彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはおかしい?勃った時の対処法と彼女心理

彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはおかしい?勃った時の対処法と彼女心理

彼女と手を繋ぐだけで勃起する...これって男の子にしてみればなかなか深刻な問題。彼女にばれたらどうしよう...なんて。特に男の子が童貞だと手を繋ぐだけで勃起することあると思うのです。そこで、デート中に勃起したときの対処法を紹介!参考にすべし。

記事の目次

  1. 1.彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはおかしい?
  2. 2.【彼女と手を繋ぐと勃起】勃つ理由は何?
  3. 3.【彼女と手を繋ぐだけで勃起】対処法はある?
  4. 4.手を繋ぐだけで勃起した時の彼女心理は?

彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはおかしい?

彼女と手を繋ぐだけで勃起するっておかしい?
そんな風に悩んでいる世の男子諸君。
安心してください、あなただけではありませんよ。

そもそも勃起するということは男性としてちゃんと機能しているという事。
自慢こそすれ、恥ずかしがることはないのです。

とはいえ、彼女と手を繋ぐだけ、ハグやキスで勃起していたら、いつもスケベな事を考えているやばい奴だと思われそうで怖い。
そんな風に考えるのも無理はない事かもしれません。

今回は手を繋ぐだけで勃起してしまう男の子のために、対処法を紹介します。

彼女といるときに勃起するのが恥ずかしいなら対処法を試してデートに挑んでみてはいかがですか?

【彼女と手を繋ぐだけで勃起】彼女となら自然な事

彼女とデート中に勃起する。
そもそも、これのどこが恥ずかしいのでしょう?

むしろ心配すべきは勃起しない時の方です。
勃起しているという事はあなたが健康で、生殖能力が備わっているという事。
誇りに思っていいのです。

彼女がいる男の子が、他の女の子を見て勃起したのならちょっと問題ですが、残念ながらこれも当たり前のように起こる現象。

どちらかというと、彼女とデート中に勃起することは対処法を講じなくて良いですが、他の女の子を見て勃起する方に対処法をとってもらいたいもの!
彼女的にはそう思います。

理解のある彼女なら

「男の子の生理なんだから仕方がない」

と思ってくれるかもしれませんが、そうでないと、いらない喧嘩のもとになりますよね。
と、いうことで、彼女といるときに勃起すること自体はなんら問題にはなりません。
むしろあなたが正常で、彼女に恋している男性だという事。
いい事です。

【彼女と手を繋ぐだけで勃起】性的に興奮していなくても

ところで正常な男の子なら、彼女とハグやキスしなくても、全く関係のないところで勃起することがありますよね?
自分でも

「なんで今?」

とびっくりすることもあるのではないですか?

例えば授業中。
ぼーっとしていて(変な妄想はしてません)急に息子が元気になる...
そんな時先生にあてられたらサイアクです。

例えばお昼ご飯の後、心地よい満腹感の中で息子がムクムク...

運動をしたあと、疲れているのになぜか息子だけは元気になる...

なんて。良くある話です。
これはすべて性的興奮とは関係ありません。
リラックスしている時、体が疲れている時、無防備な時、こういう時にも男の子は勃起します。
これは、普段は交感神経がガッチリ制御していつでもどこでも勃起しないようになっているのに、疲れたり眠くなると交感神経もおやすみ...代わりに副交感神経が活発になり勃起してしまうのです。

自然なメカニズムなので、ご安心を。


◆関連記事:キスで勃起する男性心理は?

彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って? | Lovely[ラブリー]
キスだけで勃起する男性はいるのでしょうか。またその時の心理は?今回は彼氏を勃起させるキステクニックを紹介します。キスと合わせて彼が興奮して勃起を我慢出来なくなる言葉や手の動きも一緒に大公開。これさえ知っていれば、彼氏はあなたからもう離れられなくなるかも?

【彼女と手を繋ぐだけで勃起】若い人には起きやすい

この風が吹いても勃起するこの状態は特に若い人に起きやすいのですが、これは男性ホルモンが一番活発に分泌されている年代だからです。

男性ホルモンは思春期の10代に爆発的に増え、20代にピークを迎えます。
この後は減る一方なので、性欲もコントロールが効くようになりますが、一気に男性ホルモンが増える時期は自分でも戸惑うくらい体に変化が起こりますよね。
勃起もその一つ。

特にまだ性未体験の童貞くんは実行に移せていない分、想像力がすごいので妄想が止まりません。
結果童貞の男の子の方が女の子といるときに興奮しやすいということになります。
童貞を卒業したからと言って、いつでもどこでも勃起する現象が止まることはありません、まだまだ男性ホルモンが活発な時期ですからね。

でも、童貞を卒業すると初デート中にコントロールできるくらいはスキルが身につくかもしれませんね。
とにかく童貞の男性、若い男性はハグやキスなしでも簡単に勃起してしまいますから、そんなに身構えないでください。

【彼女と手を繋ぐと勃起】勃つ理由は何?

どうして彼女と手を繋ぐだけで勃起してしまうのでしょうか?そこには様々なメカニズムがあり、一概に「スケベだから」と決めつけることはできません。その理由について6つ、解説いたします。

次のページ

【彼女と手を繋ぐだけで勃起】対処法はある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely