれば、良いところはいくらでも出てくると思いますが、デブ専ではない男性からすれば、ぽっちゃり彼女のどこが良いのだろうと思ってしまうものです。

また、デブ専と付き合っている女性や、デブ専と付き合いたい女性も、自分のどのような部分がデブ専から好かれるのか、どのような部分がデブ専に対しての武器になるのか知りたいものでしょう。そこでここからは、ぽっちゃり彼女と付き合っているデブ専の男性が思う、ぽっちゃり彼女の良いところを紹介していきたいと思います。

ぽっちゃり女性は太ってることもあり、自分に自信がないという人が多いです。そのため、なかなか彼氏もできず、太ってる自分を嫌いになってしまいます。

しかし太ってるとしても、太ってるそのままのぽっちゃり女子を好きな男性もいるのです。そのような人に狙いを定めてアピールしていけば、彼氏を作ることも簡単となるため、まずは太ってる自分の良いところを知っていきましょう。

【ぽっちゃり彼女の良いところ①】ぷにぷに

ぽっちゃり彼女の良いところとしては、まずぷにぷにしているところが挙げられます。

太ってる女性が好きな男性は、ぷにぷにしているその感覚が好きだという人が意外と多いです。その感覚は太ってる人にしかない感覚ですが、膝枕をしてもらったり、抱き締めたりすることで、その感覚を充分に味わいたいと、男性は思っているのです。

太ってる人は肉厚なため、痩せている人にはないぷにぷに感があります。誰でもぷにぷにしたものを触ると、気持ちいと感じるでしょう。

太ってる人が好きな男性は、女性にこのようなぷにぷに感を求めるからこそ、太ってる女性が好きなのです。それを女性らしいと思う人もいるため、太れば太るほど好きだという男性もいます。

【ぽっちゃり彼女の良いところ②】食欲旺盛

ぽっちゃり彼女の良いところとしては、食欲旺盛なところもよく挙げられるところです。

ぽっちゃり彼女は太ってるわけですから、当然食べます。痩せている女性の何倍も食べますので、食欲はそこらにいる人には負けないでしょう。そしてその食欲旺盛なところが大好きだと思う男性も世の中には存在します。

男性は女性に食事をおごることも多いものですが、このような時にあまり食べない女性だと、おごった感を感じることができません。女性にはたくさん食べて、おいしいと満面の笑みを浮かべて欲しいものなのです。それを見ることで、男性は心を満足させます。

そういう意味でぽっちゃり彼女は食べるのを見ることが好きな男性にとって、ベストな相手でしょう。そのため、このような部分を求めて、ぽっちゃり彼女を欲しがる男性も多いのです。

次のページ

【ぽっちゃり彼女の良いところ③】料理が上手

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely