もし彼女が腐女子だったら?腐女子と恋愛する男子の本音5選!

もし彼女が腐女子だったら?腐女子と恋愛する男子の本音5選!

腐女子という言葉を皆さんはご存知でしょうか。
男性同士の恋愛作品が好きな女子のことをいうのですが、
そんな腐女子の彼女は彼氏はどう思っているのでしょうか。
彼氏の彼女に対する本音を探っちゃいますよ♪
自分が腐女子だからと引け目を感じる必要はないのです。

記事の目次

  1. 1.腐女子とは?
  2. 2.腐女子な彼女に対する本音①男子同士の恋愛を語りすぎは・・・
  3. 3.腐女子な彼女に対する本音②オタク同士なら、理解もしやすい
  4. 4.腐女子な彼女に対する本音③腐女子でも見た目が可愛くオシャレ
  5. 5.腐女子な彼女に対する本音④スケジュール調整が大変
  6. 6.腐女子な彼女に対する本音⑤空気が読める子がいい
  7. 7.腐女子な彼女に対する彼氏の本音はいかがでしたでしょうか。

腐女子とは?

皆さん、腐女子といわれる女性についてご存知でしょうか。
腐女子とは、オタクで、男子同士の恋愛の漫画や小説が好きな女性の事をいいます。
特に、美男子同士が多いとききますが実際は美男子だけではないのですよ。
自分の好きな男性同士ならくっつけたくなるのが腐女子なのです。
そんな腐女子な彼女に彼氏の本音はどんなものか気になりますよね。

■参考記事:オタクな腐女子についてはコチラも参照!

オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]
最近気になるかわいいあの子。脈ありサインを送っても、どれもスルー。彼氏がいる様子もないし、ひょっとして彼女はオタク女子?最近のオタク女子はピュアでかわいい子が増えています。 そんな彼女らに恋したあなたのための、恋愛傾向と捕まえ方の本格レクチャー!

腐女子な彼女に対する本音①男子同士の恋愛を語りすぎは・・・

彼氏が、腐女子について理解があって語るのはいいかもしれませんが、
あまり語られると彼氏側も引いてしまうようです・・・。
語るなら適度に語るのがいいでしょう。
また、好きなものについて語る姿は彼氏にとって
彼女が可愛いとみえるポイントにはなるでしょうね♪

腐女子な彼女に対する本音②オタク同士なら、理解もしやすい

オタク同士でしたら、彼女が腐女子でも理解はしやすいようです。
逆に、彼氏側は、百合(女性同士の恋愛の事)が好きであれば、
お互いの趣味として理解がしやすいかもしれないです。

また、オタク同士でないと理解がしがたい趣味をもつと思われてしまうのが
腐女子かもしれませんね。ですが、趣味に対して熱心なところが
腐女子の可愛いポイントでもあるでしょう。
ですが、世界は広いですし自分の趣味を理解してくれる人はいるはずですよ。

■参考記事:オタク同士の出会いの場は?コチラも参照!

オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]
オタクの出会いってどんなものあるのだろう? SNSから婚活パーティーと、様々な出会い方があるなかで、 オタクだから出会いがないと落ち込んでる人もいるかもしれません。 しかし、オタクだからこその出会いがある機会をあなたも探してみませんか。

腐女子な彼女に対する本音③腐女子でも見た目が可愛くオシャレ

腐女子だからといって、すべての女子が化粧もあまりせずオシャレに
興味がないというわけではないのです。
中には、見た目が可愛くオシャレで、中身が腐女子だとわからない
いわゆる隠れ腐女子の女子も多いのですよ。

腐女子の中でも、○○のためにオシャレを磨きたい♡という
オタクな気質な女子もいますよ。
婚活パーティ―等にいくとそのギャップに驚く男性は多いのではないでしょうか。

次のページ

腐女子な彼女に対する本音④スケジュール調整が大変

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely