彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性心理とは?そんなことしてるの?

彼女のパンツを嗅ぐ男性に引いてしまうという女性も多いのではないでしょうか。どうしてこのような男性は、彼女のパンツを嗅ぐのでしょうか。そこにはどのような意図があるのでしょう。そこで今回は、彼女のパンツを嗅ぐ男性の心理を紹介していきたいと思います。

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性心理とは?そんなことしてるの?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】彼女のパンツを嗅ぐ男性にドン引き
  2. 彼女のパンツを嗅ぐ心理を知ろう
  3. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理①】恥ずかしがって欲しい
  4. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理②】やってはいけないことだから
  5. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理③】彼女の匂いが大好き
  6. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理④】興味本位
  7. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑤】興奮させてあげたい
  8. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑥】パンツが大好き
  9. 【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑦】面白いと思っている
  10. 【まとめ】彼女のパンツを嗅ぎたい男性は多い

【はじめに】彼女のパンツを嗅ぐ男性にドン引き

彼女のパンツを嗅ぐ、という言葉を聞いただけで、顔をしかめる女性も多いでしょう。彼女のパンツを嗅ぐという行為は、女性からすればそれだけ好ましくない行動ですし、自分の彼氏がそのようなことをしたら、と思うとゾッとしてしまいます。

しかし、彼女のパンツや下着の匂いを嗅ぐ男性は確かに存在します。しかもそれほど少ない数ではありません。それを考えれば、あなたの大好きな彼氏が、ある日突然、彼女であるあなたのパンツの匂いを嗅ぎだすという可能性もゼロではないのです。

彼女のパンツの匂いを嗅ぎたいという欲求を男性は少なからず持っているものです。今までに嗅いだことがないという男性のほうが、もしかしたら少ないかもしれません。

そのような現状を知れば、やはり女性としては、彼氏と会う時、下着にも注意しなければ、という気持ちになります。男性はセックスに関する話を積極的に行いますが、このような変態的な趣味思考に関しては隠す傾向があるため、女性はそれを正しく知り、対処することが大切になってくるのです。

彼女のパンツを嗅ぐ心理を知ろう

彼女の下着の匂いを嗅ぎたいという男性は多いという話でしたが、そもそもなぜ下着の匂いを嗅ぐのだろうという疑問が湧いてきます。いったい、彼女の下着の匂いを嗅ぐ男性には、どのような心理があるのでしょうか。

彼女の下着の匂いを嗅ぐ男性心理を理解することができれば、彼女としても、それほど下着の匂いを嗅ぐという行為に抵抗感を覚えなくなるでしょう。もちろん、完全に理解することはできないですし、納得できないかもしれませんが、その一部を理解することにより、彼氏にドン引きする、ということはなくなります。

また、男性が彼女の下着の匂いを嗅ぐ目的がわかれば、セックスの時、彼氏が求めるリアクションをしてあげることもできます。男性は彼女のリアクションを求めて、パンツの匂いを嗅いでいるというところがあるため、彼氏のためにも、男性が彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を理解しておいたほうが良いのです。

ではさっそく、男性が彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を紹介していきましょう。様々な心理があるため、自分の彼氏がどの心理に当てはまるのかということを考えながら、しっかりと彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を勉強していきましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理①】恥ずかしがって欲しい

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、恥ずかしがって欲しい、という心理が隠れていることもあります。

男性はセックスの時、女性を攻めたいものです。女性には恥ずかしがって欲しいと思っていますし、無理矢理したいわけではありませんが、多少、嫌がって欲しいとも思っています。そのような女性とセックスをし、気持ち良くさせることで、性的な満足感を得るのです。

もちろんこのような思いは、男性によって違います。なかには女性に攻められたいという人もいるでしょう。しかし多くの男性は基本的にSですので、女性に背徳感や恥を感じて欲しいと思っているのです。

そして、パンツの匂いを嗅ぐという行為もその一つであるという場合もあります。パンツはある程度、不快な臭いが染み付いているので、それを嗅がれるというのは女性にとって嫌なことですし、恥ずかしいことです。しかしその恥じらいこそ、男性が求めているものですので、それ以降のセックスを盛り上げるために、男性は彼女のパンツの匂いを嗅ぐこともあるのです。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理②】やってはいけないことだから

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、やってはいけないことだからやる、という心理も隠れていることがあります。

彼女のパンツの匂いを嗅ぐというのは、男性の目から見ても、変態的な行為です。そのようなことをしてしまえば、多くの女性が引いてしまうということも男性はわかっていますし、そんなことを一般常識としてやってはいけないということもわかっています。

しかしだからこそ、やりたいという心理が男性の中には存在するのです。つまり、その背徳感を男性は楽しんでいるということになります。

やっていはいけないことをやってしまう、という心理は、子供に多い心理ですが、大人の男性でも持つ人はいます。女性の中にも、不倫などでないと恋愛できないという人もいるため、男性に限った話でもないのです。このような心理で彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性は、カーセックスやアナルセックスというような、変わったセックスを好む傾向もあるため、注意しておきましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理③】彼女の匂いが大好き

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、彼女の匂いが大好きだから、というものもあります。

匂いというのは、一般的な良い匂いだけが、人に好まれる匂いではありません。一般的には悪臭と呼ばれる匂いを好む人も、世の中には多く存在します。匂いフェチとも呼びますが、そのような人は彼女のパンツの匂いを好んで嗅ぐのです。

また、大好きな彼女から臭い匂いがすることで興奮する、という男性もいます。好きな人のダメな一面を見ることに興奮したり、普段完璧な彼女の恥ずかしがる臭い匂いを自分は嗅いでいる、という状況に興奮するのです。

かなり変態的な感性ですが、このような心理で彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性も存在します。セックス中に彼女のパンツの匂いを嗅ぎ、興奮している男性がいたら、このような心理だと思っておきましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理④】興味本位

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、興味本位という場合もあります。

彼女のパンツを嗅ぐという行為を目の前でされると、女性としてはいつもこのようなことをしているのだろうか、と思ってしまいます。しかし、必ずしもそうだとは限りません。いつもその欲求はありながらも、初めて彼女のパンツの匂いを嗅いでみた、という場合もあります。

このような男性は、単純な興味で彼女のパンツの匂いを嗅いでいます。どんな匂いがするのだろうという単純な興味ですので、それを性的興奮とすることはありません。一度嗅いでみて、自分の趣味思考に合わなければ、それ以降、嗅ぐこともないでしょう。

彼氏がパンツの匂いを初めて嗅ぐということは、それだけあなたは信頼されているということでもあります。そのようなことをしても、引くような女性ではないという信頼で、男性は彼女のパンツを嗅いでいるため、それほど怒らないようにしましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑤】興奮させてあげたい

彼女のパンツを嗅ぐ心理としては、興奮させてあげたい、という心理がある場合もあります。

彼女のパンツを男性が嗅ぐということを考えれば、自分が興奮するからやっているのだろうというのが一般的な考えです。しかし女性の中には、恥ずかしい思いをすることにより、興奮する女性もいます。

つまり、男性が彼女のパンツを嗅ぐのは、彼女を辱めるためであり、彼女を興奮させてあげるためにやっているということになります。

このようなことで興奮する女性は一部ですが、自分でも気付かない間に、興奮しているという場合もあります。あなたは彼氏が自分の趣味でやっていると思っていても、本当はあなたがその行為に興奮している可能性があるということです。必ずしも男性の性的欲求を満たすためだけの行為ではないということは覚えておきましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑥】パンツが大好き

男性が彼女のパンツを嗅ぐ心理としては、パンツが大好きという心理もあります。

世の中には様々なフェチを持つ男性が存在します。匂いフェチや脇フェチなど、数え上げればキリがありません。そして中には、パンツフェチという男性も存在します。

パンツフェチの男性は、とにかくパンツが大好きですので、女性に履いているパンツをじっくりと観察し、匂いを嗅ぎます。場合によっては、味を確かめる男性もいるほどです。

重度の変態行為と言えますが、実際にこのような男性は存在するので注意しておきましょう。あまりにも引くようだったら、フェチは直らないため、別れてしまっても良いかもしれません。

■関連記事:その他のフェチについて知りたい方はこちらもチェック!

太ももフェチな男の心理!太ももが好きな理由は?
耳フェチの男性の特徴!どんな耳の形が好き?その理由は?

【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑦】面白いと思っている

彼女のパンツを嗅ぐ心理としては、面白いと思っているという場合もあります。

これは男性は彼女のパンツの匂いを嗅ぎたいと思っているわけではないということです。そのような変態的な行為をすることにより、彼女に笑って欲しいと思っています。

このような時、女性が男性の行為にドン引きし、リアクションをしないと、かなり気まずい雰囲気になることもあります。

そのため普段の彼氏の様子を見て、それが冗談であるかどうかをしっかりと見極めましょう。そうすることで、この話は何でもない笑い話へと変わります。

【まとめ】彼女のパンツを嗅ぎたい男性は多い

彼女のパンツを嗅ぐ心理には様々なものがありますが、その行為により、気持ちの良いセックスができれば、それはそれで良いものです。彼女のパンツを嗅ぐというとかなりの変態的なイメージがありますが、男性の多くが持つ欲求ですので、温かい目で見守ってあげましょう。

もっとパンツを嗅ぐ心理について知りたいアナタへ!

においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは!
好きな人の匂いを嗅ぐと落ち着く理由とは!遺伝子的に相性がいい?
変態プレイ15種類徹底解説!
彼氏が変態かもと思った瞬間・行動11選大公開!【衝撃】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ