巨乳の彼女の魅力とは?巨乳の彼女を作る方法やあるある11選!

巨乳の彼女の魅力とは?巨乳の彼女を作る方法やあるある11選!

男性にとって巨乳の彼女は永遠の憧れ!と歌われているように、男性にとって大きな胸を持っている彼女というのはとても魅力的に映ります。
では、巨乳の彼女との恋人生活にはどんなあるあるが存在するのか、どんな魅力が隠されているのか等を丁寧にご説明します!

記事の目次

  1. 1.巨乳な彼女をもつ、彼氏の本音はいかに?
  2. 2.巨乳のラインはFカップから
  3. 3.巨乳な彼女あるある① 後ろから胸を持ち上げる
  4. 4.巨乳な彼女あるある② 男友達から羨望される
  5. 5.巨乳な彼女あるある③ 顔を胸にうずめる
  6. 6.巨乳な彼女あるある④ 素肌を見れるのは彼氏の特権
  7. 7.巨乳な彼女あるある⑤ セックスの時パイズリを強請れる
  8. 8.巨乳な彼女あるある⑥ セックスの時の騎乗位は絶景
  9. 9.巨乳な彼女あるある⑦ おっぱい枕ができる
  10. 10.巨乳な彼女あるある⑧ 腕を組んだ時の感触が最高
  11. 11.巨乳な彼女あるある⑨ 普段のボディタッチで癒される
  12. 12.巨乳な彼女あるある⑩ 女性側が内面を見て交際してくれる
  13. 13.巨乳な彼女あるある⑪ 他の男性からのアプローチが心配
  14. 14.【巨乳女性の特徴①】内気【彼女にしたい!】
  15. 15.【巨乳女性の特徴②】童顔・低身長【彼女にしたい!】
  16. 16.【巨乳女性の特徴③】一見ふくよかに見える【彼女にしたい!】
  17. 17.【巨乳女性の特徴④】滅多に走らない【彼女にしたい!】
  18. 18.巨乳な彼女の口説き方① 体形を気にしないアピール
  19. 19.巨乳な彼女の口説き方② 性格を褒める
  20. 20.巨乳な彼女の口説き方③ あまり走らせない配慮をする
  21. 21.巨乳な彼女の口説き方④ 硬派・誠実派に徹する
  22. 22.巨乳の中には夢と魅力がつまっているのです。

巨乳な彼女をもつ、彼氏の本音はいかに?

どのカップルにも一度は話題に上るであろう、バストの話。貴方の彼氏や、世の一般的な男性は、巨乳な彼女に対して一体どんな事を考えて、どんな部分に癒されているのでしょうか。
この記事では、巨乳な彼女を持つ彼氏あるあるをご紹介していきます。

「気にしてないよ!」といいつつも実は彼女のバストを気にしているのが男性というもの。
EカップやFカップなどの可能性があろうものなら、何となく嬉しくなるという意見があるのも頷けます。

さらに巨乳な女性にはどんな特徴や魅力があるのか、巨乳な彼女を口説くにはどうしたらよいのかなども含めて紐解いていきましょう。

巨乳のラインはFカップから

では、巨乳と称される彼女のバストサイズは一体どのカップからなのでしょうか。

それはずばり「Eカップ・Fカップ」です。胸に顔をうずめる時に全面で受け入れてくれそうな豊満さや、タイトな服を着た時に主張してくる圧巻のボリューム、くっきりと刻み込まれた谷間が魅力的等がその理由。

EカップやFカップの女性自体が珍しい中、魅力あふれる巨乳を携えた女性が彼女ならば男性にとっては嬉しいことこの上ありません。

EカップやFカップまではいかない、Dカップでももちろん谷間もくっきりとできるサイズです。
しかし一般男性から見ても巨乳と感じるのは「EカップやFカップ」の女性のようです。

■参考記事:何カップからが巨乳?コチラも参照!

巨乳はどこから?何カップからが巨乳なのかを調査!【男性目線】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
巨乳はどこから?何カップからが巨乳なのかを調査!【男性目線】 | Lovely[ラブリー]
一体どこからを巨乳と呼ぶのでしょうか?あなたは巨乳に当てはまりますか? どこからが巨乳なのか、どういう定義で巨乳と呼ぶのか、男性目線で検証しました。 巨乳でなくても大丈夫!バストアップの仕方を紹介しています。あなたも巨乳の仲間入りをしましょう!

巨乳な彼女あるある① 後ろから胸を持ち上げる

巨乳な彼女あるあるの一つ目は、彼女の巨乳を後ろからぐっと持ち上げることです。
実は意外とこの行為が好きな男性は多いもの。後ろから、その巨乳をっぐっと持ち上げることでその肉質感とボリューム、幸せな重さなどを堪能できるからです。

さらに、持ち上げてから中央に寄せて深い谷間を作るという男性も多くいます。
男性は巨乳女性の豊満なバストや深い谷間に、強い魅力を感じる為です。

Fカップほどにもなると、実はペルシャ猫の子猫を一匹胸に抱えているようなもの。重さにして約1.2kgです。
女性はEカップやFカップを携えると肩がこって仕方がないという人も多いですが、これほどの巨乳を鷲掴みにして後ろから持ち上げられる、後ろから彼女の谷間を堪能できるのは、彼氏の特権なのです。

巨乳な彼女あるある② 男友達から羨望される

巨乳な彼女あるあるの二つ目は、彼氏の男友達から羨望のまなざしで見られることになります。

巨乳というだけで、男性の理想とする女性像の一つです。しかもその夢と魅力の詰まった巨乳を彼氏という立場で独り占めできるとあっては、羨望のまなざしで見つめられることも頷けます。

さらには、夜の営みであるセックスの充実も同時に連想されるため、顔を胸にうずめることが出来る特権を握っている彼氏に対して、嫉妬も混じった反応が返ってくることもあるのです。

女性にとってはよくわからない巨乳の魅力であったり、谷間の深さや胸に顔をうずめると柔らかそうな質感などはいまいちピンとこないことも多いですが、男性にとっては癒しの場を獲得した男性として賞賛されることもあるでしょう。

巨乳な彼女あるある③ 顔を胸にうずめる

巨乳な彼女あるあるの3つ目は、彼氏が胸に顔をうずめるということ。

これは世の一般男性の夢である行為の一つです。特にEカップやFカップなどの巨乳に胸に顔をうずめる時にはまるで至福のひと時と言っても過言ではないかもしれません。

大きな胸に顔をうずめると、その暖かさや柔らかさに包まれて心から安心するという男性も少なくありません。
子供の頃に母の胸に顔をうずめた本能的な記憶が、潜在的に残っているという説もあるほど、男性は彼女の胸に顔をうずめることに対して強い魅力や憧れを持っているのです。

彼女側も、彼氏が胸に顔をうずめることに喜びを感じているようなら、できるだけ頻繁にサービスをしてあげると良いかもしれません。

Fカップのようなマシュマロ触感の胸に顔をうずめる時、肉体的にも精神的にも癒されてついつい甘えてしまう男性も多いようです。
ぜひ、思う存分胸に顔をうずめることを許して、思い切り甘やかしてあげましょう。

巨乳な彼女あるある④ 素肌を見れるのは彼氏の特権

次のページ

巨乳な彼女あるある⑤ セックスの時パイズリを強請れる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely