彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って?

キスだけで勃起する男性はいるのでしょうか。またその時の心理は?今回は彼氏を勃起させるキステクニックを紹介します。キスと合わせて彼が興奮して勃起を我慢出来なくなる言葉や手の動きも一緒に大公開。これさえ知っていれば、彼氏はあなたからもう離れられなくなるかも?

彼氏がキスだけで勃起する?勃起している時の男性心理って?のイメージ

目次

  1. キスで彼氏が勃起するのはなぜ?
  2. キスで勃起させたい時に使うテクニック
  3. キスと同時に行うと効果的なタッチ
  4. もしも彼氏に勃起して欲しくないなら
  5. キスより先は彼女が主導権を握ろう!

キスで彼氏が勃起するのはなぜ?

キスだけで彼氏が勃起すると彼女としてはドキっとしてしまいますよね。特にまだエッチしていない段階ならそれだけでドキドキしてしまいます。

彼は私とエッチしたいだけじゃないの?遊びなのかな?そんな不安も頭をもたげます。ではキスだけで勃起するときの彼の心理はどうなっているのでしょうか?

キスで興奮するから

唇は性感帯。とても敏感な部分です。唇と唇が触れ合うことによって男性は性的興奮を覚えます。とはいえ必ずその時に彼女とエッチしたいわけではなく、男性にとっては自然現象。

付き合っている段階によっては彼女を大切にしたいという気持ちの方が勝って、勃起していても彼女を誘ってこない場合もあります。

エッチしたくなるから

キスをして勃起するのは「エッチしたいから」というケースがほとんどでしょう。興奮してしまっているのですからある意味仕方のないことです。それだけ女性が魅力的だということ。ここでブレーキをかけるかどうかは女性次第です。

女性が気づいたところで男性のキスが優しくなるのならエッチはまだ。逆にキスが激しくなればエッチしたいと訴えているのだと思いましょう。

敏感だから

年ごろの男性ならキスに限らず簡単に勃起してしまいます。ある程度の年齢になると勃起するタイミングもコントロールできますが、まだ若ければキスしなくても彼女のことを想像するだけで勃起することだってあるのです。

大好きな彼女とエッチしたいのは好きなら当然のこと、性の対象としてしか見られていないかもという不安を感じる必要はありません。むしろ勃起もされない方を心配するべきかもしれませんよ。

あなたのキスはどのタイプ?キス診断はコチラ

▼関連記事:キス魔の彼氏の心理はコチラ!

彼氏がキス魔になる心理とは?キス魔な男性の特徴を分析!

キスで勃起させたい時に使うテクニック

キスで勃起するのは彼女のキスに興奮しているからです。でも興奮しているからといってエッチしようとしないケースもあります。

彼女がもしエッチしてもいいかなと思うのならこちらからキスのテクニックを使って彼をもっと興奮させる方法もあります。どんなキスに男性は興奮するのかみてみましょう。

①絶妙な間で彼を誘導する

キスをする時、まっすぐ一直線に彼の唇に向かっていってないですか?そんなキスでは興奮しません。興奮させるキスは焦らすことが大切。彼氏はあなたの顔が近づいてくる時点で「キス」だなって分かりますが、あなたはすぐにキスをしてはいけません。

ゆっくり近づいて行って、ギリギリで間を置く。彼氏はあれ?となりますが、あなたはキスをやめる気配を見せないから、じらされているんだと分かるはず。この間合いが男性のドキドキを呼ぶのです。

「するの?」「しないの?」ドキドキドキ。こんな風に彼氏を興奮させていきましょう。男性は心理的にじらされると、欲しくて欲しくてたまらなくなるものです。

②優しく触れる

間を取ったら次は、男性の唇に触れるか触れないかくらいの優しいキス。キスというよりはスッと彼氏のリップをあなたのリップでなでる感じです。しかもほぼ触ってないくらいのタッチなので、ほぼエアキスです。

でも、間を取られて心理的に焦らされている男性は、すでにドキドキ。その触れるか触れないかのキスでもものすごく敏感に反応します。最初に間を取ることで完全にキスはあなたのペースになっています。

この場面で女性は男性と、軽く思わせぶりに目を合わせるのもテクニックです。男性の唇をあなたのリップでなでたあと、そこから距離をあけないまま視線を男性の目にゆっくり移しましょう。心理的に目で誘うしぐさはとても興奮するものなのです。

③吐息

スッと唇を軽く触れ合わせたら、次は吐息。男性の唇のハシに軽く吐息をかけます。女性の吐息は男性の興奮材料。こんな場面で気をつけたいのは、あなたの気分もしっかりスイッチを入れること。

中途半端にやってたら笑われて男性を興奮させるどころじゃありません。恥ずかしくても気分は女豹でいきましょう。いつもと違うあなたの姿に、彼は戸惑いを覚えつつ、どんどん興奮していくはず。

④ゆっくり焦らす

吐息をかけたらゆっくりと彼のリップに戻りましょう。ゆっくりが肝。せっかく作りこんでいる場面なので、女性が焦ると一気に雰囲気が崩壊です。この場面では唇を開けて、彼の口にキスをしましょう。まだ舌はいれません。

何度も、彼にオープンマウスのキスをしましょう。女性のペースに合わせている時、男性は自分が主導権を握っていないので、心理的に余計ドキドキするはずです。もうこの時点では彼も勃起しているはず。

彼の心理状況としては「待て」をされているのと同じなので、お預け状態。お預けだけど、ご褒美をもうちょっとしたらもらえるという、その心理的なワクワク感が興奮するのです。

⑤耳に優しくキス

キスの次の行動は耳に優しくキス。女性がキスするときも、唇から離れたら彼の顔を優しくキスしながら彼の耳までうつります。そして彼の耳たぶを軽く噛む。舌で転がす。そんな行動を繰り返して彼の気持ちをどんどんマックスに持っていきます。

女性のキス一つで、かなり男性を興奮させることができるのです。男性から声が漏れ出すと、かなり興奮していることが分かります。気持ちよくなってきた男性の声を聞くと、女性も同じく興奮しますね。

キスと同時に行うと効果的なタッチ

彼が興奮してくる場面で、キスと同時に手も彼の身体に回しましょう。ポイントは優しく触れるか触れないかのフェザータッチをすることです。

①ウエストバンドで遊ぶ

ここまでくると彼はもうあなたの行動に釘付けなはず。予測不可能なあなたの行動を、次何するんだろうと待っています。そしたらあなたはキスをしながら手で彼のスーツパンツやデニムのウエストバンドをなぞって下さい。

手がウエストバンドの下に入る?入らない?そうやって彼の気持ちをさらにじらします。もちろんあなたの手が彼のウエストバンドの下に入ることはありません。まだ。こういう場面はゆっくりが鉄則です。腰回りをなでるのも効果的。

②彼の胸に手を這わす

またあなたの手を彼の胸に這わすのも、とても彼はドキドキします。彼の乳首で遊ぶのは、あまりにも直接過ぎる行動。

もちろん、彼は女性に乳首を触られるの好きですが、この場面では乳首を触るというより、彼の胸に手を這わせて、這わせているときに手が彼の乳首に触れる。そんなイメージでしょうか。何度か乳首を通って上下に手を這わすと効果的です。

③ももに優しく触れる

胸に手を這わせたら次の行動は、彼の太ももへ移動。彼の太ももの内側を膝の辺りからすーっと付け根に向かってなでてあげましょう。勃起している部分は、この場面ではあえて無視。

触ってほしいと彼はせがんできますが、キスで気をそらしましょう。何度か太腿の内側を往復して、時々視線を彼の目から下へ。そしてまた上へ。視線もそらしてじらすこともできます。

もしも彼氏に勃起して欲しくないなら

前項では彼氏をもっと興奮させるキスのテクニックを紹介しましたが、彼女の中にはまだ次のステップに行く気持ちにはなれないという人もいるでしょう。

また次の日仕事で朝早いから今日はエッチせずに帰りたいな、という場合だってありますよね。そんなときはあまりキスで彼を刺激しないことが大切です。キスはしたいけど、彼氏に勃起して欲しくないと思うのなら次の方法を試してください。

濃厚なキスに移行しない

エッチの気分じゃないけどキスは好きという時ってありますよね。とはいえ、あまりキスで彼氏をその気にさせてしまうのは可哀想です。

キスも恋人同士なら大切なスキンシップですが、濃厚なキスはエッチしたいときにとっておきましょう。エッチを伴わないキスなら軽めにとどめておくのが最善です。

密着しない

キスをする時にあまり体を密着させないようにしましょう。お互いの体温や肌の感触を確かめてしまうと彼氏のスイッチが入ってしまいます。

エッチする気がないのにギアをトップスピードに入れる必要はありませんよね。彼の体に密着しないように、あまり手で彼の体を撫でないようにする方がいいですね。

彼が興奮してきたらキスをやめる

上の2つを実行しても彼が興奮してくることは当然あります。好きな女性とキスしているのですからそれも仕方のないことです。

そんな時は、もっとキスしたいと思っていてもそこでキスをやめましょう。どんどん興奮したあとでストップをかけると不満が残って喧嘩の種になりがちです。

キスはコミュニケーション

キスで一番大切なことは、相手の呼吸を読むことです。相手とのリズムを合わせずに自分勝手にキスをしても相手は全く気持ちよくありません。キスをしながら相手の様子を見つつだんだんとキスを深めていきます。

そういう意味ではキスは最大のコミュニケーションツールと言えるでしょう。呼吸を合わせて深めていくキスは二人の絆を深めます。キスをたくさんするカップルは長続きするのだそう。男性がやりたいだけのキスは卒業してもいいですよね。

キスより先は彼女が主導権を握ろう!

キスで勃起するのは若い男性なら当然のこと。そのキスを深めてエッチへと移行するのも、キスを軽めにして彼をその気にさせないようにするのも匙加減は女性が握っています。

キスより先に進むかどうかは彼女の方が主導権を握りましょう。エッチする気がない時にキスを深めて彼氏を刺激してはダメですよ。

あなたのキスはどのタイプ?キス診断はコチラ

キスの方法についてもっと知りたい方はこちら!

キスの種類・方法21選!【画像あり】キスで彼氏・彼女を喜ばす!
ディープキス・舌入れキスやり方9選!彼氏・彼女をメロメロに!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ