彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性心理とは?そんなことしてるの?

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性心理とは?そんなことしてるの?

彼女のパンツを嗅ぐ男性に引いてしまうという女性も多いのではないでしょうか。どうしてこのような男性は、彼女のパンツを嗅ぐのでしょうか。そこにはどのような意図があるのでしょう。そこで今回は、彼女のパンツを嗅ぐ男性の心理を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女のパンツを嗅ぐ男性にドン引き
  2. 2.彼女のパンツを嗅ぐ心理を知ろう
  3. 3.【彼女のパンツを嗅ぐ心理①】恥ずかしがって欲しい
  4. 4.【彼女のパンツを嗅ぐ心理②】やってはいけないことだから
  5. 5.【彼女のパンツを嗅ぐ心理③】彼女の匂いが大好き
  6. 6.【彼女のパンツを嗅ぐ心理④】興味本位
  7. 7.【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑤】興奮させてあげたい
  8. 8.【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑥】パンツが大好き
  9. 9.【彼女のパンツを嗅ぐ心理⑦】面白いと思っている
  10. 10.【まとめ】彼女のパンツを嗅ぎたい男性は多い

【はじめに】彼女のパンツを嗅ぐ男性にドン引き

彼女のパンツを嗅ぐ、という言葉を聞いただけで、顔をしかめる女性も多いでしょう。彼女のパンツを嗅ぐという行為は、女性からすればそれだけ好ましくない行動ですし、自分の彼氏がそのようなことをしたら、と思うとゾッとしてしまいます。

しかし、彼女のパンツや下着の匂いを嗅ぐ男性は確かに存在します。しかもそれほど少ない数ではありません。それを考えれば、あなたの大好きな彼氏が、ある日突然、彼女であるあなたのパンツの匂いを嗅ぎだすという可能性もゼロではないのです。

彼女のパンツの匂いを嗅ぎたいという欲求を男性は少なからず持っているものです。今までに嗅いだことがないという男性のほうが、もしかしたら少ないかもしれません。

そのような現状を知れば、やはり女性としては、彼氏と会う時、下着にも注意しなければ、という気持ちになります。男性はセックスに関する話を積極的に行いますが、このような変態的な趣味思考に関しては隠す傾向があるため、女性はそれを正しく知り、対処することが大切になってくるのです。

彼女のパンツを嗅ぐ心理を知ろう

彼女の下着の匂いを嗅ぎたいという男性は多いという話でしたが、そもそもなぜ下着の匂いを嗅ぐのだろうという疑問が湧いてきます。いったい、彼女の下着の匂いを嗅ぐ男性には、どのような心理があるのでしょうか。

彼女の下着の匂いを嗅ぐ男性心理を理解することができれば、彼女としても、それほど下着の匂いを嗅ぐという行為に抵抗感を覚えなくなるでしょう。もちろん、完全に理解することはできないですし、納得できないかもしれませんが、その一部を理解することにより、彼氏にドン引きする、ということはなくなります。

また、男性が彼女の下着の匂いを嗅ぐ目的がわかれば、セックスの時、彼氏が求めるリアクションをしてあげることもできます。男性は彼女のリアクションを求めて、パンツの匂いを嗅いでいるというところがあるため、彼氏のためにも、男性が彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を理解しておいたほうが良いのです。

ではさっそく、男性が彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を紹介していきましょう。様々な心理があるため、自分の彼氏がどの心理に当てはまるのかということを考えながら、しっかりと彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理を勉強していきましょう。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理①】恥ずかしがって欲しい

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、恥ずかしがって欲しい、という心理が隠れていることもあります。

男性はセックスの時、女性を攻めたいものです。女性には恥ずかしがって欲しいと思っていますし、無理矢理したいわけではありませんが、多少、嫌がって欲しいとも思っています。そのような女性とセックスをし、気持ち良くさせることで、性的な満足感を得るのです。

もちろんこのような思いは、男性によって違います。なかには女性に攻められたいという人もいるでしょう。しかし多くの男性は基本的にSですので、女性に背徳感や恥を感じて欲しいと思っているのです。

そして、パンツの匂いを嗅ぐという行為もその一つであるという場合もあります。パンツはある程度、不快な臭いが染み付いているので、それを嗅がれるというのは女性にとって嫌なことですし、恥ずかしいことです。しかしその恥じらいこそ、男性が求めているものですので、それ以降のセックスを盛り上げるために、男性は彼女のパンツの匂いを嗅ぐこともあるのです。

【彼女のパンツを嗅ぐ心理②】やってはいけないことだから

彼女のパンツの匂いを嗅ぐ心理としては、やってはいけないことだからやる、という心理も隠れていることがあります。

彼女のパンツの匂いを嗅ぐというのは、男性の目から見ても、変態的な行為です。そのようなことをしてしまえば、多くの女性が引いてしまうということも男性はわかっていますし、そんなことを一般常識としてやってはいけないということもわかっています。

しかしだからこそ、やりたいという心理が男性の中には存在するのです。つまり、その背徳感を男性は楽しんでいるということになります。

やっていはいけないことをやってしまう、という心理は、子供に多い心理ですが、大人の男性でも持つ人はいます。女性の中にも、不倫などでないと恋愛できないという人もいるため、男性に限った話でもないのです。このような心理で彼女のパンツの匂いを嗅ぐ男性は、カーセックスやアナルセックスというような、変わったセックスを好む傾向もあるため、注意しておきましょう。

次のページ

【彼女のパンツを嗅ぐ心理③】彼女の匂いが大好き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely