彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って?

彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って?

キスだけで勃起する男性はいるのでしょうか。またその時の心理は?今回は彼氏を勃起させるキステクニックを紹介します。キスと合わせて彼が興奮して勃起を我慢出来なくなる言葉や手の動きも一緒に大公開。これさえ知っていれば、彼氏はあなたからもう離れられなくなるかも?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.キスで彼氏が勃起するのはなぜ?
  2. 2.キスで勃起させたい時に使うテクニック
  3. 3.キスと同時に行うと効果的なタッチ
  4. 4.もしも彼氏に勃起して欲しくないなら
  5. 5.キスより先は彼女が主導権を握ろう!

キスで彼氏が勃起するのはなぜ?

キスだけで彼氏が勃起すると彼女としてはドキっとしてしまいますよね。特にまだエッチしていない段階ならそれだけでドキドキしてしまいます。

彼は私とエッチしたいだけじゃないの?遊びなのかな?そんな不安も頭をもたげます。ではキスだけで勃起するときの彼の心理はどうなっているのでしょうか?

キスで興奮するから

唇は性感帯。とても敏感な部分です。唇と唇が触れ合うことによって男性は性的興奮を覚えます。とはいえ必ずその時に彼女とエッチしたいわけではなく、男性にとっては自然現象。

付き合っている段階によっては彼女を大切にしたいという気持ちの方が勝って、勃起していても彼女を誘ってこない場合もあります。

エッチしたくなるから

キスをして勃起するのは「エッチしたいから」というケースがほとんどでしょう。興奮してしまっているのですからある意味仕方のないことです。それだけ女性が魅力的だということ。ここでブレーキをかけるかどうかは女性次第です。

女性が気づいたところで男性のキスが優しくなるのならエッチはまだ。逆にキスが激しくなればエッチしたいと訴えているのだと思いましょう。

敏感だから

年ごろの男性ならキスに限らず簡単に勃起してしまいます。ある程度の年齢になると勃起するタイミングもコントロールできますが、まだ若ければキスしなくても彼女のことを想像するだけで勃起することだってあるのです。

大好きな彼女とエッチしたいのは好きなら当然のこと、性の対象としてしか見られていないかもという不安を感じる必要はありません。むしろ勃起もされない方を心配するべきかもしれませんよ。

あなたのキスはどのタイプ?キス診断はコチラ

▼関連記事:キス魔の彼氏の心理はコチラ!

彼氏がキス魔になる心理とは?キス魔な男性の特徴を分析!																												 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がキス魔になる心理とは?キス魔な男性の特徴を分析! | Lovely[ラブリー]
恋愛中の彼氏がキス魔で困ってしまう。キス魔の男性ってどんな特徴があるのでしょうか。彼氏のキス魔行動について詳しく心理分析します。二人きりの時だけでなく、どんな場所でもキスしたがる男性の心理って?また、お酒を飲むとキス魔になる男性の心理はいかなるものでしょう。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

キスで勃起させたい時に使うテクニック

キスで勃起するのは彼女のキスに興奮しているからです。でも興奮しているからといってエッチしようとしないケースもあります。

彼女がもしエッチしてもいいかなと思うのならこちらからキスのテクニックを使って彼をもっと興奮させる方法もあります。どんなキスに男性は興奮するのかみてみましょう。

①絶妙な間で彼を誘導する

キスをする時、まっすぐ一直線に彼の唇に向かっていってないですか?そんなキスでは興奮しません。興奮させるキスは焦らすことが大切。彼氏はあなたの顔が近づいてくる時点で「キス」だなって分かりますが、あなたはすぐにキスをしてはいけません。

ゆっくり近づいて行って、ギリギリで間を置く。彼氏はあれ?となりますが、あなたはキスをやめる気配を見せないから、じらされているんだと分かるはず。この間合いが男性のドキドキを呼ぶのです。

「するの?」「しないの?」ドキドキドキ。こんな風に彼氏を興奮させていきましょう。男性は心理的にじらされると、欲しくて欲しくてたまらなくなるものです。

次のページ

キスと同時に行うと効果的なタッチ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely