巨乳の彼女の魅力とは?巨乳の彼女を作る方法やあるある11選!

男性にとって巨乳の彼女は永遠の憧れ!と歌われているように、男性にとって大きな胸を持っている彼女というのはとても魅力的に映ります。 では、巨乳の彼女との恋人生活にはどんなあるあるが存在するのか、どんな魅力が隠されているのか等を丁寧にご説明します!

巨乳の彼女の魅力とは?巨乳の彼女を作る方法やあるある11選!のイメージ

目次

  1. 巨乳な彼女をもつ、彼氏の本音はいかに?
  2. 巨乳のラインはFカップから
  3. 巨乳な彼女あるある① 後ろから胸を持ち上げる
  4. 巨乳な彼女あるある② 男友達から羨望される
  5. 巨乳な彼女あるある③ 顔を胸にうずめる
  6. 巨乳な彼女あるある④ 素肌を見れるのは彼氏の特権
  7. 巨乳な彼女あるある⑤ セックスの時パイズリを強請れる
  8. 巨乳な彼女あるある⑥ セックスの時の騎乗位は絶景
  9. 巨乳な彼女あるある⑦ おっぱい枕ができる
  10. 巨乳な彼女あるある⑧ 腕を組んだ時の感触が最高
  11. 巨乳な彼女あるある⑨ 普段のボディタッチで癒される
  12. 巨乳な彼女あるある⑩ 女性側が内面を見て交際してくれる
  13. 巨乳な彼女あるある⑪ 他の男性からのアプローチが心配
  14. 【巨乳女性の特徴①】内気【彼女にしたい!】
  15. 【巨乳女性の特徴②】童顔・低身長【彼女にしたい!】
  16. 【巨乳女性の特徴③】一見ふくよかに見える【彼女にしたい!】
  17. 【巨乳女性の特徴④】滅多に走らない【彼女にしたい!】
  18. 巨乳な彼女の口説き方① 体形を気にしないアピール
  19. 巨乳な彼女の口説き方② 性格を褒める
  20. 巨乳な彼女の口説き方③ あまり走らせない配慮をする
  21. 巨乳な彼女の口説き方④ 硬派・誠実派に徹する
  22. 巨乳の中には夢と魅力がつまっているのです。

巨乳な彼女をもつ、彼氏の本音はいかに?

どのカップルにも一度は話題に上るであろう、バストの話。貴方の彼氏や、世の一般的な男性は、巨乳な彼女に対して一体どんな事を考えて、どんな部分に癒されているのでしょうか。
この記事では、巨乳な彼女を持つ彼氏あるあるをご紹介していきます。

「気にしてないよ!」といいつつも実は彼女のバストを気にしているのが男性というもの。
EカップやFカップなどの可能性があろうものなら、何となく嬉しくなるという意見があるのも頷けます。

さらに巨乳な女性にはどんな特徴や魅力があるのか、巨乳な彼女を口説くにはどうしたらよいのかなども含めて紐解いていきましょう。

巨乳のラインはFカップから

では、巨乳と称される彼女のバストサイズは一体どのカップからなのでしょうか。

それはずばり「Eカップ・Fカップ」です。胸に顔をうずめる時に全面で受け入れてくれそうな豊満さや、タイトな服を着た時に主張してくる圧巻のボリューム、くっきりと刻み込まれた谷間が魅力的等がその理由。

EカップやFカップの女性自体が珍しい中、魅力あふれる巨乳を携えた女性が彼女ならば男性にとっては嬉しいことこの上ありません。

EカップやFカップまではいかない、Dカップでももちろん谷間もくっきりとできるサイズです。
しかし一般男性から見ても巨乳と感じるのは「EカップやFカップ」の女性のようです。

■参考記事:何カップからが巨乳?コチラも参照!

巨乳はどこから?何カップからが巨乳なのかを調査!【男性目線】

巨乳な彼女あるある① 後ろから胸を持ち上げる

巨乳な彼女あるあるの一つ目は、彼女の巨乳を後ろからぐっと持ち上げることです。
実は意外とこの行為が好きな男性は多いもの。後ろから、その巨乳をっぐっと持ち上げることでその肉質感とボリューム、幸せな重さなどを堪能できるからです。

さらに、持ち上げてから中央に寄せて深い谷間を作るという男性も多くいます。
男性は巨乳女性の豊満なバストや深い谷間に、強い魅力を感じる為です。

Fカップほどにもなると、実はペルシャ猫の子猫を一匹胸に抱えているようなもの。重さにして約1.2kgです。
女性はEカップやFカップを携えると肩がこって仕方がないという人も多いですが、これほどの巨乳を鷲掴みにして後ろから持ち上げられる、後ろから彼女の谷間を堪能できるのは、彼氏の特権なのです。

巨乳な彼女あるある② 男友達から羨望される

巨乳な彼女あるあるの二つ目は、彼氏の男友達から羨望のまなざしで見られることになります。

巨乳というだけで、男性の理想とする女性像の一つです。しかもその夢と魅力の詰まった巨乳を彼氏という立場で独り占めできるとあっては、羨望のまなざしで見つめられることも頷けます。

さらには、夜の営みであるセックスの充実も同時に連想されるため、顔を胸にうずめることが出来る特権を握っている彼氏に対して、嫉妬も混じった反応が返ってくることもあるのです。

女性にとってはよくわからない巨乳の魅力であったり、谷間の深さや胸に顔をうずめると柔らかそうな質感などはいまいちピンとこないことも多いですが、男性にとっては癒しの場を獲得した男性として賞賛されることもあるでしょう。

巨乳な彼女あるある③ 顔を胸にうずめる

巨乳な彼女あるあるの3つ目は、彼氏が胸に顔をうずめるということ。

これは世の一般男性の夢である行為の一つです。特にEカップやFカップなどの巨乳に胸に顔をうずめる時にはまるで至福のひと時と言っても過言ではないかもしれません。

大きな胸に顔をうずめると、その暖かさや柔らかさに包まれて心から安心するという男性も少なくありません。
子供の頃に母の胸に顔をうずめた本能的な記憶が、潜在的に残っているという説もあるほど、男性は彼女の胸に顔をうずめることに対して強い魅力や憧れを持っているのです。

彼女側も、彼氏が胸に顔をうずめることに喜びを感じているようなら、できるだけ頻繁にサービスをしてあげると良いかもしれません。

Fカップのようなマシュマロ触感の胸に顔をうずめる時、肉体的にも精神的にも癒されてついつい甘えてしまう男性も多いようです。
ぜひ、思う存分胸に顔をうずめることを許して、思い切り甘やかしてあげましょう。

巨乳な彼女あるある④ 素肌を見れるのは彼氏の特権

次にご紹介する巨乳な彼女あるあるは、彼女の巨乳や素肌を見ることが出来るのは、彼氏の特権であるという優越感に浸ることです。

巨乳な彼女の魅力としても挙げられることは、巨乳だからこそ隠そうとするということ。
余程オープンな性格でない限りは、巨乳であることにコンプレックスを抱いている女性も多いのです。
その為、できるだけ巨乳を隠すような服装をするため、Eカップ・Fカップの女性などは太っているように間違われることもよくあります。

そんな、素肌をあまり一目にさらさない中で、唯一彼女の巨乳を堪能できるのが、彼氏。
彼女のEカップ・Fカップという巨乳の魅力や深い谷間を堪能できるのも彼氏の特権。
セックスの時に思う存分触れ合えることも、顔をその大きな胸に顔をうずめることが出来るのも彼氏の特権なのです。

肌を露出しない「隠れ巨乳」と呼ばれる人や巨乳であることにコンプレックスを感じている女性を彼女にした場合は、自分一人だけが彼女たちの素肌を堪能することが出来るのです。

■参考記事:隠れ巨乳の芸能人は誰?コチラもチェック!

隠れ巨乳女優・芸能人ランキング!隠れ巨乳女子の特徴は?

巨乳な彼女あるある⑤ セックスの時パイズリを強請れる

続いて、巨乳な彼女あるあるとしてあげられるのは、セックスの時に彼女にパイズリをおねだりできるということ。
その豊満な巨乳で、セックスの時にパイズリをされようものなら、天にも上る良い眺めを堪能できるのも彼氏の特権です。
特にEカップやFカップにもなると本当にすっぽりと包み込んであげることが出来ますので、男性がおねだりしなくても心の奥底ではセックス中にお願いしてみたいと思っているかもしれません。

そもそも、セックス中に行うパイズリという行為は大体EからFカップ程のサイズがないと男性が気持ちいいと感じるだけしっかりと包んであげることはできないと言われています。
せっかく他の女性にはないようなとっておきの巨乳を持って生まれたからには、セックス中に愛する彼氏を喜ばせてあげると、いつにもまして燃え上がるセックスを楽しむことができるでしょう。

全てが全てではありませんが、巨乳の彼女とは様々なセックスを大いに楽しめることも魅力の一つ。
世の男性の夢でもある巨乳に包まれてセックス中にパイズリをしてほしいという願望をかなえてあげることが出来るのもまた、巨乳の彼女だからと言えます。

女性側も、彼氏とのセックス中にパイズリを頼まれた時には、恥ずかしがらずにパイズリをしてあげましょう。
愛する彼氏と一緒にセックスを楽しむことが出来れば、巨乳をコンプレックスに感じている女性も巨乳でよかったと思う瞬間があるかもしれません。

巨乳な彼女あるある⑥ セックスの時の騎乗位は絶景

巨乳な彼女あるあるとして、次にあげられるのはセックスをした時、巨乳の彼女がする騎乗位は絶景であるということ。

EカップやFカップにもなると、その豊満な胸が振動する度に大きく揺れますので、男性は巨乳な彼女がする騎乗位が魅力的でとても興奮するのです。

胸に顔をうずめる欲求が湧き出る程の魅力ある巨乳が目の前で揺れている光景を絶景と思わない男性の方が少ないでしょう。

EカップやFカップの巨乳女性は彼氏とのセックス中に騎乗位を求められたら、体力的に大変かもしれませんが是非、彼氏とのセックスを楽しむ意味でトライしてあげましょう。彼氏はきっと喜んでくれるはずです。

巨乳な彼女あるある⑦ おっぱい枕ができる

続いての巨乳な彼女あるあるは、彼女のおっぱい枕ができるということ。
おっぱい枕という言葉は彼女側からすると良くわからないものですが、男性からすると巨乳な彼女にお願いしたいスキンシップBEST5には必ずランクインするほどの人気ぶりです。

おっぱい枕とは、彼女の谷間に顔を寄せ、胸に顔をうずめること。
その柔らかさや温かさの中で眠りにつくということも、男性にとってはまさに夢の所業なのです。

彼女を大切に思うあまり、あまり巨乳な部分には触れない、話題にあげないという心優しい彼氏さんも多いですが、彼氏さんが胸に顔をうずめる仕草をした時や、巨乳にしょっちゅう触れてくるときなどはおっぱい枕をしてほしいけれども言い出せない時かもしれません。

女性側は、彼氏がおっぱい枕をして欲しそうな雰囲気なら、惜しまずに彼氏にとっての最上級の癒しになってあげるとよいでしょう。

巨乳な彼女あるある⑧ 腕を組んだ時の感触が最高

巨乳な彼女あるあるとして、次にご紹介するのは、腕を組んだ時にちらりと見える谷間と、マシュマロのような触感が最高であるということ。

腕を組んで彼女が密着してきたときに普段なら洋服に隠れて見えない豊満な胸の谷間がちらりちらりとのぞきます。
他の男性が見ることが出来ない彼女の巨乳の谷間を、上からのアングルで堪能することが出来る為、非常に目の保養になるでしょう。

更には、巨乳な彼女の胸の触感をも堪能する事が出来ます。
谷間の間に腕を挟まれると、両胸の柔らかさがダイレクトに伝わってくるため、初心な男性や女性慣れをしていない男性はドギマギしてしまうかもしれません。

巨乳な彼女の深い谷間とこんもりと盛り上がった丘、さらには胸に顔をうずめる衝動に駆られそうになる柔らかさを満喫できるのも、巨乳の彼女を持った男性のあるあるなのです。

巨乳な彼女あるある⑨ 普段のボディタッチで癒される

続いての巨乳な彼女あるあるは、普段のボディタッチでとても癒されるということ。
セックスという行為に及ばなくても相手のふくよかな胸に触れるだけで、大きな幸福感を得ることが出来るのです。

普段のボディタッチから、「ふわふわ」「ぷにぷに」「もにゅもにゅ」といったさわり心地の良い触感が彼氏たちを心から癒します。

その何気ない普段のスキンシップやボディタッチで癒される理由は、はるかかなたの遠い昔にある幼児の記憶が起源です。

生まれてから物心つくまで、大半の男の子はお母さんの胸に顔をうずめることで「もにゅもにゅ」「ふわふわ」とした触感の記憶と安心感、幸福感を結びつけます。

それが大人になった時に、胸に顔をうずめるという行為=安心感や幸福感を思い出すのです。

巨乳な彼女あるある⑩ 女性側が内面を見て交際してくれる

続いての巨乳な彼女あるあるは、彼女が自分の内面としっかりと見つめて付き合ってくれるということ。

その理由は、「巨乳目当て」や「容姿目当て」でアプローチをかけてくる男性にたいして強い警戒心をもっているから。
男性の中には、体目当てで女性に迫る人や、本気で向き合っていないのに巨乳を堪能するべく近づいてくる人もいる為、女性側はやや男性に対して警戒的になりがちです。

しかし、この人なら大丈夫と確信した人となら安心して付き合うことが出来る為、巨乳女性は相手の男性の外見ではなく内面をしっかりと見ているのです。

内面を見て彼氏に寄り添ってくれる女性は、男性にとっては何よりもうれしいもの。

そして内面を好きなってお付き合いを始めたならば、内面を嫌いにならない限り離れていくことはありません。
まして、巨乳女性は先述の通り本気ではない男性に「遊ばれる」怖さや惨めさを考えると、誠実な男性が何よりも魅力的に映るのです。

男性は巨乳の彼女を持ったならば、誠実な気持ちを持ち続けることを肝に銘じて関係性を大切に育んでいけば、彼女の心をずっとつかみ続けることができるでしょう。

■参考記事:貧乳好きの男性もいる、その理由は?コチラも参照!

貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何?

巨乳な彼女あるある⑪ 他の男性からのアプローチが心配

最後に、巨乳な彼女あるあるとしてご紹介するのは、ちょっと彼氏さんが頭を抱えてしまうあるあるです。

彼女は巨乳で魅力的な部分が沢山ある。ちょっとドジだけどそんなところも憎めない。という男性も多くいるかとは思います。
しかしよくよく考えると、自分が可愛いなと思っている巨乳の彼女をことを狙っている男性がいないとも限らないことを忘れずにいましょう。

常に、というわけではありませんがふとした瞬間に彼女の谷間が見えてしまったり、夏場のやや露出が高い服を着ている時などは下心満載で近づいてくる男性がいることもお忘れなく。

彼氏からしてみると、自分の大好きな彼女が浮ついた気持ちで近づいてくる男性にちょっかいを出されることにいい気分はしないでしょう。
しかし巨乳彼女をもつとこういった心配も、ままあると肝に銘じておきましょう。

【巨乳女性の特徴①】内気【彼女にしたい!】

続いてご紹介するのは、巨乳女性の特徴です。
巨乳女性というと一口にセックスアピールをする女性という印象があるかもしれませんが、実は内気で恥ずかしがり屋な女性も多く存在します。

巨乳女性だからこそ、意外と内気で胸が大きいことを隠したがる傾向にあるのです。

そのため、谷間の強調されない服をきたり、肌をできるだけ露出させない服装をすることもままあります。
とても恥ずかしがり屋なため、プールや海などにはあまり行かずにインドアのタイプも多い傾向です。

隠れ巨乳も多く存在する為、巨乳と意識せずにお付き合いをした結果、メイクラブ・セックスの瞬間に実は彼女が巨乳だったと気づくパターンも存在するようです。

【巨乳女性の特徴②】童顔・低身長【彼女にしたい!】

次に、巨乳の女性は童顔で低身長の割合が多いということ。もちろん長身で大人っぽい容姿なのに巨乳というグラマラスな女性もいますが、日本においては童顔で低身長であるということが特徴としてあげれるようです。

あくまでも特徴や傾向の一つですので低身長・童顔だから巨乳!ということを断定しては言えませんが、そういった声が男性からも多く出ているようです。

年齢の割には童顔な女性や、大人なのにやや幼く見える女性。
更には身長が小さくて下半身などがややぽっちゃりしている女性も巨乳の人には多いようです。

さらに、巨乳を支える為の骨格形成がされているので低身長の女性で肩幅がしっかりとした人なども多いようです。
ただ低身長でぽっちゃりしているからという理由で敬遠していると、実は隠れ巨乳なだけだった…ということがあるかもしれませんね。

【巨乳女性の特徴③】一見ふくよかに見える【彼女にしたい!】

続いて、巨乳の女性は一見するとふくよかなに見られがちなことも特徴の一つです。
その理由は布地が胸にとられるためと、オーバーサイズのものしかチョイスしにくいという傾向があるため。

胸が大人しめな彼女たちに比べると着られるものも似合うものも圧倒的に限定されてしまいます。
シンプルでやや大きめの服装をしている人も巨乳の持ち主の傾向と言えるでしょう。

洋服のデザインについてもEカップやFカップの巨乳を携えている彼女ですと、「フリーデザイン」等は巨乳が収まりきらない、キツいという事態が発生しがちです。

しかも近年は「盛りブラ」や谷間をしっかりと見せる為の「寄せブラ」などが流行している為、巨乳女性にとってはある意味悩みの種になっているのも事実なのです。

そのため、巨乳の彼女は胸囲で洋服のサイズを決定しなくてはならなくなり、どうしても他の女性と比べるとデザインが地味目になったり限定されることもあるのです。

【巨乳女性の特徴④】滅多に走らない【彼女にしたい!】

次に、巨乳の女性は実は滅多に走らないということにお気づきでしたでしょうか?

巨乳だと、走るたびに胸が上下に弾みます。そのため、出来るだけ激しい運動を控える傾向にあるのです。
さらに、巨乳の女性は唯でさえ胸が上下に弾むと苦しいのに加えてその重みで肩や胸の周囲の筋肉が痛くなります。

さらに、走る事で胸が大きく揺れ、男性や他の人からの視線が刺さり恥ずかしいことも出来る限り走りたくない理由の一つです。

唯でさえ自分がコンプレックスを感じていたり、気になる部分なのにわざわざ曝け出すようなまねは避けたいのが本音。
低身長でぽっちゃり、あまり走らない上で走った時には胸がゆらゆらしている女性は、ほぼ間違いなく巨乳認定されてしまう女性と言えるでしょう。

巨乳な彼女の口説き方① 体形を気にしないアピール

それでは最後に、いいなと思った巨乳な女性を彼女にするにはどうしたらよいのかをご紹介して参ります。
もちろん、巨乳だからという基準だけではなく内面が好きという前提でお付き合いしたいものです。
しかし、巨乳女性にも普通の女性と共通してきゅんとするポイントと、巨乳女性だからこそしてもらった配慮に金とするポイントがあります。

せっかくなら、意中の彼女に思い切り好意をもたれる為の努力をしましょう!

まず一つ目は体形を気にしてないことをアピールしましょう。たとえ巨乳が好きと心の中で思っていてもです。

女性は外見が褒められることももちろん嬉しいですが、それよりももっと嬉しいのが内面を褒められること。
そして内面が良いのであれば(少しくらいぽっちゃりしていても)気にしないという旨を伝えることが大切です。

例えややぽっちゃりしていようと、もし仮に下半身がぷるんっとしていたとしても、そういうところも含めて素敵だと思うよ、体形が全てではないよということを彼女へアピールしてください。

巨乳にコンプレックスを持っている彼女であれば、そういった一言に心を開いてくれる可能性があります。

巨乳な彼女の口説き方② 性格を褒める

次は最も大切な部分と言っても過言ではないポイントですが、性格や内面をしっかりとほめること。
それも、出来れば具体的に性格のどんなところで、どのような部分がすごいと思うのか。
どんな行動が素敵だと思うのかなども付け加えると、より女性から好感を得ることができるでしょう。


さらに、気づく限り彼女のことをよく観察し、他の人が見ていなかった部分や目につきにくい地味な部分すらも褒めてあげる材料に変えることができたら御の字です。

女性は「人に気づかれにくい部分まで見て褒めてもらえる」「認めてもらえる」という肯定に非常に弱いです。
注意するとしたら、賞賛は心から送る事。様々な男性に口説き文句として褒められた経験がある巨乳の彼女だと、本心で言っているのか、ただ好感を得たいが為にとりあえず言っているのかをかぎ分けることもやってのける為、本心で相手に賞賛を伝えることを心掛けるとよいでしょう。

巨乳な彼女の口説き方③ あまり走らせない配慮をする

次にご紹介する巨乳な彼女の口説き方は、巨乳な彼女のコンプレックスをフォローする。配慮するという心配りの実例です。

巨乳の彼女は先述の通りできるだけ走りたくない、胸が強調されるような状態を作りたくないと思っています。そのため、巨乳な彼女のそういった悩みを汲み取り前もって動いてあげる。
もしくは彼女が走らなくても済むようなシチュエーションを作ってあげるだけも女性は相手の男性に好感を抱くのです。

このテクニックを使って口説くときは、わざわざ「そういう状況を作らなかった俺凄い?気が利く?」とずいずいと攻めることはやめましょう。
せっかく抱いた好意が無に帰してしまいます。

そういった時はあくまで「女の子を走らせるわけにはいかないから」「走ると疲れるでしょ?」などと言って相手に気を遣わせない。まるで巨乳のことなどお構いなしの理由を伝えてあげるとよいのです。

時間に余裕をもった行動をとって巨乳の彼女を走らせないようにする。
歩くのが遅くても、自分だけがすたすたと歩いて彼女が小走りでついてこないようにする。走るようなシチュエーションになるデート先は控える。
などの、ささやかな配慮が女性にとっては「気の利く素敵な男性…!」と心ときめくきっかけになるのです。

巨乳な彼女の口説き方④ 硬派・誠実派に徹する

最後にご紹介する巨乳女性の口説き方です。
巨乳の彼女に対しては、できるだけ硬派・誠実派に徹することです。巨乳の彼女はチャラついた男性から何度も声をかけられたり、明らかに体目当てであろうという男性から好意を寄せられたケースも少なくありません。

そのため、巨乳の彼女に自分の印象を抱いてもらう時はできるだけ硬派・誠実派としての自分をしっかりと伝えましょう。

交際を始めた後に、多少女々しい部分や可愛らしい部分があったにしても、「誠実である」という根幹の部分をしっかりと残しておくことが大切です。

そうすることで、巨乳だから好きなのではなくて、自分自身を好いていてくれるのだと安心して、彼女から好意を抱いてもらえるでしょう。

巨乳の中には夢と魅力がつまっているのです。

いかがでしたでしょうか。巨乳の彼女をもった彼氏のあるある、巨乳な女性の特徴とその口説き方を紐解いてまいりました。

女性から見た「巨乳」の苦労・苦悩と特権。男性からみた「巨乳」の安心感・羨望・美貌など巨乳の中には夢がたくさん詰まっています。
男性は、巨乳の彼女は彼女なりにコンプレックスを持っていることを知っている、ちょっとした気遣いをしてあげるだけでも女性はキュンと胸を高鳴らせるものです。

実はEカップは女性全体の10%。Fカップに至っては約4%という調査結果が某下着会社から上がっているほど、巨乳の女性はとても貴重で魅力的な存在。

そんな素敵な巨乳彼女とご縁が結ばれたならば、ぜひ大切に大切に育んでいってあげてください。

巨乳についてもっと情報を知りたいアナタに!

巨乳顔の特徴まとめ!貧乳顔との違いは?
巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの?
巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ